【閲覧注意?】マッシュルの世界にY談おじさんがいたら【クロス】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:59:44

    どうなるんだ?

    あの世界その辺のネタがないからよくわからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:01:19

    ちなみに性知識が乏しい相手がY談波を食らうと「お母さんに抱きしめられたい」等のことを言い出す

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:01:43

    レモンちゃんがマッシュのことを言うことしかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:02:59

    一応ファンブックで大体のキャラの異性のタイプは分かってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:03:26

    ちんちん枠は誰になるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:04:08

    マッシュ
    「シュークリームになら抱かれてもいい...」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:04:48

    >>5

    いっぱいいそうなんだよな疎そうな奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:04:50

    ドットとレモンが大変そう
    特にレモンはやばそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:05:08

    ピー枠はレモンちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:06:54

    半田枠がアベルとシャルルで2人いるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:08:39

    ドット
    「俺は...アッチの方では...リードされたい派だ」

    ランス
    「なるほど、気の強い女が好きと」

    フィン
    「いじめないであげて!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:09:08

    ランスはたぶん妹のこと言い出すぞ
    半田枠の亜種

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:26:42

    ドットはほほえましく見られるかもしれないけどレモンちゃんはやばいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:34:43

    周りに好みが周知されてないとしたらアギトさん(好きなタイプ:人妻)大丈夫?社会的に死なない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:02:14

    マカロンさんがピー枠に見えてそうでもないのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:47:57

    シリアスに戦っている最中にY談波はぶちまけてほしいよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:07:55

    参ったな…シュークリームしか言わないマッシュと
    妹のことしか言わないランスと
    ウサギのことしか言わないレインが浮かんでしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:08:53

    作中で一番似たようなことしてるのがソフィナさんという悲劇

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:10:10

    >>14

    Y談後ライオさんから微妙に遠巻きにされるアギトの姿が

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:40:02

    Y談おじさんは逃げ足がクッソ速いけど戦闘能力は皆無なのでマッシュがいればぶん殴れるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:42:24

    小説版でブラッドおじさんにロリコン犯罪者予備軍呼ばわりされてたなランス
    遂にお縄につく時が来たのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:00:05

    とりあえずマギアルプスの皆さんにピカッと……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:09:57

    >>22

    期待する反応してくれそうなのがワースくらいしかいねえ!

    一番まともなこと言うのはオロル

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:53:49

    イノセントゼロの皆さんにぶちかましてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:29:54

    マッシュがシュークリームのことしか言わないからどうしたのかと思ったらフィンの登場によりY談波食らってたことが判明する回

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:54:56

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:11:10

    >>20

    人間に追いつけないってレベルではない(現在も鍛えている元陸上経験者サラリーマンが追いつく)からマッシュならいける

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:31:28

    うさぎガードしたらレインに殺されるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:42:27

    半田枠だけどアベルは若干おいたわしいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:44:53

    >>24

    あの5兄弟逆にちんちんしか話せなくなる可能性ないか?そういう知識不足してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています