へーっいまどきこんな古い絵柄の紙袋を使う出店があるんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:10:21

    ちょっと懐かしくなったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:11:17

    >>1

    えっ、コレ今年なんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:11:20

    ◇このパチモン臭いフリーザーは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:11:27

    25年くらい引き出しに眠ってたものを引っ張り出してきたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:11:54

    >>2

    ハイ!今日買ってきた物ですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:13:32

    もしかして縁日の人形焼きみたいなタイプ?
    懐かしいを超えた懐かしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:13:34

    祭りの包み紙とか綿菓子の袋のデザインって更新遅いんスかね?
    まだウルトラマンゼロとかの結構前の特撮ヒーローとかポケモンもスレ画ほどじゃないけど世代が前だったりするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:14:07

    出店の権利関係はですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:15:04

    で…ちょっといいなと思ったのがこの俺…!!
    悪名高きだいたいこの頃小学生くらいだった尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:15:09

    ちなみに"裏面"はこうっ

    >>6

    キャラクター焼きとか言う一口カステラみたいなやつを買ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:15:58

    さ… 30年前くらいですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:15:58

    ムフフピカチュウがデブでかわいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:16:00

    どわーっ!プリンが上に伸ばしてるはずの手が消えてるやん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:18:25

    ちなみにドラえもんとアンパンマンの袋も選べたけど平成か下手したら昭和の絵柄だったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:18:32

    正規品なんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:18:37

    古い繋がりで言えばのぶ代時代のドラえもんのお面を縁日で見たことがあるんだよね もちろん滅茶苦茶わさびドラに移行して以降

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:06:42

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:09:29

    >>15

    テキ屋の商売品というのはですねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:09:43

    >>15

    屋台はルール無用だろ

    当たりの引けないクジ、なんか正規品と文字フォントが違ったり謎の加工をされたレアカード…なんでもアリだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:02:07

    >>15

    テキヤ≒ヤクザ

    お察しなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:04:49

    >>20

    前から疑問に思ってたんスけど

    カード偽造ってヤクザのシノギにならないんスか?

    カード強盗や紙幣偽造よりリスク低く儲けられると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:14:45

    >>21

    昔はパラレルシートギッラギラの遊戯王の偽物がよく屋台にあったんだァ

    屋台レアとかグアムレアとか言われてるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:19:35

    >>21

    昔からよくやってるんだよね

    見なさいこの存在しないレアリティのカードとか偽造防止のホロシールを

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:20:39

    >>20

    ちなみに現状では「関わりがないわけではない」くらいの距離感らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:22:13

    >>24

    嘘か真か東西で距離感が異なるという有識者も居る

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:29:38

    最近だったらアーニャの人形焼みたいなのもあるんスかねやっぱ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:36:21

    ゼニガメとフリーザーが良い味出してるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:39:14

    >>3

    ちゃんと全部昔の公式イラストなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:39:16

    前に話したことのあるテキ屋のオッチャンは元ヤクザって言ってたっスね
    無論めちゃくちゃ兵庫県

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています