- 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:13:38
- 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:14:05
あわわっお前は対人でよく見るチビ
- 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:14:38
風属性最強のGKやん 元気しとん?
- 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:15:20
ムフっこいつ引き抜けば残りのメンツの引き抜きが楽になるのん
- 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:15:29
時空の壁とかいう宇宙要素関係ないけどめちゃくちゃ強い技好き
- 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:17:25
↓この辺にウルビダ引き抜きで苦戦してネロを先に引き抜いてからウルビダを引き抜きし直そうとしてジ・アースを素キャッチされマネモブ
- 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:17:41
GKのこいつを引き抜いたってことは
ウルビダやグランがスカウトし易くなるってことやん - 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:18:40
真面目に欠点が時空の壁がパンチングなことくらいしかないガキッやん
元気にしとん? - 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:28:36
でもね先にネロを引き抜く事自体は正しいんだよね
ウルビダを引き抜く時の正解はシュートではなくリカ、一之瀬、土門の林属性まぬけトリオによる多勢に無勢だいっけぇドリブルでキーパーを抜く事なんだ
その時にGKがネロのままだとフォトンフラッシュで止められるからブロック技の無いウルビダをキーパーにするんだ
この方法ならクリア直後くらいでも割となんとかなるとワシがお墨付きを与えている
- 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:08:25
名実共にエイリア最強のキーパーなのにエイリア全体混合系のチームだとデザーム様に正キーパーの座を奪われがちなネロに悲しき過去…
そしてエイリアマスターズは遂に控えからも外され悲しき現在…