【閲覧注意】ここだけマッシュルの世界に

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:59:28


    キュゥべえが出現した世界

    元々魔法が使える世界だしシリアスクラッシャーが何人かいるけど魔法少女や魔法少年(男性もなれるものとする)になってしまったキャラ達の妄想がしたくて立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:00:52

    幼いエイムズ兄弟のところに勧誘しに行ってそう
    ランスくんは妹の病気治すために契約するんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:01:53

    イケメンのいない世界にするために契約するドット

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:05:36

    あの世界治安最悪だしモブが大量に魔女化してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:06:26

    マッシュルって過去が最悪なキャラ多いしほとんどのキャラが魔法少女やってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:07:13

    魔女化したキャラをワンパン(魔法少女じゃない)で正気に戻すマッシュさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:07:48

    なんならラスボスのイノゼロが真っ先に魔法少女になってそう
    メリアドール姐さんは少女ってガラじゃないですしね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:08:13

    オーターさんは亡くなった後輩くんを救うために契約するしワースくんは劣等感から解放されたくて契約しそう
    魔法少女♂マドル・マギカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:09:24

    マッシュ→???
    フィン→幼少期に兄さま絡みのことで契約
    ランス→妹のために契約
    ドット→イケメン撲滅のために契約
    レモン→貧しい家庭のために契約

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:10:02

    エントロピーの減少を筋肉で超えるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:10:56

    もしエピデム戦でランスがあのまま死んでたらキュゥべえがドットを勧誘しに来そうだしきっと契約するんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:12:13

    普通に魔法少女(少年)の衣装着たりドッペル出すマッシュルキャラ達めちゃくちゃ見たいな
    ドッペルはマギレコだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:13:58

    アンナちゃんのために契約したけど敵の魔法青年エピデムとの戦いで毎回魔女化してしまうランスくんを救うために何度も時を繰り返すドットくんは見たいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:15:09

    >>13

    何度もランスくんや友達を目の前で失って逆にドットくんが魔女化するんだよね 最後のループでソウルジェムバッキバキになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:16:10

    アベル様はお母さんのため
    アビスくんは目のことで契約してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:17:56

    キュゥべえはマッシュのこと魔法少女にしたがりそう 何度勧誘しても軽くあしらわれるし逆に他キャラ勧誘してるところをボコられてだいぶ残機減らされそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:18:46

    >>16

    でもキュゥべえが「魔法少女になればシュークリームが食べ放題だよ」とか言ったら即契約しそうで怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:18:54

    >>15

    アビス君は目のことと思わせて「両親と普通の家族になりたい」とかお労しい理由かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:19:22

    兄弟持ちは(多分縄の人絡みのオーター以外)願いにお互いの存在が絡んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:19:59

    まどか→フィン
    ほむら→マッシュ
    さやか→ランス
    杏子→ドット
    マミ→レモン
    アドラ5人を当てはめると個人的にはこんなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:21:21

    魔女化したら強そうなの誰かな
    マッシュは殿堂入りとして

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:23:17

    すみません今更だけどスレタイにクロス注意って書くの忘れました 代わりに魔女化します

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:26:10

    >>20

    あぁ...妹を救うことだけ考えて戦ってきたのに間に合わなかった結果魔女化してしまったランスくんに「ひとりぼっちは寂しいもんな」して一緒に自爆するドットくんが脳内再生余裕すぎて...

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:27:52

    物語最序盤で魔法不全者であることが周りにバレて迫害されて、その結果レグロさんが命を落とした後にキュウべえと遭遇したマッシュの世界線とか見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:28:35

    >>20

    ワンチャン友達を助けるためならマッシュも魔法少女になってくれそう まあそこから全ての魔法少女をギャグと怪力で救済するドタバタコメディ時空になるんだけどね キュゥべえ今どんな気持ち?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:28:57

    >>22

    スレ主潔すぎて笑ってる


    ワースとか魔女化似合いそう

    ひたすら勉強してる魔女(ワース)、それに対して怒ってる男女っぽい使い魔、トランプとか持ってくるけど拒否されてる使い魔みたいな編成で

    魔女倒した後に微動だにせずに背中を向けてる使い魔っぽいのがいたのも確認できる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:30:00

    >>22

    「あにまんの魔女」かあ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:32:31

    >>21

    自戒人のドットくんとか特別な目を持つアビスさんとかは魔女化したらすごい強そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:36:05

    みんなの衣装とか武器とか魔女化した姿とか妄想が捗る 魔女化したマッシュはそれぞれ黄色、青、オレンジ、ピンクのシュークリームみたいな可愛い使い魔がいるし本体も何もしなければ襲ってこないけど使い魔に手を出した瞬間恐ろしい見た目に変わって襲いかかってきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:38:16

    >>26

    ワースくんはまどマギと謎の親和性ある

    魔女化ワースくん切ないな...逆に魔女化したオーターさんの方にワースくん似の使い魔がいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:47:17

    せっかくの魔法少女だから普段と違う戦闘スタイルのみんなが見たいな 魔法で戦う人達にデカい武器ぶん回してほしいしなんなら身体能力も上がってるはずなので貴重な肉弾戦を拝みたい 既に武器があるキャラはいつもと違う武器で戦ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:52:30

    >>3

    「君のお望み通り、

     この世界のイケメン達の存在は

     無かったことになったよ!

     もちろん君の嫌いなランスもね!」


     よかったねドットくん(^^)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:55:16

    >>32

    この腐れ赤目がよお!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:56:46

    >>32

    「あ...そんな...そんなつもりじゃ...」ってガクブルしてる図が見える見える マッシュ達どころか誰もランスのこと覚えてなくて絶望するやつじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:07:58

    魔女化したライオさんとかすごい神々しい見た目してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:11:14

    というか魔法少女になるってことは全員女装するのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:04:52

    イノゼロ最終形態とか半分くらい魔女化みたいなもんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています