大人になったら喫煙してそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:38:03

    ナカヤマは本当に吸ってたりして

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:39:04

    試しに吸ってみるけどむせて飴に戻してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:39:57

    少なくともまだ走ってるウマ娘は絶対吸わないだろうけど
    完全に引退した子は誰かしら吸ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:41:30

    現役やってる間は吸わないでいてほしい親心
    現役終えた後も走ることに憚りが出るから吸わないで欲しい親心

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:41:49

    サングラスかけた大人マルゼン「(ふーん あれが今のウマ娘なのね)」 ⇽喫煙しながらレースを見てる


    ルドルフ「何してるんだマルゼン....」

    なんとなくウマ娘の未来でこんなシチュエーションが浮かぶんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:42:52

    ゴルシは葉巻吸ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:43:35

    シチーが吸ってたらスッゲェ興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:45:38

    ウマ娘たち食べるの好きそうな子多いからあまり煙草吸わないと思う
    でも引退後なら吸ってほしいキャラはいる
    吸ってないけど服に煙草の匂いがついててほしいのは全員

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:48:14

    ウオッカはカッコつけで葉巻とか水煙草なら吸っちゃいそう
    ハマりはしないだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:51:13

    マヤノトップガンみたいな学生時点で〝オトナ〟に憧れてる子が大人になったらどうだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:52:29

    マヤは大人だからという理由で1回だけ吸いそう(なおすぐに噎せて強制終了)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:53:09

    >>10

    子どもに戻りたくなっておしゃぶりを吸い始める

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:53:19

    タキオンは合法なのか非合法なのかわからん奴吸ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:33:59

    とりあえず吸いそうなのは

    マルゼン フジ ゴルシ ウオッカ ブライアン
    カフェ タキオン アヤべ シャカール フラッシュ パール
    シチー ジョーダン ナカヤマ ヘリオス イクノ キング
    シリウス ローレル ギムレット ヴィルシーナ アース ロイスかな?

    異論は認める

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:36:13

    噛みタバコやってそうなのは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:40:19

    >>15

    ギムレットとかやりそう...

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:42:47

    知り合いにスポーツ推薦で筑波に行った奴がいた
    そいつの夢は破れたらしく、今では煙草スパスパ男になっていたらしい
    円満に引退した後に吸い始めるのも良いが、満足な結果を出せずに終わった娘が煙草を吸うのもエモいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:43:00

    フェスタは正直大人になったらタバコ吸ってて欲しいし年季入ったZIPPO持ってて欲しいし子供とか体調悪かったりする人の前では火をつけたばっかりでも躊躇無く灰皿にタバコ捨ててほしい。
    電子タバコだけはかっこ悪いからやめてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:43:26

    ラモーヌにはシーシャ吸ってて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:45:17

    アヤべ吸うか?
    と思われそうだけど
    なんとなくベランダで星空見ながら吸ってそう


    アヤべ「今日はよく見えるわね🚬」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:46:06

    「口が寂しいから…」で吸い始めるシュヴァち…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:46:24

    シリウスは酒こそは嗜む程度にするだろうけど根っからのお嬢さまだからタバコ吸う印象ねぇわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:47:35

    フェスタはアイコス吸ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:48:19

    そもそも、心肺能力が重要なアスリートだから煙草を吸おうとするウマ娘はモブ含めて居ないんじゃ無いかな
    トレセン行かずに普通の仕事してるウマ娘は喫煙してる子居るだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:48:33

    ヴィルシーナは自分は吸うけど
    体に良くないのは知ってるから妹2人には吸わない方がいいわと言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:48:42

    >>14

    フジは臭い気にして吸わなさそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:49:37

    しれっとカレンチャン吸ってても驚かない気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:50:02

    >>22

    葉巻から紫煙燻らせてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:50:22

    マル外勢は吸わなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:50:49

    >>29

    タップダンスシチーは嗜みで吸いそうだけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:51:10

    なんかそう考えるとシリウスとフジは吸わなさそうだな

    ラモーヌ 吸ってそうだけどそもそもメジロ家は誰も吸わない気がするんだよな

    パーマーもヘリオス達に吸わないん?と誘われても普通に断ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:52:06

    タキオンは足壊してからめっちゃ重いタバコ吸ってて欲しいという思いがある。

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:55:01

    結局タバコを吸えなかったマヤ

    マヤ「ふぅー( ´ д ` )y━~~」

    ネイチャ「....それチョコだよね」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:55:52

    >>30

    仲間との宴で騒いだ帰り道

    数十分前の喧騒が嘘のよう

    無機質な街灯が寂しく道を照らし

    ライターの火は思うように点かない

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:55:55

    >>33逆にネイチャはめちゃくちゃ吸ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:56:14

    タキオンのシーシャやってそう感は異常

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:57:33

    >>35

    あー吸ってそうに入れなかったけど確かに

    トレーナーや商店街の人と一服してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:57:34

    大人マックって意外とタバコ似合うのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:58:20

    >>38

    シガールームでの社交とかもあるだろうし似合うな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:59:07

    カレンチャン ライス

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:01:29

    吸わない寄りかもだけど吸ってる可能性がありそうなウマ娘

    ダスカ オペラオー グル姉 ブルボン ヤエノ シービー ミラ子

    吸おうとしたが噎せて吸えない
    ターボ マヤノ チケット

    全力で止められた
    ケイエスミラクル グラン(ほぼ姉に)

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:03:00

    スペシャルウィーク

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:03:19

    ターボはカノープスでマチタン以外みんな吸ってるからと吸ってみたがゲホゲホいってネイチャに止められたシチュエーションが浮かぶ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:04:17

    かわいい系よりも綺麗系の娘が吸うと映える
    上で上がってるゴールドシチー、タップ、ヴィルシーナは似合うと思う
    タキオンも良いだろう
    しかし…もしサクラローレルに…煙を吹きかけられたとしたたら…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:06:14

    逆に絶対吸わないのはボーノやアイネス タマとかだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:07:00

    >>44

    ブライアンと一緒に吸ってる時に煙をブライアンの方にふっかけてそう

    (その隣で噎せてるマヤ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:09:31

    滅多に吸わないけど限界までストレスが溜まった時だけタバコ吸うスカーレットとかめちゃくちゃいいよね。
    何かの拍子に見ちゃって惚れたい。

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:10:19

    美人が悪い意味で臭いとか悪夢なので引退後でも一切吸って欲しくない

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:11:08

    タバコ吸ってそうはぶっちゃけイメ損……

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:12:55

    拙者タバコを吸ってたら後から来たタキオンにシガーキスされたい侍にござる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:13:23

    上で上げといてあれだけど
    カフェ フラッシュ キング パールはどうなんだろう?

    キングはたまにトレーナーと一緒に喫煙してそうだけど
    (なおそんな頻繁には吸わない)

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:14:03
    将来タバコ吸ってそうなウマ娘ステークス|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    だいぶ前だけど似たのがあるな

    まあ…イメ損に変わりはないが

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:14:48

    >>52

    このスレでもシリウスは吸わなさそうって言われてるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:16:09

    >>51

    煙草は料理の味が分かりにくくなる

    まして香りが大事な珈琲の微妙な味わいは感じられなくなるだろう

    俺はカフェは絶対に吸わないと思う

    フラッシュは付き合いで吸うかも?個人的には何となく吸わない選択をすると思う

    パールさんはワカンネ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:16:10

    タマがもし吸うならわかばやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:17:16

    平成初期までならまだしも吸える場所もろくになく家族からは白い目で見られ医者からはキレられる令和の時代に新しく喫煙者になる若者とかよっぽどのドMか【自主規制】なのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:17:33

    現実の喫煙者は無理なんだけど二次元の喫煙者は好きなんだよね
    こういう人かなり多いと思います 二次元なら匂いとか副流煙とか気にしなくていいからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:18:34

    >>56そう?大学生でそこそこ見るけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:19:10

    >>56

    相当減ったのは確かだけど、それでも意外といる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:19:44

    >>57

    実際のタバコはあんま好きじゃなくてもアイコンとしてのタバコは好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:21:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:22:16

    >>57

    昔を思わせるアイテムとして、アウトローや退廃を象徴させるアイテムとして、直接描けないエッチな描写の代替品として…

    創作に登場させるにはあまりに便利なのだろう

    だからこそ陳腐になってしまうのだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:22:36

    >>57

    簡単に大人っぽさを表現できるし、なんだかんだセクシーなんだよね…喫煙描写って…

    現実のタバコは無理だけど創作だと推しにめっちゃ吸わせてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:22:49

    >>56

    バーとか行くとまあまあいる

    なんでもそうだけど程度に気をつけてマナー守ってればいいんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:23:29

    まあスレ主の俺も吸ったことは無いけどな
    吸う気も起きない

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:24:37

    二次元と現実を混同するんじゃないよ
    映画やドラマ、アニメとかでのタバコはかっこいいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:25:27

    食事に気を遣ってるラモーヌが喫煙するとは思えんな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:25:52

    >>56まぁというか禁煙ブームで非喫煙者の前に喫煙者が出てこないだけなんだよな、数が減ったというより吸ってる人間を見ることが少なくなった

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:26:31

    >>35

    ストレスかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:27:10

    話戻す(?)けど
    上で上げてる子以外で吸ってる人いるのかな?なんとなくイメージ浮かばないんだよな
    自分からは吸わないは結構いそうだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:27:49

    >>51

    欧州は喫煙の風当たり強いしパティシエール志望だからなー、フラッシュはなさそう

    家族大好きで影響受けまくってるから両親のどっちかが愛煙家ならあり得るかな?ってぐらい

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:28:19

    >>69吸うとしたら普通に商店街の人間が吸ってるからその流れで〜って感じじゃない?だいたいのタバコの動機それだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:30:08

    >>70

    吸わないけど火つけて灰皿に置いて煙だけ出してるCBを想像した

    「雰囲気出るじゃない」とか言いつつみたいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:30:33

    >>70

    現在のイメージで語るなら、ナカヤマやウオッカのような「ステレオタイプなカッコいいオトナ」にかぶれてそうなタイプはイメージしやすいが、それ以外の大半がイメージ湧かない

    なんだかんだで皆真っ当にアスリートやってるので

    将来の話ってことなら、その過程の変化も混みになるので、完全に未知数

    要はそもそもが、キャラの喫煙描写が好きって人が「このキャラに喫煙しててほしい」を語ってるだけだから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:30:36

    >>70

    イナリが付き合いで吸うようになったらちょっと興奮する……

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:31:19

    >>73

    天才か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:31:21

    健康に特に気を使ってるウマ娘
    料理や飲み物にこだわりがあるウマ娘
    引退後もめちゃくちゃ走ってそうなウマ娘
    タバコから縁遠いウマ娘(お嬢様とか)
    をまず除くところからかなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:32:09

    ミスターシービーはピアニッシモ吸ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:33:05

    あくまで「見たい!」スレだからとやかく言うのは野暮よ
    というわけで赤ラーク吸ってるヴィルシーナ見たいです

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:36:40

    煙草は元気なキャラより無口寄りなキャラの方が似合うように思う。ウマ娘で言うならカフェとかクリスエスとかかな?
    当然だけど煙草咥えてたらしゃべりづらい(自分は吸わないから想像だけど)からね。

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:39:14

    クソ雑で申し訳ないけどとりあえずこの子は吸わないなと言うのにバツ印付けてみた(個人的だが)
    上のを見て変わってるのもあり

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:40:12

    >>80

    そう考えた場合は、ヘリオスはむしろ吸わないか…

    現時点で公式でのキャラ紹介文が「おしゃべり大好きギャル」なので

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:41:37

    会話上手というかきっちり会話のキャッチボールするタイプが間の主張であったり仕草の1つとしてタバコを取り入れるイメージがある
    吸ってる間は口挟まず聞いてるよってことになるし一旦手に持ったり灰皿に置いたら話し始めの合図だし灰を落とす口実で間を管理したりとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:43:08

    ウマ娘が喫煙とか嫌すぎる……

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:43:49

    >>80

    話の途中に吸うことで「次はあんたが話す番な」と促すんだ

    あまり話した事ない人相手に自然と会話のテンポを作れるから話し好きがよくやるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:45:52

    マックはメジロ没落のゴタゴタの後処理やらなんやらでストレスたまった時に屋敷の日陰で吸ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:47:13

    今だと紙巻きだけじゃなくて加熱式だのベープだの色々あるからな
    見た目は紙巻きとか葉巻とかキセルとかしっかり着火するやつのが格好良いんだけどさ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:52:29

    細いタバコをほわぁ…って吸ってるラモーヌを想像した

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:54:29

    >>83

    こういう役どころで考えるならパーマーとかはすごい似合いそう

    相談聞きながらふかしてる感じ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:00:16

    グラスはパイプ式のタバコとか似合いそうだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:02:14

    キセル吸ってるグラス
    違和感ないな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:06:57

    グラサンかけてコーンパイプを吸うゴルシ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:53:45

    割とナカヤマは、昔先生から煙草は身体に悪いから駄目よって感じで言われてたらそれをずっと律儀に守って吸わなさそうでもある

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:13:38

    >>56

    現実に限れば同意だが二次元のそれも妄想にそこらへん持ち込むのは野暮ってものよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:22:02

    「お姉ちゃん……タバコ臭い……」ってヴィブロスに言われてショックでタバコ辞めてそうなヴィルシーナ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:00:48

    ダスカとウオッカはシガレットキスしてる光景が似合いそう
    ぎゃあぎゃあ口喧嘩した後にしっぽりやってるとなお良し

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:39:16

    >>95

    でも口が物足りなくて飴玉加えてたりもしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:42:41

    シャカールは絶対吸ってる……と思ったけどロジカルじゃねぇって辞めてる可能性もあるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:49:04

    オペラオーは吸わない寄りだけど
    サングラスかけたままパイプのやつ吸ってそう()

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:49:59

    馬にニコチンってどうなのかと思って調べたら禁止薬物じゃねえか

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:50:11

    やっぱりスペだな、色っぽさとは対極の路線で
    (畳、卓袱台、ブラウン管。ガラス灰皿、茶碗と日本酒の瓶、新聞紙。ステテコ、ババシャツ、腹巻き。)

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:52:07

    >>91

    アメリカンスタイルの私服で電子タバコするのも似合いそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:52:15

    元トレーナーにこういうこと言われそうな娘ステークスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:53:05

    ドイツってかなり喫煙者に優しい(どこにでも灰皿ある)し
    フラッシュは吸っててもおかしくない
    けどマイスター目指してる子がヤニ臭くなるかなという疑問がある…
    でも美人さんがタバコ吸ってるのは絵になるし悩ましい

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:56:20

    >>104

    お菓子と料理の差はあれど、某有名ホテルと高級結婚式場でバイトしてたことあるけど、どっちのシェフもヘビースモーカーだったよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:04:39

    一本でもタバコを吸ったら料理人失格だって美味しんぼに書いてあったんですが
    あれは嘘そのものだったんですか!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:16:20

    よくよく考えたらサンジめちゃくちゃ吸ってるやん()

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:18:50

    チャイナドレス姿で細長い煙管吸ってるアルダンは絵になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:26:02

    >>98

    PCには悪影響だからと電子タバコにしてる可能性もある

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:29:30

    見栄えするかどうかも大事だが
    引退の2文字が重くのしかかる娘に煙草を吸ってほしい
    アグネスタキオンがプランBを完成させてカフェや後継を育ててた後
    敷地外でこっそり煙草をふかして満足感と虚しさの混ざった感情で静かに泣いて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:47:06

    >>108

    絵になるという気持ちと病弱娘が煙草吸うんじゃねえーーという気持ちで人格が分裂しそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:31:27

    >>111

    煙草のかわりに耳鼻科とかにある噴霧器(ネブライザー)の霧を吸ってもらおう

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:47:42

    フェスタは先生の元ネタになった方の死因が癌ってのがあるせいで、個人的には吸わなそうと言うか吸ってほしくない 似合うのは分かる

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:32:39

    トレーナーとしか吸わないウマ娘

    キング スズカ ネオユニ かな?
    絶対自分からは吸わないと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:47:18

    ガチ煙草は無理でも、電子で気分味わうのは出来たりするから、マヤノはじめとしてチャレンジ失敗勢におすすめしたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:48:49

    マヤ「これなら噎せない これでマヤも吸える!」

    ブライアン「お前は辞めとけ..」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:15:40

    >>113

    煙草は肺炎の他に食道癌とかのリスクもあって…みみたいな先生の話を忘れてないフェスタはいると思う

    吸ってるのは絶対似合うし綺麗だと思うけど、ライターカチカチしながら何かを憂いてる目をするフェスタもエモい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:17:51

    >>111

    タバコはやめた方がよろしいのでは?

    今さら体に気を付けたところでどうなるというのでしょう


    みたいに憂いを帯びた表情で切な気に語り合って欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:15:50

    >>113

    そういう難癖はどうでもいいからナカヤマには吸ってて欲しいよ、紫煙が似合うし

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:39:44

    ヤニカスの自分としてはタバコにマイナスイメージ皆無だし成人してて似合うなら吸ってる描写どんどん見たいかな程度
    どうせ引退後だしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:50:29

    シーザリオ フクキタル ブルボン エースは吸うのかな?
    この中で吸う可能性が高そうなのはエースだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:27:37

    >>121

    シーザリオはまだどういうキャラか不透明な所あるけど吸ってても様にはなりそう

    たまに考え事するときに1人で吸ってそうな気がする

    フクキタルは占いの結果タバコが出てきたらチャレンジはする。けどむせて断念してそう

    ブルボンはタバコに辿り着く経緯が全然想像つかん…

    エースは吸わないシチュは断固として吸わない姿勢が想像できるけど吸うシチュは周囲に合わせて当たり前だろ?みたいな態度で普通に吸ってそう

    特にエースの時代って昭和だし吸ってても違和感はない

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:00:17

    ロブロイは、ほとんど吸わないのにパイプや煙管持ってて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています