1レスごとに弱き者になる鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:44:09

    カモがネギしょってやってきたぜェ グヘヘヘ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:45:05

    ぐはっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:46:17

    2レス目がこれだと終わる頃にはチンゲレベルになってそうなんスけどいいんスかこれで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:47:26

    俺は今日から蛆虫だ この世で最も蔑まれる蛆虫だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:50:43

    4レス目にして蛆虫になってるんスけど… いいんスかこれで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:51:32
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:53

    どうした悪魔
    迷子になって今にも泣きだしそうな幼児のような顔してるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:08

    >>3

    ネギだけにチンゲンサイか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:09:00

    ただ本編をなぞってるだけですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:31:05

    あ…あいつ たった0.5秒で鬼龍一匹解体しおった!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:33:08

    >>10

    まるで踏み潰されてた虫のような速度…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:33:24

    与えたものだけはみんな残っていく
    どうせなら与える人生を送っていきたい ただそれだけです

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:41:01

    >>11

    蛆虫宣言をして文字通り蛆虫に種族滑りをしたと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:42:06

    許せなかった…鬼龍がこんなにも弱かったなんて…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:14:08

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    もう蛆虫と化しているなんてお前たちには失望したよ
    200レスをこの弱体化ペースで埋められると思うなよ
    せめて50レスくらいは強き者でいてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:51:16

    “1レスごとに弱き者になる”というルールは撤回された

    ここから>>30までは鬼龍の強化・愚弄・猿空間送り⋯ともかくなんでもありだ

    >>50ぐらいまで伸びるなら手段は選ばない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:15

    はーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:38

    はー 鬼龍よ弱れ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:25

    鬼龍さんが"S"?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:18:58

    うあああ 鬼龍がキングギドラと練り殴り合っているっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:47:46

    うあああ 鬼龍がメカ・フットとメカ・アームとメカ・ボディとトダー・ブレインを練り装備しているっ
    トダー・ファクトリーの門を開けろ 完全なるトダーの誕生だっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:46

    >>21

    貴様ーッ トダーがおじさんの上位互換と言う気かー!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:08:49

    >>22

    おじさんみたいなもんトダーになってもらった方が百倍役に立つやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています