ウマ娘の全身立ち絵欲しいなぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:28:00

    公式サイトで長押し保存するか!

    いやそっちはいらねえんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:28:44

    立ち絵だけ切り抜いて載せてるサイト見るけどどうやってんだろうなアレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:29:24

    ブラウザの開発者ツール立ち上げると見れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:29:41

    なんかPCのブラウザからならできるらしいけど自分はiDigってアプリ使って保存してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:31:52

    俺もiDig使ってるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:32:44

    urlの何処ぞをイジると立ち絵を出せる
    昔ここで知ったけど詳細は忘れた

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:33:31

    F12キー押せ
    ページの構成要素出てくるから必要な画像だけ取り出せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:33:38

    F12で開発者ツール見ると引っ張れるはずです

    これいいのかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:33:44

    スクリーンショットだとどうしても画像レベル落ちるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:35:36

    f12で開発者ツール開いてapp/wp何ちゃら直下のフォルダ見りゃある

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:36:38

    PCだと右クリック→検証でこの画面が出るから、"character-detail__image"のところを開けば画像のURLが出てくるはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:38:38

    あれ...みんな優しい...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:55:49

    教えてほしいことが明確な人には優しいよ
    知ったかぶりとかしてると話は別だが

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:01:54

    あと「こっちの知識で教えられる場合」に限る

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:37:03

    >>12

    みんな通る道だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:24:57
  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:44:45

    スマホ(iPhone)だけどデスクトップ用Webサイト表示にしてからコピーしてメモに貼っつけてるよ
    (デクストップ表示にしなくても出来るけどこっちの方が楽)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:45:43

    >>2

    ここ使え

    https://extract.pics/


    こういうのしっかり抽出してくれっから

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:54:26

    活用例

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:55:47

    >>17

    こういう感じでメモだと並べられるのでおすすめ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:04:45

    >>18

    これは便利なものを知れました

    スマホからパソコンに移動して検証からの画像URL探ししなくても済みますわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:08:34

    >>21

    アニメーションからも抽出してくれっから便利よ。こういうのも取れるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:09:55

    F12で出てくるのは普通に公開情報扱いだからDLして個人利用するだけなら何も問題は無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:16:11

    >>18

    スーパーありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:18:15

    ブックマークレット作って該当ページで押すだけでページ内の画像だけ抽出出来るようにしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:18:18

    >>18

    カフェ抽出できたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:21:40

    >>22

    なるほど

    それも便利ですね


    取り敢えず、このスレもついでにブクマしておこう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:39:18

    iPhoneならショートカット(アプリ)からPCの開発者ツールみたいなの表示できるみたいやね

  • 292824/01/28(日) 08:55:23

    >>28

    このサイトから飛べるURLからショートカットアプリに追加できる

    https://laptopreneur.net/スマホ-コンソール/


    最終的に↓

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています