なら、お前も敵だな不可触(アンタッチャブル)

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:52:55

    これ言ってる間、心の中で(頼む嫌ってくれ嫌ってくれ嫌ってくれお願いタチアナ!風子も!こんなこと言うオッサン嫌いだろ!?不運必要なんだってお願ーい!!)って思ってたんだとするとウケるな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:15:59

    ビリーが不可触コピーすると、裸のおっさんになってしまうわけだけど大丈夫だったのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:56:28

    >>2

    オッサンの裸を見たらみんな僕の事嫌ってくれるかなぁぐらいしか考えてなさそう

    まあ男の裸見慣れていてお人よしの風子いるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:00:27

    >>2

    とは言え物理攻撃ほぼ無効の絶対防御手に入れれるのは対神戦でかなり有利だし本人的には欲しい部類の能力じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:01:13

    でも不可触になったら銃どころか不運使いようがなくなるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:02:27

    前日の夜まともに眠れてなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:05:06

    スレ画からいきなりパァン‼︎って服が弾けて全裸のオッサンが佇んでるのは
    どう見てもギャグ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:07:06

    >>5

    タチアナみたいなBM装甲つければいけるしセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:28:22
  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:29:46

    >>9

    やめろw

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:31:43

    >>9

    2週目でやりそうな展開やめい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:29:08

    >>9

    一回バリーンってなったら「こんな境遇にあの娘はずっと……」って感情のが強くなってコピー不可になりそうなので

    一発ネタとしてやれるかやれないかだとわりとやれるラインにあると思うんだよな不可触全裸ビリー

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:43:54

    読者としては見たいけどタチアナには絶対見せたくない絵面

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:32:15

    全員避けたり弾き返したりできるように撃ったのに、フィル庇った一心に当たっちゃって内心脂汗ダラダラなビリおじ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:48:43

    裏切った後のビリおじは読み返すと全体的に面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:41:11

    >>3

    あの瞬間に服吹っ飛んで全裸になったらギャグなんよもう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 05:05:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:30:30

    >>9

    神絵師ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:35:36

    >>14

    とは言ってもフィル避けないのはアンディの奇襲でもやってたし庇うのはわかってたはずなんよな


    ただこの時に不壊の鎧の中で弾丸が跳弾しまくって酷いことになった可能性もある中であの程度の怪我で済ませた辺り計算済みだったのではなかろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:55:42

    熱しやすいけど冷めやすいトップに長く嫌われるんならやっぱり1番仲のいい子傷つける事だろうし一心のも狙ってやったんじゃない?
    まあそれでも謝ったら許してくれるみたいだし能力1回消えてるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:07:42

    マジレスすると不公平は任意だからそんな面白い絵面にはならないかと…
    最初の一回で事故おこりそうだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:13:49

    風子に顔撃たれた時、タチアナ支えてくれる風子が来てくれてやはり良かったくらいに思ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:15:38

    一応強制発動型だろうと意識すればONOFFできるっぽいんだよな不公平

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:17:51

    >>3

    まるで風子が色んな男抱いたみたいな書き方

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:18:13

    >>21

    相手の強さを認めたらコピーだから、事故って不意に発動しちゃう可能性もあるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:35:43

    >>25

    コピー対象が任意だから初回以外は事故も起こらないのでは?

    相手への羨望+本人の意思でようやくコピー

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:59:55

    今ループタチアナは少し大きくなってたしまた全裸も可哀想だから能力変わるんじゃない?
    そうすればビリおじも心置きなく不可触コピー出来る

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:14:58

    今ループで不可蝕(改)コピーしたとして盲目の人が触覚使えなくなるのだいぶ厳しくない?
    ビリーは字を読めなくなるし巻き込み事故でテラーの声を拾える人もいなくなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:23:14

    >>9

    なんか既視感あるなと思ったらこれなんよ

    GIF(Animated) / 239KB / 0ms

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:26:49

    不公平は神らしからぬ強能力だけど能力者が盲目ってハンデで一応のバランスを取ってるのかね
    視覚発動の能力は軒並み無意味になるはずだったし
    不死コピーできれば踏み倒せて…なくても音で視るとかやり始めたけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:32:31

    >>30

    このおじさん、不動の発動条件を「音を見る」でクリアしてやりたい放題やってたんですよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:49:03

    >>30

    視力以外の感覚が超強化されてるしあんまりハンデという気もしない

    視力必要なところはテラーがフォローしてるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:20:13

    >>3

    見慣れてる筈?の相手の股間殴ってるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:46:23

    ビリー・リップ・ラトラ(((バーン、めっちゃ熱っ)))

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:49:42

    >>30

    公平を願う人間に不公平なほど強い否定能力!これだよこれ!ってことじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:58:47

    もっと嫌われるようなムーブ出来ただろおまえー
    ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:00:29

    >>36

    出来たとしてもそんなの相手が可哀想じゃないか!でブレーキ踏んでる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:12:11

    >>23

    不公平そのものが自己対象任意型だから、ってことかね

    否定能力が水道管を流れる水なら

    任意は蛇口があって強制にはない

    不公平は他人の蛇口にホースつないでお水をパクるけど、ホースの先には蛇口があるから、元が何型でも任意にひねり出せる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:28:50

    >>37

    だから不滅相手には余裕で嫌われにいけたんですねー

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:31:50

    >>36

    コピー出来なかった否定者に揃って(なんか事情があるんやろなぁ…)って思われてるのジワジワくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:42:51

    何も知らん一般人は躊躇なく撃ち殺せるんだからやろうと思えば酷い事もやれるんだろうな
    なにユニオンで仲良くやってんだよボイドさん見習え

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:35:09

    >>40

    なんならコピーできた不死からすら途中から「なんか事情あるっぽいし条件も察したから嫌いなままいるようにしないとな」って気遣われてるの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:47:06

    >>34

    タチアナ行きたかったけどバーン熱すぎて乗れなかった説

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:55:28

    >>35

    もともと強い人間にさらに便利な能力を与えてより強くすることで孤独に追い込む意図もありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:57:31

    不公平初回発動時の暴発枠はそれこそ不抜がそうだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:53:20

    不壊を殺れたか 上等だな
    (能力のコピーはできてないか…仕方ないが一心なら怪我もしてないだろう…してないよね?一心?えっ起き上がらないけど本当に大丈夫?一心?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:03:02

    >>18

    急に罵倒するやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:04:09

    >>9

    サングラスも吹き飛ぶ定期

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:38:30

    >>48

    解釈変わってサングラスだけは弾き飛ばないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:08:03

    そんなガバチャーでジュイスの業を引き継ごうとしたのかという怒りと、どうあれ自分封印後のジュイス解放の可能性となってくれた感謝の狭間で揺れるヴィクトル

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:10:13

    >>48

    眼鏡は顔の一部って言うだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:23:02

    >>2

    恥ずかしいけど嫌われたらラッキーだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:34:24

    (ジュイス!首が!不死も風子狙ってるし不真実も動けない今が不正義の潮時!!)
    払えバーン

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:52:37

    >>9

    こうなったらもう存在がアンタッチャブルだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:21:19

    >>42

    スポイルの効果範囲で分かる不死の好感度

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:27:24

    やってみる価値は…大いにある…!
    こう…核でも打ち込めばとか言えば 絶対みんなブチ切れるって!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:52:10

    >>56

    半分はブチギレたし

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:00:42

    神「嫌われるってむずかしよね。わかる。末っ子をキスマークとか煽ってもそんなに怒ってくれなかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:15:11

    >>42

    挙句「嫌ったままでいてやれなくて悪いな」と謝罪までされる始末

    不滅くんのおかげで事なきを得たけどね!ありがとう下位互換!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:17:08

    不真実効かないからこの人の嫌いなんだなーってシェンはなってたけど敵視まではなってないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:46:43

    >>60

    シェンがキレて明確に敵視するのはファンかムイちゃん傷付けたニコぐらいだからあの場にムイちゃん居ればワンチャンコピー狙えた

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:47:57

    そういえばビリーってアンダー側の否定能力一個もコピーしてなかったな。

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:25:54

    >>62

    嫌われようと決める前からの付き合い→テラー、クリード

    潜入するならむしろコピーしたら怪しまれる→ファン

    直接勧誘したので条件不成立→友才

    それ以外はバーンと円卓持って戻るまで会ったことなさそうなんだよね

    その後はある程度統率する必要あるから嫌われるまで行くと集団として成り立たなくなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:40:12

    >>61

    うまいことコピーできたとしてもユニオンメンバーに発動したら

    シェンに事情察されて結局能力消えそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:57:10

    ビリーの主張に反してバニーがアンダーに居るのは何だろうな。保護してるだけというにはファンについてったりオータム戦にも居たり
    まあ今ループで分かるとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています