ここだけマッシュル世界が

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:31:17

    筋肉こそ全てだった世界
    逆にヒョロガリのマッシュがそんなクソみたいな世界を魔法で変えてやるっていうストーリー

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:34:20

    ほぼ全ての登場人物がマッシュみたいな戦闘スタイルなの怖いよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:35:33

    「イーストン筋肉学校」
    数々のアスリートを生み出した学園

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:38:37

    父からの過剰な筋トレ教育で身体を壊したレヴィ兄

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:40:02

    魔法を上手く使って圧倒的フィジカル強者であるように見せながら学園生活を送り、表情筋で顔に線を作れないフィジカル弱者でもその存在を世に認めてもらうために奮闘するストーリー

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:40:06

    つまりレモンちゃんも脱いだら腹筋バキバキってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:40:45

    >>6

    腹筋シックスパックのレモンちゃんいいな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:42:54

    「グラビオル」
    (クレーターを作るレベルの拳で相手を地に埋める)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:43:57

    この世界のドットくんは某コックみたいに摩擦で炎纏って拳や蹴りが当たった時に爆破させてそう
    普通にかっこよくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:45:12

    ヒョロガリなやつは生きる権利すら無いの怖すぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:45:16

    フィンくんはどういう扱いなんだろう
    それなりに筋肉はあるけど周りほどじゃなくて劣等感抱えてるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:46:07

    >>11

    兄の美しいシックスパックと自分のそれを比べて劣等感抱いてんのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:47:40

    この世界でのマッシュの戦闘スタイルどうなってるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:49:34

    刃牙みたいな世界観になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:54:06

    見た者の筋繊維をすべて断裂させてしまう悪魔の目を持つアビスくん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:58:58

    >>13

    他のキャラの固有魔法が色々使える感じなんだろう、組み合わせもできる

    マグネッツ+グラビオルとか普通に強そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:05:05

    一話のおじさんもドラゴンを追い払えるフィジカル持ちなの魔境なんてレベルじゃねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:11:52

    徐々に全身不随になっていく難病持ちのアンナちゃん
    ウイルスばら撒いたやつの罪が更に重くなる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:55:56

    マッシュはどう頑張ってもあまり筋肉がつかない体質だったけど筋トレ頑張ってたらなぜか魔法が使えるようになったとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:57:27

    >>15

    そりゃ忌み子だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:09:25

    原作以上にマッシュへの目が厳しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:11:47

    >>21

    普段は魔法で見た目を盛ってるとかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:13:38

    魔力自体は存在しているがちょっと生活を便利にしてくれるもの程度の扱い

    ランスは重力魔法で他の奴より強い負荷で筋トレできる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:14:19

    >>15

    心臓も筋肉の一種だから、この子に睨まれたら実質即死じゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:17:32

    レイン「サモンズ 左大胸筋の神(ケビン)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:20:17

    本気を出すと代謝が上がって急に髪が伸び、音速で移動できるようになる音の筋肉使いマーガレットマカロン

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:25:31

    ここは今までの超常現象はは全て筋肉じゃなくて魔法だったことに驚くシーンになる
    シュールだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:28:54

    >>27

    マッシュ「いや魔法はファンタジーですが?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:34:43

    >>25

    お前も筋肉に名前付けんのかよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:37:16

    >>15

    えげつないなんてレベルじゃねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:45:23

    神覚者達の集合シーンがボディビルの大会みたいにビキニパンツ一丁のムキムキの男女が登場っていう中々に酷い絵面になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:50:27

    この世界線だとマッシュじゃなくドミナが慣性ドリフトしてるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:51:37

    本編マッシュだと身体鍛えてる割に脂質と糖分の塊なシュークリームが好物だし逆にこの時空だとプロテインバーとかボリボリ食ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:54:07

    >>31

    そこは原作の服のままがいい…

    後々の戦闘シーンで「脱げば凄い」をやりたいから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:21:09

    全員バタ足で飛び回ってボールに超スピンをかけて投げ合うドゥエロは死人が出そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:33:00

    実は筋力ではなく魔法で飛んでました
    不思議だ、こっちの方が説得力がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:57:46

    『十分に発達した魔法は、筋力と見分けがつかない』

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:59:14

    ラブちゃんのトルネグスとか神砂嵐みたいな起こし方なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:26:07

    どうした?早く皆のように筋肉で岩を持ち上げてみよ!
    へっあんなヒョロガリにできるわけねぇよ
    魔法で持ち上げてるゥゥ~~~~!!!
    えええええ~~~~~!!!???


    バカみたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:33:50

    >>39

    逆でも馬鹿だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:57:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:44:24

    骨法と糸で相手を物理的に操る人形の筋肉使いアベルウォーカー

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:56:50

    >>40

    ど正論

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:26:05

    >>38

    マッシュルがやってたブレイクダンスで竜巻起こすのと同じ事をやりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:13:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:32:55

    筋覚者

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:57:55

    >>46

    なんか弱そうな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:58:47

    イノゼロ長男以外作画が変わりまくってそうな世界

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:11:35

    どんなにムカつく野郎でも最終的にステゴロで闘うことになるから多少ヘイトが軽減される
    アイアンフィスト(鉄拳)

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:16:11

    >>49

    美少女の筋肉で美人局する趣味を持つ人!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:25:24

    マッシュル「ぶっ壊すしかないでしょ ビビデバビデブーで」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:57:29

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:16:18

    『有史以来この世界で筋肉が栄え続けているのはなんでだ?ヒョロガリの下賤な血を徹底的に間引いてきたからだ(中略)もっと簡単に言や権利がねえのさ…生きるためのな……いや生きてちゃいけないの間違いかな?』
    こわ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:36:45

    >>53

    思想が脳筋すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:25:09

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています