【閲覧注意】バジーマシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:02:10

    普通にエロい。誰かこの娘のエロ絵描いてくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:02:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:05:38

    7人組の中では一番可愛いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:08:55

    マグニフィコの次くらいには好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:13:20

    バジーマって名前だったのか
    声がかわいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:51:14

    白雪姫の小人のてれすけ(Bashful)の女体化だけどいいのか?

    >>3

    むしろアーシャより可愛い

    こっちのキャラデザを主人公にすりゃ少しはマシだったと思う

    >>5

    竹達彩奈さんだからな

    声優の無駄遣いにも程がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:49:24

    >>6

    てれすけも映像だと髭で顔隠したりしてすごく可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:06:43

    >>6

    てれすけの女体化ならむしろヒロインとしては抜群にアリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:10:59

    >>6

    てれすけな女の子はHだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:16:55

    バジーマはどういう願いを捧げるつもりだったんだろ?てれすけを治したいとかなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:35:02

    物語上でダリアとサイモン以外要らないって言う奴居るけど、バジーマも劇中隠れ家に匿わせたりしてるから必要

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:37:23

    コイツ主人公にして欲しかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:54:01

    コイツのおっぱい揉みて~

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:56:10

    rule34にコイツのHな画像ないか調べに行ったらマグニフィコまみれだったわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています