退治マジロ、ロヌヌド②

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:53:49

    ~【速報】マジロカフェ開催決定!~ 
    数多くの人に愛されてきたジョンくんと退治マジロ、ロヌヌドが経営するカフェが20××年にオープンのこと!
    場所は、新横浜のギルドを貸しきって行う予定!
    料理上手で死ぬことで有名な吸血鬼ドラルクさんと、ギルドマスターが共同メニュー、ジョンくんパフェ、ロヌヌドアップルパイ等々あります!

    ※吸血鬼の方、ダンピールのお方は牙が刺さる危険性があるので顔をスリスリするのはお控えください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:56:40

    >>1

    スレ立ておつ!

    もっとマジロを吸っていいんですね…!腹毛にすりすり…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:57:30

    ロヌヌド(結局まだ戻ってねえ…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:58:18

    >>3

    戻ったり、マジロバースしたり、白マジロになったりと忙しいロヌヌドくん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:59:59

    マジロカフェ行ってみたらすごい行列だった(涙)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:01:31

    かわいさにちやほやされていたかと思えば
    大変な曇りルートに突き進むこともあるし
    これがキュートアグレッションか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:05:45

    善性の強い丸だから、すぐに危険に突っ込んでいっちゃうしね…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:10:19

    マジロカフェがオープンしてしまった…!
    お触りは禁止ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:10:33

    ロヌヌドくん色んな人からかわいいかわいい言われてパニックにならない?キャパオーバーになって逃げ出して埃まみれの物置の片隅に引きこもってヌーヌー泣いたりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:26:22

    >>9

    ジョン(みんな癒しがほしいんヌ、僕もガンバヌからロヌヌドくんもガンバヌ)ヌヌヌヌヌン

    ロヌヌド(ジョン…!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:31:12

    >>10

    流石のアイドル力だぜジョンさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:33:00

    マジロカフェでヴァモネさんダンスとかありませんか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:39:10

    ハンターは変態駆除係
    カメ谷は広告係兼ねチェキカメラマン
    その間お客は思う存分マジロれるのか…
    いいじゃんいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:41:06

    >>12

    ヴァモネさんとのコラボ曲【マジロかもね!】踊ります

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:42:00

    >>14

    パフェとアップルパイ追加で!チェキもください!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:48:28

    余興でマジロボーリングをすることになり、かつてはジョンを弾にするドラルクを砂にしたこともあるロナルドだったけど、自分でやってみたら弾になるのも案外楽しいんだな……ってなるロヌヌドくんが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:49:53

    >>16

    人間のこ頃からやってたけど、なぜ人間型でやれたし…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:52:03

    >>17

    ロナルドくんは海底這えるくらい身体が柔らかいからな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:56:51

    ロヌヌドくんがアップルパイ作るとか言って、こんな風にリンゴ抱えたからみんなで「わ~かわいいね~」て言ってたらそのリンゴ…弾け割れたんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:09:09
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:29

    >>19

    ドラルクを見ながらロヌヌドは告げた

    「ヌヌヌヌヌイヌヌーヌヌヌンヌ」(次はお前がこうなる番だ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:58:32

    >>21

    そして、こうなる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:02:17

    なんかマジロカフェのギルド近くでフードの男の人が「この先に丸が…あの赤い丸は友達か?ならば二匹と…だが、よりによってギルド…!!」とかボソボソ言ってたけど何だったんだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:03:41

    >>22

    え、天才やん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:23

    りんごの果実でベタベタしてしまったロヌヌドくん、他の人は配膳とか料理で忙しかったので、手が空いていたサテツに洗ってもらう
    大きな手にわしゃわしゃされるのが気持ちよくてヌーヌー楽しそうなロヌヌド
    甲羅にうっすらついてる三本の傷を見てしまってちょっとだけ曇るサテツ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:49

    一番不器用ながらも優しく洗ってくれるから、洗われるならサテツが一番いいな、とか思ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:34:18

    道端でバッタリと出くわしたロヌヌドをついうちにお持ち帰りしちゃうヒマリちゃん
    かつてペットはを欲しがっていた時期があったことを思いだして、かわいいマジロぶって喜ばせようとする話がみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:34:11

    >>22

    そっち?!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:49:41

    マジロカフェに増えていくマジロ達…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:18:12

    >>22

    ドラロナジョンがアルマジロになるんだったらメビヤツやキンデメや死のゲームにもマジロになってほしいけども単眼のマジロもおめめがおっきなマジロもゲームのマジロも想像しにくい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:33:34

    >>30

    ゲームマジロは多分ドットの2Dマジロだと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:50:05

    ヒナイチ 「チン!」(な、なんだこの姿は!?)

    ドラルク 「また一匹増えてる!?
    まあいいやヒナイチくんだしクッキーあげてればおとなしいでしょ」

    ヒナイチ「チンチチン!」(ドラルクのクッキーは今日とうまいな!)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:54:50

    ヒヌイチ…?ヌヌイチ?呼び名どうしようか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:13:25

    >>33

    マルイチ…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:57:05

    ヒヌイチに一票

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:34:45

    ドラルク「じゃあ君はヒヌイチ君ね」
    ヒヌイチ「チンッチンッ!」(あまり大差ないではないかッ!)
    ドラルク「それにしてもマジロになってもその鳴き声とは、何かの呪いなのかねえ」
    ロヌヌド「ヌンヌンヌンヌ」(ヌンヌン言えるだけこっちはマシだったな)
    ジョン(今度は妹みたいな子が来たヌ)

    (木陰からの)辻斬りナギリ「ハアハア…くそっなんだあれは!?天国か!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:39

    みっぴき(ひとりと3匹)で夜のお散歩。
    マジロ初心者(?)のロヌヌドとヒヌイチに「土を掘る遊びは楽しい」「電車に乗る時はマジロ料金で乗るといい」などマジロのイロハを教える御年180歳のベテランマジロジョン。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:48:13

    事務所から人間がいなくなって草

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:08:38

    >>38

    事務所みーーーんなでマジロになったら普通にやばいな

    お腹すいた、ってみんなで泣いちゃってたら私が泣く

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:12:20

    サンズちゃんがさり気なく持って帰りそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:25:24

    ドラルクは催眠耐性あるせいで人型のまま、みんなのお守りしてそうなイメージある
    ロヌヌドは憎たらしいけど、愛しのジョンそっくりでお世話するけど、ヒヌイチは今まで通りで楽だなって感じるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:50:26

    ロヌヌド君の声はジョンより若干低めで脳内再生されてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:43:46

    吸血鬼が出たら、ロヌヌドとヒヌイチが飛び出しちゃうのかしら?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:31:23

    ロヌヌド&ヒヌイチ&ジョンのマジロアタック×3ならまあまあな殺傷能力!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:52

    ヨモツザカ「マジロ共、お前らを人間に戻す薬を開発した💊
    やる代わりに解体させろ💉」

    ロヌヌド「ヌヌーーーッ」(いきなりなにいってんだテメーーー!)
    ヒヌイチ「チンチチ!!」(マジロアタック!!) ドゥン!
    ロヌヌド「ヌンヌヌ!!」(マジロアタック!!) ドゥン!!

    ヨモツザカ「ぐえあああ!!わかった、持ってけ甲斐性なしマジロ!」

    ドラルク「マジロに恐喝される人間なんて始めてみた」

    ヒヌイチ「チンチンチ!💊」(この薬で人に戻れるとしたら大したものだ!)

    ロヌヌド「ヌヌ!ヌヌンヌヌン💊」(だな!よしそれじゃあ、ロヌヌドにサヨナラだ!)

    ~~バッシュゥウウウ…
    ロナルド「おお!俺の人間性…!おかえり!!」
    ヒナイチ「よし、これでいつもの生活に戻れるぞ!」
    ロナ・ヒナ「「自由だー!」」(バンザーイ)

    バッシュゥウウウ……
    ロヌヌド「ヌオーー!」(マジロだーー!)

    ヨモツザカ「ふむ、まだ薬が未完成だったということか。お似合いだし、ずっとそのままでも…」

    ヒヌイチ「チンチチ!!」(もっと作れ!マジロアタック!!) ドゥン!
    ロヌヌド「ヌンヌヌ!!」(完成させろ!マジロアタック!!) ドゥン!!

    ヨモツザカ「ぎえっ  やめろ!暴力で訴えるとこが動物っぽいんだろうが!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:59:14

    >>45

    コナンの解毒薬かな?

    マジロsはみんな未完成の薬を持ち歩くようになって、退治的な意味でピンチの時に服用することで一時的に人間に戻って戦うみたいなことやってそう

    唯一の問題はマジロ→人間だと服がなくて全裸になりそうなことだな!!

    身体に合わせて一緒に変化してくれるご都合服を御真祖様に頼むくらいすれば……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:34:26

    >>46

    「マジロから人間になっても平気な服を作ったよ」

    「元に戻す薬を作ってくれよ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:33:08

    >>45

    ドッジボールで集中攻撃されてるような構図のヨモツザカにジワる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:39

    ロヌヌドくんが腹毛を駆使してメビヤツの頭をキュッキュと磨いてあげる所を陰からそっと眺めていたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:38

    >>49

    腹筋で割らないよう細心の注意をしながら、いかにメビヤツの頭に鎮座できるかのトレーニングなのか…ハードだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:15:20

    「ヌッヌッヌヌヌヌ、ヌッヌッヌヌヌヌ(メッビッメビヤツ、メッビッメビヤツ)」
    音程にあわせて腹毛でキュッキュするトレーニングだって…!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:18:53

    >>51

    メビヤツがご満悦になるやつだ…!かわいすぎる…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:09:41

    ジョンとロヌヌドのサイズ差が知りたい
    どんな大きさでもジョンがお兄ちゃんしてるのは想像できるけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:45:20

    >>53

    ジョンが30cmだから、ロヌヌド45cmのヒヌイチ25cmくらいか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:42:39

    >>54

    具体的な大きさとしては

    ロヌヌド→横断歩道の横幅、1歳児の頭

    ジョン→A4サイズの長い方

    ヒヌイチ→週刊少年ジャンプの縦

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:56

    >>54

    ロナルド兄弟の身長関係と似てるの納得

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:29:43

    この状態ならヌン田とヒヌイチお互いに(なんだこのマジロ…?)みたいに誰かわからないまま接する姿も見れるのかも!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:52:27

    お揃いの衣装(吸対制服)で1日署長となるヌン田とヒヌイチ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています