サノスにタイマンで石使わないと無理って思わせた人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:38:02

    この人だけ明らかに強さの次元おかしくて笑った

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:47:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:49:26

    生きたインフェニティストーンみたいな女なので石なしじゃ無理という理屈

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:51:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:52:19

    この人はなんて名前なの?めっちゃ格好良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:52:49

    髪長い時のほうが好きです

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:02

    >>5

    キャプテン・マーベル

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:28

    良いだろ?マーベルの名を冠するヒーローだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:31

    スペースストーンのヤバさ、からのインフィニティストーンのヤバさが分かる人

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:36

    >>7

    ありがとう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:51

    ワンダといいキャロルといい、直に石からパワーもらったやつは力の規模が違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:54:09

    ストーンの力を取り込んでるからな

    ワンダはなんなの……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:54:16

    出ると無双しちゃうので出番が少なかった人

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:54:33

    インフィニティストーンにはインフィニティストーンをぶつけんだよ!(パワーストーン殴り)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:02

    サノスがガントレット装備して個別に力を使おうとしたけど
    トニーが個別に使えないようにしてたから一瞬焦るの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:44

    石持ちなのに活躍に恵まれないヴィジョンに悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:59

    怪我はなかなかしないけどそれ相応のパワーには吹っ飛ばされるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:56:31

    >>16

    初手不意打ちで死にかけはしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:57:10

    >>16

    あの槍が強すぎるんだよなあ

    何あれ?インフィニティストーン特攻?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:09

    正直なトレイラーでワンパンチウーマンと呼ばれるだけある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:42

    お堅い人かと思いきや結構ノリがいい姉ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:59:15

    彼女の映画で「力なんて使わずかかってこいよ!」されて速攻で力使って倒すとこ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:00:37

    石人間の強さから考えると石の力って全然使いきれてなかったんだよなぁ
    一番上手く使ってたのストレンジくらいか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:00:55

    ホワット・イフで負けたとはいえストーン入りウルトロンを星の核まで押し込むのはイカれてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:02:52

    インフィニティ・ウォーの締めで遂にやべえのが来る!っていうワクワクがピークだったかなぁしょうがないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:14

    なんであんな強いんだ、この方

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:06:01

    サノスとまともにタイマンしてたのスカーレットウィッチとキャプテンマーベル以外あの映画にいたっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:07:52

    >>27

    覚醒ソーもいけるんだが、エンドゲームはメタボソーだったから

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:33

    >>23

    「ドルマムゥ!話がある!(無限レベリング)」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:54

    サノスの戦艦が地上ガン無視して空に攻撃し始めた辺りからヤバさが伝わるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:14:39

    頭突きしたのにノーダメでめっちゃ驚いてるサノスほんとすこ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:16:00

    >>10

    単独作(タイトルは普通に「キャプテン・マーベル」)もめっちゃ面白いからおすすめだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:17:51

    特殊ゴリウー撒いたと思ったら物理ゴリウーとタイマン張るハメになったサノスに哀しき過去…は、ないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:20:05

    ストーンパワー勢はやっぱりやばいっすね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:21:47

    生身で宇宙に行って宇宙戦艦相手に戦える時点でスペックおかしいんだよなぁ、戦闘力は覚醒ソー以上だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:23:06

    でも強すぎて他の人たちの戦いこの人がいればあんま必要なかったな…って思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:23:19

    >>35

    ソーも戦艦クラスの大物ぶち壊したりできるんだけどね

    描写的にはマーベルの方が凄いが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:24:50

    サノスもサノスでなんでパワーストーン素手で握って負担ないんだ…
    ガーディアンズ達が1作目で死に物狂いでなんとかしたのに…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:27:19

    馬鹿みたいに強いから見てて気持ちいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:27:46

    ストームブレイカーを手にしたソーの暴れっぷりはマーベルにも匹敵していたし、6つの石を手にしたサノスのビームをも打ち破っている

    なのでエンドゲームでは太らせて精神病にかからせて弱体化させましょうね〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:29:48

    >>33

    い、一応「美男美女しか産まれないはずの種族なのに、一人だけ紫ゴリラだった」という哀しい過去があるから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:31:00

    >>11

    勘違いされがちなんだが

    ワンダは石はあくまで目覚めのきっかけであのパワーは最初からワンダ自身がもってたものだよ


    結構前から監督がバラしてたしワンダヴィジョンで明言されてる


    精神操る石の力取り込みサイコキネシスできる

    ってよく考えたら変だったし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:32:10

    マーベルとサノスが組み合うくだり続けて二回あったの、片っぽハルクに振るわけにはいかなかったんか
    ガントレットのガンマ線で元のハルク人格がパワーアップして復活してたってテイで

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:32:17

    >>41

    弟のエロスがマジでイケメンだったからなお辛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:35:54

    >>27

    IWのソーならイケた

    EGではデブだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:37:06

    前のシーンでビッグ3が3人がかりでサノスに挑んで石使わずに普通に圧倒されてたからなおさら強さが際立つ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:37:26

    >>16

    ヴィジョンのかがやかしい歴史


    ウルトロン 文句なしの活躍だったのに半公式スピンオフで一匹ウルトロン逃してたことにされた


    シビルウォー 超人増えたのスターク氏のせいじゃね?とかいう空気の読めない発言、ワンダの護衛失敗しワンダに埋められる、誤射


    ホームカミング ノックなしに隣の部屋の壁から部屋に侵入してくること暴露された


    インフィニティウォー 不意打ちで瀕死、瀕死のまま活躍なしに殺された。しかも2回死んだ


    エンドゲーム 出番なし

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:42:37

    ストーン本体よりストーンで覚醒したやつの方が明らかにヤバいスペックになるのなんなんだろう?
    なんか設定とかあるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:43:40

    >>12

    スカーレットウィッチです

    伝説の激ヤバ魔女です

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:45:36

    ガントレット発動させまいと両手で抗ってたと思ったら
    頭突きの直後から片手で押し込んでるのに気づいて笑った

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:48:54

    こんなすごい人生み出せるストーン4個も持ってたのにガントレット奪われる寸前までいった宇宙人いるとかマジ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:56:50

    >>51

    お眠り!されてたから…


    冷静に考えてマンティスのあの能力ヤバない? 惑星さえ寝かしつける能力がストーン無関係ってどういうこと??

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:00:20

    >>42

    マーベルはスペース・ストーンの力で目覚めたんじゃなかった?転移とか空間に関わる石からなぜ超パワー?そこはパワーストーンでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:03:28

    この人が強すぎるからこの人をぶっ飛ばせるパワーストーンの株も上がるって寸法よ
    あれ?パワーソース的にマッチポンプなのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:56

    完全にヒロインのピーター守る王子様やってたよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:09:58

    >>52

    あのエゴが自分の世話係やらせてた女だからな...

    そりゃやばいわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:30:54
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:24:57

    どうも、キャプテンマーベルです

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:14

    >>43

    ほんとこれ

    インフィニティウォーのヘタレハルクのまま特に活躍なく終わるとは思わなかった…

    腕犠牲に指パッチンしましたってアンタ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:58

    >>18

    あそこ初見時クソビビったからきらい

    まだ喋ってる途中でしょうが!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:35:30

    >>47

    しかもファー・フロム・ホームの遺影でキャップとトニーはイケてる画像なのに一人だけ無駄に荒い変な画像しか用意してもらえない

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:24

    なんか相対的に漫画より強くなってないか?
    スパロボのガンバスター並の扱いの良さ(最終兵器ポジション)を感じた

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:40

    でもキャップがいっちばんカッコいいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:16:20

    >>58

    DCトップクラスの強者に悲しき過去…


    版権には勝てないから仕方ないね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:20:30

    >>64

    別に版権的には今でも呼べるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:21

    >>51

    あのゴリラはチート装備無しの時がベストコンディションだからしゃーない

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:02:03

    >>30

    戦艦が攻撃の矛先変えたのロナンが指揮してたから説すき

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:23:59

    >>40

    マーベルに匹敵って言うか完全に強いと思う

    サノスが石を使ったうえで完全に押し負けてたから

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:27:41

    あのシーンはむしろサノスのクレバーさが現れてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:00:54

    >>68

    フル装備ガントレットビーム一方的にブチ抜いてたの意味わかんねぇよな

    あの時のストームブレイカー投擲受けられる奴いないんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:11:42

    >>63

    持てると思ったよいいよね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:52:24

    >>61

    あれは有名人の社長キャップと違ってヴィジョンが表舞台に立ったのがよりにもよってシビルウォーの空港大決戦だけだったからそもそも顔写真が出回ってないっていう事情があるし…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:55

    原作では精神具現器とかいうクリー帝国のチート兵器の爆発で能力得てるから
    原作よりパワーソースがスペースストーンの映画の方が強くなってね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:23:47

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:25

    >>19

    分子結合そのものを破壊して治癒不可能な傷を与える槍

    密度操作できてヴィヴラニウムの体を持つヴィジョンが能力で治せず簡単に貫かれたのはそういう理由

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:27

    >>73

    相対評価するとMCUでソーやハルク差し置いて最強扱いだからめっちゃ優遇されてる

    原作コミックだと理性有りのハルクに地球から土星までワンパンで殴り飛ばされるぐらいにはパワー系ヒーローには歯が立たない程度の強さでしかない

    原作のサノスやソー?無理言うな瞬殺されるわってレベルで強さに差がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています