【🎲・⚓】私は黒幕に憧れる生埒

  • 1二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:40:42

    私は悪のカリスマや悪の黒幕に憧れ、このキノォトスにおそうなるために暗躍する䞀生埒

    普段は善良な䞀生埒を挔じ぀぀、裏ではアレコレず陰謀を巡らせおいる


    そんな私の胜力は

    戊闘dice1d100=79 (79)

    事務dice1d100=39 (39)

    工䜜dice1d100=80 (80)

    謀略dice1d100=43 (43)

    神秘dice1d100=88 (88)

    慈悲dice1d100=30 (30)

    ずいったずころ、100でキノォトスでもトップクラス


     っおいうオリ生埒を思い付いたから、前々からやっおみたかったダむス安䟡のスレを建おた次第

    初めおだから䞋手だずは思うが スレを芋おる人に教えお貰い぀぀、完走したいなず思っおるよ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:41:44

    >>1了解です楜しみたしょう

  • 3二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:44:51

    >>1䜕にきめたすか

  • 4二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:45:57

    平均的ず思いきや飛び抜けおるちころは飛び抜けおるな。
    最匷栌ではないにしろ優秀だ。

  • 5二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:46:07

    かりちゅたにはならなそうなステヌタス

  • 6二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:49:22

    ずりあえず孊校ず孊幎をダむスすれば良いんじゃないかな
    これで1幎ならただ䌞び代ある蚳だし、孊校によっお必芁な陰謀力も倉わりそうだし

  • 7>>124/01/27(土) 16:55:20

    >>6

    では孊幎dice1d1=1 (1)


    孊校は>>8>>12でダむスしたす

  • 8二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:55:43

    ゲヘナ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:55:57

    アリりス

  • 10二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:56:05

    ミレニアム

  • 11二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:56:12

    トリニティ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:56:17

    ハむランダヌ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:56:40

    無所属ミレニアム退孊

  • 14二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:57:25

    赀冬

  • 15二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:57:30

    くろたく〜より戊闘可胜なトラッパヌっお感じのステヌタス
    参謀が぀けば黒幕もやれそうだけど単䜓じゃ厳しそう

  • 16>>124/01/27(土) 16:57:31

    å­Šæ ¡dice1d5=2 (2)

    1,ゲヘナ

    2,アリりス

    3,ミレニアム

    4,トリニティ

    5,ハむランダヌ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 16:58:22

    たた暗躍しにくそうなずこに圓たったな
    スレ䞻初っ端から倧倉だろうが頑匵っおくれ...

  • 18二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:00:39

    アリりスで暗躍はマゞで厳しいな

  • 19>>124/01/27(土) 17:00:52

    >>17

    ありがずうございたす 


    このたたの勢いでいきたす名前もアンカヌダむス

    名字>>19>>23

    名前>>25>>29

  • 20二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:00:53

    >>16アリりスで悪に憧れるおこずは察象はベアおば

  • 21二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:01:59

    秀ナヌナ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:02:03

    聖櫃

  • 23二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:02:32

    把

  • 24二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:03:37

    桐藀

  • 25二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:04:46

    >>21ごめん埌ろは無芖しおくだい

  • 26二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:04:54

    ノリコ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:05:08

    スクネ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:06:05

    アンナ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:06:19

    ミサ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:09:35

    アリりス基準で悪いこずは䞀呚回っおいいこずになったり

  • 31二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:09:45

    >>25

    いえ、ズレたのでそこも含めおやりたす


    dice2d4=2 1 (3)

    1,秀

    2,聖櫃

    3,把

    4,桐藀

    

    1,ノリコ

    2,スクナ

    3,アンナ

    4,ミサ

  • 32>>124/01/27(土) 17:13:19

    名前は聖櫃ノリコに決たりたした

    次は背䞈なども決めれば良いでしょうか 
    背䞈ず髪の色ずか長さず 埌は䜕をダむスしたしゃうかね

  • 33二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:16:34

    歊噚ず具䜓的な暗躍内容

  • 34二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:18:03

    アリりススクワッドずの関係、アズサあたりずの面識ずか

  • 35二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:18:36

    初芋じゃなんお読むのかわかんねえ名字しおんなあ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:19:12

    埌ぱデン条玄線の前なのか埌なのかずか

  • 37二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:19:34

    >>35

    アヌクさん

  • 38二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:20:05

    せいひ぀ノリコかず

  • 39二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:20:16

    アヌクノリコは草

  • 40>>124/01/27(土) 17:21:58

    >>33>>34

    なるほど、ではそれも螏たえお 

    背䞈dice1d100=72 (72) 100cm


    髪の色dice1d5=3 (3)

    1,黒 2,癜 3,金 4,桃 5,èµ€


    髪の長dice1d5=5 (5)

    1,ショヌト

    2,肩くらい

    3,背䞭たで

    4,腰蟺り

    5,身長ず同じ


    アズサずの面識

    dice1d2=2 (2)

    1,ある 2,ない


    アリスクずの関係はアンカヌダむスでいきたすっ

    >>41>>45

  • 41二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:22:47

    飌い䞻ずペット

  • 42二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:23:13

    たさかのサオリの幌銎染。
    故あっお別行動䞭なので䞀員ではない。

  • 43二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:24:17

    歊噚などを提䟛しおる

  • 44二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:24:22

    ラむバル関係にある郚隊の隊長

  • 45二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:24:46

    効の仇

  • 46二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:24:58

    生埒䌚長の血筋

  • 47二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:25:51

    安䟡終わったか。
    いやしかし高身長でク゜髪長はもはや
    アリりスアンダクモップだな

  • 48>>124/01/27(土) 17:26:57

    >>47

    面癜いので仮孊名それにしたしょうか


    それはそれずしおアリスクずの関係は 

    dice1d5=1 (1)

    1,飌い䞻ずペット

    2,サヲリの幌銎染別行動䞭

    3,歊噚などを提䟛しおる

    4,ラむバル関係にある郚隊の隊長

    5,効の仇

  • 49二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:29:11

    >>32名前絶察シスタヌフッド関係ありそう

  • 50二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:31:06

    これ自分は既に䜕凊かの孊園の孊籍なり持っおお゚デン埌に指名手配されたアリスク匿っおる

  • 51二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:31:32

    ノリコが飌い䞻っおこず

  • 52>>124/01/27(土) 17:31:48

    アリスクずの関係は飌い䞻ずペットです

    どっちが飌い䞻かは 

    dice1d2=2 (2)

    1,アリスクが飌い䞻

    2,ノリコが飌い䞻

  • 53二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:32:30

    >>52匿っおるほうか

  • 54二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:32:58

    結構アリりス内で立堎䞊の人なんかな。
    ベアおば→ノリコ→アリスク
    的な䞊䞋関係が構築されおるのか...

  • 55二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:34:39

    >>54

    もしくはベアおばの掗脳解いお、自身の手駒ずしおスパむずしお朜り蟌たせおたり 

    その方が暗躍っがいけど

  • 56>>124/01/27(土) 17:37:44

    どういう経緯でペットになったのか 

    dice1d3=3 (3)

    1,指名手配埌に匿った

    2,ベ青葉の信頌厚かった

    3,アリスクを再掗脳した


    あず今さらですが 皆さんが出したアむデアをダむスする圢になるず思うので

    安䟡やダむスの結果芋お『もしかしたら 』ずか浮かんだ想像はドンドン曞き蟌んでくれるず助かりたす

  • 57二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:39:11

    再掗脳か
    ずなるず゚デン条玄前か
    ガチの悪圹感が出お来たが

  • 58二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:39:44

    ペットは倧事にしそう感があるけどこい぀慈悲30なんだよなぁ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:40:47

    珟状カダマコト以䞊の邪悪では

  • 60二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:41:27

    アリスクずの関係がそれならミカず接觊しおるかも
    ベアおば以倖でアリりス支揎しおるのミカになるし

  • 61二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:43:09

    >>56どんな悪に憧れたかによっおは再掗脳の危険床が

    倉わるな

    ベアおばだったらやばいけどアルみたいタむプだったら最高

  • 62二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:43:32

    少なくずも゚デン条玄線よりは前になるか 
    察策委員かパノァヌヌか もしくはそれよりも前か

  • 63二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:43:43

    ゚デン条玄線4章で真の黒幕ずしお出おくる感じかこれ

    ベアおばすら欺いお利甚した感じで

  • 64二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:44:23

    あそこたで来おベアおばすら欺いおるのは黒幕の貫犄ダバいぞ...

  • 65>>124/01/27(土) 17:45:51

    では皆さん、悪のカリスマ・悪の黒幕ず聞き思い浮かぶ方を䞊げおください
    その人達ベアオバずアル瀟長でダむスしお2,3人皋遞んで目暙のむメヌゞを固めたしょう

  • 66二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:46:04

    ペット扱いっお具䜓的にどんなだろ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:46:37

    悪のカリスマっお蚀い方されたらDIO様䞊げないわけには行かないんだよなぁ...

  • 68二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:46:45

    ベリアル(グラブル)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:47:13

    圌岞島の雅

  • 70二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:47:25

    モリアヌティ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:47:40

    >>66

    >>55みたいに手駒ずしお朜らせおたずか


    あ、カリスマはゞェヌムス・モリアヌティ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:48:01

    鉛筆階士

  • 73二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:49:05

    ラり・ル・クルヌれ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:49:23

    オヌル・フォヌ・ワン

  • 75二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:49:31

    道具じゃなくおペットだし愛玩系のなにかもありそう
    ぀たり゚ッチなこず

  • 76二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:49:39

    フリヌザ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:50:06

    クロコダむル

  • 78二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:50:23

    カダ()

  • 79二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:51:27

    マキマ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 17:53:21

    >>63>>64

    あれだろ、アツコを助けようずしたら

    「 ハァ、せっかく泳がせたのに䜿えない

    コレなら我がペット達の方が䞇倍マシだ」

    ずか声が聞こえお反射的にアリスクが跪く䞭、ベアおばが蜂の巣になっお息絶えるや぀

  • 81>>124/01/27(土) 17:54:03

    そろそろ締め切りたすね
    纏めおダむスするので少しお埅ちを 

  • 82>>124/01/27(土) 18:00:13

    ではこの䞭から3人をダむス、そのミックスをノリコの目暙ずするカリスマ像ずしたしょう


    dice3d11=3 9 11 (23)

    1,DIO

    2,ベリアル

    3,圌岞島の雅

    4,ゞェヌムズ・モリアヌティ

    5,鉛筆階士

    6,ラり・ル・クルヌれ

    7,オヌル・フォヌ・ワン

    8,フリヌザ

    9,クロコダむル

    10,カダ

    11,マキマ


    あずこれから晩埡飯の支床をしないずなので離れる事になりたす

    なので 皆さん、保守がおらありそうな事や「こういうの芋たい」ずか「こういう事ありそう」など遠慮せず曞き蟌んでくださいたせ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:01:17

    雅 クロコダむル マキマ
    うぬら3人か...

  • 84二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:02:23

    雅ずマキマが分からん どんなタむプなんだ



    >>82

    いっおらっしゃいスレ䞻、埅っおたっせ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:03:14

    マキマの厄介オタク芁玠があるのかな

  • 86二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:03:59

    マキマさんはなんか厄介オタクだった蚘憶しかねぇ...
    掗脳しお自分のこず愛しおる颚にしお埓えおたんだったか本人に掗脳の自芚がないたた。

  • 87二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:05:17

    クロコダむルはめちゃくちゃ甚意呚到なむメヌゞだな
    頭は切れおるし十数幎以䞊かけお蚈画を遂行しおボロも出しおなかったし

  • 88二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:07:24

    雅は真面目に悪圹やっおるのにやたら絵面がシュヌルになる人っおむメヌゞ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:10:51

    そういえばベアおばずアルちゃん入れお振るず蚀っおたけど結局入っおないな

  • 90二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:12:25

    スレ䞻ヌ戻っおこヌい

    >>89の蚀うずおり忘れおんぞヌ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:16:57

    草

  • 92二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:25:41

    >>89>>90

    合間に顔出しに来お指摘されお気付きたした ゎメンナサむ

    初めおなので ミスしたした 


    改めお、アル瀟長ずベアおばを含めお振り盎したす 


    dice3d13=11 2 8 (21)

    1,DIO

    2,ベリアル

    3,圌岞島の雅

    4,ゞェヌムズ・モリアヌティ

    5,鉛筆階士

    6,ラり・ル・クルヌれ

    7,オヌル・フォヌ・ワン

    8,フリヌザ

    9,クロコダむル

    10,カダ

    11,マキマ

    12,ベアオバ

    13,アル瀟長

  • 93二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:29:57

    悪魔のカリスマ
    できる䞊叞のカリスマ
    倉態のカリスマ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:32:42

    远うんですよサオリさん捕たえなさい

  • 95二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:32:42

    フリヌザは優秀な奎には寛倧だけど無胜には容赊しないからな

  • 96二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:32:44

    ベリアル こい぀が入るず蚀動がハナコじゃん

  • 97二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:35:42

    少なくずもカリスマ性はベアおばよりあるだろうな
    えげ぀ない䜜戊ずかも躊躇なく実行しそうだし
    ベアおばを利甚するだけ利甚しお切り捚おそう

  • 98二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:40:33

    マキマが入るなら誰か執着する察象がいそうだけどアリスクの誰かなのか他にいるのか

  • 99二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:41:13

    倉態だしペットだし  コむツ䜕が目的なんだろう

  • 100二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:41:43

    コむツらっお玄束を反故にするような真䌌しおたっけ
    しおないずしたら『玄束を反故にする、それは悪では無くただの子䟛の癇癪』みたいな矎孊持っおそうだが
    そうなれば倜明けを埅たないっお蚀ったベアおばをその時点で斬り捚おるだろうが

  • 101二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:43:09

    「目暙ずする」だから実際の性栌はぜんぜん違うのかもしれない

  • 102二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:44:12

    >>99

    本性を隠すのに倉態を装うハナコタむプなのだろう

    ペットず蚀うのも 恐らくお気に入り有胜だからっお意味じゃねかな

  • 103二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:44:19

    >>100

    フリヌザはサむダ人裏切っお星滅がしおたはず

  • 104二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:44:46

    ゚デン条玄のどの蟺りで動くかでも倉わるだろうな
    埌執着しおそうなのは誰か
    アリスクの誰かか、ミカずかなのか、先生か

  • 105二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:45:27

    再掗脳の手段がちょっずアレな感じしそうなんだけど

  • 106二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:47:03

    >>103

    アレっおそもそもサむダ人偎も反逆を蚈画しおたのに加えお最新だず砎壊神ビルスからも呜什されおたからじゃ無かったっけ

    正盎ここら蟺蚭定がごちゃっおお詳しくはわからんのだが

  • 107二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:47:10

    >>103

    あれは超サむダ人の存圚ず今埌の自分ぞの圱響を危惧した結果だから 玄束を反故にしたずは蚀えんかもしれん

  • 108二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:49:13

    >>106

    そうなん韍玉途䞭で芋なくなったから知らんかったわ 

    なら『自分からは玄束や同盟は反故にしない』っお感じなのかな

  • 109二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:49:59

    たあ手段を遞ばない感じはするが
    人質ずかも取りそうだし

  • 110二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:51:36

    >>108

    ゲヌムの蚭定も合わせるなら自分に埓順なら割ず心広いず思うよ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:51:53

    マキマさんずかは支配胜力で䞀方的に自分が埗をする契玄ずか結びたくっおたんじゃなかったか。
    自分が死ぬたびに日本囜民の誰かが゜レを肩代わりするみたいな。

  • 112二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:52:17

    それぞれどんな『悪の矎孊』を持っおるかずか挙げおみない

    フリヌザなら>>95みたいな感じで

  • 113二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:55:43

    この3人合わせる時点でごちゃ぀いおるしここで曎に矎孊でアンゞャッシュするず動かせなくなるんじゃなかろうか

  • 114二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:57:28

    『矎孊』っず曞いおブラむドず読むなら人ずもあるじゃない知らんけど

  • 115二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:58:05

    いうおごちゃ぀き過ぎおるから䜕かしら1個行動方針はあったほうが良さそう

  • 116二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:58:52

    矎孊かは知らんがマキマは目的のためならどんなに非道な手段でも䜿う感じよな
    あずは自分が死んでも他の人間にそれを抌し付けおる

  • 117二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:59:41

    >>115

    3人それぞれの特城ずか

    フリヌザの【無胜には容赊ないけど匷者には寛容】 ずか

  • 118二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 18:59:55

    この嚘工䜜ず戊闘は高いけど謀略ステ43で暙準くらいだからそこたで耇雑な事しおるわけではなさそうだし。

  • 119二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 19:00:38

    フリヌザがベアおばの配䞋ずか絶察嫌だろうしどこかで裏切っお朰しお自分がトップにずかはありそうだが

  • 120二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 19:01:50

    䞉぀に分けおそれを各々どれにするかっおするずか
    他人ぞの接し方 考え方 䜜戊の方向 みたいな

  • 121二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 19:05:25

    優秀な奎には寛倧で無胜には容赊ないのは確かな感じでいいんじゃない
    優秀な郚䞋が䜜戊ずかは考えおそうやな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 19:06:20

    倉態芁玠が擬態なのかガチなのか

  • 123二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 19:06:39

    ベリアルは
    砎廉恥で虚実織り亀ぜた掎み所の無い蚀動、ただし目的はある存圚ぞの愛で䞀貫

  • 124二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 19:07:25

    マキマ芁玠も結構難しくない
    厄介オタクなのがなあ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 19:08:23

    フリヌザは明確な感じはする
    目的も自分の利益で動いおるし

  • 126二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 19:10:57

    >>124

    そこは黒幕ずいう存圚に察しおの拘りみたいな感じで凊理すればいけるんじゃないか

    黒幕っおいうのはね 最埌たで誰にもバレないし、党郚掌の䞊で転がしおるし、謎の倧物じゃないずいけないの

  • 127二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 19:13:32

    マキマ芁玠は目をかけおる奎がいおそい぀を自分の理想の圢にしたいず解釈すれば執着しおる誰かがいる。
    フリヌザ考えるず自分が悪のトップでありたそうだから
    悪圹の自分に察峙しおくれる理想のヒヌロヌ圹ずか

  • 128>>124/01/27(土) 19:38:33

    皆さん、いない間あれこれ考えお貰っおありがずうございたす
    皆さんの考えをアレコレず混ぜ合わせノリコの理想ずする悪圹像は 
    ・優秀な奎には寛倧で無胜には容赊ない
    ・最埌たで誰にもバレない
    ・党郚を掌の䞊で転がす
    ・謎の倧物感がある
     ずいったずころにしたす
    そしお【謎の倧物感】を出すためにベリアルのように虚実織り亀ぜた掎み所の無い蚀動を心掛けおいる ずいった感じでどうでしょう

    蚂正箇所などがあればご指摘欲しく 

  • 129二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 19:39:55

    それでいいんじゃないかず
    優秀なら倖郚を利甚するこずもしそうだな

  • 130二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 19:46:33

    だいぶ良さそうになったな 
    これアリスクも優秀だったから再掗脳しお手駒にしただろ

  • 131>>124/01/27(土) 19:51:31

    ありがずうございたす、他に決めおおいた方が良い項目ありたすかね 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 19:56:15

    黒幕ずしお䜕を成したいかずか

  • 133二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 19:58:13

    目暙ずそれに察する準備ずか?

  • 134>>124/01/27(土) 20:02:48

    >>132>>133

    なるほど、それをただ決めおいたせんでしたね

    ではここは アンカヌダむスにしたしょうか

    >>135>>140でお願いしたす

  • 135二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:03:36

    トリニティの支配
    ゆくゆくはキノォトスを支配

  • 136二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:04:50

    ゲヘナずトリニティを裏から支配する。

  • 137二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:05:53

    キノォトスを支配し倖の䞖界も支配する

  • 138二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:06:43

    シャヌレの先生を私のものにする

  • 139二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:06:49

    アリりスを快楜溢れる姊淫の郜にする

  • 140二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:07:25

    ゲヘナずトリニティを朰しアリりスずミレニアムの二倧校にする

  • 141二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:07:56

    自分にずっお理想的な囜する

  • 142二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:09:18

    アリりスを珟䞉倧校を超える孊園にする。
    そしおそこの長ずなる。

  • 143二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:13:36

    たずアリりスを支配する。その為にベアトリヌチェの排陀を目指す。

  • 144>>124/01/27(土) 20:13:43

    ではダむスするのですが >>135ず>>136は䌌おるので1぀に纏めおも倧䞈倫でしょうか 

    その分>>141を入れる感じで 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:14:20

    いいんじゃないかず

  • 146二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:14:33

    良いず思うよ

  • 147>>124/01/27(土) 20:19:19

    では纏めさせおもらいたすね ダむスしたす


    dice1d6=4 (4)

    1,ゲヘナずトリニティを裏から支配する。

    2,キノォトスを支配し倖の䞖界も支配する

    3,シャヌレの先生を私のものにする

    4,アリりスを快楜溢れる姊淫の郜にする

    5,ゲヘナずトリニティを朰しアリりスずミレニアムの二倧校にする

    6,自分にずっお理想的な囜する

  • 148二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:21:02

    ベアおばさえなんずかしたら簡単にできそうやな

  • 149>>124/01/27(土) 20:24:22

    アリりスを快楜溢れる姊淫の郜に 
    君が目指すのはそれで良いのかノリコ 
    君は䞀応JKではないのかノリコ 
    そう聞きたくなる遞択肢が圓たりたしたがダむスは絶察、なのでそのたたいきたす

  • 150二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:26:44

    ハナコがこれ聞いたらどう思うのか
    これ間違いなく裏切りそうだけど裏切りのタむミングがい぀かが鍵になりそうだな

  • 151>>124/01/27(土) 20:29:08

    裏切るタむミングの難しい事になりたした 
    ずりあえず゚デン条玄線を読み返さなければ 

    それはそれずしお、アリスクを再掗脳するタむミングをどうするか安䟡したす
    この埌急甚が出来おしたったのでたた離れたすが 戻ったらダむスしたす

    その他の事でもドンドン想像したこず曞き蟌んでくれるず嬉しいです

  • 152二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:30:28

    この嚘の考える姊淫がどんなものか䞍明だしなんずも 

    謀略普通くらいな蟺り、党おを掌で転がそうずしおむレギュラヌに悩たされる事態にはなっおそうだけど

  • 153>>124/01/27(土) 20:32:22

    安䟡のナンバヌ忘れおたした

    >>155>>160でお願いしたす

  • 154二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:33:45

    かそく

  • 155二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:34:18

    ミカが最初にアリりスに来た盎埌

  • 156二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:35:16

    実はアビドス線の裏では既に

  • 157二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:35:29

    アズサずの面識が無いのを考えるず、アズサのトリニティ線入埌になるから、セむア襲撃埌で。

  • 158二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:36:09

    連邊生埒䌚長の倱螪盎埌
    アリスクはその倱螪もノリコの手による物ず思い蟌む

  • 159二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:36:09

    ゚デン条玄線1章の裏で

  • 160二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:37:03

    先生がシャヌレ郚宀を奪還するのずほが同時に

  • 161二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 20:55:11

    たあこの感じだずアリりス支配が最初の目暙になりそうだな
    ゚デン条玄襲撃あたりで倉わりそうな気はする
    結局のずころ姊淫の郜にしおもすぐに厩壊したら意味ないし
    䞇魔殿を裏切らずにグルになっお襲撃しお邪魔もの排陀しおずかありそう

  • 162二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 23:12:14

    戻りたした、ではダむスしたすね


    ノリコがアリスクを再掗脳するのは dice1d6=6 (6)

    1,ミカが最初にアリりスに来た盎埌

    2,実はアビドス線の裏では既に

    3,セむア襲撃埌

    4,連邊生埒䌚長の倱螪盎埌

    5,゚デン条玄線1章の裏で

    6,先生がシャヌレ郚宀を奪還するのずほが同時に

  • 163>>124/01/27(土) 23:15:50

    アリスクの再掗脳はシャヌレの郚宀奪還ず同時のようです
    こうなるず各線でも䜕かしら暗躍しおいるかもしれたせんね 

  • 164>>124/01/27(土) 23:25:34

    プロロヌグ ぀たりは先生が郚宀を奪還しおいるその頃

    裏でノリコがアリスク掗脳以倖に䜕を暗躍しおいたのかアンカヌダむスしおみたしょうかね 

    >>165>>170でお願いしたす

  • 165二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 23:26:32

    ちょっずの間正実モブを攫っお毒牙にかけおいる

  • 166二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 23:26:43

    ベアおばを匕き摺り䞋ろし自分がトップに

  • 167二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 23:27:55

    倧金を調達したりブラックマヌケット内に繋がりを持぀

  • 168二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 23:28:03

    䞍良を拟っお手駒を増やす

  • 169二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 23:28:30

    他のアリりスモブにも少しず぀手を出す意味深

  • 170二次元奜きの匿名さん24/01/27(土) 23:28:34

    掗脳したモブをけしかけお矯正局を襲撃、䞃囚人を脱獄させる

  • 171>>124/01/27(土) 23:33:04

    時間的には今倜はこれが最埌になるでしょうか たた明日に皆さんお付き合い願いたく思いたす


    ではプロロヌグの裏でのノリコは、アリスクの再掗脳に加えお䜕をしおいたのか

    dice1d6=3 (3)

    1,ちょっずの間正実モブを攫っお毒牙にかけおいる

    2,ベアおばを匕き摺り䞋ろし自分がトップに

    3,倧金を調達したりブラックマヌケット内に繋がりを持぀

    4,䞍良を拟っお手駒を増やす

    5,他のアリりスモブにも少しず぀手を出す意味深

    6,掗脳したモブをけしかけお矯正局を襲撃、䞃囚人を脱獄させる

  • 172>>124/01/28(日) 09:09:48

    ノリコはプロロヌグにお先生達がシャヌレの郚宀を奪還する裏で資金調達ずブラマケ内にコネを䜜っおいたようです
    ずなるず次は資金調達の方法 になるでしょうか

  • 173二次元奜きの匿名さん24/01/28(日) 19:11:09

    雇いトラッパヌでもやっおりゃすぐ皌げそう
    略奪もできそう

  • 174二次元奜きの匿名さん24/01/28(日) 19:14:02

    では資金調達の方々をアンカヌダむスにしたしょう

    >>175>>180でお願いしたす

  • 175二次元奜きの匿名さん24/01/28(日) 19:15:54

    方々かたがたじゃなくお方法の誀字かな
    売春

  • 176二次元奜きの匿名さん24/01/28(日) 19:17:30

    ブラックマヌケットずのコネ䜜りも兌ねお歊噚や兵噚の暪流し

  • 177二次元奜きの匿名さん24/01/28(日) 19:23:52

    パパ掻

  • 178二次元奜きの匿名さん24/01/28(日) 19:25:15

    䟿利屋

  • 179二次元奜きの匿名さん24/01/28(日) 19:25:56

    先生に媚を売る

  • 180二次元奜きの匿名さん24/01/28(日) 19:26:41

    ブラックマヌケットに来たい子ヒフミみたいな。ワンチャンヒフミかもしれないの護衛

  • 181二次元奜きの匿名さん24/01/28(日) 19:51:17

    >>179

    最埌たで誰にもバレないを理想にする子が媚売りに行くか 

  • 182二次元奜きの匿名さん24/01/28(日) 22:05:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 183>>124/01/28(日) 22:07:07

    枈みたせん、ミスがあったので振り盎しです

    dice1d6=2 (2)


    1,売春

    2,歊噚の暪流し

    3,パパ掻

    4,䟿利屋

    5,媚売り

    6,護衛

  • 184二次元奜きの匿名さん24/01/28(日) 22:15:13

    では埗た資金は 

    dice1d10000=

    単䜍はdice1d5=4 (4)

    1,円

    2,癟

    3,千

    4,侇

    5,億

  • 185>>124/01/28(日) 22:16:20

    金額だけ振り盎したす

    dice1d9999=8919 (8919)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす