もっと推されてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:18:35

    生物的なかわいさとマスコット的なかわいさの匙加減が絶妙な気がする
    鳥取だけじゃなくてもっと推されてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:21:28

    たしかマンホールのデザインになってたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:22:45

    なんとも言えない目が好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:23:21

    まるまるしててホント可愛い
    抱っこしてまったり散歩したい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:23:23

    アローラサンドが出た時にその可愛さに気付いたやつは多いという

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:24:28

    久しぶりにサファイアやったらドットが可愛すぎてたまげた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:25:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:25:48

    愛おしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:32:58

    剣盾の連れ歩きで転がるのもかわいいし
    スタジアムの短い足で四股踏むのもかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:52:06

    お腹がかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:03

    可愛いけどパッとしないんだよなあ
    同期にもダグトリオとかサイドンいるからキツい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:52

    何ならサンドパンもええね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:57:21

    サンドとサンドパンほんとかわいい
    でも旅ですらあれ、もしかしてこの子弱……ってなる部分ちょっとある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:18

    ポケスペでレッドが使った時にこいつの可愛さがやばくて堕ちた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:00:24

    5世代になるまでまともに地面タイプとして旅パで使えないのが辛かった
    地震どころかマグニチュードすらレベル技で覚えないなんて

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:01:03

    3D化で魅力の増した貴重なポケモンだと思う

    GIF(Animated) / 61KB / 900ms

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:28:12

    モンスター感と可愛さが絶妙で好き
    白目も口もなくて無表情気味なのにどこかあざとさがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:49

    >>8

    >>16

    まるい

    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:00:02

    丸くて可愛くてぬいぐるみ買っちゃってからずっと好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:03:07

    俺が初めてプレイしたポケモン青版でリーグ制覇した時のスタメンだったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:05:53

    今まで意識してなかったけどサンドかわいいな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:06:37

    >>6

    ぬいぐるみみてぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:08:21

    ポケモン世界に行けたらサンドのトレーナーになりたい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:09:04

    おなかぽんぽこすぎて丸まれなさそう可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:10:06

    なんとサンドはあの櫻井孝宏さんが演じた事のあるポケモンである

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:12:20

    青からずーっと可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:14:09

    僕の推しは銀verです

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:14:50

    サンドね
    ほい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:15:50

    アルマジロのジョンを見るたびサンドも可愛さで世界を救う〇だなって思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:19:42

    初期のアニポケで100連勝したらジム巡りの旅に出かけるとかいうサンド使いがいて
    サトシに100連勝を阻止されるのかと思ったらサトシもロケット団もなぎ倒して目標達成してたのに笑った記憶

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:56:55

    >>8

    鳥取のふるさと大使可愛すぎておったまげた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:59:57

    進化後も普通にカワイイと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:06:47

    めちゃくちゃ好きなので、去年剣盾始めた時に弟からサンドのタマゴもらって孵化させてから冒険に出ました

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:10:17

    対戦でも活躍させたいから種族値50ぐらい持ってくれないかな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:36:07

    >>32

    ちょっと凛々しいとってもかわいい。


    BDSPだと唯一の砂搔き持ちだから上手く使ってやりたいな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:38:09

    >>32

    初代からサンドパン推しだった

    この絶妙なカッコかわいさよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:56:40

    >>14

    わかる

    崩した地面から出てくるとこかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:58:35

    こんなにかわいいんだからそのうち機会があったら推されるっしょ(楽観)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:00:25

    >>29

    つまりこういうことか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:01:31

    >>39

    きゃわわ!!


    クリっとしたお目目と猫耳と丸っこさの組みあわせはずるい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:06:54

    >>32

    うちのサンドパンだ

    アローラのもいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:25:20

    アロパンは辛うじて対戦でも使えるけどダイマックス無くなったら能動的にゆきかき発動できなくなるから厳しそうでなあ
    折角リージョン貰えたんだし原種共々もうちょっと、こう、贔屓してくれ()

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:50:53

    >>32

    カッコかわいい

    そんな理由で初代のころからよく使ってたよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:22:40

    丸みを帯びた体躯と四肢、つぶらなひとみがすき

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:01:48

    小さなグラードンじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:12:01

    ここで拾ったサンド貼る

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:19:32

    現実にポケモンがいたらサンドパン連れてそうって友達に言われて悪い気にならなかったから推してる
    可愛いぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:29:35

    贅沢は言わないので特防・HPをもう少し上げてください

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:35:47

    他地面タイプに比べてのサンドパンの強みがなあ
    ニードルガードとかもらえないだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:31:43

    ポケスナでめちゃんこ可愛く撮れるし、鳥取の主になったし、最近はフィギュアもたくさん出てるから、あとはもうビッパみたくサンドデー作ってもらうしかないね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:23:49

    自分の可愛さを自覚してる節ある

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:38:30

    >>51

    あざといがすぎる…かわいい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:54:51
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:51:13

    この人の書くサンド大好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:28

    お腹ぷにぷにしてそうでつつきたい

    でも頭も撫でたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:11:01

    鳥取行った時お土産屋のおばちゃんがサンドちゃんって言ってたのすごいほっこりした

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:29:15

    この宇宙人グレイみたいな目がとてもすき

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:56:33

    優しそうで好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:42:46

    イシツブテがっせんが行われている世界だし、サンド転がし祭りなる奇祭がとある地域で催されてそうで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています