キラさんとラクスさん、まだ退院しないんですね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:11:01

    あぁ、長年積もりに積もった愛を互いにフリーダムしてシードを付けようとしたら、お互いもう止まらなくなって腰骨が砕け散ったからな。二人して入院して面会謝絶

    どうしましょう、この書類の山……。

    ザフトからイザークとディアッカにも助けを呼んだから、何とか片すぞシン。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:11:55

    コンパス総裁と実働部隊長にして最高戦力がいなくなったらブルゴスが無駄に活発化しそう
    頑張れシン

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:14:39

    全くラクスはともかくキラはもう少し鍛えたほうがいいんじゃないのか?
    なぁ、シン?

    そう…ですね、俺らもハッチャケてルナもカガリ代表も病院送りにしちゃいましたけど無事ですしね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:19:32

    まぁ、対外的にも二人は一度休むとかさせるべきだよなとか思っちゃうな
    特にキラは操られたとはいえ領域侵犯したのはちょっと痛いし、ラクスも拉致されたとはいえ勝手に名前使われたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:20:05

    そういえば、マリューさんがおめでたらしいですよアスラン。ムウさんが方々に言い回ってるみたいです。

    めでたい事だが、時と場所関係なくお熱くなるのはどうかと思うぞシン。

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:20:52

    >>5

    ブリッジで2度キスしたくらいでなんだよ

    坊主なんて大気圏突入即ロマンティクスだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:21:21

    待て
    キラとラクスが入院しているのならその車は誰が運転している?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:22:00

    >>7

    そらカガリだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:22:39

    >>7

    タクシーにでも乗ってるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:23:31

    >>8

    ルナもカガリも病院らしいから他の誰かだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:23:49

    >>7

    車では無く、艦橋とか甲板で黄昏ているイメージでこの画像を使っているぞシン。

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:24:12

    >>10

    じゃあハロが自動運転してるとかでいいか?

    アスランなら作れるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:26:04

    「俺…キラさんにコンパスのことはしばらく頼むよって言われて頑張ったんすよ。皆からなんか怖がられるようになったけど」

    「デスティニーのコックピットで寝泊まりなんてするからだろ。キラも顔が青くなって容態が悪化したと連絡が来たぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:26:59

    >>13

    キラのトラウマを無意識にえぐってやがる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:27:21

    >>13

    キラどころかAA初期メンバー全員真っ青だよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:30:40

    ラクスさん、先に退院できるくらい快方に向かってたらしいですけど、またキラさんの病室に入ってフリーダムして入院延長らしいです。

    先にキラが退院になる予定になったが、同じ事しないだろうなあいつ……。

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:30:43

    イザーク、ブチギレながら友人の仕事を片付けるの巻。お付きの人はサボって元カノに会いに行った模様。

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:33:12

    「まったくどいつもこいつも盛りおって…!!俺だってなぁ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:36:20

    >>18

    「隊長♥」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:37:38

    書類の山が平野くらいまでにはなったな、シン。

    アスランとイザークさんのおかげで何とかなりそうっす。そう言えばディアッカさんは何処に?

    元カノと再会してそのままデスティニーしたらしいぞ、シン。

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:44:12

    「キラさんが無断で出撃しようとして射出時のGで治りかけの腰がまた砕けて病院に逆戻りになりましたね」

    「頭から突っ込むストライクルージュは笑い事じゃないが俺も思わず吹いてしまったよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:47:59

    二人が完治してカガリが退院したら、次は俺がまたカガリとフリーダムしてシードをつけていいだろうか、シン?

    腰がデストロイしない程度にしてくださいよ、アスラン。人が言えた事じゃないですけど。

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:52:37

    だが、実際退院したカガリを見てフリーダムしてしまうのはジャスティスだと思うんだがシン。

    否定できないっすね、ルナが退院したら俺もデスティニーすると思います。

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:55:03

    会話の内容的に大分疲れてるみたいだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:01:25

    最終戦見るに、キラが不在でもメンタル安定したこの2人が愛機に乗れば大概のことに片が付く。
    キラが抜けて、アグネスもおそらく現在良くて謹慎悪くて収監されてるだろうが、2人抜けた穴はデスティニーが増えることでカバー出来る。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:02:06

    そもそも二人して腰がデストロイする程って、何やらかしたんですか?

    四十八手全てを試したらしい、それだけ二人して燃え上がったようだが。

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:02:40

    >>5

    ブリッジでだいしゅきホールドとかさすがエロOPの人ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:12:13

    『お互いに気分が高まるコーヒーの豆配合と淹れ方』を入院してしまった二人に教えたのは黙っておこう、そう思いながら砂漠の虎は一人コーヒーを飲んでいた。

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:18:03

    >>28

    虎さんは飲む相手がな…

    だからと言ってフルバーストで腰デストロイした人達にそんなの教えるんじゃないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:20:51

    書類全てなんとかなりましたね、本当イザークさんには感謝し切れませんよ。

    キラが再入院した時はカンカンだったからな、後で菓子折り持って行かないとな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:24:25

    こいつら最終回発情期過ぎる

    いやこんなん超えたらそら盛るか

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:28:14

    若いねー、若いわねと歓談してる二人だが。そんなお二人に『シードがつくフリーダムの方法や体位』のデータを渡した張本人達である。

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:36:55

    ラクスさん、無事退院まで行きましたけど厳重な警備で家まで送られてますね。というかあれ、凶悪犯を拘束するやつですよね、レ◯ター博士とかに使う。

    またフリーダムして腰をデストロイしたら示しがつかないからな、キラも退院後は腰が治るまで絶対安静だろう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:41:51

    「大人しくしてるな…と思ったら脱走して病院に突撃したなラクス」

    「キラさんが動けるようになるタイミングを虎視眈々と狙ってたみたいですね…また二人揃って腰がデストロイして入院ですよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:47:49

    >>32

    実践済みなんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:48:18

    恐ろしいのはそれでもお互い受け止めてデストロイしてしまう二人の愛かもしれないっすね、アスラン。

    あれでどちらも拒否しないからな……。

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:18:16

    あの…イザーク隊長との通信がシホさん出てきたのを最後に途絶えたんですけど……


    イザークにも後で見舞いにいっておくか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:14:49

    >>37

    イザークのお母様大歓喜展開クルー?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:24:50

    シホさん、腰がデストロイして入院したそうです。イザークさんはピンピンしてたみたいですけど……。

    流石ザフトの将校だな……そう言えばディアッカは?

    ディアッカさんは通院でなんとかなったみたいです。

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:31:03

    そう言えばあれだけフリーダムしてフルバーストしたから、そろそろおめでたなんてありそうなんですけど……。

    コーディネイターは妊娠率が低いからな……む、カガリから退院の日取りが来たな、他にも報告があるそうだ。

    何か他にあったんすかね、アスハ代表。

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:37:27

    シン……コーディネイターの初回フリーダムでシード付け確立って、どのくらいだ?

    そんな事知らないっすよ……え?シード付いたんすか?1回目で!?めでたいじゃないっすか!

    シン!この馬鹿野郎!!そんな大声で祝ったらラクスが!?

    あ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:48:14

    信じられない事だが……隔離病棟に拘束されていたラクスが、報せてもいないのに拘束と障壁を破壊して、キラの病室に突入したらしい。

    時刻を照らしたら俺がアスランを祝った瞬間じゃないすか……あの、軽率な発言でした、すいません。

    いや、俺がそもそもラクスのフリーダムに関するワードを耳が拾う範囲を言い忘れていたんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:57:00

    >>42

    ラクスシンの声聞こえたのと同時に種割れしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:09:08

    シン……聞くのはどうかと思うが、そっちはどうなんだ?

    それが……ルナはシード付いてませんでしたよ。

    そうか……キラとラクスのフリーダムがあんな事になってるからな、険しい道になると思うが。

    改めて、おめでとう御座います、アスラン。

    シン!!

    しまっ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:28:52

    今日も砂漠の虎はコーヒーを飲んで考える……。

    自身の著書『愛する彼女の大切な場所をローエングリンさせる技100選』を、キラに渡したのは間違いだったかもしれないと。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:31:43

    >>45

    アンタなんてもん書いてんだあとその技はアイシャと磨いたのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:32:09

    終幕後発情期(フリーダム)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:32:23

    >>45

    あんたそれアイシャとの実体験書いてないだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:36:58

    妖怪種絞り…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:13:49

    まさか……隔離病棟で警備していたモビルスーツをラクスが奪ってキラを攫い、もう一度大気圏突入フリーダムを慣行するとは……。

    キラさんも、なんで腰がデストロイだけで済んでるんですか……。

    スーパーコーディネイターだからだろうな。

    スーパーコーディネイターだからですか。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:58:34

    砂漠の虎は知らない、夜見かけた流れ星がまさかキラを攫ったラクスが、大気圏突入ロマンティクスした際に奪っていたモビルスーツだという事に。

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:06:39

    >>45

    セリフと合わせると画像が「やっちまったなぁ」みたいな雰囲気漂うの笑うわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:15:21

    アイシャと激しく(当社比)フリーダムする夢を見た朝起きようとしたら腰がデストロイしていて、「まさかアイツまであてられたとはな…」と、病室を車椅子で抜け出して屋上で夜空を眺めながらコーヒーを傾ける砂漠の虎

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:29:12

    >>49

    ???「こちらだけ妖怪扱いは心外ですわ。あちらも人の事を物理的に腰が立たなくしてくる妖怪ですのに」

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:19:09

    こんな事を言うのもなんだが……壊れてるらしいぞ?

    何がです?

    ベッドだ、あの二人のフリーダムで自宅のベッドと病院のベッドが真ん中からボッキリだ。

    えぇ……二人のってそんな激しいんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:13:34

    キラもやっと快方して今は通院らしいが、今回は腰がデストロイしなかったんだな。

    なんでも、重ねたフリーダムの経験から腰の負担なくラクスさんをローエングリンさせるまでになったみたいです。とりあえず腰がデストロイ問題は解決したかと。

    また無断出撃して再発しなければいいが……。

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:20:44

    俺は通院まで追い詰められたのに、何でお前はそうピンピンしてシホさんは入院までなったんだよイザーク。

    状況に応じて臨機応変に対応してるだけだ、寧ろシホがあの後脱水症状になるわ、痙攣しっぱなしになるわで危うかったんだぞ。あと、腰は後引くから無理はせん事だ、互いにな。

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:28:33

    キラとのフリーダムでテクニック差が出てきた所をラクスに詰められ、絶版してもう流通していない『愛しのあの人を蕩かす絶技100選』(著.アイシャ)を渡してしまった砂漠の虎は、星空に敬礼しながら苦い特製ブレンドに口をつけた。

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:30:59

    >>57

    隊長は紳士?だな脱水症状と痙攣はそこに至るまで求められたっぽいし

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:35:05

    >>58

    虎さんとアイシャは何なの?愛の伝道師なの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:38:54

    シン!また二人して搬送されたらしいが何があった!?

    いやそれが、ラクスさんの提案でお二人がポリネシアンフリーダムを試したらしくて、互いに許容限界を超えた種割れを起こして意識不明に……。

    あれから大人しかったと思ったら……次は腰じゃ無くて意識がデストロイしたのかシン!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:48:29

    ようやく蟠りなく結ばれたと思ったらこれだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:52:22

    とりあえず……お互い意識を取り戻しはしたが、相性が良すぎるのと愛がお互いに強すぎるのも考えものだな、シン。

    冷め切るよりはましじゃあないですか?聞けば今までお互い色々あったようですし。

    それもそうか……いや、そうなのか?それでいいのか、シン?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:55:03

    >>32

    後ろのミリアリアがえ?お二人がそれ言うんですか?って顔に見えてダメだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:59:11

    今までのラクスとのフリーダムと、バルトフェルドさんの著書から得た知識、そして僕の腰や意識がデストロイして安静を言いつけられた間に書き記した『一生を決めた相手を絶対離さない夜の技』を、ストライクの章、フリーダムの章、ストライクフリーダムの章と三冊書いてしまったけど……これは僕のパソコンのブラックボックスにしまっておこう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:06:50

    ところでシホとフリーダムするときのイザークはイザークのデュエルにアサルトシュラウドしたんすか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:10:31

    >>66

    いや、アサルトシュラウドではシホと並んでデストロイするからな、ミーティアくらいは用意せんとだめだった。しかし一度フリーダムしたから今はアサルトシュラウドで何とか対応できるやもしれない。


    すげぇな、俺は今でもミーティアありで通院覚悟するぜ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:24:11

    シン、イザークの言うミーティアって何だ?

    調べてみたら、フリーダム用の元気になる薬らしいです。

    おい、それって連合側のブースデッドマンに使う様な……。

    違いますよ、ちゃんとした漢方や生薬から作り上げた害の無い物ですって、なんでもオーブ秘伝らしいっすよ。

    ……カガリが飲ませてくれたあれか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:02:45

    しかし父上も出生率の低下は絶対の命題だったのにナチュラルとの戦争に力を入れ過ぎるから今こうしてキラやシンの世代が苦しんでいるんだ


    アスラン...


    もっとこう排卵能力の向上と媚薬効果を伴う物質の開発を議会主導で行えばよかったのになあ

    ......絶対議会で突っかかれますよそんなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:05:47

    こうやってアホな明るい妄想を熱い公式ネタから広げられてSEED楽しめる今が凄え幸せ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:17:31

    というか懐妊したアスハ代表の職務どうするんすか?ユーラシア連合やコンパス脱退した国達への説明とザフトとの折り合いつけなきゃいけないところでしょ?

    ああトーマ、キサカ、あと俺でやるから問題ない

    んで、代表安定期に入るまでジャスティスできないですけど耐えられるんです?

    ..............ああ、問題ない

    一応までに、メイリンに手ぇ出したら義兄としてぶっ飛ばしますからね今度はしっかり止め刺しますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています