吸死の世界に

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:32:23

    こいつが来たらどうなるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:35:03

    ポンチにおちょくられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:36:23

    ギャグマンガ補正でひどい目に遭う
    戦闘力が高いと言っても御真祖様やフクマさんがいるからどうにもならん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:36:48

    Y談言わされる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:39:31

    良くてVRC行き
    あと吸血鬼と違って人を全部に食べないといけないから、死刑の可能性が出てくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:42:42

    おっカーズスレの後輩か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:43:52

    ナギリの二の舞

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:46:42

    とりあえずとしてマイクロビキニになってY談言わされるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:47:00

    無惨様も人間食べないと死ぬん?
    食べなくてもすむなら食べないでおけば生き残る目も出てくる…
    頭の中の無惨様がなぜ私が人を食べるのを我慢しなければいけないって言ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:47:46

    >>4

    >>8

    無惨のY談ってどうなるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:48:02

    ほら血液パックやるから……は?人を食いたい?あのなぁ、それじゃあ『下等』吸血鬼と同じで退治になっちゃうぞ?
    太陽で死ぬ?なら私と一緒だなよろしく(砂になりながら)

    無惨様のプライドはフルボッコされるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:48:43

    あの世界鬼滅の刃が作品としてある可能性が非常に高いので身体能力や構造・弱点は大体わかってるから速攻で対策立てられるかもしれない

    ただ漫画に載ってない能力や技を使う可能性は十二分にある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:48:47

    >>10

    無惨「ちんちん!」

    …ないか

    でも性欲なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:50:46

    鬼舞辻あぐぁあああぁぁ無惨になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:51:23

    せっかくだし上弦も呼ぼうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:53:14

    フクマさんを食おうとしたら縁壱の時のようにボコボコにされ、寿命勝ちを狙って100年後また来てみたらそこには全く老けてないフクマさんの姿が…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:53:40

    >>15

    馴染めそうなやつがいねえ


    …Y談くらって恋雪ちゃんのことを思い出す猗窩座?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:54:58

    >>17

    酷すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:56:20

    VRCに行って血液でも生きていけるように改造かな
    そのあと普通に問題起こして逮捕か退治されそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:57:48

    >>17

    猗窩座「花火に照らされる恋雪さんの細い身体を包み込むように抱きしめたい…ハッ!?違う!俺は夫婦になったら恋雪さんを呼び捨てにしてみたくて」

    恋雪『狛治さんもうやめて///』

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:59:37

    >>15

    イケメンの吸血鬼(童磨)がいると聞いて駆けつける熱烈キッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:00:04

    調子乗ってこの場にいる全員嬲り殺してやるとか言ってたのに背後にいる御真祖様にその前に私と遊ぼうと誘われてそのまま地下から源泉見つけるまで帰れまテンに付き合わされる無惨様⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:03:31

    無惨「退治人?鬼狩りのような奴らか…大したことはなさそうだが面倒は避けよう
    …あの男たち、堅気の務め人と言われていたな、腹拵えに奴らを食うとするか…」
    そこにいたのは企画の打ち合わせ中だった編集者F氏と広告代理店勤務のH氏であった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:04:52

    >>10

    平安時代の雅な言葉で和歌にするだろうから、理解できなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:05:14

    あそこの世界結構戦闘力が高いし
    ガチシリアスで虐殺するようならそれ相応の対応がものすごい速さで取られるぞ
    2分で厳戒態勢だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:05:34

    無惨様催眠耐性あるのかな?

    フクマさんやご真祖さまいるとは行っても、戦闘力的には激ヤバだし即死攻撃も出してくるから、二人が到着するまでに野球拳とかでできる限りの時間稼ぎはする必要あるだろうな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:06:17

    当然のようにフクマさん≫無惨なの草生える
    ギャグ漫画の最強キャラには勝てねえわな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:06:24

    >>8

    全裸のち魔法少女にもされるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:08:17

    無惨の血もゼンラの種でレジストできそうだしこの街ほんとクソ(褒め言葉)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:09:20

    >>27

    最強は真祖の爺さんだぞ

    フクマさんは爺さんよりは下、その他よりは圧倒的に上

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:15:14

    中の人ネタ的にも絵面的にも
    VSナギリとかは見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:12

    >>17

    すごい良いシーンなのにきっかけがY談になるの最悪で草

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:29:34

    >>26

    仮にも最強の鬼だからね無惨様

    そう簡単にけちょんけちょんにされる訳が無いしいざとなったら分裂してペイルアウトもできる

    野球拳の結界が鬼滅の鬼に通用するかは見てみたいけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:31:32

    >>33

    真面目に考えちゃうと野球拳の命が危ないからな…

    でもすってんてんにされる鬼は見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:32:13

    シリアスになる前に遊んでやるぞ畜生ども‼︎みたいなセリフにじゃあ遊ぼって御真祖様が来てギャグ落ちしそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:33:40

    本編でもどちらかと言えばツッコミ側だったしこっち来てもツッコミ役なんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:41:52

    壺堕姫ちゃん妓夫太郎はY談が笑えないエグさしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:09:30

    堕姫ちゃんが来るならロナルドくんとミカエラを集めて、誰の兄が一番かっこいいでしょう選手権してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:10:26

    御真祖様とフクマさんがいるおかげでなんとかなりそうって安心感が凄い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:12:44

    私は吸血鬼我慢弱い

    吸血鬼我慢弱い!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:14:22

    >>38

    スイッチ入ると相乗効果で兄が引くほど白熱しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:17:47

    >>6

    カーズ様と違ってしんみり成分が殆ど無いのが特徴

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:22:08

    >>42

    カーズ様は本編後なら大人しくなってそうな希望があるけど無惨だとそれなさそうだからね、仕方ないね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:22:37

    締切間近ルドと響凱が「なんかもう何書いてもつまんねえ気がする」「一眠りして見直すまでは傑作だったのに」「自分の作品目の前で読まれてる最中の居心地の悪さ」とあるあるトークで泣きながら盛り上がる回

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:29:58

    普通にその辺の自販機で買える血液パックでじゃあ食う必要ないじゃんと大人しくなったらセーフ




    いやダメだな根幹の癇癪がどうにもなんねぇや。やっちやった時点で弩級の指名手配だわ。しかも格が災いしてダンピールの索敵から逃れられん。
    下手すると海外まで協力要請されお真祖様クラス総動員で討伐始まるよ☆

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:31:24

    >>45

    御真祖様&古き血の吸血鬼メンツVS無惨だと?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:34:05

    吸死の吸血鬼って、個体によって性質が異なるから別作品の吸血鬼も話に絡めやすいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:36:38

    >>47

    ダレンシャンの吸血鬼御一行in吸死の世界が見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:36:59

    血鬼術の部分を性癖にすれば吸死のノリになる気がしてきた 多分そんなことない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:44:09

    >>49

    「僕は鬼『年下の女の子にだってママみを求めたい』…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:50:57

    無惨様がドラルクのクソ煽り受けてスルー出来ると思う?

    出来ない(断言)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:52:30

    むしろギャグオチしないと本編の裏側に連れていかれて二度と戻れなくなるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:55:14

    「殺傷性と協定の都合で普段は使ってないけど非常時に向けて疑似太陽光照射装置ふつうにあるよ」でも驚かないしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:56:46

    即で御真祖様に見つかって強制的に遊びにつきあわされてギャグ落ち辺りが平和かもしれない…
    強いのは間違いないし原作ではガンガン死者出るような敵だから御真祖様かフクマさん相手じゃないと不安ではある

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:58:40

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:00:34

    Y談結界内なら勝てそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:01:19

    即座に最強二人で抑え込まないと一般人食っちゃうしギルメンのパトロールで遭遇とかギルメン吸対で対応なんかしたらそれは酷いことになるからな
    ギャグにするしかない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:06:39

    兄上はY談か野球拳に捕まったら本編にないレベルでキレそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:50

    >>58

    兄上はY談で何言うんだろう…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:17:15

    女好きの氷使いとかドラルクが嫌な顔しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:19:18

    無惨様対策に別スレからカーズ様連れてきたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:20:41

    >>61

    CV井上和彦に2回(Yおじ含めたら3回)やられる無惨様

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:20:56

    どうにか人を食わずに生きられるボディにできないだろうか
    パワハラでころころされた下弦たちが新横浜でおポンチしてるのが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:22:45

    私は吸血鬼「鉄ヲタお兄さん」!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:24:28

    >>44

    鼓ポンポンしまくって二人でフクマさんから逃げ切ろうとしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:25:06

    >>63

    血液パックとヨモツザカの研究とゼンラの種の合せ技でどうにかしてもらうか常にY談結界内にするか

    まあネタスレだし突如として吸血鬼ご都合主義が現れて人食わなくなりましたでもいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:31:04

    >>66

    こいつに弱体化させといてもらおう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:36:16

    太陽を克服した(吸血)鬼である百裂キッスの身が危ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:36

    >>68

    実力差があるはずなのにキッス姉さんが無惨様に噛みついてる絵面しか見えない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:17

    無惨様、最終決戦の時に全裸に近い状態で戦ってたし
    野球拳結界に入ろうが「小賢しい!!」って自分からバーン!て全裸になって普通に戦いそう。
    本人は至って真面目なんだけど周りの反応は「ウワー躊躇いなく脱いだー!!!」てギャグ展開に……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:05

    鬼滅世界の鬼…人間を全部食べる
    吸死世界の吸血鬼…血を吸うが人間相手なら相手が死ぬほどは吸わないし他の動物の血でもOK
    こんなんだから鬼を吸血鬼にできれば良いような気がする
    まあ無惨さまはそもそも性格に難ありだが

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:43:42

    たまたまY談結界中とかファン投票中だとどうにもならないな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:55

    >>65

    逃げ切ったか!

    …って一息ついた瞬間に肩ポンされそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:40

    >>73

    けどボサツ回的にマジで自信喪失してる時は資料とファンレターくれて励ましてくれてるし何回ポンポンしても絶対原稿踏まないんだろうな

    ワンチャン響凱にもオータムから担当ついてくれるかもしれん

    そして締め切り破ったら和風に天麩羅にされる部屋で執筆を

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:35:41

    >>20

    誰もイチャイチャしろとは言ってねぇ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:34

    >>65

    「頑張れ響凱さん頑張れアンタは今までよくやってきたアンタは出来る奴だだからマジで頑張ってくれ逃げ切らせてくれ!」

    「今集中してるからちょっと黙って!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:41:47

    >>76

    もう友だちじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:44

    >>72

    3位のセロリが指先クンッてやるだけで無惨様消滅しそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:53

    >>59

    やだよY談波を浴びて縁壱とか言い出す兄上

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:36:54

    >>76

    響凱とロナルドが思いの外相性が良くて草

    「うおおおここは任せろ響凱さん俺が鼓を叩く!!」みたいなことしだしそう なおオータムからは逃れられないものとする

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:43:45

    無惨様もチンチンが弱点だったりする?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:54:35

    時間内に原稿あげないと揚げられる装置にセットされた上に隣で同じ装置にかかってるロナルドに笑顔でまだ何時間もあるから話そうぜと言われて嘘だろこいつとなる響凱

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:00:23

    やっぱ善悪諸共受け入れる場所じゃないと無惨様暮らせないのか・・・もしかして幻想郷やカルデアってやばい?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:11:31

    >>83

    いうて幻想郷やカルデアでも善悪受け入れる場所なりのルール守らないなら追い出されるなり押さえつけられるなりするでしょ

    そんで無惨がそういうとこのルール守るかってーと

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:44:17

    >>84

    守ってるだけで怯える事なく平穏に生きられるならあっさり守るイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:57:24

    響凱さん作家友達できたし吸死世界エンジョイしててていいね
    ロナルドと一緒に脱稿ハイで遊び回ってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:16:47

    >>86

    脱稿ハイのテンションに任せて互いの作品を称え鼓連打する二人

    ぐちゃぐちゃになった室内でドラルクに正座させられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:26:31

    ドラルクに2人を正座させられる力があるのだろうか?ボブは訝しんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:35:41

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:39:57

    >>88

    多分ポンポンしてる間延々死んでた奴がキレたらさすがに反省の意よ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:42:13

    普通にドラルクがめちゃくちゃキレるだけでもいいんだけど絵面が面白いから…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:21:21

    鬼滅は読んだことないんだけど響凱さんとロナルドくんのやりとりどれもだいぶ好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:14:17

    >>80

    強く叩きすぎて鼓壊しそう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:33:30

    >>13

    こう見えて既婚者なんだぜ

    歴代奥さんは酷い扱いっぽいけど…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:58:05

    >>66

    貧弱くそモヤシの能力で病弱だった頃と同じくらい弱い体にされて怒り狂う無惨様が思い浮かんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:19:58

    無惨ってこの強さ表だとどこに入るんだろう?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:23:07

    >>96

    A位だと思ったけど本格的な戦闘描写が弱体化してる場面しかねぇから分からん

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:29:10

    全盛ならSとSSSの間?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:34:29

    いくらなんでもさすがに弱体化でもAよりはずっと上では

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:43:41

    >>53

    それ武器にしてるモブ退治人いるよね16話とかに居るショタっぽいの

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:44:00

    柱がA寄りのB、炭治郎達がB(炭治郎は日の呼吸覚醒、玄弥は鬼化したらA寄りのB)上弦はA
    弱体化無惨がSと予想、ノーマル無惨はSSで縁壱はSSS

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:50:33

    >>101

    しっくり来た

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:06:32

    >>93

    「アァーーー!小生の鼓がーーー!!!」

    「ウェーーン!すんません悪気はなかったんですーーー!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:24:22

    ロナルドが響凱の作品読むとなったら時代もジャンルも違うから大変そう
    わからない単語や表現をいちいち調べながら読むからものすごく時間がかかるけど響凱は一切急かさず無言でずっと待つんだろうな(めちゃくちゃ見てくるからいや読みづれえわとツッコミ入ったりして)
    読み終わった後に「面白かったぜ!特にここのこの表現が…なんか…すげえ…小説って感じで!」と内容は子どもの読書感想文以下の拙さだけど絶対に本心とわかる身振り手振りとあのピュアな笑顔で感想言うんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:29:42

    響凱さん友達と編集者出来てよかったね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:31:44

    >>104

    可愛い(可愛い)

    ロナ戦の文体にも影響あって、後書きに「すごい小説書く友達ができたんだぜ!」とか書いちゃうんだ可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:25:56

    なんとか…こう…無惨の支配を外してご飯を血だけに済むようにして新横に来ねえかな響凱さん…
    少食だし行ける…行け…行けるハズ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:25:12

    下弦の鬼がナギリさんの事を擬態した無惨様だと勘違いする展開
    「なんだお前は」って聞いただけなのにいきなり知らん奴から平伏されてドン引きナギリ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:39:26

    >>108

    Y談おじさん「おや、見かけない顔だがこの町は初めてかい?」

    即座に弾けて1800くらいまで分裂して逃亡を図る無惨様

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:14:21

    >>68

    禰豆子のコスプレしてたのそういうこと…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:41:59

    響凱さんとロナルドくんのやりとり微笑ましいなー響凱さんどんなキャラなのかなと調べて過去のことでつらくなってしまった…
    原稿用紙の下りとか作家であるロナルドくんにはかなり刺さってしまいそうだ
    新横浜でドタバタしてほしい…(揚げられかけつつ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:43:54

    >>10

    「女体化して病弱ショタとキャッキャしたい」

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:30:44

    浅草の人のように民間人を鬼にしようとしたら仮性吸血鬼扱いで簡単に薬で対処され怒る無惨様

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:35:28

    でも正直無惨様の「ウエーン!!」は見てみたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:37:57

    みんなが無惨様をどう吸死世界に馴染ませるか頭突き合わせて考えているのを尻目にあっという間にロナルドくんの心の友になってる響凱さん好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:39:15

    >>113

    こう思うと鬼滅本編より医学というか鬼化や(仮性)吸血鬼化についてかなり進歩してることになるのかなシンヨコ

    個人的には無惨様とニホンオッサンアシダチョウとの絡み(絡み?)が見たいと思ってます

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:43:58

    >>116

    それはまあ大正と平成→令和ですし

    吸死世界も100年前はシンヨコのポンチ具合が嘘みたいにギスってたみたいだし(何なら外国は今でもギスってるっぽい)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:14:42

    無惨様がまともに入ってきちゃうと洒落にならんことになるからどうにか吸死に寄らせようとすると無惨様が無惨にならざるを得なくなってしまう
    まあ間違いなくラスボスな男をギャグに馴染ませるのは難しいと言われたらそれはそうなんだが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:28:55

    >>107

    お腹弱いならどう?とすかさず牛乳を勧めるドラルク

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:22:18

    >>110

    それだと人間から吸血鬼になった希美さんの方が…

    あの人は蜜璃ちゃんか鬼にはなってないけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:33:23

    >>76

    こういう…コト…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:41:30

    >>121

    天才ってよく言われない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:47:58

    >>121

    まってめちゃくちゃ好きですありがとうございます

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:51:31

    >>121

    もしかして前にえっちな流れ星おじさんスレでも描いてくださった方ですか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:57:22

    >>124

    その人とは別人です!

    ロナルドくんと響凱さんの組み合わせが面白くてつい描いちゃっただけの通りすがりの人間です

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:58:34

    >>124

    輝彩滑刀クワガタと輝彩滑刀照明描いたのは自分ですが違う方です!見てくださってありがとう!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:01:19

    もうこれスレタイ変えよう
    無惨様置いてけぼりになってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:03:37

    ほとんど響凱さんとロナルドくん(それとオータム)スレになってるもんな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:04:31

    >>125

    >>126

    わー!間違えてすみません!どっちもめっちゃ好きです!

    私は零した醤油のシミ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:05:38

    >>127

    もっと無惨様ネタを振ればよかろうなのだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:06:05

    何故か響凱とロナルドが一番盛り上がるのあにまんって感じで好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:11:41

    響凱が書いた小説が酷評されたのって確か鬼故に人と接することができず視野が狭かったのも大きな理由の一つだったから
    シンヨコで色々な人やポンチ吸血鬼に遭って色々なことを経験して作家としての才を開花できるのならなんか熱いな
    作風は大いに変わりそうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:12:08

    >>130

    響凱君にスポットが当たった時点で無惨様の話題をいくらふろうが無駄なのよ


    太陽克服した場合の妄想スレやらカルデアやら幻想郷やらとは話が違う

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:16:08

    じゃあ響凱ロナルドスレ立てる?
    もう少し響凱ロナルドの話もしたいけどスレタイの話したい人が迷惑がってるなら申し訳ないし

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:17:57

    >>134

    そうした方がいいと思う


    無惨様の皮被った響凱スレになったし

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:20:35

    スレ主の迷惑になったなら申し訳ない
    引越すね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:41:02

    >>136

    ここまで言ってなんだけどごめん

    俺スレ主じゃなくて純粋に無惨様語りたい人

    不快だったら他のレスも消す

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:44:19

    >>136

    スレ主ですが別に大丈夫ですよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:45:27
  • 140二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:48:52

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:49:50

    >>139

    ありがとう乙乙

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:08:19

    無惨様は面倒ごと嫌いだし(実際原作だとガラ悪い奴に絡まれても謝って済まそうとしてた)、鬼嫌いだから増やそうとしない筈だし、人食う必要がないなら食わないと思うし、知識欲が高いと思うから普通の現代だと溶け込めると思うのよ

    何故か新横だと致命的に噛み合わなさそうなだけで

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:24:08

    ちょっと歩けばトラブルに当たる街だぞ。
    もれなく全員異常者判定するに決まってんだよなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:44:51

    鬼滅世界と違って隙あらば他人をおちょくったり自分の欲望に利用する吸血鬼どもが干渉しまくるからな
    無惨様が大人しくできる気がしない

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:46:44

    無惨様からしたら「平穏を望む自分に面倒を運ぶ異常者集団」になるのか・・・
    無惨様が人食ってないなら純粋な被害者だこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:11:16

    >>48

    クレプスリーは戦時中の日本に来てるから

    「平和になったなぁ…」ってしみじみしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:22:06

    無惨様的にはちょっと人をどうこうしただけで復讐復讐だとうるさいしつこいって感覚だからな……。
    真に無惨様が“必要なら危害を抑える”なら鬼殺隊なんてものは生まれない。完璧に隠蔽できる能力を持っててあれなんだもん。

    無惨様がビキビキィッしたタイミングで常に「ハァイ おヒマ?」する天丼展開じゃないともれなく怪獣バトル開始しゃ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:23:13

    自販機で山崎シリーズ買って飲んでる無惨様

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:36

    >>40

    グラハム思い出すな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:32:22

    ゼンラニウムの種で日光克服出来る可能性に7つの無惨脳内協議が開催
    そもそも検討してしまう事に周囲が「うわぁ…マジかアイツ」って顔になる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:33:07

    >>147

    青い彼岸花を探すために人手となる鬼が必要→その鬼も人を食う→必然的に鬼の被害が増える

    のコンボで鬼殺隊が生まれたから青い彼岸花がないであろう新横では鬼を作らない、よって被害が激減する



    更に少しでも人に危害を加えたら御真祖様とかに狙われて命がヤバいということも理解してるだろうから正当防衛以外で危害を加えることはないと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:35:51

    無惨様って人肉食べなくても大丈夫な体になってたっけ?
    無惨様が新横で平穏に暮らせるかの分岐ってそこじゃ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:37:20

    月彦やショタ形態みたいに化けて目立たないよう彼岸花探してそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:41:11

    >>152

    そこにVRCがあるじゃろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:11

    大正の日本から新横浜にタイムスリップした無惨様
    なんやかんやでVRCに送られ青い彼岸花のことをヨモツザカに話すと
    「あんなものは少し前に東京の研究者が全て枯らしただろ。ニュースくらい見ろ愚物」と言われ絶望する
    (鬼滅最終回と絡めてみました)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:40

    >>154

    ヨモツザカの実験台にされる未来が見えるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:56:16

    ・フィジカル弱体化+病弱時代を思い出させてメンタルも削れる貧弱クソモヤシ
    ・誰かを鬼化させても無効化できるVRCの薬やゼンラの種
    ・フィジカルが縁一並のフクマさんや御真祖様の存在

    無惨様対策ヨシ!

  • 15815722/01/16(日) 00:57:10

    >>157

    訂正 縁一→縁壱

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:13:54

    ギャグで誤魔化されてるけどロナルド筆頭に退治人たちが揃いも揃って炭治郎メンタル(自分の命は度外視のわりに他人の命が踏みにじられると激怒する)なので所業がバレたら偉い目に合いそうだけどな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:02:11

    >>88

    ミルフィーユ鍋の件とタビコ召喚の件みたく、100%自分に非があって正論でキレられた場合には相手がドラルクでも泣いて謝るからなロナルド…w

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:07:18

    吸死クロス総合スレ的なのもあって良さそうやね。
    色んな世界の連中がシンヨコを舞台に踊るような心地で物語を紡いでいくのが見たい。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:19:56
  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:55:12

    躊躇なく自分の命を投げ出すロナルド君見て宇宙猫状態になる無惨様か・・・

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:14:33

    救いができた響凱やカーズ様と違ってこいつには全く救いがないの草

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:13:18

    >>164

    自業自得というか因果応報というか残当というか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:32:54

    整合性をつけつつ無惨様に救いを与えるのってここまで難しかったっけ・・・?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:37:08

    いかんせんなんとかできそうって切片がな…
    作中のキャラ描写が最後まで一貫してた分整合性付けた状態でなんとかしようとすると凄く難しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:38:09

    無惨の救いは一般的な幸福じゃなくて太陽克服して永遠に生きるという一点なので…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:48:24

    そんな…作中で人の心の強さに涙して炭治郎に全てを託したっていう感動エピソードもあるのに…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:00:56

    >>168

    つまりそこさえ解決できれば何も問題は無いな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:23:54

    人肉食の問題はVRCが解決してくれるっていうけどよお…
    問題は無惨が他人に自分の体を弄くり回されることを許容するかじゃねえかな
    医者の頭かち割った人やぞ でもって鬼になってからは自分の体を誰かに任せたことない
    クソほど臆病なやつが自分をどうするかもわからない連中に体を預けるかって言ったら否だし、人肉食をやめるかって言ったら「なんで私が貴様らごときのために我慢せねばならない」って言い放つと思うんです
    開始時点でどうしようもなくシンヨコ連中と戦争不可避な性格してるんですよ無惨様ってやつは

    だから潔くギャグ落ちして下さい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:26:30

    >>171

    初っ端で御真祖様とエンカウントすれば良い

    後はヨモツザカの暴走を引き起こさなければOKだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:09

    御真祖様と死闘繰り広げた挙げ句1800くらいに分裂して逃げて全国の退治人や吸対、人間に協力的な吸血鬼連中巻き込んでの大捜索に発展するの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:41:02

    >>171

    無惨様の根本的な問題は自分の欲望のためにためらいなく周囲を利用し犠牲にできる自己中さと自分の思い通りにならないことへの不満のデカさにあるような気がする

    わきまえて大人しくできるけど内心は「どうしてこの私が我慢しないとなんだ」とイライラだし


    つまりギャグ堕ちしてキレ芸が最適解

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:15:41

    Y談おじさんの声を聞いて無言で分裂しちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:14

    >>174

    無惨様のキレ芸は見てて楽しそうではある

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:10

    そのうちキレる度に分裂しそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:20

    あの世界の吸血鬼って実は即死しないで体調悪くなる程度で済んだり日焼けする程度だったりする人が多いんですよね
    高等吸血鬼で即死してるの今のところドラルクさんくらいなんですよ
    そのドラルクさんもしばらく日にあたってもその後日陰に移動できれば復活可能ですしね
    うーんだから…そのことについてプライド傷ついてキレちらかしてくれないかなあ…と

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:15

    キレ散らかすもお爺さまにとっつかまって
    遊びという名の拷問に連れ回されるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:03:50

    最後の最期の受け継がれる意志素晴らしいモード(勘違い&自己満足押し付け)で
    来たらもうちょい馴染めるんだろうか……?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:08:32

    妓夫太郎見てるとドラルクが健康体に見える

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:19:21

    無惨様が救えないラスボスを本編で徹底し過ぎたせいでどうしても倒す方向に思考が傾いてしまうんだよな…
    最後の自分を無理矢理受け継がせるあれも当人の意思ガン無視で自分さえよければいいの極地だったし
    無惨様って言っちゃ悪いけど望まれない増殖を繰り返すがん細胞みたいな悪役だね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:58:32

    >>120

    希美さんと蜜璃ちゃんの恋バナ見たい

    蜜璃ちゃんのお見合いエピとか希美さんの「ブスって言わないでくれた」とかお互いにとって刺さる話が結構あると思うの

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:24:11

    >>182

    徹底して「人類と相容れない存在」だからなぁ・・・

    善悪関係ない生存競争の相手って感じ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:56:39

    >>182

    なあに無惨様も振り回され常識人ポジとかギャグに落とされた鬼滅二次創作が山のようにある

    少なくとも本編にほぼシリアスを持ち込ませない吸死のギャグ時空ならギャグ堕ちイチコロよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:29:26

    無惨様のギャグ堕ちがまず、分霊体壊されたナギリみたいに人間を襲えなくなる程に弱体化させなきゃ無理じゃん?
    御真祖様を頼るにしてもこう…精神的に追い詰めても御真祖様から逃げるだけだし、「便利道具でおかしな細胞をできる限り正常に戻しといた」みたいな身体的な大改造を無惨様に行わなきゃダメだと思う
    で、人を襲おうにも弱い子供にすら撃退される程度に弱体化した無惨様ではじめてシンヨコ入りギャグ堕ちができると思う
    じゃなきゃ危なすぎるわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:56:00

    いくら本編にシリアス持ち込まない吸死って言っても脚高のアラネアみたいに危険な高等吸血鬼なんかはシームレスに退治しに行ってたし
    後にギャグ落ちするとはいえ、「退治」って工程が挟まってる
    ギャグ行くにしても安全性の確保はまず必須なんだよな
    そうじゃなきゃ強大な吸血鬼で危ないよってサンズさんに言われても「待っててくれ、刺し違えてもハントする!」つって走っていくロナルド君を始めとした退治人がまず死ぬ(対吸血鬼麻酔弾はあっても対無惨用の日輪刀がない)

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:08:12

    やって来た無惨様をSクラス相当と仮定するなら遭遇したロナルド君が速攻で覚醒して時間稼いですぐ死ぬけど復活するドラルクがSクラス以上の応援を複数呼んでなんとかって感じか?
    覚醒ロナルドは物理でならSクラスだしギリ渡り合えそうだけどいかんせん情報がない状態で会敵する相手としては危険すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:40

    上陸兄妹とポンチ三兄弟はなんだかんだで通じ合えそうだが

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:22:31

    やっぱりここは人気投票にも出てた竈門●治郎君を呼ぶしかないのでは??

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:32:35

    >>190

    それこそ殺し合いでは

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:52:11

    ナギリと無残様が出会ったらどうなるのっと

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:56:28

    >>186

    珠世様の薬とは別のお薬ブチ込んで弱体化ってことにしよう(提案)

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:53:03
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:57:24

    >>194

    とことん無惨メタだな新横浜…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:07

    >>187

    頼むから刺し違えんな

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:41

    共感性は乏しいが割と常識人なので無惨様がツッコミキャラになってしまう

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:55

    鬼殺しを持つ白さんに過去の歴戦の剣士の気配を感じる無惨様か

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:20

    まさかの白さん縁一枠

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:13

    はいY談波

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています