えっこの曲アイマスの曲だったの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:20:22

    だいたいこのコメントになる曲てってってー説

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:22:29

    公式YouTubeチャンネルが初めて投稿した動画の最後に流れてたな
    逆に違和感

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:23:08

    目と目が合うーもたまに言われてる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:14

    鳥の詩

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:36

    ガーネットもアイマスの曲って言われてたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:26:02

    恋愛サーキュレーションがそうだったんだってなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:27:14

    音源数が異常だからな
    BGMとか含めたら1000どころではないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:27:44

    >>6

    それ化物語や

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:29:51

    >>4

    >>5

    >>6

    それはたぶん、バンドリの曲じゃんと同レベルの厄介ファンが言ってると思うぞ...

    カバー曲が膨大だと勘違い含めて元曲が荒らされるのがね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:33:10

    おんなの道は星の道
    Beat of the Night
    Driving My Way

    あたりはアイマスらしくない曲だから驚かれても仕方がないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:34:46

    >>9

    そうだそうだ

    まったく大きな古時計は平井堅の曲だっていうのにアイマスオタクときたら……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:35:05

    Pon De Beachはカラオケで歌ってアイマスの曲なの!?ってなったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:56:21

    >>7

    CDに収録されてるオリジナル曲が去年の12/31付で1100超えてた記憶がある


    なおミリオンとサイドMに新規ソロ曲が発表されてるから少なくとも100曲は増える模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:59:30

    >>11

    ん?おかしいぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:03

    太鼓の達人収録系とか、ニコニコメドレー系はよく言われるね
    エージェントとかDo-daiとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています