ドッカンバトルってちんこに攻撃する率高くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:19:50

    かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:20:16

    息子にムスコを攻撃されるとは

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:20:46

    股間光殺法

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:21:06

    ご褒美

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:21:29

    痛そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:22:07

    気持ちいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:22:12

    ドッカンっていつまでたっても通常攻撃のモーションはうんこよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:01:12

    痛そうで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:09:19

    知らんからなんも言えんけどホントだったら笑うしコラだったら凝ってるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:12:02
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:50:36

    コッカンバトルってことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:11:10

    やられモーションが基本的に吹っ飛ぶ時の絵と同じでその吹っ飛んでる時の絵だと画面の真ん中辺りに股間が来やすいからこうなるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:15:54

    デカいキャラの股間の位置と普通のキャラの胴体部分が重なってるせいで胴体狙った攻撃が巨大キャラには息子を破壊しにかかる攻撃になってしまうんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:17:00

    スパロボでも大型ユニット殴る時によくある現象だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:18:06

    >>14

    股間じゃないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:19:27

    >>10

    パート2!て

    1パート分は既に殴られきっとるやないかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:20:52

    >>12

    まあそうやろね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:32:02

    >>9

    悲しいけどこういうゲームなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:39:18

    クウラ様とかは直でお触りするから次元が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:51:13

    ピッコロ「大したやつだ…」っつって毎回股間に魔貫光殺砲するの面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:51:39

    >>9

    ・そもそもがソシャゲ黎明期のゲームで通常攻撃モーションがウンコ

    ・人気の高まりを受けて必殺技攻撃の演出はどんどん出来が良くなった

    ・にも関わらず攻撃受ける側のモーションはガビガビウンコのまま


    によって往々にしてチンコが狙われることが多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:52:06

    キャラ豊富だからやられモーション作るの大変だし容量圧迫するしでそんな恩恵ないからね
    …せめて巨大キャラだけでもどうにか

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:53:02

    クウラの地面にチンコ叩きつけるやつ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:53:48

    通常モーションがクオリティ高いの奮起コンビとゴッドコンビぐらいじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:54:08
  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:10:24

    これがオススメにはいるのネカピンのツボがわかんねーよ俺は

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:14:46

    >>7

    ジレンの被ダメ顔いつ見てもこの世の終わりみたいな顔すぎてほんと好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:16:01

    攻撃側はハイクオリティなのに受け側が雑だからシュールなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:16:27

    普通の人間より股間もかなり頑丈なんだろうけどやっぱり金的って有効なんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:19:06

    >>26

    草初めて漫画の本スレ以外でまとめ入れられた

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:19:57

    汎用攻撃も汎用攻撃でイラスト自体は当時のによせたりエフェクト付けたりしているのよ
    モーションがそのままだから股間狙うことになるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:20:17

    >>28

    迫真の児童虐待で草

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:20:33

    >>27

    これは何?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:21:19
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:22:32

    >>33

    恐らくまだジレンのキャラが定まってない時に通常ジレン作ってフルパワー化してもそのままにした説

    ヒットも面白いよ

    ちなみにウイスさんはやられ顔変わった気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:11:25

    管理人おまえ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:17:25

    お松の糞はシステムも極限も糞まみれにするならやられモーションくらい改修しやがれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:19:52

    おほっw股間に魔貫光ww

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:21:57

    心臓病で苦しんでるのにやたら強い悟空とかいるんだよねドッカン

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:36:30

    三大超サイヤ人だっけ?悟空が股間攻撃されてたの

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:38:29

    >>40

    オラの悟天を返せ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:44:16

    >>35

    たしかLRのビルス&ウイスは困り顔で「およよ~」みたいに笑ってる絵だったハズ

    それ以外の単体ウイスは歯むき出しの「んぎいいい」みたいな顔

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:16:58

    通常攻撃がクソなの理解してるからかゴジータや合体ザマスのカウンターは敵キャラ映さんようにしているよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:30:54

    やっぱ必殺技のクオリティ上がるの嬉しいけどやられ側のモーションも改修して欲しいわって思う時ある
    運営的には改修したところで一銭もならなさそうだからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:36:43

    >>25

    パッと見た時の笑いとクウラがやってるという笑いとガビガビ一星龍で腹痛くなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:44:56

    >>45

    しかもこれ実際はやられてる側この姿勢のままブルブルするからもっと笑えてくるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:27:07

    セルマックスとか一星龍なら笑えるけどケールにも魔貫光殺砲股間に撃っちゃうんだよねこのゲーム

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:34:57

    外道過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:36:54

    >>46

    草すぎる

    ダウンロードするか

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:50:51

    股間に魔貫光打つ率高いんよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:05:16

    昔トレクルコラボでもドフラミンゴの股間狙うのがセオリーだったからな(画像は残ってなかったのでイメージ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:25:54

    >>7

    『この果ての無い競り合い……』

    『何処までお前に付き合えるのか──確かめたくなった』

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 05:16:47

    スパロボでも定期的に上がってたネタだな、どうしてもこうなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 05:48:14

    >>52

    ヒットのこの迫真顔マジでやめてほしい

    10周年あたりで大改修してくれないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 05:51:59

    デイリーに確率出現する金髪ランチさんのやられ顔がやたら美人なの好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:45:16

    >>3

    コ、コラじゃないのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:03:37

    未来の17号とヘルファイターと同じモーションだから吹っ飛び顔がとんでもないことになる超の17号の話はやめるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:32:46

    パラガス「俺のムスコ♂︎よく見ろ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:28:50

    そういえばバカヤロー悟空のアクティブのとき敵がプルプルしながら飛んでくるのめちゃくちゃ笑った記憶があるわ。そのあとのマグマが噴き出して原作の構図になるのが天才すぎる分余計にシュールになる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:30:55

    小学生は大爆笑やろなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:09:40

    ちんこネタはいつになってもおもろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています