ここだけポストアポカリプスその2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:17:44

    今日は赤い雨だった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:18:21

    立て乙
    やべーぞ!『竜』がやってくる!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:19:09

    よりにもよって天上都市が近くにある時に…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:20:20

    あっ、天上都市の一つが爆発してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:20:36

    へんなトカゲいるな。
    あのトカゲ倒したいならおれ、じゅう持ってるぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:05

    >>4

    マジか

    落て来たら廃材物色しなきゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:10

    壊れた環境都市を発見
    これより潜入する
    ……生き残ってる機械があれば良いが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:39

    >>6

    いや、アレは近づかない方がいい。『竜』が襲ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:52

    すみません、誰か、私の兄を知りませんか
    えっと、頬から首筋にかけて火傷の跡がある人なんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:53

    >>5

    まちなさいまちなさい銃じゃ無理だから建物の下に逃げてなさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:22:11

    いつものことだが掲示板が不穏だ
    悪いことしか起こらないから仕方がない

    空から資材が降ってきた
    ラッキー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:22:12

    上から落とされたという奴と出会った
    頭にでかい傷跡があってやたらハイテンションだ
    まともに喋らない……喋れない?のに廃材いじってて不気味だな
    本物だと思う?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:22:15

    それ丸太で何とかならない?

    >>8

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:22:34

    さっきうえから落ちたものから人間助けたらにげられた…
    おれ、見た目こわいからか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:22:45

    >>13

    距離が足りねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:23:02

    >>13

    なんとかなるなら苦労はしないんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:23:09

    >>13

    結局使い手次第だからなんともな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:23:27

    >>14

    やっぱり外見って損するよね…

    俺も半身機械だから分かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:23:29

    >>10

    わかった。お前いいやつだな。おれのところきたらなにか一つやる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:24:05

    大イベントはいいけどさ、地図が変わるのが面倒だよね
    赤い塔の下の緑化人間見に行こうとしてたのに元・天空都市のせいで塔すら見えなくなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:24:15

    ううん、大戦が終わったと思ったら今度は末期世界かやれやれだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:24:19

    「粒子濃度測定機」が壊れちまった……困ったな
    これが無いと迂闊に地上歩けないのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:04

    >>18

    てつにんげん、ありがと。

    俺のところ来たら武器やる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:13

    >>9

    カスミガセキの管理軍のとこに行方不明の妹さん探しに行ってた人の妹さんかな?そっち方面にいると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:24

    さっき買った地図データが無価値になった者だけど質問ある?(怒)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:41

    >>25

    かわいそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:57

    最近俺の皮膚がおかしい、変色してきた
    頭にも違和感がある
    嗅覚も鋭くなってきた

    これが…『適応』…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:26:05

    ほぼ新品に等しい状態の20mm重機関銃を見つけた!
    ……何に使えってんだこれを
    一人じゃ持ち運べねぇし使えねぇ
    これならガラクタ寸前の拳銃の方がマシだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:26:21

    >>12

    頭の傷?

    なあ、前のにいた上から接続したやつ、脳幹処理って言ってたよな

    脳って確か頭にあるんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:26:23

    うわ、大雪のせいでバラック街潰れやがった

    どうせ炊き出しに群がるしか出来ない連中だから失っても惜しくないけど、『救貧教』の奴らがうるさいから仕方ないから救出中

    こりゃあ半分くらいはダメだろうなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:26:28

    >>27

    人狼化かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:26:30

    >>28

    人型重機やらトラックやらにコンバートすれば行ける行ける

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:26:38

    >>28

    どこにある?おれ、それ使いたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:26:51

    >>25

    久々に笑ったわ

    よっ! 終末世界のエンターテイナー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:27:04

    おいおいおいおいおいおいおい
    またマップ作り直しじゃねぇかよ!!!!!!!!
    あああああああああ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:27:16

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:27:22

    空撮用ドローン持ちがいたら上空からの地形データ求む
    報酬は命以外

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:27:57

    >>31

    いや、狼じゃあない

    五感全てが鋭くなってきてるが人型だし、なにより肌が紫

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:28:14

    変わってきてるやつ、俺のところくるか?
    俺、今は落ちてきたがれきの近くで交換してる。
    デカワニと一緒にいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:28:19

    >>25

    また作り直すからまた買ってね♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:28:25

    >>33

    大手町地下街の深部だ

    そこを根城にしてた奴らの秘蔵品だったんじゃねぇかな

    あんたの言う赤い塔が東京タワーならそう遠くはないはずだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:29:05

    >>41

    やった、ありがと。

    あうことあったら武器やる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:29:28

    >>37

    まさかご存じでない!?

    最近の雪の成分は基本的に軍の無線妨害用チャフですぜ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:29:51

    >>37

    こちら管理軍特記隊、定期更新のマップデータ提供も引き換えならドローンを提供する

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:30:39

    竜が暴れたんか…

    そういやさっき面白半分に竜の根城にバズーカ打ち込んでくるわとか抜かしてたアホが居たような…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:30:51

    >>38

    珍しい、宇宙人型か体もゴリラみたいに精悍になるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:30:54

    >>39

    そうだな…俺もそっちを手伝おう

    紫色でツノが生えてる人間だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:31:05

    >>24

    ありがとうございます!

    もう最後に会ったのが7年も前だから、向こうは私の顔忘れてないかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:31:23

    こんにちわ、はじめまして。おとおさんのたんまつをつかってます。
    おとおさんがびょうきで、くすりがいります。
    どなたか、うってくれませんか。おとうさんには、ないしょです。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:31:29

    >>37

    やぁ、マップ作り直し確定した俺だよ!!!!

    多分3日で竜去るだろうからその日に空撮する予定だわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:32:29

    >>43

    無論のこと

    >>44

    管理軍とはちょっと顔あわせたくないんで遠慮します


    書き込みの『竜』ってたぶん私の空撮用ドローンだわ

    データも愛機もオシャカで泣きたくなりますよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:32:30

    ホモ!ホモホモ!ホモ~

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:32:37

    >>47

    はだはちがうけど、仲間だな。

    悪いやつのにく食うか?食わないならいいけど。

    そうだ、デカワニは撃つなよ。撃ったらおこるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:33:15

    >>51

    あれがドローン?違うと思うがなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:33:45

    >>51

    デカくない!?

    天空都市撃墜できるドローンってなによ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:34:11

    >>49

    なんかあったらもってくから、場所いえ。

    >>52

    なんだおまえ、てつにんげんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:34:19

    今回の件で怪我した人は再生スライムラボへ来たまえ。諸事情あって場所は開かせないし私はいないけど。大丈夫大丈夫。ちゃんと直るから。もしかしたらちょっと変わるかもしれないけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:34:46

    大質量の物体が落着するのやめてくんないかなぁ!
    地上は勿論だろうけど、地下にも影響がデカいんだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:34:50

    >>51

    どろーんってあんなにおおきいのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:35:12

    軍事衛星に直接同期してるやつ以外とすくねーなー
    リアルタイムで地理情報や監視システム見れてめっちゃ便利なんだが…

    まぁその分カモが増えるしいっか!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:35:20

    >>51

    空中都市落とすドローン作れる人材…だと?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:35:27

    >>56

    半身機械とは別人だよ

    まだ人語話せるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:35:44

    >>60

    焼き殺されたり、防衛機構に殺されないように気を付けろよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:35:50

    >>62

    さっきの変な言葉わなんだ?昔の言葉か?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:35:59

    【この通信は許可を得ています】
    すいません
    そっちのQ地区にイヌと機関銃混ぜたみたいな生物います?イヌってわかります?
    上で使うんでよかったら何匹か停止させてください。
    頭潰したら停止します。
    停止させてくれたら分解回収します。報酬は超長期保存パックに入れたパンとギュウ肉です。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:36:38

    >>58

    地上はまだどこに落ちるかわかるけど地下はそうも行かないからな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:36:42

    >>56

    ありがとうございます。ばしょは、ひがしちくの、おおきいビルの2かいです。おれいにしげんをあげます。まってます。

  • 68企業広告K0165322/01/14(金) 17:37:08

    【新情報統制法7条により企業広告botが挿入されます】

    赤沼メディックでは現在被験者の募集を行なっています。年齢性別は問いません。

    1: バイオエレクトロニクスの適合試験
    2: 合法化ミュータント薬の投与試験

    応募希望者は下記の電話番号へ連絡の上、試験実施日の【error####】日前に当社へお越し下さい。

    0480-7604-4192
    東京都 旧杉並区 荻窪 2-6-G 赤沼メディック本社

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:37:09

    >>65

    遠目に見た事はあるな

    連絡は空中都市で良いんだな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:38:23

    >>67

    ついた。

    どんなのかわからないから注射ってやつを何個か持ってきた。

    おれみて驚くなよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:38:26

    >>68

    空中都市ではこんなもんが定期的に割り込むんか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:38:37

    >>65

    こないだジャンク屋のじいさんが抱えてたあれか?

    ポチって呼んでかわいがってたぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:38:50

    >>54

    >>55

    そりゃあ自動操縦式ですし…全身に撮影機材入れてますし…燃料も大量に積んでますし…

    上空の脅威にも対応できるよう武装モリモリにしておいたのがまずかったな…

    空中都市と接触しちゃうとは…


    ちなみに月一で指定の基地に帰ってきてはデータを吸収する方式です

    名前はモリリンです 残骸とデータは拾った方に差し上げます

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:39:03

    元O都市で食料とか売ってた奴だけど全部売れたから戻るわ
    また食料出来たら売りに来るな~
    てか隣のN地区の地形めちゃくちゃになってんな…竜こっわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:39:17

    なんだなんだ今日は随分とネットワークが騒がしいじゃないか
    俺の近くには誰も住んでないけど、やっぱり人はまだまだたくさんいるんだな
    久しぶりに東京か名古屋あたりに出張ってみるか

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:40:15

    【この通信は許可を得ています】

    >>69

    連絡できるんですか?

    だとしたらちょっと問題ですけどまあいいか。ウチはそういうの緩いので。はい。連絡ください。

    転移式ドローンで報酬をお渡ししますので。

    最大で10体欲しいです。

    >>72

    ええー……こっちじゃ闘技場で使うんですけど……そのお爺さん本当に敵意無いんですね。敵意認識システム搭載なのに。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:40:18

    >>63

    安心しろって、そこまで深入りはしねーよ

    俺の奪った権限はあくまで衛星画像と電波受信機能だけだ

    地図作成と特定はあくま手動


    下手に侵入して起こすとこっちが眠り姫にされちまうからな、ほどほどの距離感よ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:40:34

    >>73

    ええ…

    まあ良いわ、弾薬と燃料貰ってくな

  • 79企業広告K0165322/01/14(金) 17:40:36

    >>68

    この広告botいい加減鬱陶しいんだけど、誰か旧杉並区に行って止めてきてくんない?

    どうせ崩壊前の会社が出したbotが止まってないだけでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:41:28

    嗚呼…モリリン…

    地形データもだけど君が爆散したのが一番悲しいよ…


    というわけでしばらく私からの地形データ更新はできません

    ご了承ください


    >>78

    残ってたら大事に使ってあげてくださいね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:41:30

    >>76

    了解

    ショベルカーはいいねぇ

    今3体目だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:42:12

    >>79

    アンチbotなんているのか…

    世界は広いなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:43:01

    >>65

    それってなんかワンワン吠えるやつか?

    肉は少ないけどうまかったぞ。あとなんかピカピカ光る機械とかあったから返す。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:43:28

    よっし竜もいなくなったし空撮して地形データ撮ってくるぜ!
    マップ出来たらまた買ってね♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:44:00

    教団の連中掃討完了、教団の連中かもってた水質変換器が欲しい奴いるか?いるならやるから東北の最上までこいよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:44:20

    地球がこんなになる前、一部の旧世代の人間は宇宙船を造って星の海に旅立ったらしい
    これが本当ならそいつらは今どこにいて、何を思っているんだろう
    地球のことなんてとっくに忘れているのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:44:28

    >>84

    そのマップは武器をわたしても買えるのか?

    買えるならほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:44:33

    天上都市撃墜のテロリストがいるってマジ?
    同業者だろうけど自走式の竜型無人機は引くわー

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:44:37

    【この通信は許可を得ています】

    >>81

    素早いですねえ。

    無駄に寿命伸ばしてお仕事もゆっくりな上層部とは大違いですね。

    ありがたいんで、私の権限で何かサービスしちゃいます。欲しいものありますか?転移式ドローンに載せれるサイズだから、日用品でお願いします

    >>83

    それは旧型の家庭用番犬モデルですね。今回お願いした兵器運用モデルは吠えませんから。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:44:39

    >>79

    無理。前にその会社に行ってみたけど警護ボットが守ってて入れなかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:45:02

    >>76

    あのじいさんの頭もジャンクみてぇなもんだからなあ……

    まあ、そっちに余裕があんなら見逃してやってくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:45:09

    >>85

    お疲れ。あいつら肉体が文字通り器でしかないからどこに残ってるかわかったもんじゃないのか厄介だよな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:45:24

    いやぁ、本当にあんなドローンには見えなかったんだけどなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:45:58

    この前トウキョウ湾の客船で生活してる連中と物々交換で交易したよ

    なんでも、奴らの中に水中に適応し始めたのが出て来てるらしい

    この分じゃ二世代くらい後なら半魚人の国になってそうだなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:46:01

    >>88

    所有者の知らんとこで要らん刺激したアホが居たらしいから許してやれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:46:38

    >>85

    助かる。感謝

    でもあそこらへんもう住めないよなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:47:22

    >>87

    買えるぞ!今データ撮りにいったから戻ってきたらマップ渡すぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:47:32

    >>89

    うーん…メシが欲しい、ちゃんと美味いの

    武器は工夫次第だけど食糧は安定しないからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:48:14

    >>86

    新しい星見つけたとか超距離通信が最後に残っては居るらしいが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:48:15

    【この通信は許可を得ています】

    >>91

    クローン利用にサンプルが欲しいだけなので、わざわざ取り上げたりはしませんよ。

    お爺さんによろしくお願いします。ポチの関節が動かなくなったら、Cタイプの潤滑油を使ってくださいね。地上の物資から精製できるはずなので。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:49:23

    あれ? これもしかしてマジで繋がってる? マジで成功したっぽい?
    うは! マジかよ、これ全部下界人なの? うわ~きっもちわり~。文字だけで臭さが伝わってくるわぁwww
    にしてもラッキーだな~お前ら。天上人の書き込みが見れるなんてさ、今頃感激で泣いてるかな?
    あーそろそろママにバレそう。
    んじゃまたな~下界人共。精々地べた這いずり回ってろよwww

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:49:29

    俺、緑のやつだがさいきん頭が冴えてきてな。
    今は農作物を交換に出すのもいいなとおもってきているんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:50:12

    >>101

    お前、なんか嫌な感じだけど、撃たないならこっちに来たときなんかやるぞ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:50:22

    >>96

    浄化装置を設置しておいたぞ、また住みたいならこらでも使え

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:50:28

    サイタマ地区の山の方で「ジンコウシキュウ」?とかいうのを見つけたぞ、機械は生きてるみたいだが、これってどんな装置なんだ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:50:30

    >>102

    紫肌だけど、明日あたりそっちに着く

    せっかくだから畑でも作るか

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:50:40

    >>93

    そう、モリリンにはモデルがいるんですよ!

    自分なりに記憶から再現した形状ではあったんですがやっぱり違和感ありますか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:50:54

    >>101

    この書き込みさっき落ちた空中都市のIPなんだが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:50:57

    >>100

    ありがとよ

    それはそれとして、野良は狩ってるから報酬よろしくな!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:51:06

    天上の特定技術考えたら一文字書き込むだけでも命の危険だっていうのに…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:51:32

    >>107

    ……まぁ、そうだといいんだがな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:51:53

    >>108

    じゃあ、書いたやつは…もう生きてないのか?

    ならそのにくでも貰いに行くか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:51:58

    『リスナーの皆さん、こんにちは! TBC放送局からお届けするムーンライトラジオのお時間です!』
    『もう仕事や学校が始まったという方も多いと思います! そんなあなたを元気づけるためのナンバー、辛いこともあるかもしれませんが頑張りましょうね!』

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:52:09

    >>105

    データで見たことがある…

    確か男女の遺伝子突っ込んでタンパク質補給させると子供ができるってヤツ

    赤ちゃんには負担だけど外見やら何やら弄れるらしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:52:21

    >>105

    人工子宮。ようは赤ん坊を培よ…育成する装置だね。システムが生きてるなら大事にしてあげてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:52:50

    >>113

    不謹慎だろ

    天上都市の人たちは全部終わらされたんだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:00

    誰か!!助けてください!!
    “蜘蛛”に追われてて!!
    お願いします!! 

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:30

    ちょっと!ちょっと!誰よ電子竜のファフニール型を実体化させた奴は!お陰でこっちは死にかけたんですけど!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:31

    >>117

    すまねぇ。命は捨てられねぇんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:56

    >>116

    放っておけ、何年も前からあそこはあの感じの電波を垂れ流してるんだ。恐らく正気じゃあない。

    そんな奴が今まで放送を続けられてるのは不思議だけどな。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:57

    >>118

    あれドローンらしいですよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:54:30

    >>119

    薄情もの!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:54:46

    >>122

    こいつ余裕ありそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:54:50

    >>106

    今はむかしあったトマト?とかニンジン?を作ろうと思ってる。

    近くの建物にトマトの種とニンジンの種があったからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:54:58

    >>118

    なぜ生きているんです?

    詳細キボンヌ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:06

    >>121

    ドローンなら電子じゃないでしょ!それとは別の奴よ!そもそも、こっちは九州方面で天上都市とは離れてるんだからね!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:32

    >>122

    俺が助けにいく。緑のデカいやつが俺だ。

    いっぱい武器持っていくからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:41

    【この通信は許可を得ています】

    >>98

    食事ですね。承りました。

    美味しいものですか。あっ、サルミアッキというキャンディーはどうでしょう?保存も効きますし

    申し訳ありません。同僚に止められました。ギュウ肉に添える完全栄養ポテト(調理済み)、及び空気エネルギー式濾過ボトルをおまけにつけます。


    人工子宮は青く光りだしたら産まれるタイミングですよ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:49

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:56:37

    >>126

    …。……。そういやさっき転位者がいたっけ。空間とか時間とか歪んで変なもんが来て…


    いつもどおりだな!ヨシ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:56:46

    >>126

    モリリンは九州には飛んでいかない設定なのでモリリンじゃないですね

    ところでその電子竜というのはどのような形状をしているのでしょうか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:57:07

    >>127

    ありがとうございます!!

    座標送ります!!!


    >>129は誤送信です。お気になさらず。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:57:11

    >>125

    えっ、ぶったぎったからだけど?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:57:25

    >>133

    強い。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:57:31

    >>122

    紫だ

    たぶん落ち合えるだろう

    緑のともそこで会うか

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:57:53

    >>133

    つ よ い

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:09

    お、空撮のドローン戻ってきた
    うっわ地形変わりすぎだろ…山2つは軽くなくなってんぞ…
    でっかいクレーターも4つと…あー集落があった地域まで地形変わってるわ…南無南無

    出力終わったらマップ売るわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:22

    >>133

    九州には変態しかいないのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:36

    >>133

    …お前、ほんとに人間か?俺らと同じじゃないのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:39

    >>135

    ありがとうございます!!座標送ります!!!








    鴨がネギ背負ってやってきたぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:40

    >>131

    画像データ送っておくわ、それで確認して

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:49

    【この通信は許可を得ています】

    >>109

    あなたもありがとうございます

    先程の方と同じく、完全栄養ポテトと濾過ボトルをお付けしますね

    サルミアッキも脳が狂いそうで美味しいのになんでダメなんでしょう。旧文明から受け継がれて進化した数少ないキャンディーなのに……

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:59:30

    >>135

    おう、頑張ろうぜ。

    ところで蜘蛛に追われてるやつが死んでたらにくは分けるか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:59:40

    >>140

    紫だ

    ちなみに最近は皮膚と筋肉で銃弾を弾けるようになってきたぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:00:10

    九州は大規模な地殻変動の後でも名前が残ってる地方だからね、住民が狂ってるのもしょうがないね

    >>139

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:00:19

    >>143

    いや、肉は良い…

    と、言うか水飲んでればいいんだ


    …俺どうなっちゃったんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:00:22

    >>140

    (遠距離監視中個体ヨリ。排除許可ヲ)


    (本性を彼らに見せる前に殺ってしまいなさい。泥をかぶるのはこちらだ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:00:32

    >>114

    >>115

    なるほど、どうやら昔の人工的に生物を作る研究所を漁ってたみたいだな

    冷凍庫みたいなのも見つかったし面白い生き物が保存されてそうだ


    ただ、マニュアルがロックされてて読めねえ。誰かこっち来れねえか

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:01:04

    >>138

    まっ、こっちはまだ戦争が終わってないもの弱かったら生きてないわ

    >>139

    失礼ね、九州の戦士ならこれくらいできるわよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:01:25

    >>143

    >>144

    >>147

    ヒャッハー!!!獲物が来たぜええええ!!野郎ども宴じゃああああ!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:01:48

    >>140

    おれは騙すやつが一番キライでな。

    蜘蛛だかなんだか知らんが、つぶす。

    >>144

    本当か!?そりゃすごいな。俺は内臓が全部出ても何分か経つと治るようになったぞ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:02:11

    >>141

    確認しました。モリリンのモデルとは違いますね…

    情報ありがとうございます。

    3代目モリリンと出会いましたらそのときはよろしくお願いします。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:02:52

    >>150

    (第ニ級範囲武装転送。派手に潰しなさい)

    (リョウカイ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:02:53

    >>150

    硝煙の匂いくらい気づくわ

    鉄拳制裁

    >>151

    ありがとう

    そっちもなかなか化け物だな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:38

    やりすぎるなよー。何が寄ってくるかわからんからなー

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:52

    新しいマップできたぞー
    とりあえずカントー?名前が変わりすぎて合ってるかわからんがその地域はできた
    あとは北と西の出力だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:10

    >>150

    …蜘蛛って強いし、堅いな…でも、味は最高だ。

    >>154

    化け物同士仲良くやろうぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:21

    >>153

    >>154

    う、うそだ…

    こっちは最新鋭の兵器持ってたのに……何だあの化け物共……

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:05:12

    情報のありがたみがわかる掲示板
    民度が高くて居心地がいいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:05:42

    >>158

    (やはり横流しされていたか。あの地域だと…彼だな。うん。こちらで拘束するから監視に戻りなさい)


    (了解シマシタ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:05:47

    >>158

    見つけた。武器はちゃんといいやつらに渡すからなぁ

    お前は…デカワニのメシだな。デカワニは生きたにくが感じ好きでなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:06:27

    >>161

    うーん…やっぱりこの端末小さいからうまく間違えてうつなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:06:31

    >>161

    ウムウム有効活用してくれれば武器も喜ぶ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:07:02

    いやだああああ!!死にたくない!!せっかく手に入れた自由なんだ!!!手放したくないいぃぃ!!!死にたくないぃい!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:07:13

    天上都市騒動も落ち着いてきたな
    みんなは収穫あった?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:14

    そういやだいぶ都市落下で土とか煙とか舞ったから、東方面の面子は気をつけてな。火山灰じゃないが似たようなことになるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:15

    >>165

    メシと武器とパワードスーツ

    至れり尽くせりだ

    住人達の冥福を祈る

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:42

    >>165

    態度のデカい天上民を10人ばかり売ってきたよ

    今日は家族でごちそうだ!

  • 169みどりのやつ22/01/14(金) 18:08:52

    >>165

    なんかロボット見つけた。銃持ってる強そうなやつ

    バラバラにして武器にした。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:09:33

    こちら管理軍遺物管理部、これより天上都市の封鎖を開始する、近づいたものは即刻死刑になるため注意するように

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:09:54

    >>165

    都市の構造体回収が出来て何より。都市管理システム君も元気に輝いておられる。そうハゲのよ「機械は禿げません」

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:10:07

    【この通信は許可を得ています】
    おかげさまでサンプルもたくさん集まりまして!
    ところでそちらに送った濾過ボトル、間違って制作説明書も同封しちゃったようなんですよね。
    こっちでは初等教育の課程で作るくらいの単純なシステムなんですけど、そっちの物資と技術で作れるのかな……。作れるんだろうな……。致死レベルにまで汚染されてない限り、幼児でも安全なレベルまで濾過できちゃうボトル……。
    まあいいか。ウチは緩いんです。
    じゃあ機会があれば、またお仕事頼みますね!

  • 173モリリンの飼い主22/01/14(金) 18:10:13

    大事な愛機のモリリンと仕事を失いました…
    しばらく商売変えします…トホホ

  • 174モリリンの飼い主22/01/14(金) 18:10:55

    >>170

    これから出るからちょっと待って!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:11:28

    うっわもう管理軍来た
    粗方漁ったし逃げんべ逃げんべ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:11:37

    >>173

    せっかくだから緑の所の手伝いしに行こうぜ

    俺は食料持ってく所だ

  • 177モリリンの飼い主22/01/14(金) 18:11:56

    頭部だけ見つかりました。
    残しておいていただきありがとうございます。

  • 178みどりのやつ22/01/14(金) 18:12:07

    >>164

    腹の中のクソは肥やしにでもしてやるよ

    骨はうまく加工すればいろいろ使えるしな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:12:36

    >>170

    は?おいおいおい

    ふざけんじゃあないよ!

    こっちの生活を奪うつもりかええ!?

    オラッ!この銃が見えるかよ!?今だったら土下座して靴舐めてくれたら許してやるぜぇ!?

    ヒャッハハハ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:12:39

    >>175

    特定した、5分以内に立ち去らなければ処刑する

  • 181みどりのやつ22/01/14(金) 18:13:27

    >>173

    今、農作物作ってるんだが普通のやつも食えるかわからなくてな。

    なんかそういう機械あるなら教えてくれ。

  • 18222/01/14(金) 18:13:38

    やっと到着した…
    東京タワーの周辺がすっかり市場になってら

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:14:00

    おりゃーーーーマップ完成じゃい!俺優秀!
    【全国マップ】
    竜の被害があったとこはかなり地形変動してる上、竜の残骸の近くにでっかい穴ができてるわ…
    探索は探索者に任せるぜ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:14:05

    >>179

    (マジモンの最新兵器相手にイキるな。死ぬぞ)

  • 185モリリンの飼い主22/01/14(金) 18:14:17

    >>176

    使わなくなった地形データ観測用資材を持っていきます。

    欲しい方はどうぞ。金銭データ、食料との交換受け付けます。

    元・同業者の方もぜひ。

  • 186みどりのやつ22/01/14(金) 18:14:36

    >>179

    デカワニでも格上はわかるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:14:47

    >>180

    残念もうずらかった後でーす

    じゃあなー

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:15:42

    上からの転移式ドローンもう来た?
    見てみたいから場所知りたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:15:51

    >>187

    挑発は根に持たれるぞ

    (どなたかそろそろ次スレおねがいします)

    うっ、頭に声が…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:15:54

    >>184

    >>186

    はぁ!?どう見たってヒョロガリじゃねぇか?

    こんなん拳でいけるだろ


    オラッ遺産なんちゃら委員会だかしらねぇがかかってこいよ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:16:27

    >>190

    まさか即落ちとはな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:17:02

    みんな対話相手に飢えてるんだな、こんなに人を見ることなかったから新鮮だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:17:11

    >>185

    あ、前の地形データ欲しい

    今のマップと比較したい

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:17:29

    >>183

    いや、竜の穴付近はもう管理軍が閉鎖してる

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:17:31

    物言わぬ血溜まり「………」

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:18:35

    >>194

    まじか

    じゃあ管理軍が調査しそうだな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:18:43

    『明日は所により磁気嵐が発生するそうです、探索の際は準備をお忘れなく!』

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:22:10

    【この通信は許可を得ています】
    またお仕事ですか!?早くないですか!!?こんなちっちゃい支部には人権がないとでも!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:22:25
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:22:49

    さあ終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています