深夜2時過ぎネイチャから

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:06:19

    応援動画が送られてくるの良いと思いませんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:07:39

    3連勤なんて〜…こわくないっ⭐︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:08:38

    でもその時間俺は踏切に望遠鏡を担いでってるからなあ⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:08:41

    元気出ろ!出せっ♡(14連勤)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:09:56

    >>3

    じゃあ大げさな荷物しょってくからヨロシク

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:10:58

    深夜までお仕事お疲れ様動画とか惚れちゃいますよ神

  • 7明日24/01/27(土) 22:12:41

    >>5

    呼びに行くんでちゃんと返事してくださいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:18:36

    なんで天体観測が始まってるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:19:41

    なんか後ろにマーベラス映ってない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:26:19

    >>3>>5>>7>>8


    午前二時 ネイチャから 応援動画送られてきた

    「元気出ろ」「元気出せ」 元気出してほしいらしい


    二分後にまた着信 反応催促やって来た

    始めようか 感想会 マーベラスを探して

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:28:44

    その動画SNSにあげても良い系?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:31:28

    >>10

    黒い歴史 にならないように 精一杯だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:08:36

    小さな肩に圧しかかる期待と 胸に灯る闘志
    君のやわい手に 捧げようとあの陽を

    ネイチャが自信を持つように 折り紙でトロフィーを折った
    ヘロヘロで下手だけど いくつも作って讃えたよ
    三着ばかりと言われたって 君が手にするべきものは
    「太陽」という 金メダル 君と二人掴みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:27:50

    元気出ろ♡出せ♡だせだせだせ♡
    だぁせ♡さん♡にぃ♡いち♡せーのっ♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:39:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています