マグニフィコに願いを言うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:41:10

    誰かが願いを言ったらそれに対してマグニフィコが返答をするスレです
    例 国民「Aちゃんと結婚したいです」
    マグニフィコ「AちゃんはB君と付き合ってるから駄目だ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:43:39

    マグニフィコ王、10年間ありがとうございます
    あなたのおかげで暖かい部屋で寝る事を知りました
    あなたのおかげでお腹いっぱいご飯を食べられることを知りました。
    今のままで十分すぎて、これ以上何かを望むなんてとても畏れ多いです。
    それでも、それでも私の願い、受け取ってください

    「マグニフィコ タイキック」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:43:45

    背を高くしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:45:18

    ロックマンDASH3くれ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:46:33

    >>2

    分かった後で私の城に来てタイキックしに来い

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:48:53

    王様へ
    猫耳とシッポ付けてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:51:20

    王よ!あなたの裸を見ながらステーキを食べたいです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:50:36

    マグニフィコ王のライブかコンサートが見たいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:52:24

    マグニフィコ王!

    カードファイト!ヴァンガード!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:23:32

    >>7

    マグニフィコ「私には妻がいるんだが…分かってて言うのはやめなさい」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:23:40

    王よ何故>>2しか叶えてくれないのですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:42:29

    (ファミチキください)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 05:05:12

    昨日買ったイヤホンが何もしてないのに壊れました
    保証書は間違って捨ててしまったので専門店の代わりに対処お願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:40:49

    >>12

    マグニフィコ「こいつ直接脳内に…!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:02:18

    >>8

    今度国民の前でやる予定だから待ちなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:04:03

    >>3

    今の身長はいくつだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:50:21

    >>13

    ちゃんと専門店行きなさい私はなんでも屋では無いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:39:40

    100周年に相応しい出来の映画をください

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:25:01

    マグニフィコ王、あなたはこの国の王であり我々に安全で安心な生活を与えてくださる天上の星のような方であるのになぜそんなにシンプルな姿なのですか
    もっと豪華で華美な装飾品をつけてキラキラ輝いてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:52:27

    王よ 今は亡くなってしまった名監督を蘇らせてください
    どうしても彼の作った最新作が見たいんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:55:26

    昔のディズニーを返してください

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:24:39

    >>18

    >>21

    私達は創られた存在だからその願いは無理だ

    公式様に怒られるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:26:24

    >>19

    気持ちはとても嬉しいよ本当に

    だが私はこの衣装で充分満足しているから次表に出る時はもう少し贅沢な衣装を身に付けよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:45:54

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:04:27

    ルリドラゴンの作者の身体を治してください

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:29:20

    異形頭がもっと皆から愛されますように

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:28:08

    王様がご自愛くださいますように
    ほんと休んでくれお願いだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:28:33

    ロサスで他者を労い讃える日を月一…いや、半年に一回でも良いので作って下さい
    みんなで家族や友達を労いたい、そして王様を讃えたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:36:24

    俺にお金をください
    50万くらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:29:43

    >>27

    国民の為にも私が頑張らなくてはいけない

    残念だがその願いは無理だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています