【閲覧注意】 フィン・エイムズシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:39:54

    フィンエイムズをシコるスレです
    フィンくんがエッチなのがいけないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:40:17

    兄さまコイツです

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:40:39

    パルチザン確定

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:41:12

    フィンくんまでシコスレの餌食に...!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:41:35

    そっちの方に剣飛んでったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:44:54

    女装映えしそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:45:24

    小さい頃おじさん達からいけないことされてそうで好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:47:12

    序盤はリョナ
    終盤はヒーラーではヒロインの素養あるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:47:45

    総合シコスレあるだろうが!
    でも分かるよフィンくんかわいいもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:49:27
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:52:14

    回復魔法はヒロインなのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:52:31

    >>1

    汚ねぇ笑い声が聞こえたんでな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:53:38

    なんだろうこの…これは庇護欲かな…守ってあげたい…でもそれと同時にかわいそうな目にも合って欲しい
    言葉にできない汚濁だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:58:36

    あっ!ハロウィン公式絵でシスターの格好させられたフィンくんじゃないっすか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:02:32

    アニメグッズで一人だけ短パン履かされてて草
    女装もいいけど今期エンディングみたいなたまに見せる男子らしさみたいなとこが堪らんのだわ
    …おっと神覚者様が来たようだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:23:57

    フィンくん、おぢさんの下半身がパンパンに腫れてるんだけど治癒してくれるかな?なんならフィンくんのチューでも良いよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:41:20

    170cm52kg
    よしまずはおじちゃんとご飯食べに行こうか…好きなだけ食べていいからね…何ならお兄ちゃんも呼びなさい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:41:34
  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:42:26

    今まで散々歴代の推しに着せてきたシスター服を公式で見れるなんて思ってなかった
    あのグッズの短パンといいなに?誘ってる???

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:43:23

    体格差のあるおぢさんに押し倒されてほしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:52:22

    恐怖でボロボロ涙流して震えるフィンくんを想像しちゃうけど実際は涙は流しつつも強気にこっちを睨みつけてくるんだろうな。そんな顔されたらもっと虐めたくなるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:54:07

    公式でヒーラー、シスター、主人公の初めてのお友だちとか属性がもうシコるためにあるようなもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:01:50

    個人的にフィンくんはジョジョの康一やトリコの小松みたいなヒロイン兼準主人公だと思ってる
    しかも劇中一イケメン達に守られて乙ゲーの主人公かよ…もし女キャラだったら足手まといとか袋叩きにされてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:19:29

    このスレは戦の神杖に監視されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:40:34

    スゥー…フィン君!君はなんてエッチなんだ!尻触ったらビクッて反応しそうだよね!そういうとこ最高だよ!怯えている顔かわいいよ!最近ずっと君を吸っているんだ!吸いすぎて鼻が痛くなっては君のシトラスの爽やかな香りで治しているよ!そんな生活を続けているよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:50:04

    ママ味がすごいねフィンくん♡♡そのうっすい平らな胸に吸い付いて母乳吸ってる俺のことよしよししてほしいな♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:54:15

    ママになったフィンくん、ド貧乳なのに母乳でるのエッチすぎる
    俺を産んで母乳で育てろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:08:57

    うなじに顔突っ込んだらむっちゃいい匂いしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:11:55

    兄さまとか君のお友達がいるすぐそばで無茶苦茶に犯してあげるよ。その細い腰掴んで押し潰されちゃうほど叩きつけてあげるから俺の奥さんかつママになってね。兄さまに侮蔑の表情を向けるられるのが怖くて声我慢するフィン君が見たいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:26:10

    誰が何と言おうとフィン君はママだよ
    ママの羊水おいしいな♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:15:59

    公式女装

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:25:45

    >>31

    尚、いやらしい目で見たら隣の兄さまに殺られます

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:57:26

    >>31

    ほんまにこれえっちすぎる

    タイツとかガーターつけてて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:01:37

    ロングスカートをたくしあげさせてむりやり神の御前で押し倒したい
    フィンくんは慈悲深いからどれだけ苦しくて痛くて怖くても許しを与えてくれるんだろうな。その優しさに漬け込んで何回も罪を犯したいし、欲を言うならばそのまま兄さまに殺されたいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:02:08

    土下座したら一発ヤらせてくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:14:25

    >>31

    ニヤニヤしながら見たら兄様と目が合ってしまった

    刺されてきます

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:06:17

    痴漢とかぶつかりおじさんとかにめちゃくちゃ遭遇してそうで興奮する
    たまたま手が当たっただけだし…とか自分がそういう目で見られるはずないと思ってそう。薄っぺらいお尻に股間押し付けておじさんを興奮させた責任取ってもらうからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:18:28

    なんか兄様に天誅食らわされるところまでセットで癖になってない??

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:13:44

    >>38

    兄様もえっちだからね、仕方ないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:32:58

    オギャリ勢
    モブおじ
    自首パルチザン

    混沌を極めてるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:35:24

    フィンくんの彼氏になって初めてした時口でするのが上手で褒めたら「やった!これだけは上手って褒められてたんだ」って嬉しそうに言われて脳破壊されたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:53:10

    ママーーーーー!!!!俺だーーーーー!!!!!!
    俺を産んでママになってくれ!!!授乳してよしよしして俺の悩みを聞いて甘やかしてーーーーー!!!!!勉強を教えてねだったら「あんまり得意じゃないんだけど」って困ったように微笑みかけてくれーーー!!!!学校で習った保険体育を俺がちゃんとママに教えてあげるから安心してね!!!!なんで親にこんなことするのかって???そんなのママがエロすぎるからだよ責任とって!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:48:33

    友達を人質に取っておびえる顔とかみたい
    あと縛らせてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:51:28

    フィンくんが悪いんだよ…
    リョナもできて公式女装まであるんだから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:14:00

    フィンママがエッチなのがいけないんだろうが!責任取れ!オラッ!授乳!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:37:11

    >>41

    めちゃくちゃ鬱になったけどめちゃくちゃ下半身が元気になったありがとう(?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:53:39

    フィンにクズの歳上彼氏がいた概念!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:06:08

    やだやだ童貞の俺は処女のフィンくんと下手くそながらも優しく穏やかなえっちをするんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:49:36

    でもクズ彼氏に乱暴に抱かれてたフィンくんが優しくキスした途端「こんな大切にされたの初めて」って泣きじゃくる姿は見たいし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:02:07

    原作でも脅されて言うこと聞かされてたからしゃーないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています