専務にりあむを売り込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:51:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:00:17

    現実を見るべきなんだが、りあむP以外でりあむ必要としてる層はいないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:01:21

    おねシンのりあむソロverが常務提出用とみなされてて言い当て妙だなと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:44

    でもこいつ事務所所属なのに無許可でステージ立ったりしてますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:36:15

    346に所属していないで売り込むなら無理、いくら何でも方針に合わなすぎる
    所属していてアピールというんだったらまあ…お眼鏡にはかなわないだろう
    ただし間違いなく実績出してるからクビにはならんでしょ、というか手放したらその後何されるかわからなくてヤバそうだから意地でも縛り付けておくでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:46:44

    >>5

    両さんみたいな扱いだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:55:29

    >>4

    あれは事務所所属アイドルの尻ぬぐいだからOK

    なお、誰が来るのか知らずにやった模様

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:39:42

    961プロや765プロあと最近目立ってきてる283プロにぶち込めば敵勢力にダメージを与えられます

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:05

    クビ確定や

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:58:20

    >>9

    スレタイに専務ってあるでしょ

    専務の美城は武内Pのアイドルには色んな形・側面があるという論を受け入れたからクビに出来ないぞ


    受け入れちゃったんだよなあ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:08:49

    メインターゲットを小学生男子に絞りました。行く行くはコロコロや、ニチアサへの進出を視野に入れたいと思います。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:12:29

    >>10

    人の思想というのはレッドラインを越えたらいくらでも変わるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:13:26

    >>10

    何事にも限度ってもんがあるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:13:49

    恥ずかしくてトイレにいけない子供を救う為、うんCALLと歌い上げるのです。感謝の手紙も届いています。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:16:44

    たぶんりあむPは真っ先に武内Pを味方に付ける
    あいつはそういう事やるしそういうのが上手い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:22:42

    >>11

    PTAからバチボコに怒られるので駄目です

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:03

    別にりあむさん専務に怒られることしてないよ
    発言がちょっと危ういのと同僚に挙動不審になるだけだよ
    イメージに合わないのはしょうがないけど、それでクビにするならクローネ以外346に居なくなるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:36:42

    >>16

    ボーボボみたいな扱い……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:30:41

    >>8

    夢見を引き取るような事務所ならばこちらが埋伏の毒を仕込まずとも早晩滅びるのではないかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています