私は魔術に憧れている生徒!その3〜ミゴと私とミレニアム〜

  • 1見習い魔術師24/01/27(土) 19:12:00

    私は銀行に札束を借りにいったら何故か神様と崇められた魔術師系女子高生!


    宇宙人?のプルートちゃんが仲間に、意気揚々とおもちゃの電気銃を手に私はミレニアムに行くことにした!

    でもプルートちゃんは宇宙人だからかちょっと脆いし…道中気をつけなくちゃ!

    安心してねプルートちゃん、プルートちゃんは私が責任を持って守るよ!


    コノコのステータス

    戦闘 66

    知識 37

    神秘 78

    正気 50

    魔術

    ・弾丸の起動を捻じ曲げる

    ・ルーラ

    ・影から武器を作り出す


    前スレ

    私は魔術に憧れている生徒!その2〜目指せ金銀財宝〜|あにまん掲示板私は念願の魔術を覚えた系一般風紀委員!気持ちよく眠っていたらいつもの指示を受ける!その内容は…お金を稼げ!?おせっかいなお告げに従いお金を稼ぐ方法を考えていた私は思いつく…そうだ、お宝を探そう!コノコ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:14:15

    キヴォトスでCoCシナリオってPCが強いって点で難易度が高いんやなって……

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:15:59

    たておつです
    とりあえずプルートの姿変えられないかな
    このままだとなんかきもい化け物がいるで騒ぎ起きそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:16:39

    立て乙です

    >>2

    一般人が怪異に巻き込まれるのを楽しむゲームだからね

    魑魅魍魎が魑魅魍魎に会いに行くとなるとジャンル変わっちゃう

  • 5見習い魔術師24/01/27(土) 19:17:28

    それにしてもプルートちゃん

    『はっ!なんでしょうか!』

    うーん…その姿のままじゃちょっと危ないかも?

    日記だと子供から怖がられてたんでしょ?どうにか変装できないかな?

    『変装…ですか』

    dice1d4=3 (3)

    1『それではこの魔術を…』

    2『この機械を使えば見た目をごまかせます』

    3『うう…その方法が使える者が倒されてしまい…』

    4そーだ!私に任せて!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:18:45

    ダメそう
    でもコノコ、ゲヘナでしょ?似たようなのが散歩してるしへーきへーき

  • 7見習い魔術師24/01/27(土) 19:19:39

    『私にできるのは偽広告や偽番組を作ることぐらいでして、変装に関する技術は専門外なのです…』

    ありゃりゃ…うーん、となるとどうしようかな?

    今やれることでどうにか……

    プルートちゃんをこのままにすると多分危険だしなー


    どうしよう?

    >>10

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:20:21

    ミレニアムで変装装置を作ってもらう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:22:25

    そこのゴミ捨て場に落ちていた傷んだピンキーパカの着ぐるみを被せる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:23:02

    買い物には一人で行く

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:23:05

    馬鹿でもわかる魔術書になんか書いてないか見てみる

  • 12見習い魔術師24/01/27(土) 19:25:15

    とりあえず買い物とかは私が担当したほうがいいよね?
    流れ弾でもあたったら大変だし…
    『お気遣い感謝いたします、主よ!』
    とはいえ
    今はミレニアムにプルートちゃんを連れて行って装備とかを作ってもらいたいしなぁ…
    本人?がいないとサイズの計測とか難しいだろうし…

  • 13見習い魔術師24/01/27(土) 19:26:33

    んー…いいアイデアはー…

    dice1d100=31 (31) 知識37以下でグッドアイディアを閃く!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:27:16

    閃いた!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:27:25

    凄い思い浮かんだぞ!
    これならなんとかなりそうだな

  • 16見習い魔術師24/01/27(土) 19:29:07

    …………そうだ!!

    dice1d5=3 (3)

    1ヒナちゃんに護衛してもらおう!

    2ルーラ使えばいいじゃん!

    3私の棒倒しで安全な方向に…!

    4こっくりさんこっくりさん、案内お願い!

    5友達召喚!

  • 17見習い魔術師24/01/27(土) 19:30:34

    うおおおおおお!うなれ運命のビート!

    倒れろ原始の占い!!

    『か、神よ…これは…?』

    見ての通り……棒倒し占いだよ!!


    dice1d100=21 (21) 神秘78以下で…

  • 18見習い魔術師24/01/27(土) 19:33:18

    よーしこっちだよプルートちゃん!

    私の銀の星(矢)の指し示す方向に向かえば8割くらいは安全だよ!

    『な、なるほど…?』


    ―――――

    ――――

    ―――

    dice1d4=4 (4)

    1ミレニアムに到着!

    2ミレニアムに到着!……あっ、あそこにいるのって!?

    3ミレニアムに来たはいいけど…なんだか言い争いが?

    4あれ、なんか宇宙船?みたいなところにきちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:33:59

    他作品だけども棒倒しの掛け声にジョジョ味を感じるな…
    そして成功したけどもどうなるかな…と思ったら宇宙船に辿り着いてる!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:34:14

    安全にミレニアムにたどり着く方法にたどり着いたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:34:16

    やっぱその棒すげぇな

  • 22見習い魔術師24/01/27(土) 19:37:09

    うーん…ミレニアムに向かってたつもりなんだけどまさか宇宙船にたどり着くなんて…

    『か、神よ…ここは…』

    プルートちゃん、何か心当たりとかある?

    それとも母船的な感じのところ?


    ここは…

    >>24

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:38:44

    なにこれ知らん。こわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:38:47

    この船……生きてます

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:39:26

    生きてる船って何!?クトゥルフだと良くある事なの…?

  • 26こっくりさん24/01/27(土) 19:41:25

    >>25

    知らん…なにそれ…怖…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:42:53

    >>25船の自動操縦システムが自我を証明したのでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:43:16

    >>25

    あってたまるか

  • 29見習い魔術師24/01/27(土) 19:43:41

    へっ?

    【グ、ギギ…】

    ……えっなにこれ?なんか大きな目がギョロリと…?

    『神よ、これは―――!』

    dice1d100=46 (46) 知識37以下で理解

    dice1d100=44 (44) 理解した場合、50以下で狂気を回避

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:45:40

    >>26

    >>28

    流石にないのね…


    そして理解は出来なかったけども理解しなくてよかったかも…?

    狂気回避は出来てたけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:45:59

    >>28

    まれにある

  • 32見習い魔術師24/01/27(土) 19:46:01

    よく分からないけど…、敵でいいんだよね!?
    『いけません!神よ、この船はユゴスよりの者…我らが同胞の切り札!
    いくら神であれどそのお姿で、単身勝てる相手ではありません!
    ましてやそのクロスボウでは傷一つ…!』

    ……弾き返されちゃった、それに大砲みたいなのがこっちを向いてない…?

    『付けれず、攻撃をただ受けるだけです!!』

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:48:09

    アカン早よ逃げて!?

  • 34見習い魔術師24/01/27(土) 19:48:16

    dice1d6=4 (4)

    1あえなく大砲で吹っ飛ぶ!

    2「……なにかしら、この騒ぎは」

    3よーし、逃げよう!

    4「巨大かつ生きている船…これは……!!」

    5……もし、傷付けれるとしたら?

    6逆転の一手を閃く

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:49:31

    誰か来てくれたか!この口調…リオかヒマリかな?

  • 36見習い魔術師24/01/27(土) 19:50:25

    「ああ!なんというロマンだ!!
    まさかこんな物に出会えるなんてね!!」
    えっ、だ、誰!?

    「おや君と…そしてそこにいるのはこの船の持ち主くんかな?
    なに、通りすがりの一般生徒さ…それに手語りていないようだ、私も手を貸そう……この船の構造を知りたいし、そのためには無力化しなければいけないからね」

    よく分からないけど、味方でいいんだよね!
    それじゃあよろしく!…と言ってもどうすればいいのかわからないんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:51:20

    ウタハが来たのか
    これでなんとかなると良いが

  • 38見習い魔術師24/01/27(土) 19:52:47

    「ふむ、あの装甲の分厚さだ、並の銃は効かないだろうね……」

    しかも私は矢だし…

    『ユゴスの技術の結晶…そう簡単には…!!』


    解決方法は……

    >>40

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:53:33

    試作品の大砲があるけど威力が足りない

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:53:50

    魔術をどうにかして使う

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:53:55

    制御のための呪文があるはずだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:54:20

    ルーラの対象を選べるなら空から落とす

    出来ないなら逃げる(ルーラ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:56:15

    >>40ルーラてまだ使ってない?

  • 44見習い魔術師24/01/27(土) 19:57:52

    「ふむ困った、私にはこの銃と試作品のドローン、それに工具しか無くてね…」
    『こ、工具…私も多少の心得はありますがアレをどうにかできる技術は無い……!!』
    ……こうなると………

    …………!!!
    そうだ、思いついた!
    『えっ!?』
    「ふむ、聞こうか」

    私が引き付けるから…この矢を強化できるだけ強化して!
    急いでね!

    『こ、この矢を…?しかし1本だけでは…』
    「任されたからにはやろうとも、技術者は受けた注文をこなすものだよ宇宙人くん。
    ……もちろん、ただそれだけでは一流のマイスターには到れないのだけれど」

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:59:17

    矢を強化か…どの魔法で放つんだろう?

  • 46見習い魔術師24/01/27(土) 19:59:34

    ……さーて、やたら大きいし野次馬さんも来てないのを見ると映画みたいなステルス機能があるのかな?

    【―――】

    何でもいいや!さ、魔術の試し打ちも兼ねさせてもらうよ!


    dice1d100=76 (76) 戦闘66以下で善戦!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:00:28

    ギリギリ押されてる感じか…やっぱデカブツ相手は厳しいよな…

  • 48見習い魔術師24/01/27(土) 20:03:06

    えーと…まずはルーラ!
    あの船の上に乗っかれば……!!
    【――】
    うげ

    うぎゃーーー!?!?
    ま、まさか上昇に合わせて撃ってくるなんて…!?
    『か、神よ!?』
    「どんな技術なのか検討はつかないけれど…機動力で翻弄するのは難しそうだね」
    く…こうなったら影の武器を……!!
    ………あ、あれは一日かかるんだった……

    【――】
    ぴゃーー!?う、うわーん!矢をくらえー!!

    「そして、弾かれると」
    『並大抵の銃火器、ましてや矢弾などあの船には効きません……
    たとえ、たとえ効いたとして一発だけでは…』
    「……だとしても、試す価値はあるさ」

  • 49見習い魔術師24/01/27(土) 20:04:50

    「……できたよ!

    急ごしらえではあるけど、今ある物を利用して作った矢だ!ただ…」


    この矢の欠点

    >>51

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:06:14

    放つために凄い腕力がいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:06:24

    あまりにも大きくおもすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:06:39

    クッッッッッソ重い

  • 53見習い魔術師24/01/27(土) 20:08:15

    「一応あのクロスボウで放てるようにはなってはいる、なっているだけだけどね」
    『それ相応の速度を出せれば確かにダメージは出せるでしょうが……
    そ、そもそも放てませんよ!?精々が下に落ちるくらいでしょうし…!!』

    ………それで、いいんだよ!!

  • 54見習い魔術師24/01/27(土) 20:09:40

    うへ、お、重たい…でもこれなら…うん
    やれるよ!
    そんなわけでちょっとそこの人!
    「ふむ、次は何かな?」
    10分!10分だけ私を守って!
    時間がそれだけあればあの船を―――壊せる!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:10:47

    どうやって放つんだろうか…もしかして弾丸の起動を変える魔法を使うのかな

  • 56見習い魔術師24/01/27(土) 20:12:58

    『神よ――』
    安心してね、プルートちゃん
    これでも私は、賢い魔術師!
    それにチョチョの奇妙な冒険は全巻読んでるし、悪知恵だけは昔から働くって褒められる!
    『(褒められているのでしょうか…)』

    まずは…第一射

    『………矢が、動いていない?
    あまりの重さに…いやしかし、何か奇妙な…』
    「エネルギーが発散されていない…なにか、法則がねじ曲がっている」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:14:14

    クラフトワークかな?

  • 58見習い魔術師24/01/27(土) 20:15:47

    「何かわからないが…私はとにかく守るだけだ。

    さあ、試作型タレット雷ちゃん…実戦試験といこうか!」


    dice1d100=90 (90) 試作型雷ちゃんの活躍度


    第2射…リロード、第3射!!


    『何度放っても変わらない…けれど、それを確かな希望を持って……

    神よ、貴方様は何をしようというのですか…?

    我らが、ユゴスの技術の結晶に対して…』

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:17:01

    強くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:17:39

    雷ちゃん凄い!これは未来のマイスターですわ…

  • 61見習い魔術師24/01/27(土) 20:19:21

    【―――――!!―――!】
    「ふむ、照準速度は中々だがこうした複数の小さなタレットへの対処は難しそうだね?」
    『……あれが、試作型…?
    ああ、本当にこの都は我々の思慮の外…!
    とは言えども、やはり差は歴然…
    目眩まし程度、決着を決めなければ!』

    第………58射め!!
    ……んと、あと7分くらいかな?
    ラストスパートだね!

  • 62見習い魔術師24/01/27(土) 20:25:28

    「――あと、1分。

    決められた時間分守ったが、やはり今の雷ちゃん達では厳しそうだ……決めれるかい?」

    もちろん!!

    ちょうど100射撃てたし…あとは、真正面から撃ち抜くだけだよ



    【――――】

    さあ、リベンジだ!

    さっきはルーラ使っても撃ち落とされたけど…

    今度は、そうはいかない!

    ルーラ!!


    【――!!】


    捕らえるは…君の顔、引き金を引く必要は無い

    捻じ曲げられた起動は今、正される!!

    さあ…チェック・メイトだよ!


    弾丸の起動を捻じ曲げられ、100射分の威力が蓄積された強化矢弾

    dice10d1000=146 158 215 477 683 529 50 492 325 64 (3139) ×10

  • 63見習い魔術師24/01/27(土) 20:26:11

    銀の星よ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:26:43

    すっごい強い!確かにこれ上で言われた通りクラフトワークと似たような事やってるんだな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:28:29

    31390のダメージ!!

  • 66見習い魔術師24/01/27(土) 20:31:00

    『船が……沈む…!?
    真正面から貫かれ、全てを引き千切られて…!!』
    「なるほど…どうやってかは分からないが発射する際のエネルギーを保存し一気に開放したわけか。
    空に飛び上がったのはあの船の顔を捕えると同時に…」

    あばばばば!?回転が、回転が凄い!?
    う…る、ルーラ使って無理やり上にいかなかったらめちゃくちゃ地面に叩きつけられてるよこれ〜!?

    「自分を発射の衝撃から守るため…
    せっかくの船は解析できないほどに壊されてしまったが宇宙人に…それに、未知の技術を扱う彼女。
    ふふ!俄然興味が出てきたね!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:33:06

    ウタハパイセンがアリスにさほど動じなかった理由がこれか……そらこんなん見たら「あれと似たようなものか」で納得するか

  • 68見習い魔術師24/01/27(土) 20:33:43

    ※というわけでキリもいいので今日はここまで

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:34:16

    この様子なら特異現象捜査部(この時期にあるか知らないがあると便利)にも紹介してもらえそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:34:55

    乙です
    交友関係が広がってきそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:35:40

    乙です
    船の残骸から変装アイテム見つかると良いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:41:49

    一番使えなさそうな呪文にこんな活路があるとは…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:44:19

    問題は時間がかかり過ぎて仲間が居ないと使えないってことだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:19:50

    >>69

    某長文の天才が三年になって以降設立したんじゃなかったけ?(移籍しただけだったかどうかうろ覚え)

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:58:32

    今回はクラフトワークしたけど、実はこの魔法は高速で動くものに対して有効だと思う
    中空で時間までびくとも動かないから車とかの進路上に置き撃ちすると自分から突っ込んでくれることになる
    最も猛威を振るうことになるのは鉄道車両内、先頭車両から撃つこと
    これで最後尾車両まで全部ぶち抜ける
    他にも狭い路地で追われるときに撃っておけば障害物として使える

  • 76見習い魔術師24/01/28(日) 13:02:44

    ※19時再開予定です

  • 77見習い魔術師24/01/28(日) 19:07:13

    「……さて、自己紹介と行こうか。
    私はミレニアムサイエンススクールの一年生、白石ウタハだ」
    ウタハちゃんって言うんだね!
    さっきは手伝ってくれてありがとう!
    『私からもお礼を!
    このプルートー、同胞の無礼をここに詫びます…!』
    「なに、私もあの船に興味があったからね。
    それに…放っておいてしまえば何かしらの被害が出ていただろうし見て見ぬふりはできないさ」
    おお…な、なんだかカッコイイ!
    ……あ!自己紹介だよね!私は――

    「これは一体なんなの!?」
    「おっと…」
    へっ?
    『……?』

  • 78見習い魔術師24/01/28(日) 19:08:55

    来たのは…

    dice1d4=2 (2)

    1リオ

    2ちーちゃん

    3エンジニア部の先輩

    4……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:11:53

    本編3年生組が1年生だったころに会えるの良いよな

  • 80見習い魔術師24/01/28(日) 19:13:49

    「おや、誰かと思えばちーちゃんじゃないか。
    こんなところで奇遇だね」
    「奇遇だね、じゃない!
    さっき物凄い音が聞こえたかと思ったら急に巨大な船?の残骸が街一面に降り注ぐし…!」
    ………あっ
    「…ふむ、あのエネルギーと衝撃、そして船の大きさだ。
    吹き飛んだ残骸は当然…というわけか」
    『し、しかしそうなれば…?』

    よーし!逃げよう!!
    多分ヴァルキューレが来るよ!!

  • 81見習い魔術師24/01/28(日) 19:16:25

    …で、どこに逃げよう?

    >>83

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:18:53

    矯正局

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:19:12

    エンジニア部の部室

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:19:20

    ゲヘナ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:20:06

    部室か
    ワンチャン、ヒマリ居そう

  • 86見習い魔術師24/01/28(日) 19:23:37

    「エンジニア部の部室に行こう…元々、君たちに聞きたいことがあるしね」
    「色々聞きたいのは私もなんだけど…」
    おお!えーとウタハちゃんはミレニアムだから…お!
    プルートちゃん、なんか目的地に到着できそうだよ!
    「…?
    ミレニアムに用事があったのかい?」
    うん、プルートちゃんちょっと貧弱で…それにこんな見た目だし
    防具と外見ごまかせる物を貰いに行こうかなって
    「……え、その見た目って凝ったコスプレでもウタハの発明品でもないの…?」
    「ああ、おそらくは地球外生命体…宇宙人だと思うよ」

  • 87見習い魔術師24/01/28(日) 19:25:11

    で、エンジニア部の様子は…

    dice1d4=2 (2)

    1ヒマリがいた

    2数人の部員が作業している

    3多くの部員が作業にはげんでいる

    4誰もいない

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:28:07

    神話生物見てもSAN値減らないの流石だなぁ…

  • 89見習い魔術師24/01/28(日) 19:30:00

    「少しばかり先輩方がいるが、作業に集中しているしあまり気にしなくてもいいよ」

    『……ここは、工房、でしょうか?』

    なんだか分かんないけど、なんだか凄そう…

    「エンジニア部…ミレニアムの中だと部員は少ないほうだけどその技術力は確かな集団。

    ……たまに、いや頻繁に問題作を作り出すけど」

    「技術の進歩にはロマンと失敗が付き物だよ、ちーちゃん……さて、こっちの作業小屋を借りさせてもらおうか」


    「さて、まずは何から話そうか…?」

    >>91

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:31:12

    プルートちゃんと科学技術談義

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:31:52

    何を言ってるかわかない

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:32:15

    宇宙由来の科学技術について

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:32:29

    >>91神話関連の話

  • 94見習い魔術師24/01/28(日) 19:39:11

    「そうだね、まずはあの技術から聞こうじゃないか」
    あの技術…あ!ルーラと捻じ曲げ?
    「ああ、物理現象に反したあれらの技術…
    そしてあの生きる船
    エンジニアとして、技術者として非常に気になるね」
    ふふん!任せてよウタハちゃん!
    魔術師見習いとはいえちょっとは説明できるよ!

    「…あまり話が見えてこないんだけど」
    『あ、私が貴方様に我が神とウタハ殿の戦の説明をいたします、ええと?』
    「チヒロ…あと、我が神…?」

    で、世界の位相に多少干渉しているというか、「発射」という現象だけの時空を捻じ曲げて第四位相に転移させ…保存かな?してるというかね―――
    「ふむ…つまり一つの現象を別の媒体に保管し一時的に貯めているというわけか、エネルギー保存の法則に反しているようでその実保存装置の外付けのような――」

    「……何言ってるのか分からないんだけど、分かる?」
    『………申し訳ございません』

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:42:44

    流石ウタハ魔法を科学的に置き換えて理解してる…一年からこれだもの本編で更に凄くなる訳だよね
    高度な科学は魔法と変わらないっても言うし

  • 96見習い魔術師24/01/28(日) 19:47:48

    「ふむ、理解しきったわけではないが参考になったよ、後はプルートーに話を――」

    「…装備を作りに来たって話じゃないの?

    まずは作ってあげたら?」

    あっ

    「おっと」

    「…ウタハはともかくアナタまで忘れてどうするの?」


    「ごほん…それじゃあ興味深い物を教えてくれたお礼だ、まだ未熟ではあるが私がプルートーの装備を作ろうじゃないか」

    え!いいの!?

    「もちろん、対価は既に頂いたわけだからね、もらってばかりというのも悪いさ。

    さて変装と防具だったね、他に要望はあるかい?」

    うーん…要望……


    dice1d6=5 (5)

    1可愛くして!

    2多機能にして!

    3私も手伝っていい?

    4とにかく硬く!

    5便利なのがいいなー

    6物凄く強くして!

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:50:22

    便利なのか…どんなものつけるんかな

  • 98見習い魔術師24/01/28(日) 19:51:07

    「ふむ、便利……」

    「嫌な予感がするんだけど」

    「では>>100という感じにしようか」

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:52:38

    Bluetooth搭載

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:54:11

    魔術に挑戦

  • 101見習い魔術師24/01/28(日) 19:57:51

    「いやなんで!?」
    「なんでって…決まってるじゃないかちーちゃん。
    眼の前の彼女は魔術を扱う事もあるらしい宇宙人、そしてその主は魔術師だ。
    魔術師にとっての便利とはすなわち――魔術ではないかな?」
    『あの…私は魔術は…』
    そうそう!その通り!
    せっかく魔術師の装備なんだもん、魔術がなくちゃ!
    『はい!魔術あってこその装備です!』
    「とのことだ」
    「はぁ…そうは言っても魔術とか分かるの?」
    「何言っているんだいちーちゃん、私はエンジニアだよ?
    つまり、魔術は―――知らない」

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:59:38

    駄目じゃん!?
    2年後ならそういうの詳しいキャラ(コラボ相手)とか出てくるんだけどもな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:00:55

    魔術を科学するんだよ!
    唆るぜ、これは!

  • 104見習い魔術師24/01/28(日) 20:02:32

  • 105見習い魔術師24/01/28(日) 20:06:38

    「……なに、難しい事ではないさ。
    私も魔術を学べばいい、それだけだよ」
    「いやいやいや!?」
    ……ウタハちゃん
    『か、神よここは一旦別の方を…』
    その心意気やよしだよ!!
    魔術仲間が増えるのは大歓迎!!!

    「『……………え?』」

    でもでも、私が今知ってる魔術だと装備に使えそうにないんだよねー…だか!
    「ふふ、私達は波長が合うようだ、なんとなく次に言うべきことが分かるよ…ああ」

    魔術書を!「探しに行こう!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:06:40

    面白い事がどんどんやってきてウタハが楽しそうでなにより

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:07:53

    すっごい生き生きしてるなぁ…
    やっぱりここはエンジニア関係で電気系統の魔術とか似合いそうだよね

  • 108見習い魔術師24/01/28(日) 20:14:46

    とは言ったものの…
    『か、神よ、魔術書に関して心当たりは…?』
    ないんだよねそれが、いつも通りしらみつぶしに探すしか無いかも?
    「ふむ…足で探す、か。
    仕方ないがそうするしか――」
    「待って!本当にそんな方法であるかも分からないものを探すの!?」
    失礼な!魔術は存在するよ!
    「そうだよちーちゃん、私もこの目で見たんだ、間違いなしさ!」
    「いやそういうことじゃ……あーもう!
    あなた達の探し方だとプルートーが何年待つことになると思ってるの?」
    う、うぐ…でも…
    「でもじゃない、はぁ……しょうがない。
    このまま放置しても無駄な混乱が起きるだけだし、協力してあげる」
    「………いいのかい?ちーちゃん」
    「仕方ないでしょ、あの船の残骸でただでさえピリついてるみたいだしその上に宇宙人が発見なんてされればどうなるかは目に見えてる」

  • 109見習い魔術師24/01/28(日) 20:22:30

    さて!ちーちゃんが仲間になったし、探すぞ〜!!

    ……そういえばちーちゃんもエンジニア部なの?

    「いや、ちーちゃんは……」

    「………ただの、機械に強い女子高生。

    ちょっと待ってて、今ネットワーク見てみるから」



    魔術書の手がかりを探してハッキング!

    成果は…?

    >>111

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:25:21

    それらしきものがブラックマーケットで取り引きされているらしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:26:06

    ミレニアムのどこかに封印されてるらしい

  • 112見習い魔術師24/01/28(日) 20:32:25

    「んん…?なんでコレがここに…?」
    「何か見つけたのかい?ちーちゃん」
    「それらしい情報がないか色々調べてみたんだけど、ダストウェブで『ミレニアムに封印されし魔術書』っていうオカルト話を見つけた」
    封印されし魔術書!?そんなのあるの!?
    「ううん、初耳……それに」

    「ダストウェブ…か」

    『ダストウェブとはなんなのでしょう…?』
    「有り体に言ってしまえば…削除された情報が集まる場所とでも言おうか、ただ普通の削除情報と違いダストウェブに集まるのは――」
    「セミナーに属する人間、もしくはそれに準ずる権限を有した人が削除した情報。
    あの人からもらったキーがあったから見れたけど…なんでこんなところにただのオカルト話が?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:32:29

    なんでミレニアムに…?って思ったけど特異現象捜査部なんてのもあるし
    G.Bibleみたいな扱いならおかしくないのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:36:14

    ミレニアムに封印された魔導書か…属性系の魔法じゃなくて物質或いは創造系の魔導書だったりしそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:37:16

    ちゃんとした権限のある人がわざわざちゃんと削除したことで信憑性上昇するのか

  • 116見習い魔術師24/01/28(日) 20:38:45

    ……んー?よくわかんないけど…偉い人に消されちゃったってこと?
    「そうなるね、わざわざセミナーが消すとなるとこれはかなりの厄ネタじゃ…?」
    「その分価値はあるさ、早速その情報を確かめよう」
    「………それはいいけど、探索にはアナタだけになるよ」

    ……へっ?私だけ?

    「当然、外にはヴァルキューレだのクロノスだのがうろついているから今更プルートーをどこかに連れて行くことはできない。
    そして私はこの情報の解析をしなくちゃいけないし…」
    「……ここは一応エンジニア部の部室だ、部員以外がずっといれば流石に怪しまれるね。
    少なくとも有事の際に私がいたほうが都合がいい」
    「――そんなわけで、頼むね」

    ……わーお

  • 117見習い魔術師24/01/28(日) 20:39:41

    ※短いですが今日はここまで

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:43:48

    乙です
    さてこの子一人で上手くいくと良いな…
    とりあえず最終離脱手段のルーラは後一回しか使えないから使いどきが大事だね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:54:07

    おつー

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:15:27

    乙です
    どんな魔術書なのか

  • 121見習い魔術師24/01/29(月) 04:33:24

    「……さて、私は装備の原型を作るとしよう。

    プルートー、寸法を測らせてもらうよ」

    『わ、わかりました』

    「私はダストウェブの方を解析しないとね、案内するにしても情報解析が終わってない、だなんて。

    ―――ハッカー失格だよ」

    ダストウェブ調査

    dice3d6=4 5 2 (11)

    1複数回の削除を確認する

    2場所に関する手がかりを発見!

    3念入りに消されていて肝心な部分が分からない

    4魔術書に関する内容を把握

    5消された理由について理解する

    6……?こんなところにトラップ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:02:51

    大体わかったな!流石チヒロだ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:44:12

    すげぇ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:54:15

    錬金術とかゴーレムとか生命創造とかあるかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:11:47

    これホムンクルスとかゾンビとかその辺の擬似生命かフェッチ棒とか殺人の禁忌犯してるような奴だろ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:41:00

    調合しやすいから的な理由でコスト安の簡易の炎魔法とかそういうの展開ないかな...
    ......ないかぁ...

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:06:18

    まだダイス振ってないからわからんでな

  • 128見習い魔術師24/01/29(月) 18:24:15

    よーし、探すぞー!とはいえ、まず手がかりがないと…ん?メッセージ?

    〘勝手だけれど端末に情報を送信させてもらうわ、解析した情報は逐次そのスマホに送るから〙

    おお!?い、いつのまに!?

    ……あれ?モモトーク交換したっけ?まあいいや!

    それよりそれより!手がかりは――


    〘まず、魔術書の内容だけれど〙

    dice1d6=2 (2)

    1馬鹿でもわかる魔術書

    2時間に関係する物

    3死者に関係する物

    4なにかの日記のような物

    5王道の魔術書…らしい

    6禁書

  • 129見習い魔術師24/01/29(月) 18:26:02

    ………時間、なんだかすごそうな?

    〘そしてこの魔術書の情報が消されている理由は――〙

    >>131

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:27:53

    生贄が必要

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:27:55

    これで時間気にせず研究し放題じゃん!とか言った末に帰ってこなくなった

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:28:11

    生徒会長が持っているから

  • 133見習い魔術師24/01/29(月) 18:29:27

    …………………
    ………え?じゃあ魔術書の行方は?
    〘………紛失中、らしいわ〙

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:31:08

    探しに行った先で今も元気に研究してるか時間経ちすぎて骨になってるかの2択かなぁ?
    魔術の使い過ぎで亡くなってる可能性もあるけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:32:58

    もう結構ヤバい

  • 136見習い魔術師24/01/29(月) 18:34:30

    ええええ!?ど、どうするの!?

    手がかり完全に白紙になっちゃったじゃん!

    〘……それは、残念ね。

    無くなってしまったのは仕方ないしもう部室に戻って…〙




    dice1d100=61 (61) 神秘78以下で…

    dice1d100=37 (37) 知力37以下で…

    dice1d100=93 (93) 正気50以下で…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:35:33

    正気外した!

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:35:52

    時間関係だから犬に食われてる可能性もあるぞ

  • 139見習い魔術師24/01/29(月) 18:37:25

    …………。

    〘…?どうし―〙

    dice1d4=2 (2)

    1地面に【弾丸の起動を捻じ曲げる】を刻み始めた

    2カモンこっくりさん!

    3……なるほどね

    4ルーラ

  • 140見習い魔術師24/01/29(月) 18:44:16

    〘!?なにを…〙
    よくわかんないけど…嘘だよね、それ!
    だって…だってさ!
    『生徒がいなくなった程度で情報が規制されるわけ無い』!!
    ……そう、本当に魔術書と一緒に消えたなら…その痕跡も、技術も消えたとしたら!
    それは魔術書が原因だとは特定できない!
    規制されるには少なくとも――現物が必要になる!
    その力を確認できる現物と、実証例が必要になるはずだよ!
    〘………〙
    それに消えたとして…本当に必要なのは。

    『注意喚起』じゃない!?ちーちゃん!
    ふとしたキッカケで眼の前に落ちてくる可能性だってある、間違いが繰り返される可能性がある!
    ……もちろん私みたいなのが探そうとする可能性もあるけど…ふいの事故を減らす事を考えればむしろ

    わざわざ情報を抹消している方が不自然だよ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:45:28

    知力37とは思えない冴え
    普段の正気度減少も37で回避できてたりするのが絶妙な塩梅

  • 142見習い魔術師24/01/29(月) 18:50:25

    〘……落ち着きなさい!

    何をしようとをしているかは分からないけど、あの本は――!!〙


    ……ありがとう、こっくりさん

    そういうことだったんだね


    dice1d6=2 (2)

    1本当は【死】に関する書物

    2アリウスに存在する、そもそもこの情報は――

    3そもそもダストウェブはフェイク

    4ダストウェブにある情報自体が罠

    5連邦生徒会長が所有している

    6ミレニアムの会長が持っている

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:53:27

    ここでアリウスか
    最初の目的地もそうだった

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:54:24

    そもそもの情報がデタラメだったか…?
    チヒロ止めようと嘘ついたんだろうな…でもアリウス行って無事で居られるかな…

  • 145見習い魔術師24/01/29(月) 18:56:28

    ――アリウスっていう場所に、それか集団に協力していた人がいたんだよね?
    セミナーに所属している人で。

    〘……………〙

    けどその人はどうしてか、連絡が取れなくなってしまった…アリウスの、情報を書き残して。
    わざわざダストウェブに――セミナーの人間しか閲覧できない場所に、情報を残したんだ。
    魔術書は単にアリウスの情報の一端にすぎなくて、その情報の意図は…SOS。

    その人は、まだ囚われたままなんだよね?

    〘……けど―――〙
    下手に動けない…こっくりさんが教えてくれてるよ、とても危ない場所だし、どんな危険があるか分からないし、それに、そこまでする義理も私には無いし
    ミレニアムの生徒会…セミナーだっけ?もそのアリウスって場所に干渉して良いのか悩んでいる

    ………今まで誰にも知られなかったその場所に触れるべきか、悩んでいる
    違う?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:01:52

    とんでもない話になってきたな…もしかしてベアおば討伐戦開始の合図か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:07:10

    討伐とまではいかなくとも救出するのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:15:41

    それにしても「時間」に関係する魔術書か(この情報も真実かわからないけども)
    あるにはあるが……

  • 149見習い魔術師24/01/29(月) 21:03:48

    〘……それで、それを聞いてどうするの?〙

    …………

    dice1d4=3 (3)

    1どうしよう…?

    2助けようよ!!

    3別に…ただ、用事が増えただけ

    4協力して、ただの無謀な探索者に

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:07:06

    これは…まさか単身で乗り込む気なのか…?無茶だけはしないで欲しいが果たして

  • 151見習い魔術師24/01/29(月) 21:11:42

    〘――まさか〙
    私はただ…魔術書を探すだけ。
    もし、迷子さんを見つけたら連れて来る。
    ………ミレニアムもセミナーも誰も関係無い、私の用事でそのアリウス?ってところに行くだけだよ。

    それじゃ、成果期待しててね…ちーちゃん!

    〘ちょっと!待ちなさい!!〙


    ………待たないよーだ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:13:52

    単身アリウスにか…その覚悟はかっこいいけどもどうか無茶だけはしないでというか生きて帰ってきてくれ…!

  • 153見習い魔術師24/01/29(月) 21:15:44

    とは言ったものの、アリウスってところ知らないしなぁ…

    ルーラが使えるのは今週はもう一回だけだし、かといって来週まで助けを求めてる人が大丈夫なのかと言われると…うーん

    まあいいか!行くぞ行くぞ!

    dice1d4=3 (3)

    1棒倒し!

    2こっくりさんお願い!

    3勘!

    4……?誰?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:17:15

    確かアリウスって自治区内全部がベアおばの監視下にあるから侵入した時点で即バレになるはずだが…さてどう侵入するのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:19:05

    勘で上手く行くかな…?でも勘で侵入出来たらある意味凄いよね

  • 156見習い魔術師24/01/29(月) 21:19:51

    dice1d100=34 (34) 勘!高いほど効果あり


    ……は流石にあんまりだとこっくりさんが判断したのか

    dice1d6=2 (2)

    1代償を支払い道へといざなう

    2悲劇を呼び寄せ世界を描く

    3狂気を呼び寄せ道理を歩む

    4悲惨を呼び寄せ道筋を綴る

    5後悔を呼び寄せ前進を得る

    6虚無を呼び寄せ平静を保つ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:21:39

    悲劇を呼び寄せ世界を描く…?どういう意味なんだろう?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:21:43

    >>156

    怖いよ

  • 159見習い魔術師24/01/29(月) 21:26:52

    【悲劇は物語、物語は絵、絵とは道。

    その道に入れ、さすれば歩める。

    今道は描かれ、世界が広がる。

    今道は描かれ、見え触れるものは広がった。

    けれど気を抜くな…物語に入るとはすなわち、己が世界を塗り替えることである。

    けれど気を抜くな…物語とはすなわち、選択の連続である。】



    うーん…?なんだか入り組んだところに来たような……

    ん?

    あそこの2人の生徒?かな

    どうしたんだろう?見たこと無い制服…というか装備?

    ガスマスクに防弾チョッキって、今どき見ないな〜

    どうしたのー?


    dice1d5=3 (3)

    1ひい!こ、こないで!

    2助けて!お願いします、この子を助けてください!

    3……ああ、もう、希望は……

    4……………すまない

    5やった!外だ、外に出れたんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:29:43

    逃げようとしてるアリウス生か…さて凄いばにたすってるけどもどうなるだろうか

  • 161見習い魔術師24/01/29(月) 21:30:41

    え?……ど、どしたの?

    「……連れ戻すなら早くしてくだはい…

    もう、もう疲れました…伏兵も出してくれて良い、これ以上希望を見せないでくだはい…

    これ以上、希望を打ち砕かないでください…お願いします…」

    「…………」


    えー…と…?


    「間違っていた…間違っていたんです、2人で外に出ようだなんて、2人で新しい日常を…だなんて」

    「………ぅ」


    ……んー…


    dice1d100=85 (85) 知力37以下で把握、失敗すると…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:31:43

    失敗したか…どうなっちまうんだろうかこの二人…

  • 163見習い魔術師24/01/29(月) 21:34:26

    よくわかんないけど…大変そう?だね?
    あ!ところでアリウスってこっちであってる?
    「…………!!だからっ!もうやめて!!」
    「やだ…もう…やだぁ…!!」
    へ…?

    『いたぞ、こっちだ!!』『裏切り者め…まだ逃げるか!』『マダムの前に引きずり出せ!白日の元に晒せ!』

    ……うへぇ!?なになになに!?

    『……誰だ?』『外の生徒だ』『……なんだと?』
    『外のものが、ぬくぬくと暮らすだけの腑抜けが…』
    『アイツと同じ余所者め』『アイツも引きずり出せ』

    ……た、戦うにしてもこの人数はちょっと無理だよ…!?
    「……え…」「ぁ…ああ…!!」

    「私達は…さいご、の…さいごで…希望を…」

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:35:28

    こんな時こそ……回数まだ残ってたっけ?

  • 165見習い魔術師24/01/29(月) 21:36:51

    えー……と

    アリウスってところの子たちで…いいのかな?

    『………』

    なんだそれはって聞かないってことは…アタリ?

    『ヤレ』『……………』

    うわわっ!?

    と、とにかくどうにかしないと…!?


    どうしよう?

    >>167

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:50:23

    もういっそのこと2人と一緒に戦う

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:50:40

    二人を連れて外に出た後一時退却のルーラ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:50:55

    虎の子の今週最後の一回ルーラ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:51:58

    ここは地続きの夢
    手を掴んで走って逃げろ!

  • 170見習い魔術師24/01/29(月) 21:52:44

    ……ここで使うべき…いや、でも…

    ……………うん

    二人共、捕まって!
    「え…」「なに…するの…?」
    ――――ルーラ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:54:48

    これでセミナーが介入する大義名分ができる感じかな?

  • 172見習い魔術師24/01/29(月) 21:55:04

    『な!?あ、あいつ…空を!?』
    「え、え、え!?」「なにこれ…なにこれ!?」
    あまり…!人を乗せるのは慣れてないんだけど…!!
    それに今週最後だし……でもさ!

    ほっとけ無いじゃん!よく分からないけど、足掻いて足掻いて足掻き続けて逃げてきたんでしょ!?
    それで最後に諦めちゃったから見つかって…そんなの!
    あんまりだ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:56:15

    ここは退却がベストだよね命あっての物種って言うし
    それにこの二人から色々話も事情も聞けそうだし
    この子…凄い良い子だしかっこいいよ…!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:58:48

    ベアトリーチェの警戒具合がどの程度になるかだな
    遭遇時点でまだアリウス自治区に入ってない、ないしルーラを使ったのが自治区外なら普通に撤退したと思わせる事はできるか
    あとはここでアリウスの現状についてどこまで情報を得られるか……

  • 175見習い魔術師24/01/29(月) 22:00:02

    ※ちょうどいいので今日はここまで
    明日再開する時に新スレを建てましょうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:03:43

    乙です
    ここからどうなるか明日を楽しみに待ってます!
    とりあえずルーラで逃げる先は最後にいた場所だしミレニアムかなそれとも違う場所か…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:31:53

    続きが楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:10:23

    魔術師はエゴイストだ
    何せ自分の道理を押し通すために世界の法則すら捻じ曲げて見せるからだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:39:37

    期待ですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:23:54

    そういや必殺技となった発動遅延魔術、身体負荷を省みなければ釘パンチとかできるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:51:56

    そういえば今更不粋だが
    クラフトワークみたいに止まってる間の力の蓄積で重力は無視されてるというか忘れられてるんだよな
    もし重力も加味されたらとんでもないことになる
    なにせ10分間分の重力による力積が一挙に解放されるのだから

  • 182見習い魔術師24/01/30(火) 21:07:08

    このあとの展開

    dice1d4=1 (1)

    1救出した2人と共にアリウスへ

    2単身でアリウスに

    3ちーちゃん、ウタハ、プルートー…!

    4↑+…?

  • 183見習い魔術師24/01/30(火) 21:09:08

    >>181

    ※補足するとクラフトワークのように空間に固定されてるわけではないです

    実際リロードという挙動はとれ、飛び上がることができるように重力や他からの力は問題なく行われます

    『発射』という力のみをピンポイントで保存するだけの呪文ですので

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:09:59

    救出した二人と共にか…ベアおばに捕捉されなければ二人の案内でなんとかなりそうか?
    3人とも無事に帰ってきてくれよ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:17:56

    >>183

    なるほど!つがえた状態で止まるのも起動か

    クロスボウの思わぬ利点だ

    火薬銃じゃこうはいかない

  • 186見習い魔術師24/01/30(火) 21:19:31
  • 187二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:55:33

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:13:22

    現在新スレにて名前投票開催中!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:15:44

    うめ
    エンシャントはひねりすぎたか

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:50:57

    いい名前

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:35:18

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:27:54

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:59:02

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:25:35

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています