ここだけナルコと扉間が同年代の世界その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:20:09

    ナルコと同世代トビラスレ第4段です。


    本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で

    子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。


    スレ画はスレ2>>51影様から拝借させて頂きました。


    過去スレ

    その1

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界|あにまん掲示板本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界魂が分離してるのでこの世界の穢土転生扉間…bbs.animanch.com

    その2

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界その2|あにまん掲示板200超えたので新しくスレ立て。本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。尚&g…bbs.animanch.com

    その3

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界その3|あにまん掲示板ナルコと同世代トビラスレ第3段です。本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。ス…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:14

    乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:51

    新スレ嬉しい
    スレ建てありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:26:23

    前スレでは前世でミト様の血縁ナルコが扉間と結婚してたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:39:22

    今世も幸せ夫婦なのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:40:21

    スレ画いいね、二人の睦まじさが伝わってくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:47:26

    ナルコにとってはタキシード仮面みたいなヒーローしてる暗部所属トビラ概念好き
    まさか伏線がああして回収されるとは

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:49

    >>4

    前スレ見てきた

    扉間と前世ナルコの息子さん、

    二代目火影の子供であることが知られたら誘拐や暗殺のリスクが高まるので、

    千手は名乗らずにうずまきを名乗って

    のちに渦潮隠れの里にわたり、渦影になってたりして、と思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:56:15

    前世ナルコのお腹に忘れ形見がいた前提で、
    そのことをヒルゼンから聞いた扉間の反応が気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:39

    ナルコ(前世)出産の少し前に、また九尾をミト様に戻したんだろうね
    九尾回しだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:14

    スレ立て乙
    もう四スレ目なんだね、感慨深いです

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:26:17

    過去スレ読んでるだけで楽しいね
    ネタがいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:39:52

    >>4

    今世でもナルコはうずまき一族だからミト様の血縁で、

    トビラと結婚して幸せになるから最早運命なのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:42:11

    前スレのマダラをぶっとばすナルコいいね
    大戦の時に、マダラが、相変わらず癇に障る夫婦だとかいいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:58:28

    扉間にキャーキャー言うナルコと
    それを見てヤキモチ妬くトビラと
    満更でもない扉間の構図かわいすぎた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:09:41

    >>16

    ナルコは扉間のことキャーキャー言いつつも

    やっぱり顔岩のおっちゃんと呼ぶのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:24:14

    二代目のおじ様とか、どうだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:35:30

    いっそ、扉間でも

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:37:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:20

    >>11

    九尾抜いたらいくらうずまきでも死ぬからミト様が出産でなんらかの危うき目にあった場合すぐに移せるスペアというか人柱力候補としてミト様の出産に合わせて嫁入りしたんじゃない??

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:24

    >>18

    結構好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:40:49

    ナルコの記憶が戻ってなかったらおっちゃんとかおじさま
    戻ってたら記憶に引っ張られて御前様とか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:43:51

    嫁の生まれ変わりにおっちゃんって呼ばれたら扉間傷つかない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:08

    >>25

    六道仙人はこれが狙いだった?


    六道仙人腹いせ説に関連して、

    なんかトビラの前世の記憶のうち、

    妻に関する記憶だけは封じといて、

    サスケ辺りとナルコがくっついた後に

    トビラの記憶を戻す計画たてていた六道仙人とか想像してしまった

    しかし実際はトビラとナルコが現世でも結ばれたので計画はナシになったという


    六道仙人はいい人だからそんなことしないのは分かってるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:30

    >>22、いいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:01:37

    >>20

    おっちゃんって呼ばれて、ショック受けたあと

    扉間でいいって言うのはどうだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:05:33

    互畳起爆札やらかすときとか扉間のピンチのときとかに記憶は戻ってないのに御前様!って叫んじゃって自分で??ってなるナルコいい
    尚、トビラは複雑な模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:19:29

    ミナトも傍でナルコの父としてすっごい複雑そうな顔してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:19:36

    思ったけど扉間死んだの60前後でしょ
    前スレにあったようにその時まだ見ぬ忘れ形見を孕んでいたとしたらナルコは20代は過ぎてても30半ばとかなんかな
    前世の扉間とナルコは結構歳の差夫婦だね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:20:21

    扉間は還暦付近で初子か…
    ハッスルしたな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:44

    >>32

    まあ戦国時代の偉い人には、それくらいの歳の差婚もざらにあったことだから...


    >>33

    むしろそれくらいの時期なら、兄者の長男か長女が立派に成人済みな頃なので、

    もしも自分に子供が出来ても、跡目争いに担がれる可能性は若い頃と違ってほぼないしなってことで、形だけの夫婦から本当の夫婦になる決意が出来た可能性も

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:27:50

    なんにせよ、一生引きずってもらえてよかったですね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:31:17

    綱手の年齢から逆算するにミト様って里ができる前に嫁いで出産してるから扉間も里ができる前にナルコを娶ってるんだよね
    下手したらマジもんの幼妻ってところから数十年かけて本物の夫婦になったんかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:33:59

    >>36

    ミト様は初産からだいたい二十年後にも子供産んでるんだよね

    この二回目?の出産のあとくらいじゃないかなナルコが次代の人柱力候補として里に来たの

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:10

    嫁入りの最初らへんは幼女ナルコに大戦時みたいにマジでおっちゃんって呼ばれてた扉間か…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:35

    >>37

    ミト様って子供2人いんの??

    孫じゃなくて?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:17

    まあ兄者も初子産まれた20年後も子供産まれてるから無理くはないかな…?

    >>36

    でもその当時なら戦時中で産めや増やせやの時代だろうから心通じてなくても子供はいそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:04

    >>39

    マダラと柱間ァが終末の谷の戦いをしたあと、

    綱手が生まれるほぼ10年前にミトは子供を産んでいる

    この子供は、綱手の親と考えるには若すぎるので、

    もっと前に長男か長女を産んでると思われる

    そうでなければ、綱手の祖母はミトではないかもしれないという事になるかと

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:46:16

    ミトとマダラは面識あるっぽいけど
    ミトのその出産の時にはマダラもういなくて里も出来てからかなり年数経ってたもんね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:00

    >>42

    そしてその出産のときには九喇嘛はミトの中にいた。

    ナルコが来た時期は、終末の谷の戦いの後のミトの出産以降だろうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:25

    孫が生まれる10年前にも、また子供が生まれるくらい長年妻とラフラブだったんだな柱間

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:03:25

    >>37

    ミトは終末の谷の戦いの前から柱間の妻だったが、

    人柱力になったのは、終末の谷の戦いの後だからな

    ナルコが人柱力候補として扉間に嫁いでくるのは終末の谷以降が自然なのだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:19:25

    柱間の初孫の綱手が生まれた年にナルコが来るのがそれっぽいと思うのだ
    おじいちゃんおばあちゃんになったことで初代火影夫婦が引退について考え始め、
    ミトの後任候補のナルコが扉間に嫁いできた。という感じでどうだろうか?

    年齢は柱間ミト50代前半、扉間40後半〜兄者の2・3歳下、ナルコ10代後半くらいで

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:23:45

    それくらい年の差あったら、再婚しろって突き放したのも、一生想い続けてほしいけど言えなかったのも無理ないねって感じる。
    いいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:34

    >>41

    その綱手が生まれる10年前ってのはどこからきた数字なんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:32:02

    >>49

    マダラが里抜けした時期と、綱手の年齢に着目してコミックスと陣の書、読み返せばいいじゃん

    計算したら、約10年前(8〜12年前)になるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:56

    >>50

    陣の書って年表とか載ってるんだっけ

    いやすまん読んだのが結構昔でうろ覚えなんだ…

    綱手の年齢はわかるけどマダラの里抜け時期とか詳しく載ってたっけ、と思ってしまって

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:37

    >>26

    本当に腹いせだったら。

    次はでって言ったミナトが転生させられそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:34

    >>24

    前世ナルコは口調は今と同じとおもうけど、

    ミトの教育で夫の扉間のことは二人称でも名前でも、様つけて呼んでそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:30

    >>26

    前世夫婦設定で、蜜月の記憶もトビラがもってたら

    アカデミー〜下忍時代にナルコとサスケがじゃれ合ってるだけでも辛そうなので

    ペイン戦あたりでナルコへの気持ちを自覚するまでトビラも蜜月の記憶だけ封印とかならありかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:53:44

    でも前スレのマダラと面識あるナルコも捨て難いのだ
    私の旦那様にメーワクかけてんじゃねーってばよ!って言ってほしいのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:56:20

    >>55

    わかる

    自分は、トビラは記憶全部もってて

    ナルコとサスケのやり取りに

    内心やきもきするのも見たいのだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:56:22

    卑劣様「六道仙人にあんまりにも遅い助言に皮肉を言ったら人生再走させられた件について」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:57:37

    >>57

    若い身体で復活させたあと年代ずらして身体飛ばしたから再走ではないのだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:59:18

    >>55

    わかるってばよ...

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:28

    前スレ最後らへんの扉間を思い留まらせようとする若ダンゾウなんかいい人感あって好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:28:53

    >>52

    クシナがいない世界で子供の身体で人生やり直すとか、ミナトにとっては一番の拷問じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:21:10

    >>56

    その場合だとなんかトビラとサスケ、マングースとハブみたいな関係になりそうw

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:32:52

    >>61

    でって言ったから・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:37:53

    >>60

    若ダンゾウ「分かりました、もう止めません。まあナルコ様も、案外あっさり再婚とかしそうですよね」

    って言った方が、思いとどまってくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:42:50

    >>56

    事故ちゅーの時トビラめっちゃ動揺しそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:47:18

    ナルコへのいじめに憧れの男子2人との距離の近さにへの女子のやっかみもはいってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:49:35

    >>64

    思いとどまりはしないだろうけど、

    ここまでいわれたら出るか、二代目様の本音・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:50:29

    >>65

    思わず天泣出しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:53:28

    >>67

    そんなの嫌だ!!

    ナルコに男ができるなんて…!!

    一生オレだけを想っててほしい!!

    オレが死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:59:29

    そう考えるとやっぱり原作の扉間って独身なのかもな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:02:12

    >>64

    ダンゾウ「なんなら俺が次の夫になりますよ」

    扉間「ダンゾウ、お前が囮だ」

    これでよし!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:11:51

    これが言える胆力のあるダンゾウなら火影になれそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:15:13

    >>71

    建ったよ!生存フラグ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:17:47

    >>65

    事故チューがこの世界でも起きるのなら

    前世設定ない場合の扉ナルコのトビラも、

    のちのち思い返してむかっとしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:22:31

    金角銀閣の戦い瀕死の重傷だったらしいから里に戻ってからタヒんだ可能性有り得るんだよなぁ。
    そうだったら泣きながら甲斐甲斐しく世話するナルコの想いも虚しくナルコの腕の中で息を引き取るのか…。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:04:56

    そうだ。金閣銀閣には勝ちはして、里にもどってからだったよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:22:17

    >>65

    事故チューは三人とも可哀想なので

    トビラにライバル意識持ってるサスケがDIOがエリナにしたみたいにナルコにキスしたことにしよう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:34:29

    それサスケがキスした後
    勝ちを確信して例のセリフ言おうとしたところで
    飛雷神斬りされるのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:38:32

    袖破られるし泥水ですすがれるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:42:11

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:43:55

    >>78

    まあまだギリギリアカデミー時代だから

    加減して逆刃刀にしたりしてるんじゃないかな...

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:42:50

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:50:22

    柱間細胞を使って傷治せないかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:25:13

    >>75

    扉間「ナルコよ、俺のことは忘れていい。幸せになれ」

    ナルコ「私の旦那様は御前様だけだってばね、置いてかないで...」


    会えないままなのも看取るのも同じくらい辛くてもう、ね


    >>83

    弟だから適合するかもしれないけど

    リスクもあるから...

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:47:58

    >>16

    ナルコに飛雷神の術をカッコイイってほめられて

    ふふんって感じの顔してそう

    トビラはムッてなる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:55:25

    >>55

    前世からナルコに苦手意識あるマダラがサスケに女の趣味が悪いって言ってそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:14:00

    ミニスカサンタや着物ナルコを見ての通りナルコはあまりに魅力的だからな

    >>33

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:34:24

    ミニスカサンタナルコがよい子のトビラ君の枕元にクリスマスプレゼントを置こうと頑張る話が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:22:45

    >>88

    感知タイプだから絶対おきちゃうやつじゃん!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:47:40

    感知タイプで尾行なら兄者より上だし、マーキングもできるし、
    ナルコになんかあってもすぐ駆けつけてくれそうだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:18:32

    どこで何をしていてもバレバレということか

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:23:21

    浮気したらすぐバレるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:40:00

    迫害されてるし暁にも狙われてるしで心配だから子供時代から影分身で見守ってはいそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:46:06

    だからいつもピンチの時に来てくれるんですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:03:52

    >>94

    ミナクシと同じルートじゃないですかやだー。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:12:17

    お父さんに似た人を好きになりなさいってそういう
    ミナトもトビラが自分に似てると気づいたら喜ぶかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:34:00

    飛雷針廻しで交流を深めよう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:43:40

    息子が彼女連れてきたら父は嬉しいが

    娘が彼氏連れてきたら最初は寂しいからな

    >>96

    気付かなさそうだけど相性は良さそうやね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:49

    少年期〜若い頃の扉間は見た目も割合ミナトとは似てる気がする

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:07:18

    ナルコ版お色気の術は大人バージョンのナルコなんだろうか
    トビラに見せたら
    「ほう、中々面白い術だな。この辺こう○○したらどうだ?精度が上がるぞ」
    って術自体は評価して改善点を淡々と言うけど
    異性として自覚し出したら
    「……それはそれとしてなるべくそのお色気の術はオレ以外には見せるでない、よいな?」
    ってTPOと他の輩にそういう目で見られたくないから牽制しそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:33:35

    >>100

    ナルコへの気持ちの変化によって態度が変わるの好き

    ナルコ、なんで使っちゃいけないんだってばね?って聞いて困らせて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:44:41

    他の人はダメだけど、トビラにはいくらでも見せていいということですね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:50:53

    カグヤ戦で逆ハーレムの術使ったらトビラっぽいのが混ざってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:23:58

    >>101

    なにこれ萌える

    トビラは気持ちを自覚したら独占欲強そうだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:52:50

    >>100

    「見せるな」、じゃなくて「なるべく」なんだよね

    必要とあらば使っていいけど出来るだけ見られたくないっていう

    感情を殺せじゃなくて抑えろって言う人だから人に迷惑かけなきゃナルコのやりたいようにはさせるし

    ヤバい時は注意するみたいな

    やらかした時には対兄者には黙れ!って言うけどナルコにはバカ程度の愛嬌ある暴言が飛ぶ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:07:12

    兄と好きな子で対応が違うのもあるだろうけど、
    二人とも理想家でちょっとお馬鹿系ではあっても、
    兄者は私生活もおそらくかなりだらしない加減な感じだからな
    賭けとか、ギャンブルとか、賭博とか
    ナルコは悪戯好きではあっても、ガーデニングと貯金と温泉が趣味だったりと、
    その辺はしっかりしてるイメージだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:09:02

    >>101

    「お色気の術は一見巫山戯た術だが場に削ぐわない戦場や特定の敵相手には隙を作れるという点では効果は計り知れない、が

    仮に相手が逆上して襲われた時の対処法は必要だ

    お前は強くて逞しい女だが隙が大きい所がある故に身を案じてる」

    とかクソ真面目に答えるよ

    本音は異性として見られたくないだけど言わない

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:13:24

    >>106

    たしか、ガーデニングは花咲く日を夢見る種子に自分を重ね見てて最初から好きで

    貯金も最初からの趣味、

    二部から趣味に温泉湯治が加わって、得意なことに掃除が入るんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:16:11

    卑劣なツンデレだ...

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:17:28

    >>107

    言えー!言うのだ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:19:57

    マダラ「本音は隠してそれらしい理屈を述べる。やはり姑息な奴だ、扉間は」

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:31:35

    この流れでお色気の術の修行を兼ねたナルコとトビラの温泉デートを想像した

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:41:02

    ナルコは柔軟な発想力があるから新術開発とかトビラにとってはいい刺激になるんだよね
    (ナルコは座学はあれだが突飛な発想力と地道な根性と着想点が良い、色々開発してきたが久々に楽しめそうだ……!)
    ってワクテカするトビラもいる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:47:54

    べた褒めでふふってなる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:48:43

    >>107

    本音を伝えてあげれば一瞬でカップル成立なのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:49:45

    ツンデレなのだ、素直になれない男心というやつなのだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:52:23

    逆にマダラさんは本心に忠実すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:56:29

    >>113

    ナルトも七代目になるまでに中忍試験の座学勉強したけど結局下忍のままなんだっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:00:06

    >>112

    お色気の術の最大効果が相手を悩殺することだと考えると

    この場合、ターゲットはトビラなわけで

    そのままの姿で一緒にお風呂に入ればry

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:01:58

    >>105

    ナルコは兄者以上のバカだから暴言としてバカは言うけど

    兄者に対して怒鳴る黙れ!よりもバカのイントネーションは棘がない優しいイメージです

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:02:56

    >>120

    ふふ、お前はバカだなぁみたいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:04:23

    >>120

    >>121

    優しい、好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:05:27

    >>119

    そこに気づくとは...

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:10:16

    らんまのシャンプーの再登場回思い出した
    お風呂で乱馬に抱きついてるの

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:12:37

    >>122

    柱間・六道仙人「この優しさを俺達/ワシらに向けてもいいんだぞ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:15:30

    >>125

    兄者は日頃の行いで六道仙人は出番が遅いし…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:17:24

    柱間には優しい親友マダラがいるじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:21:38

    ナルコに昔いた兄者の事をぼかしながら語ったら
    「ふーん、でもトビラはなんだかんだでそんな兄貴が好きなんでしょ?いつもより気の抜けた表情をしてるってばね!」
    ってにししって笑うナルコに虚を突かれて
    「そうか……?まぁ尊敬はしていたから、そうかもな」
    ってふって笑うんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:24:38

    >>109

    マダラ「全くだな。つがう相手に選ぶなら姑息な扉間より、イズナに似ているガキの方にしておけ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:28:39

    カカリンを推す自分のように、扉ナルコを推せばいいというオビトに、
    イズナに似ているサスケェを応援するマダラさんが

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:30:34

    柱間が弟の恋路にはしゃいで構ってくれなかったから拗ねてるのもありそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:36:51

    >>128

    尊すぎる

    トビラの本心と細かな表情の違いに気付けるナルコも、虚をつかれて微笑むトビラも素敵だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:42:49

    >>38

    それもいいな、なんというか、

    一緒に生活するうちに卑劣カッコイイダンディさに、

    ナルコがメロメロになって、扉間様大好き!って言うようになったら、

    最初はおっちゃん扱いだったがなとか言ってからかってそうでいい

    なんだかんだナルコが年頃になったら仲睦まじいおしどり夫婦になってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:52:58

    ナルコも仙人モード体得出来て悪意の感知が出来る様になるから扉ナルコは感知特化夫婦になるという

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:31:59

    >>119

    扉ナルコ成立後に温泉に言って誰も居ない混浴で見計らって

    「よっしゃやってやるってばね!お色気の術!」

    バーン!って色仕掛けしかけて来るんだけど

    (どうよ!いつもより出るとこはでて引っ込むボン!キュ!ボン!で仕草もカカシ先生のイチャパラ盗み見して研究したってばね!

    まぁトビラの事だからこんな所でやるな!って怒られそうだけど……)

    ってトビラを見たら無言で睨み付けててびっくりするんだ

    「ひっ、どうしたってばね」

    「……がいい」

    「は?」

    「……いつものお前の方が良い」

    ってよく見たら顔を赤くて小さな声で絞る様に吐き捨てて欲しい

    んで気まずい空気で何も起きずに二人して風呂から出るんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:44:40

    ここなナルコはサスケに下腹部キュンしたの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:53:08

    >>136

    ここの世界線のサスケはあくまで転生者でライバル牽親友なので扉ナルコと班外のサクラとくっつくサスサクルートなのだ

    下腹部きゅんしてもくっつきませんね

    てかあれネタにされるけどチャクラのツボじゃなかったっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:56:18

    元兄弟でライバルとは言えナルコが片腕失った時トビラどう思ったんだろ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:56:45

    >>138

    兄者の腕があるから…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:58:10

    >>137

    丹田だね

    アシュラのチャクラがインドラのチャクラに反応したんだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:53

    兄者の腕とかいうワード

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:03:09

    セッ…するときってハグとか恋人繋ぎとかするじゃん?
    兄者の腕か…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:06:38

    なんなら綱手と一緒に研究しそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:38

    七代目火影の補佐シカマルを補佐しつつ柱間細胞の医学的発展の為に手伝うトビラか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:21:43

    >>135

    2人とも可愛すぎてもう!

    トビラ、これめちゃくちゃ勇気振り絞ったのでは

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:24:54

    >>135

    甘酸っぱい感じがいい、好き

    トビラにとっては普段のナルコが一番可愛いんだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:26:50

    知らない間にスレがだいぶ未来に行っちまってる…

    エドテン2代目火影に会った直後のナルコ
    ナルコ「(似てる…じいちゃん…いやとーちゃんかな?…そういえば家族のこと詳しく聞いたことないってばよ…でも)よし!」
    エドテン2代目「?」
    ナルコ「とびらのお嫁さんにしてくださいってばよ!」
    柱間、トビラ「なっ!?」
    扉間「」

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:29:40

    >>142

    扉間はなんだかんだで正常なブラコンだから柱間細胞義手でも

    「懐かしい感じがする……」

    ぐらいの親しみを持ちそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:34:32

    >>142

    まあ世の中には、胸に柱間をつけて喜ぶ男性もいるし...

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:39:15

    トビラのトビラに兄者の腕で触る可能性

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:52:23

    >>147

    勘違いから先走るナルコもかわいいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:55:16

    二代目の顔岩のおっちゃんでなく、お義父さんと呼ぶのかしら
    そして誤解解けた時の反応も気になるw

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:59:45

    まあ細胞は少しずつ入れ替わっていくものだから

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:16:09

    >>150

    動かしてるのは愛するナルコで、

    流れてるのもナルコの血だから・・・

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:18:34

    >>149

    それは普通では?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:19:36

    >>155

    おはマダラ

    写輪眼出てるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:47:38

    >>152

    誤解解けたら、おっきいトビラとか呼ぶのかな、この場合

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:48

    >>157

    とーちゃんと同じ術が使えるんだって言われた時と同じような顔で、

    扉間が、ワシがおっきいトビラなのではない、

    そやつが小さい扉間だって返しそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:29

    実際のところ仏間さんには会えないだろうから、柱間にOKもらう感じになるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:47

    エドテン扉間「このチャクラ……減少しておるがワシではないか!?どうなっとる?」
    トビラ「かくかくしかじかで再び生を受けた、原因は知らぬ」



    六道仙人「ワシじゃよ」
    エドテン扉間・トビラ「!?」「!?」

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:06

    六道仙人「なんか説明」
    トビラ・扉間「ご説明頂けるのであれば、もっと早くにして欲しかったですね」

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:22:50

    >>157

    >>158

    なんか、大トトロと小トトロみたいな可愛さがある

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:18

    >>107

    今更だけどお色気の術を真面目に評価してくれるの初めてじゃない…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:40:00

    >>163

    初めてだよね。

    トビラに会うまで他者から承認を得る機会が少なかったナルコなだけに、

    こういう評価すべきところを丁寧に評価してアドバイスくれるところ、

    ナルコがトビラを好きな理由の一つになってると思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:42:20

    >>161

    六道仙人「ワシかわいそう」

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:46:09

    >>164

    偏見をもった里の人からの迫害に苦しんできたナルコだから

    既存の価値観にとらわれず、良い物はいいって評価してくれるところ、惹かれるだろうね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:33

    >>159

    兄者ならニコニコでokしてくれるだろうけど

    仏間さんとナルコの会話か、どんな感じなんだろう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:14:38

    >>167

    仏間って柱間が千手の長になる頃には死んでそうなイメージあるけど価値観が戦脳だからなぁ

    想像つかん

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:01

    >>167

    仏間さんは家格の釣り合いとかにうるさいイメージある

    ただ、だとしてもナルコはうずまき一族だから問題なく許してくれるんじゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:19:25

    >>108

    BORUTOのナルト家植物が沢山あるから火影業が忙しくても手入れしてそうなんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:43

    >>168

    >>169

    ナルコは強い子供をたくさん産めそうだから、歓迎すると思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:07

    穢土転生で会うとして、時代が変わってるの知ったら案外、

    お前は次男だし好きにしろ
    (平和な世で幸せになれ、扉間よ...)

    とか言うんじゃない?
    夢見すぎかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:42:08

    扉間お母さんに似てるから父親甘い説あるから大体承諾しそう。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:18

    柱間の方が可愛いのに差つけるのは酷いよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:45

    ところで、トビラ(扉間)とナルコが結婚するとき、
    名字は千手とうずまきどっちになると思う?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:59:31

    うずまきかな
    トビラがナルコの為にうずまきになるのを選びそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:42

    千手ナルコ
    うずまき扉間(トビラ)

    どっちも語呂よくて悩ましいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:11:29

    波風という選択肢もある

    波風ナルコ
    波風トビラ
    波風扉間

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:18

    >>150

    そこに気づくとは

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:23:06

    >>174

    マダラさん柱間が向こうで呼んでましたよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:30:13

    >>175

    二人が幸せならどちらでもいいかなって

    でもたぶんうずまきかな

    里にいる千手一族の手前もあるかと

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:56:43

    合理性のトビラ的に綱手を筆頭として里に系列を残している千手よりも数少ない生き残りであるうずまきの名を名乗った方がうずまき一族の名を保てるだろうって言ってうずまき姓にしそう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:50

    千手一族の話になっちゃうけど黎明期の木の葉という塊にするためと、融和のために婿や嫁に散らばったのかなとか思ってる(うちはと対照的な動き)

    身も蓋もない話、生命力強そうだからどう転んでも子どもの能力強化されそうだし

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:17

    >>172

    仏間も子供を愛してるから、ありだと思う

    仏間さんから話題ちとずれるけど瓦間君と板間君はナルコに懐きそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:08

    >>162

    大扉・小トビラ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:28:15

    このスレは千手扉間が逆行転生前提の扉ナルコスレという集団幻術のスレなので妄想上等で立ち絵を描いた
    左から12~13、16~17、40~です
    16歳は胴着ぽいのを着させたけど12歳は完全に幻術です

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:53:47

    >>186

    これはナルコが惚れ抜くのも納得のかっこよさ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:06:20

    素敵な立ち絵だ、かっこいい!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:05:06

    全部がカッコよすぎる
    12〜13歳の頃フード付きパーカー着てるの好き
    めっちゃ似合ってる
    ナルコと一緒に洋服買いに行ってたりして
    胴着は扉間班の少年期の頃着ていた胴着がモチーフですよね
    原作と同じ配色なのわかってるけど、青+黄ってナルコカラーじゃん!と思ってテンション上がってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:44:58

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:54:11

    眼福なのだ...ありがとうございます!
    こうして時系列順で見ると、美形でスタイルも良いのがよくわかるな〜って
    少年期の服装のデザイン、スタイリッシュですごい好き
    シンプルに洗練されていて、大好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:58:36

    >>185

    どんぐり集めてて可愛いなと思って眺めたら

    ノーモーションでどんぐりが猛スピードで飛んできそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:56:56

    スレ2の51影様のスレ画に、現スレ186影様の立ち絵、最高すぎる

    銀髪赤眼色白肌の寒色系のファッションのおっきいトビラ(小さい扉間)と、
    金髪碧眼小麦肌で暖色系のファッションのナルコって並ぶとすごく絵になるよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:42:54

    素晴らしい立ち絵が来てた!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:45:33

    次のスレ画どっちにするか悩みどころだなぁ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:47:50

    >>195

    どちらも大好きだけど、個人的にはこのままナルコとの2ショットがスレ画がいいな

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:03:30

    スレ画は今と同じで、立ち絵は参考画像としてリンクを貼らせて頂くのはどうでしょうか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:09:32

    >>197

    では次スレではそれで。

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:18:20

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:30:42

    200なら扉ナルコの新婚旅行。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています