【続報】マリリンとマイマイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:09:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:12:30

    心がデジたんになる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:12:44

    あららららららららららららららららららららららら
    てえてえ〜〜〜!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:12:53

    昇天した

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:13:27

    あら~~~

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:13:42

    こんな広い放牧地なのにべったりだねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:13:50

    心が浄化されました

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:13:56

    供給頻度高すぎだろ。マリマイ用常設スレ作れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:14:29

    マリマイコンビきゃわわすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:14:46

    動画がすごい
    柵の根元の少しだけ雪が解けてる狭いところを2頭並んでモヒモヒしてるの脳溶ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:15:17

    👮俺も混ぜてよw

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:16:22

    ウインんんんんん!!!!!グッズを!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:17:15

    一枚目キスしてるかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:17:37

    動画見てたらマリリンが寄りに行ってマイマイが撫でるの尊すぎて死んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:18:07

    美女×美女=最高

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:18:19

    ウイン!!!今がチャンスだグッズを作れお願いします!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:18:38

    これもう次号の百合姫の表紙だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:19:31

    うーん…かわえっち!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:19:59

    タイホくん挟まるならちゃんと両方に種付けて

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:22:33

    マリリンがマイマイを甘やかしてるようでいて本当はマリリンがマイマイに甘えてるってコト……!?最高

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:23:51

    あら^〜あらららら^〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:25:22

    かわいいねぇ
    いずれはG1馬の母だねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:25:48

    この広い放牧地には他にも仲間がいるのに、2人でくっ付いているという事は本当に仲が良いんやな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:30:48

    (ウマ娘にもなってくれ…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:33:25

    >>24

    岡田系の生産馬/所有馬ってウマ娘になったのはデアタクだけだっけ?結構濃いメンバー多いからいつか来るといいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:35:39

    >>25

    岡田系でもラフィアンウインとノルマンは一緒に見えて違うからくるかはわからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:37:36

    (キートスちゃんを)間に挟みてぇ〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:38:20

    先日のシーザリオみたいに急にくるかもしれないしから期待したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:39:23

    >>27

    種付けがシーズンが終わった頃には皆同じ放牧地になるだろうから、その時に接近があるといいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:39:45

    タイホが2人共嫁さんにしたら嫉妬する
    どうか幸せにしてくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:41:41

    マイマイは弟も妹もいないけどマリリンはお姉ちゃんだから…なるほど

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:43:05

    >>27

    混ぜるな危険

    皆昇天しちまうだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:44:06

    あらあらあら………いいですねぇ♡♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:54:49

    なんか…手塚先生がマリリン溺愛してた気持ちがわかる気がする…かわいいね…♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:18:21

    一瞬三途の川逝ったけど更なる供給の為に帰ってきたわ
    地獄じゃTwitterできないからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:22:31

    ここまで仲良くなるなんてなぁ…あまりにも可愛いし尊い…
    マリリンもマイティーもタクトとはクラシック走って馴染み深いしこうなったら二頭揃って来てほしいよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:37:09

    あらあらまあまあ



    😇

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:40:54
  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:51:45

    >>34

    マイマイも五十嵐厩舎では頑張って復活させて、西園厩舎でも愛された子だからね

    人から愛情を受けた子達同士が仲良しなの、本当に素敵だし尊いと思うわ

    きっと凄く素敵なお母さんになるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:53:47

    マイマイゲジ眉みたいになっとる
    芦毛で同冠の先輩とそっくり

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:59:23

    マイマイが小さいのかマリリンがでかいのかわかんないけど結構サイズ差あるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:10:13

    マリリンは普通に大柄だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:10:16

    >>40

    ブライト先輩の眉毛が消えかけたタイミングでマイマイから眉毛生えてきて草だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:15:20

    >>41

    体重で見ると、

    マリリンが450kg〜494kg

    マイマイが452kg〜494kg

    なので、ほぼ同じ

    ただ、体重と体高はまた別ではあるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:15:22

    デアタク「…いいわね」

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:17:03

    最初のスレに書いてあった栗毛の女優と魔性の芦毛って表現好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:36:43

    >>45

    あの日の再現してぇ~

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:39:34

    最初のなかよし報から10日でスレ3つ建ってるの供給多すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:43:54

    マリリンがタイホなのはもう何度も言われて本確定なのは分かったからそろそろマイマイのお相手の情報をですね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:35:01

    オークス2,3着コンビたまらぬ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:39:14

    マイマイがマリリンの首元スリって撫でたときに自分の中の何かが弾けた
    いけないよこんなの…エッチだ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:18:37

    よくよく動画見たらマリリン全然草食べてなくて、マイマイに鼻寄せるために屈んだように見える
    我々は何を見せられてるんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:37:08

    >>51

    マイマイパドックでいつも厩務員さんにスリスリしてたし、親しい存在に顔を寄せるのが好きなのかもね

    しかし、20世代ウイン看板娘達のこんな姿を見ることが出来るとはなあ

  • 54オーバードーズ中24/01/28(日) 20:52:09

    ほら~オークスのウイニングライブのここやっぱ振り付け以上の感情がこめられてたやつじゃ~ん(支離滅裂な思考・言動)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:16:53

    この放牧地の柵になりてぇなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:41:14

    >>54

    ウィニングライブで一瞬2人の世界に入っていたように見えたの俺の幻覚じゃなかったんだな()

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:52:46

    >>54

    また描いたな!

    ありがとうございますありがとうございます!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:38:49

    正直、毎秒供給欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:55:15

    >>54

    かわいいのが増えてる…ありがたい…


    ざっと見たから見落としてるかもだけど20年エリ女のあとはしばらくレースかぶらなかったんだよね?

    マリリンが内心でマイちゃんがいない…って寂しがってたりひさびさに一緒のレースで喜んでたりしたのかなと妄想してしまうくらいには睦まじい映像

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:25:34

    マイマイはマイマイで、苦しんだ時期にまたマリリンと一緒に走るんだ…!って思って頑張ってたかもと妄想してしまう止まらない


    ウインさんにおかれましてはマリマイ追撃をお願いしたく

    お待ちしております

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:28:10

    あぁ^~たまらねぇぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:08:38
    x.com

    新鮮なマリマイよ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:10:27

    >>62

    公式も掛かって変な挙動してるの草

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:18:05

    新鮮なマリマイありがとうー
    4枚目の2頭カメラ目線でなに見てんのよって感じがよき!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:18:34

    >>62

    たまらん 美

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:20:29

    >>35

    総帥の様子どうだった?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:24:09

    >>62

    1枚目のマイマイ、マリリンちゃんはわたしのものと言わんばかりのドヤ流し目だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:26:54

    こんな時代もあったねと~

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:28:18

    お互いスリスリしててちょっと尊死する

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:29:39

    >>62

    白い芦毛ちゃんにマリリンからご挨拶してマイマイが後ろにいる感じ、解釈一致

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:31:41

    インスタの方によると挨拶してる相手はウインブライトのお母さんらしい

    www.instagram.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:45:49

    >>1

    ほっこり…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:46:40

    >>71

    大先輩ママさんだった

    マリマイもキーちゃんもママとしても大活躍してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:58:45

    いいぞ…もっと味をしめろ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:07:21

    もうLiveカメラの配信して欲しい(強欲)

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:30:13

    毎日美女のイチャ百合が拝める
    ありがてえありがてえ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:22:21

    ウインさんも味を占めたな
    もっともっと占めてくださいよろしくお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:35:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:36:43

    体高差たすかる。

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:37:43

    可愛すぎて涙出てきた

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:41:30

    マリマイは聖域
    マリマイのいる放牧地の牧柵になりてえし、2頭のイチャイチャをもっと見せてくれ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:54:55

    >>79

    >>80

    いい…

    マリマイ尊い…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:56:13

    ウインレーシングクラブよ、マリマイの写真集を出すんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:56:43

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:06:50

    心がデジたんになっちゃう…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:51:23

    マリリンは遠征先でも他の子の面倒見るお姉さん気質、一方マイマイはツンデレと評されるくらいには気を許す相手を選ぶ
    そんな2頭で自分たちだけの空気感作ってるの最高ですね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:58:21

    アッアッアッアッアッ……すごくすごい尊いです……

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:58:45

    >>47

    思い返してみればこの年のオークス表彰台してたんか…

    総帥的にも派手にテンション上がっただろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:59:41

    >>88

    オークス表彰台独占してたんかでした

    表彰台抜けた……

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:06:16

    >>89

    (タクトの牧雄さんは≠総帥だしウインは独立した総帥の三男さ.んのところなんであんまり総帥が喜びそうな要素ないで)

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:50:18

    >>90

    (マリリンとマイマイってコスモヴューファーム出身じゃないっけ?)

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:08:36

    >>91

    タクトは総帥実家だけど総帥は独立したから無関係

    ウインは総帥三男だけど総帥と仲が悪かったらしい コスモヴューファームはウインの牧場

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:10:25

    ちなみに総帥のところとウインの社長さんのとこが業務提携解消したのが21年の5月なので20年のオークスのこの頃はまだ完全に独立してないよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:15:22

    マリマイは世界を救う…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:50:32

    >>92

    >>93

    ってことは、三男に経営が移ってる牧場に総帥がマイマイのお母さん連れ込んだのか

    勘違いしてたわ指摘ありがとう


    おかげでマリマイ見られるから総帥に感謝しとこっと

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:13:32

    ウワーーーーーーーーッ!!!!!!(爆発四散号泣昇天絵文字)

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:16:45

    >>96

    致死量!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:20:18

    >>96

    ぺろぺろマイティーが可愛いのはもちろん、マイってほんとに甘えたね。みたいなマリリンの目線が…ぅ…(昇天)

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:22:25

    キーちゃん「あーしも混ぜてよw」

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:23:23

    ウイン三姉妹には末永く幸せに生きて欲しいです

    其れだけが僕の願いです・・・(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;サラサラサラ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:23:38

    >>99

    無事にお産済ませて一刻も早く混ざれ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:23:41

    こちらの写真、マイマイラストランのチャンピオンズCのパドックのものでね、

    大好きな厩務員さんに甘えながら周回するマイマイが超可愛いの

    で、>>96のマイマイなんだけどね、マリリンへの甘え方が大好きな厩務員さんと同じくらいのレベルなの

    ヤバない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:24:13

    >>88

    まあもっと見たかったであろう翌年のオークスは拝めなかったんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:24:49

    >>24

    ウインで一番乗りになるのは十中八九ブライトだろうなという信頼

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:25:29

    >>99

    無事に赤ちゃん産んで今年3頭揃って受胎してママ友になってもろて

    受胎と空胎だとけい養場所別れちゃうし無事受胎しますように

    妊娠によるホルモン変化で気性や匂いが変わったとかで仲悪くなったりしませんよう何卒何卒

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:28:20

    >>96

    本当にかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:28:30

    >>35

    総帥と一緒の地獄行ってて草

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:32:57

    >>96

    ウワーっ!!!これはもういかんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:34:22

    >>103

    そして名画が生まれたと…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:43:48

    >>102ですが、ゴメン、チャンピオンズCじゃなくてチャレンジCだったわ

    前も間違えた覚えがある

    まあ、マイマイが可愛くてマリリンが優しさに満ちているということです

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:57:24

    1枚目百合本の表紙の構図じゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:04:05

    覇権カプ並みの怒涛の供給ワロタ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:07:44

    この二頭って現役時は接点あったの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:10:43

    しかしまあ、どうしてこうも相性が良いのだろうか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:10:48

    >>113

    20年クラシック世代の同期ですわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:10:49

    >>113

    オークス2着3着とたまにレース被ったくらい……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:53

    マイマリはマイティー左固定でお願いします(過激派)

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:12:17

    マイティーは長い低迷があったからなあ…あまり被らなかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:15:30

    マリマイ最高すぎて新しい実家での出会いと、お互いに惹かれていく過程を妄想してしまったんだけどこの妄想どこにぶつければよい?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:16:28

    >>119

    ここだよここ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:34:08

    マイマイキス顔じゃん…やば…
    マリリンのこと好きすぎてこの後種付けに耐えられるのか心配になってきた

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:42:11

    取り急ぎ

    低クオリティだし妄想書きなぐりだから閲覧注意で

    妄想 マリマイの出会い〈マイマイ着いたよ〉

    「あら…?雪……?」


    バ運車に揺られてとある地へやってきたのはマイマイことマイティーだ。同伴してくれた者の声によると目的地にはすでに到着した様子である。

    マイティーが毎日レッスンに励んでいる場所__栗東トレセンはここ毎日極寒ではあるが、ここまでの雪は記録してない。しかし、彼女の目に広がったのは、一面真っ白な大雪である。


    「北海道かしら…。でも知らないところ……?えっ?こっち?」


    彼女をエスコートする厚着のコートを羽織った者たちは、広大な土地へマイティーを案内する。自由に走っていいよ、過ごしていいよと合図を送ると、マイティーは数日前を思い出すかのように走り出した。


    「やっぱり知らない場所だわ…それに知らない子たちもたくさん……私大丈夫かなぁ…」


    不安な気持ちを身体で表すかのように、その足取りは軽々しさを失っていく。


    「あら、ついたのね。ここが私の新しいロケ地……なんてね。女優はもう引退したんだっわ」 


    真っ白な雪に美しい栗毛がゆらゆらと揺れている。太陽と雪に反射して眩しいほどに綺麗なブロンドヘアーの美しさに言葉を失うほどだった。


    (わぁ…すごく綺麗な子…オークスやエリザベ…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:49:44

    マリリン芦毛の他のお母さんのとこにも行ってるって芦毛馬スキーなのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:55:29

    マイティーはどこ行っても愛されてんな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:10:48

    雑誌の表紙でもおかしくない

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:39:14

    >>122

    う、麗しいじゃない・・・(語彙消失)

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:41:14

    >>125

    美人すぎひんか???

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:27:57

    >>113

    一応2頭の対戦経験はそれなりにある

    クラシック期はオークスと秋華賞とエリ女(22年も対戦してる)、古馬入ってからはマイティーが完全に立て直しできるまで離脱してた期間があるから札幌記念だけかな確か

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:05:54

    供給が多過ぎてここが夢か現実か分からない
    皆なにか徳でも積んだ覚えあるか…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:10:14

    冬毛もふもふで可愛いね😍

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:21:28

    >>129

    自販機の釣銭口に10円入れてるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:03:18

    初報からそんな俺等に都合のいいことある???だったのに収まるところを知らない ありがとう世界

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:11:08

    サイゲェ゙!!!!この沼に落ちるんだよ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:17:41

    牝馬は引退したら写真なんて滅多に表に出てこないからな
    良い時代になったもんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:06:50

    >>129

    小銭だけど募金したくらい…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:11:51

    栗東屈指のモテ女が裏ではイケ女にベタベタとか俺でも同人誌描けそうなくらい属性濃いな

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:45:28

    >>136

    背(体高)高くて足長くて栗毛のシュッとした美形

    性格は落ち着いていて社交的

    そら牝馬からモテますわ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:45:55

    サラブレッド界のウラネプ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:17:07

    >>104

    バリアシオンじゃないの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:36:38

    >>137

    マリリンは王子様キャラだったのか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:47:23

    ウインバリアシオンはオルフェと一緒に実装される候補ではあるがそこで来なかったらもう来ない枠だよな多分
    野郎共はともかくウイン3人娘(マリリンキートスマイマイ)は陣営からセット実装を推してもらえそうな気はする

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:02:02

    >>139

    バリアシオンはウインが岡田系に身売りする前の出身だから、今のウインとは関係ないからじゃない?

    その頃の活躍馬はウインの歴代活躍馬グッズにも載ってなかったし

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:45:10

    なぜマイマイとマリリンに左右から葉っぱを食われる栄養価の高い放牧地の牧草に生まれてこれなかったのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:55:28

    >>143

    供給ある度に描くつもりか!

    ありがとうありがとう!

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:55:30

    >>143

    かわいい!!!増えてる!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:14:47

    サマーエタニティとも仲良くしてるマリリン見てマイティー嫉妬しててほしい…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:20:23

    >>142

    その頃って大迫さん(ロブロイの馬主)の家族が関わってるんだっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:38:10

    >>143

    しっかりしろ!喰われたらこの供給の嵐を享受できんのだぞ!

    我々もあんたからの供給がなくなったらどうしたらいいんだ!!!


    もし気が向いたらゴルシとモーリスくんの舌ペロイラスト見たい(強欲)

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:45:23
  • 150二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:41:13

    コスモヴューファームの分場の紹介によると1歳馬は1箇所に集めて育成してるっぽいんだけど、その頃から知り合いだった可能性もあるのかな?

    コスモヴューファーム牧場紹介コスモヴューファームは本場の他に新冠町西泊津地区を中心に4か所の分場を持ち総敷地面積は214ヘクタールになります。www.cosmoviewfarm.com
  • 151二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:55:28

    ウインマイティー牡馬だと思い込んでたから「ウインマリリンはタイトルホルダーと種付け予定」で脳破壊されかけた
    牝馬だったのね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:02:49

    >>151

    去勢してない牡馬と牝馬は一緒に放牧したりはしないんだ

    知らん間に種付けされたら困るからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:04:22

    マイマイは幾多のヒトミミと牡馬を虜にした魔性の芦毛で栗東のアイドルなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:08:27

    >>151

    確かに名前からは牡馬感あふれてるから気持ちは分かるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:13:56

    マリリンから近付くし、マイマイはすりすりするし、本当にお互いがお互いを大好きなんだなって分かる
    見ていて心が温まる

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:07:25

    マイマイとか俺のマーメイドとかかわいく呼ばれてるけどマイティー(強大)だからちょっと厳ついよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:21:41

    マイマイのお相手誰だろ?
    やっぱトルホル君だろうか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:43:39

    >>140

    なんならアメリカではソングラインとメイケイエールを妹分にしてたぞ

    ナチュラル女誑しや

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:14:20
  • 160二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:16:43

    イチャイチャし過ぎじゃない?この麗女たち

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:16:44

    尊すぎて日光を浴びた吸血鬼になっちゃう

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:17:06

    >>159

    お顔すりすりしてるの見てリアルにあらぁ〜🥰って声出た

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:17:33

    タクトの同期は必要ですよねサイゲさん、ねえ、もちろんトリオで出すので良いと総帥も言ってます

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:18:37

    マイマイの相手もタイホだといいなぁ
    基本ボスがいて群れで生きる動物だし同じ牡馬の子を宿してるほうが妊娠して少し気性や体質に変化があっても仲良くやれそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:19:30

    みんな無事に受胎&出産を終えてほしい
    そしてキーちゃんもぜひ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:28:50

    これが…オタクの言う致死量の"尊み"ってヤツか
    魂で理解できた

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:33:38

    頭絡ピンクと水色なの良すぎん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:50:15

    これヒトミミが見てホントに大丈夫なの!?何かしらの法に触れてない???イチャッ♥️イチャッ♥️のオノマトペが溢れて止まんねぇよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:57:51

    キーちゃんはカーネリアンに頭絡をがじがじされ、マイマイはマリリンに頭絡をがじがじされている(ように見える)

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:08:26

    この牧場って見学できるんですか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:14:51

    >>170

    会員が予約していかないとダメっぽい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:18:37

    仕事中も思い出してニチャア…しちゃった
    供給増えてる……(尊死)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:19:32

    最近気持ちが沈むこと多かったけどマリマイ見てたら元気出てきた
    てぇてぇは世界を救う

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:50:38

    ありがてえ…ありがてえ…
    引退したらもうあまり見れないだろうなと思ってたところにこれは効きすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:04:22

    マリマイが尊すぎてタイホ相手に解釈違い起こしそう
    タイホのことは好きなのに

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:25:53

    マイティーは、恐らく初年度はとりあえずベンバトルつける可能性高いと思う
    昨年の岡田系の父ゴールドシップの娘達の大体がベンバトルつけてるから試しそうな気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:28:42
  • 178二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:44:01

    >>175

    いなかっぺ大将の最終回のごとくマイティーちゃんもタイトルホルダー嫁になれば万事解決だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:45:44

    >>178

    百合に挟まる野郎!

    でもタイホなら許せる…許せる…のか……?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:46:08

    マイマイ「マリリンちゃん大好き❤私のマリリンちゃんは今日も可愛いわ❤」
    マリリン「もうマイティーったら…私も好きよ❤」
    みたいな会話してるのかな…尊い…無理……

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:46:17

    どちらかが姉妹の誓いの証に頭絡を捧げるのね

    三大始祖様がみてる

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:46:51

    >>179

    タイホくんの本質は能年玲奈だし

    あと顔はとねっこ時代から変わらんしおねショタもワンチャン

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:48:36

    >>179

    タイホもかわいいから逆に女子会みたいにキャッキャウフフってなるかもしれないだろぉ!?


    マイ「ねえタイトルホルダー君、お姉さんのサイン欲しいな~」

    マリ「あ、私も!」

    タイ「え~…まぁ一応聞いてみるけどさ」

    な会話想像しちゃった

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:59:09

    需要を分かってらっしゃるウイン会員様にはマジで足向けて寝られねえわ
    ウイン3姉妹大好きだったけど、引退後にまさかこんな尊みに溢れる気持ちになれるほどネタを提供してもらえるなんて

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:17:29

    >>156

    そっか、マイマイ呼びがしっくりきすぎて忘れてたが、マイティ・ソーと同じ意味だもんね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:09:18

    マリリン魔性の女すぎんか

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:13:33

    真面目に考察するならマリリンは厩舎でも若い馬たちの先生で女ボスみたいな存在だったらしいし慕われてるんだろうなと

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:16:58

    魔性の女×魔性の女は強すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:13:01

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:13:05

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:53:09

    >>186

    ブライトママは上がりの子と一緒ってことは繫殖引退したのかな

    リードホース的な立場で入ってるのかな、さっそく仲良くできてるのは良いね

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:41:18

    ブライトママは2005年生まれだけど昨年の5月にシルバーステートとの子供を産んでるね
    ただ2023年に受胎の有無ところか種付けしたかどうかの記載すら無いから繁殖牝馬を引退したんだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:31:24
    x.com

    いい…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:34:01

    なにみてるのー?そっち行きたいの?って会話してそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:45:27

    本当にてぇてぇ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:49:18

    怒涛の供給でスレ完走しそうで芝

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:50:17

    また供給があったらスレ立てたらいいんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:50:59

    サマエさんとマリリンを見て脳内によぎった例のアレ

    >>148

    根っこまで残ってたら寿命尽きるまでマイマリの養分になれるからセーフ

    あととってつけた様なペロでよければどうぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:53:14

    >>198

    あっ❤❤好き❤❤マリマイてぇてぇ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:54:21

    マリマイ永遠に仲良しであれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています