アイスボーンで色んなモンスターが強化とかされたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:04:53

    皆さんはどのモンスの強化が楽しかったもしくは嬉しかったです?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:16:07

    アルバミラ
    エスカトンとか避難訓練とかめんどくさい要素はあるけどそれ込みでも良モンス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:16:43

    アイボで楽しいモンスは数える程もなかったような
    ジンオウガは亜種含めて楽しかったけども
    強化撃ちとクラッチ追加でワールドのモンスはハンターが純粋に対抗手段が増えてる状態だから殆ど楽しくなったように思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:17:02

    ミラボレアス
    アイスボーン以前は伝説(笑)とか言われてたのに今じゃこいつの強さを疑う者はいない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:50

    ミラボレアスがトップかな。モンハンに慣れてきた人でも油断したら一瞬で乙るレベルだし、撃龍槍を当てた後英雄の証が流れる熱い演出も相まって本当に良かった。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:32:16

    追加組はラージャンが硬くなって動き回るのと色々特殊なムフェト以外は基本的に戦ってて楽しかった接近お断り感強かった猛り爆ぜるブラキディオスがだいぶ戦いやすくなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:33:19

    >>6

    DLC追加組は良モンス多いよな

    ストーリー組はだいたいだるい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:38:55

    >>6

    アイスボーンのアプデ最高だったよね

    もし最初しかやってない人いたら帰ってきてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:43:43

    アルバトリオン特別任務の救難とかいう高難度クエストだいすき
    難しい分討伐したときの達成感が最高で救難見つけては参加してたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:44:42

    ミラボレアス

    真っ当に戦って強いのは素晴らしかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:46:23

    追加組除けばイヴェルカーナとか金レイアが好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:15:51

    激高ラージャンのハンター捕まえて叩きつけてビーム至近距離であびせてジャンプして地面に叩きつける技最高に殺意高くてすき
    なお最後のたたきつけに巻き込まれる方がダメージ高いもよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています