【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ29

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:41:46

    新スレ

    Vの風俗でキズナアイとかときのそらを相手に指名して「今の君じゃダメかな」って他の子を紹介されて
    他の子にに満足しながらも頑張って相手してもらえるだけの状況になった後に
    「ここまで頑張ったんだね」って言われて褒められながらえっちなことのお相手して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:42:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:44:45

    白上あたりに獣の本能むき出しになってほしい
    発情期も噛み合わさって誰と何をしてるのかもわからなくなってほしい
    翌朝になって思い出してさぁーっと顔を青くしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:45:38

    ドレス姿のSorAZがめちゃくちゃ綺麗だよなって
    あの姿で猫尻尾のプラグをお尻にさしてペットになって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:47:39

    一番痴漢をしたいと思う女性Vは誰なのか…それを探るためにアマゾンの奥地から帰って来た

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:49:14

    ドレスそらアズにはどっかのパーティーでパートナーとして出席してもらってから
    言いがかりをつけて躾って名目でえっちなことをしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:50:11

    社畜まひまひシリーズで思ったんだけど
    あれで疲れ切ったまひまひに「もうやだー」って感じで全部投げ出すために何もかも忘れての逆レされたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:54:42

    リゼ様と同級生のそこそこ良い家柄の子になって仲良くなりたいよな
    「あー、これ卒業したら婚約者を探さないとダメなのかー」みたいな愚痴を言って「大変だねー」って言われたい
    で、卒業式の後に夕焼けのせいなのかもわからない赤い頬で「もしよかったら」ってリゼ様と婚約することになりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:56:44

    鈴原が絵を描いてる姿を眺める役割になりたい
    真剣な表情とかを眺めながら、声をかけた瞬間にパッと普段通りの表情になる鈴原にホクホクしたいよな
    外部から切り替えられるのは自分だけって優越感に浸りたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:02:58

    ねこたかコラボの膝枕の流れでそのままおかゆがじわじわとエスカレートしていく様を壁になって見ていたい
    ルイ姉もお酒入ってるから本気で拒絶しきれなくて知らない事教え込まれてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:46:53

    マジラボの二人にえっちに責められたい
    もちろんいったら耳元で「男の子出ちゃったね」って囁かれるのつきで

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:20:21

    らでんがいいよBOTになってたらしいので
    色んなやりたいプレイに付き合ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:50:20

    AZKiみたいに清楚なイメージの子がアブノーマルなプレイをしてきたらギャップでえっちだと思うんだ
    「四つん這いになってお尻突きだしてね」と言われてその通りにしたらアナルを舐めながらちんちんしごいてきてほしい
    恥ずかしさとこんな可愛い子が変態みたいなことをしている事実に頭がめちゃくちゃになりたい
    射精してぐったりしてたら膝枕をして「いっぱい喘いで可愛かったよ」といつものやさしい声で褒めてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:28:21

    ある日の放課後に美術部の鈴原さんの口から裸婦画をやりたいと告げられて動揺したい

    記憶が曖昧なまま帰宅しすぐ夕食を食べ終わってお風呂に入り布団に潜ってやっと意識がはっきりしてしまい明日のラッキーイベントに徹夜で悶々ギンギンとしたい

    授業を終え眠気を感じぬまま午後4時50分を回った頃ガララと音が聞こえ目をやるとそこにはオレンジに染まった天使がいた

    "あっもうきてたんだ"、"ありがとう"、そう鈴を転がしたような声で話し微笑みかける彼女は本当に美しかった

    "じゃあ……もう始めちゃおっか"

    その言葉を昨日からずっと待っていた

    期待はしてても心の準備が出来ていなかった僕は目をギュッとつぶり待っていると彼女は言った

    "どうしたの?脱ぎたくなくなっちゃった?"

    僕はその言葉の意味が理解出来なかった。いや理解したくなかったのかも知れない

    脱ぐのはこちら側だったのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:29:07

    失望させたいくないので数秒後一応のろのろと脱ぎ始めると彼女は嬉しそうに可愛らしく笑った

    逆なら最高だったのになぁ……と腐りながらズボンを脱いですぐに股間を抑えたが

    "自分で脱ぐのが恥ずかしいなら私が脱がすぬ"

    不意にそう尋ねる彼女の上目使いについ"うん"と口をついたと同時に最後の一枚は剥ぎ取られ

    僕の膨張し切ったソレは美術室の空気に触れた

    「さよなら僕の青春…」

    そう思ったのもつかの間、鈴原さんは

    "かっこいい"

    と信じられない言葉を口にした

    僕は股間隠すのも忘れて耳を疑うと目を輝かせる鈴原さんを見て聞き間違いではないと理解

    "えっ……本当に?"

    "うん!なんかドラゴンみたいでかっこいい!"

    と嬉しそうに答えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:30:32

    どうやら鈴原さんは少年的メンタルだったようで心の底からホッとした

    しかし完全態の雄の象徴を見せつけても男として見てもらえずに悲しい気持ちもなくはなかった

    その後デッサンは何の変哲も無く終了

    強いて言うなら嬉しそうな鈴原さんが可愛すぎて勃起が治まることは無かったというくらいだ

    それから鈴原さんを家まで送っていったが
    その際"キミが良ければまたよろしくね"と言われうなづいてしまった

    僕は五分前の行動を少し後悔しつつも

    "また2人きりで会えるならそれも悪くない"と
    ひとり空を見上げ想いを馳せる



    ん……?もしかしなくても描いた絵ってどっかに発表したりしないよね?大丈夫だよね?

    恐ろしい破滅の未来が見えた僕は鈴原さんの家に
    半泣きのまま全速力で引き返すこととなったが、
    表情とは裏腹に、彼女と過ごすこれからの日々を想像して心はどこか弾んでいた

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:54:55

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:58:24

    前スレのさ「うめ」が「産め」になってるのを見てさ
    「孕め」ってやった時に一番いい反応してくれそうな女性Vは誰なんだろうなってふと思ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:12:50

    >>18

    ラミィちゃんは「孕め」って言われたら秘部をビショビショにして股開きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:14:58

    >>18

    あえてのヤマトイオリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:32:51

    ラミィちゃんがエッチなファンアートでもちょいちょい
    コメディって言うかツッコミ役させられているの笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:34:14

    Vの風俗とかよく考えるけど実物の風俗に行ったことはないから何もわからん
    でも誰がどんなプレイならしてくれるのかとか考えるのは好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:49:39

    まつりちゃんの目の前で白上に完堕ち宣言してほしい
    アヘ顔ダブルピースをさせたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:04:56

    おかゆんの苺味らしいおっぱいを味わいたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:58:27

    コトカと莉々華社長に手料理食べたらおっぱい揉ませてあげると言われて死ぬ気で挑戦したい
    何とか完食して薄れゆく意識の中で両手に当たるあったかくて柔らかい感触を楽しみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:18:28

    ホロメンにおしがま大会させたい
    皆が必死に耐えてるところに強制絶頂ビームとかぶち込んでお漏らしさせたい
    いっちゃんいい反応してくれそうなのは誰だろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:33:45

    なんかの間違いでキービジュ並みに胸が大きくなったすいちゃんといつもはできないプレイをしたい

    胸が元に戻ったすいちゃんが「どうせ胸しか見てないんだ…」といじけてるのを慰めイチャイチャえっちしたい


  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:57:46

    すいちゃんので気づいたんだけどブライト衣装って多分全員二種類とも使えるんだよな
    みこちのライブでアイドル歌った時はスカートなのに5thのKVはショーパンだし
    スケベの仕方をそれで別個に用意しておいて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:53:29

    こう、幼馴染星川に嘘告白させられたい
    「ああ、はいはい。そういうやつね」って即見抜かれて「誰にさせられてんの?」って迫られたい
    そのまま連れて行かれて家に帰った後に「嘘だろうと告白したんだから」って逃げられないように色々とされたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:38:16

    すいちゃんに猫耳パーカーと猫尻尾プラグだけで過ごさせたい
    家の中だけだけど恥ずかしがって欲しいし、慣れてきたら夜の誰もいない道を散歩とかにも連れて行きたいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:05:53

    ホロのちょこ先とかにじのニュイのツイートを見てて思ったんだが料理ができておっぱいおっきいVに衣食住と性の世話をしてもらって甘やかされたら脳内物質ドバドバに出て最高に幸せになれそうなんだ

    というわけで家庭的でおっぱいでかくて甘やかしてくれそうなV選手権

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:22:18

    星川みたいな男を落とすツボを心得てそうな女性Vに本気で口説かれたい
    甘ったるい囁き声で脳みそ溶かされてダメにされたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:28:01

    >>31

    西園寺メアリさんを推すぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:29:54

    ハニトラって言うか誘惑されたい願望はある。
    ホロックスのこよくろあたりは
    秘密結社ってことと二人のノリ的に想像しやすい
    こっちの技術なり知識なり目的でホロックスに協力する代わりにいつでも相手して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:46:42

    >>31

    ミオしゃ

    時々出る畜神さんでも畜生になりきれず甘やかしが入るとなお良し

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:16:24

    新衣装で反抗期に入ったラプ様に「もう大人だぞ!」って感じに襲われたい
    パワーは別にないんだけど下手に突き飛ばせない体勢だといいよな
    抵抗できないのを了承のサインだと受け取ったらぷさまにめちゃくちゃ笑顔で童貞奪われたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 04:40:00

    幼馴染の鈴原お姉ちゃんに性教育されたい

    お隣に住んでいる鈴原と、年の離れた友達としてよくゲームする関係になりたい
    性的な事に興味が出てくる年齢になっても、接し方が変わらずに
    お互いに距離感を間違えて異性としての一線を超えかけてしまい、ぎくしゃくしたい

    いつものように2人でゲームをしていても
    普段より少し離れた距離に座ってプレイし
    嫌いなはずは無いのにぎこちない空気が漂い、ゲームが手につかなくなりたい

    変なミスを繰り返すのが続き、休憩を提案してモニターを消すと
    静かになった部屋で、一線を超えかけた日の事を口にしたい

    鈴原の胸の中で初めて感じた性的絶頂が
    どんな気持ちだったか、たどたどしく伝えると
    そわそわした様子の鈴原に、本棚にある性教育の教科書を取り出して見せてもらいたい

    自分のために用意してもらった、新品の教科書を手渡されると
    この前自分の体に起きた事は何なのか、説明してもらえる旨を言われ
    ソファに深く座った鈴原が膝の上に手招きしてきて、無自覚に鼓動を高鳴らせながら誘われたい

    鈴原に背中を預けてもたれかかると
    両肩におっぱいの柔らかい重みがのしかかる体勢になり
    鈴原の体温を全身に受けたまま、性教育を始められたい(つづく)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 04:40:12

    耳元で教科書を読む声がすると、くすぐったいようなゾクゾクが湧いてきて
    内容が半分も入ってこないまま、高まっていく興奮の逃がし先を見つけられずに肩を震わせていたい

    両頬におっぱいが密着する感触を受けながら、正しい性知識を教わっていると
    どのように絶頂に至るかの項目に来て、鈴原の手が股に伸ばされ
    ズボンの上からそっと撫でるように、教科書の内容を体験させられたい

    「怖い?」って訊かれて、とっさに首を横に振ると
    自然とおっぱいに頬ずりする形になり硬直して
    鈴原の手がパンツの中に入りこんでくるのを受け入れたい

    優しくゆっくりと撫でられていく、どこまでもソフトな愛撫で昂らされる体が
    今されている行為に対してなのか、鈴原本人に対してなのかわからないけど
    とにかく好意を伝える言葉を、必死に口から出るままに表したい

    鈴原の年上として余裕を保とうとする態度に熱が入ってきて
    徐々に艶めかしさが混じる手つきになっていき、握る力も、こする速度も
    本格的に異性を絶頂に導く様子へと変貌して、気持ちいい事以外わからなくされたい

    教科書を手放して、送られてくる未知の快感に翻弄されながら
    愛情と性欲が混ぜこぜになった感情を口にして絶頂したい
    絶頂が収まるまで鈴原の指がうごめいて、手の中を真っ白なべたべたでいっぱいにしてしまいたい

    ほとばしる快楽と、鈴原の温かさに包まれた放心状態から長時間戻ってこれずに
    その間、ずっとアレを揉みほぐされながら頭を撫でられて、ぼーっとしていたい

    やっと物事を考えられる余裕が戻ってくると
    「痛くなかった?」って鈴原の声がして、こくこくと頷きたい(つづく)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 04:40:26

    パンツの中から手を引き抜かれると、ソファに寝かせてもらい
    教科書で教えられた通りのものが、鈴原の手にまとわりついてるのを見せられて
    本当に自分の中から出たものなんだと、余韻の収まらない頭で感心していたい

    おしっことは違う色と匂いのそれを眺めていると
    鈴原が手に付いた精液を舐めて綺麗にし始め
    口元に当てている手から、自分の出したものが飲み込まれていく煽情的な光景を見せられたい

    最後にハンカチで拭き取って、臭いも残ってない事をアピールされると
    汚れたままのアレに目を向けられて、両膝を掴んで脚を開かされると
    「くすぐったいかもだけど、我慢できるかな」って、アレを口で丁寧にお掃除されたい

    まだ剥けていないアレの先端に鈴原の唇が当たると、粘膜の感触が伝わってきて
    根本までゆっくり飲み込まれると、口内の温かみが広がり
    舌ができる限り気づかうように、隅々までアレを舐め回して汚れを取り除かれたい

    鈴原の喉が飲み下す動きをして、汚れが飲み込まれていき
    口内にすっぽり収められたアレの先端の皮が、舌で舐め上げるように剥かれていき
    人生で1度も味わったことのないくすぐったい快感に、腰が引けそうになりたい

    鈴原の舌がアレの皮を引っかけてひと舐めするごとに、亀頭に張り付いた包皮が緩んでいき
    ソファで仰向けに倒された状態で、腰を引こうとしても少しくねらせるのが限界で、声にならない声を上げてしまいたい
    どこか夢中でうっとりした表情の鈴原から目が離せず、されるがままになりたい

    何度も繰り返される舌での愛撫で、初めて包皮が根本まで剥けて
    時々水っぽい音がする鈴原の口の中で何をされているのかわけもわからずに、硬くなったアレを頬張られたい
    アレの温度と鈴原の口の温度が一緒になるまで、丹念にお手入れされたい(つづく)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 04:40:39

    鈴原の唇が、アレの根本から先端まで吸い上げるように引き抜かれると
    初めて剥けたアレが外気に晒されて、湯気が出そうなぐらい熱くなったアレの先端に
    「よく頑張りましたっ」って、紅潮した表情でキスされたい

    鈴原が唇を離すと、限界まで勃ったアレが震えて
    本の図に書いてあった見た目通りの、剥けた亀頭をまじまじと見つめていたい

    息を荒げながら、思考もままならない体で肩を上下させていると
    いつもと様子が違う鈴原お姉ちゃんが、上着をへその上までたくし上げて
    「ご褒美あげるから……おいで?」って、服の中へと誘惑されたい

    ぼーっとした頭で、鈴原のお腹に顔をくっつけると
    鈴原がブラジャーを外して抜き取り、上着で後頭部まで覆われ、服で薄暗くなった視界のなか
    上に目をやると、鈴原のノーブラおっぱいが目と鼻の先にある状態になりたい

    ほぼ無意識で、谷間に顔を挟むように服の中へ潜り込み
    上半身が鈴原のお洋服に閉じ込められた状態で、身も心も委ねたい

    服越しに頭を撫でられ、その度におっぱいが顔を跳ね返させるような弾力を直接感じさせて
    鈴原の甘い匂いと柔らかさが、蒸し暑い服の中でより増長していき
    次第に元気を取り戻したアレが鈴原のお腹に当たって、ぎこちなく腰を振りたい

    うまく気持ち良くなれるやり方を見つけられず
    動かし方を何度も変えて、腰を押し付けて甘える姿を
    微笑みを浮かべて、そっと撫でられながら受け入れられたい

    谷間に深く顔を埋めすぎて、呼吸が限界になり顔を離して大きく息をすると
    鈴原の匂いが体の芯まで染み込んできて、頭がとろとろになりたい
    本能だけになった思考で、鈴原の乳首に口を付けてちゅーちゅー吸いたい(つづく)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 04:40:51

    乳首を吸われた瞬間、ぴくんと体を跳ねさせて驚くも
    何を求められているのか察した鈴原に、慈愛に満ちた声で
    「よーしよーし、いい子いい子……」って、抱きしめながら囁かれたい

    おっぱいを吸っている間も、お腹にすりつけるのを止められず
    少しずつ限界に近づいていくと、背中を抱いてくれていた手がアレに回され
    軽く包むように握って、絶頂を迎えるのを手助けされたい

    鈴原の細い五指が繊細に蠢き、腰を振るのに合わせて射精を促され
    強くなっていく快感に応えるように夢中で吸いつき
    鈴原の柔らかい女体に必死でしがみつきながら、全身が弾けるような快楽で2度目の射精を放ちたい

    鈴原の手とお腹に粘っこい何かがかかり、一気にぐったりと脱力して
    母乳を求めて動いていた舌と唇も動かせず、静かになりたい
    最後の一滴まで出尽くすまで手にさすられて、快感で蕩けさせられたい

    ぽやぽやした感じがいつまで経っても抜けず、頭を撫でられる安らぎの中、眠りにつきたい
    男女が愛し合う営みを、途中の順序をいくつも飛ばして浴びた衝撃で
    その後の人生にずっと影響が起きるようなくさびを心の底に打たれたい

    その日から、鈴原とはゲームをする関係に留まらず
    学校で頑張った日や、暗い気分の時に、性教育の教科書を持ってきて
    勉強したいと差し出すのがサインになる関係になりたい

    性欲との上手な付き合い方を教えてもらうために
    たびたび性欲解消を目の前で実演するようになり、2人の火が点いてしまった日に
    お手伝いという言葉に収まらない行為をしてもらう日々を送りたい(おわり)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:47:12

    沙花叉にバブみを感じる…
    添い寝してよしよししてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:25:20

    星川と沙花叉みたいなギャル味のある子に甘やかされたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:24:32

    鈴原によしよしされながら射精したい

    >>41みたいな感じで

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:40:47

    こう、ホロメンと仲良くなった後に好感度反転薬ばらまかれたいよな
    すいちゃんとかに「嫌われてるのかな」って思ってたら殺意増し増しの応対されたい
    元に戻った後もすがりついて「嫌わないで」とかはされないけど
    裾を摘んで来たりして離さないようにしてほしい
    もう好意がバレてるからってちょっと勢いある襲撃をされたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:42:03

    毎日Hな夢を見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:49:00

    WNF衣装のわためぇめちゃくちゃえっちなんだよな
    あの衣装で歌いきった後に控え室に呼び出されて相手させられたい
    直前まで歌声で皆を魅了してた口でご奉仕されたりしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:27:50

    性的に虐められたい
    できればマリアちゃんも加えてふたりで弄って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:29:26

    新衣装おかゆんめちゃくちゃえっちだよな
    家の中であのおかゆんが待ってて迫られて抗えるわけもなく
    それを遊びに来たころさんに見られて修羅場に入りたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:39:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:48:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:09:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:23:13

    >>51

    どま。

    でもスレタイ似てて誤タップしたから次があったら変えといて

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:52:48

    ミオスバみこ沖縄旅行レポ
    ・3人の眼の前で射精するジンベエザメのジンタくん
    ・「この水槽の中で生まれ変わるなら?」でジンベエザメを選択するミオしゃ

    ここから導き出される答えは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:19:06

    みこめっとに確保されてじいっと見られたい
    なんで見られてるのかわからないまま見られ続けて怖くなりたい
    しばらくしたら満足した二人が頷いていたずらされたい
    いたずら()の後にいちゃらぶさせられて脳がおバグりなさるとさらにいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:15:26

    俺だってミオスバみこ
    見抜きしてぇよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:09:12

    ジャージなかわ余にお部屋でベッドに寝転がりながら足バタバタさせて漫画読んでてほしい
    「おかえりー」って言われた後に「なんで部屋に侵入してるんだろう」って思いたいよな
    それを邪な視線だと勘違いされて「エッチな目で見てただろー」ってからかわれて
    全力で否定したら「は?」って怒った余さんに襲われたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:41:11

    幼馴染みこめっとに性癖砕かれたいんだよな
    みこちの赤ちゃんな性格と発育のいい体にむらむらしてるを本人に見られちゃって襲われてるのをすいちゃんにも目撃されたい
    目撃して、バレる前に去ったすいちゃんに翌日以降それをネタにされたいよな
    「やー、まさかみこちのことを好きだなんて思わなかったなー」って言われて「ち、ちがっ」ってなってさ
    そこから襲われただけって確信を持ったすいちゃんにみこち相手に「これ、私のだから」ってやられて
    修羅場突入5秒前、みたいな状況になりたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:32:28

    ときのそらとイオフィの姉妹丼を食べたいよ
    イオフィがパニクってるのをそらちゃんが「食べてもいいって」って適当に訳してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:53:38

    【雑談】恵方巻を今食べてもいいかな?!【周防パトラ】

    恵方巻はエロくていい

    自分のに海苔を巻きたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:02:30

    同級生すいちゃん相手に毎日のように応援してます、って伝えて「ありがと〜」ってあっさり流されたい
    風邪ひいたりして伝えに行けなかったら「なんかあったのかな」って数秒だけ意識を割いて心配してもらって
    最終的にFesの時とかの会場カメラに写ってみこちの誕生日グッズに身を包んでるのを見て「は?」ってなって欲しい
    「まあ、見間違いだよな」って思ってたらアンコールの時とかに客席でサイリウムをみこちのカラーに染めてるのを見つけちゃって欲しい
    次の日に笑顔だけどちょっと怒ってるすいちゃんに詰められて、みこちとはもっと前からの知り合いだとか発覚するといい
    そのままみこちの物だと発覚もして「うーん」って悩んだ後に「しゃーない、浮気させるか」って罰を与えに来てほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:02:49

    idiosに興味持たれて周囲からハーレム野郎って思われたい
    実際にはハーレムでもなんでもないけどそのせいで「浮気する人はちょっと」って好きな人にも振られてさ
    ちょっと邪険にするようになったら「生意気」って逆レされたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:21:27

    チャオチュールみたいにぺろぺろされたい
    個人的にはにじのまちゅかいとかホロENのモコチャン

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:43:27

    ななしの
    いづみさんの新ビジュが良すぎて
    混浴しつつ体弄りたいなってなってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:44:50

    すいちゃんにはさ「こいつ私のこと好きだな」って思われたいよ
    別にそれでいつも以上に雑に扱われるわけじゃないし何かが変わるってわけでもないんだけど
    恋愛的な意味での好きはみこちだったせいで、プレゼントとかを「あー、どうにかしてやんわりと断らないとな」とか考えてたのが自意識過剰だったって気づいてほしいんだよな
    「ややこしい!」って家で絶叫してもらった後に「うーん、いやみこちには勿体無くないか?」か「まあ、こいつならみこち相手でもなんとかなるだろ」の分岐発生してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:35:56

    ちょこせんの圧で付き合えって迫われたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:39:44

    クソダサスウェットお嬢といちゃつきたいよな
    お嬢に毎回「人間様これ余に似合う?」って聞かれてお嬢の素材がいいから毎回うんうん頷いてさ
    「人間様、余のこと好きすぎんか?」って照れてほしい
    クソダサスウェットで入り浸りだから風邪引いたときも看病してもらって
    わざわざその日のプリントだったりを届けにきてくれた女の子に警戒してほしい
    風邪が治った後に「あの子とは何もないんだよな?」って聞かれまくって、危機感を抱いたお嬢に襲われたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:04:18

    ホロダンス衣装良いよね
    あれ着てもらってイチャイチャしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:44:34

    かなたそにおっぱいマッサージしたい
    藁にもすがる思いなかなたそに頼まれて恐る恐る触れて
    気づけばよわよわ乳首になっちゃったかなたそと懇ろになりたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:51:50

    ほしまてぃっくの沙花叉やっぱやべえよな
    驚異の胸囲
    こう、下からズボッと手を入れたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:26:41

    メンヘラ化したすいちゃんに執着されたい
    他のホロメンの配信どころかにじさんじの切り抜き動画を見ただけでヘラって引退や休止すると言い出してほしい
    終いにマンションの一室を渡されて「私の許可無くここから出ないで」と言われたい
    でもいちゃついた翌日は上機嫌になってニッコニコしながら腕組んで事務所まで連れて行かれたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:13:01

    莉々華社長にお家に連れ帰ってもらいたい
    秘書見習い相手に残業させるって名目でおうちに入った瞬間目にハート浮かべて襲ってきて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:16:25

    ヤンデレあずきちに狙われたいよな
    「あなたのお家をゼロゲッサー!」して欲しいし「あなたのハートもゼロゲッサー!」されたい
    でもあずきちだから「可愛い」としか思えなくて向こうもはしご外されてちょっと慌てて欲しい
    慌てるんだけど「都合がいいな」って思ってそのままグイグイ距離を詰めて欲しいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:16:48

    るるちゃんにちそちそ蹴られたい!
    ガニ股で襲い掛かればいけるか…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:57:20

    メンヘラになったホロメンからの執着を浴びたい
    私のものになってって全身でアピールして、ちょっと離れようとすることすら許されない生活をしたい
    仲良し同士でもばちばちやってるけどめちゃくちゃ苦渋の決断で同盟組んで囲ったりされたい
    みこめっとで相方にバレないようにいちゃついたり、それが匂いでバレたりしながらの生活は想像する分には脳にいい影響があるはず

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:39:19

    ななしのそやさん好きだ
    布団の中で抱き着いて胸とか楽しみながら囁かれたい
    好きだよーとかずっと囁いてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:25:07

    ソフィと家でゲームしたい
    負けそうになったら身体を寄せてきたり太ももを擦ったりして集中を乱されたい
    ソフィのいい匂いでムラムラして見事なまでに負けたい
    勃起してるのがバレてえっちな流れになったらゲームのリベンジとばかりに犯したい
    余裕が無くなったら関西弁で喘いでほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:58:03

    H中にソフィに
    ストファイの時みたいな謎の罵声を浴びたい
    喘ぎ声の代わりに変なこと言ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:31:29

    ソフィの同期への態度が魔性なのか同期が小学生男子みたいな性格なのかはおいておくとして
    めちゃくちゃえっちな女であることは間違い無いと思うんだよな
    ソフィにつられて肉体関係を持っちゃってしまう、っていうのがめちゃくちゃ似合うと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:53:30

    幼馴染星川に童貞をバカにされながら一緒に過ごしたい
    でもこっちに女の影が見えたら焦って欲しいし、「恥をかかないように童貞奪ってあげようか〜」みたいなことを言われたい
    星川の目にもわかるように女の影が見えてる時点でもうとっくに童貞奪われてるといいよな
    それを知った星川が「誰の仕業だ」ってヤンデレになってこっちの部屋に侵入した挙句に寝てるところを襲って欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:42:18

    まつりちゃんに童貞をバカにされてるのを知った幼馴染白上に筆下ろしをされたいよ
    「その、白上でよければ」って相手してもらって、言われた時には「筆下ろしできるくらいには経験あるのか」ってなんともいえないショックを受けて
    普通に初めてだったのを知ってそのまま絡め取られて、まつりちゃんにばかにされてもぼうっと聞き流してしまいたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:10:11

    メンヘラidiosに捕まりたい
    皆自分だけを見て、をこじらせてしまってこっちの身動きを取れなくしてほしい
    他の女も手を出そうとしてるって気づいてめちゃくちゃ手段を選ばなくなってほしいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:13:25

    ギャル原概念を脳に受信したので書きたい

    ゆめカワ系ギャルの鈴原と隣の席になり自分とは住む世界が違うとATフィールドを展開するけど甘い声と最高の笑顔で即時粉砕されたいし席が変わっても目が合う度に微笑まれる日々を過ごして卒業後も恋愛になど発展せず片思いのまま色褪せぬの青春の思い出として彼女を記憶し続けたい。

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:54:27

    さかまたにバカにされながらも可愛がられたいよ
    でもバカにされたとしか思えずにイライラしたい
    最終的にさかまたにキレて「ご、ごめ……」ってなったさかまたを置いていって
    その日の夜にさかまたに淫魔してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:10:21

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:59:54

    ししろんにそこそこ気安くからかわれたい
    軽く流してたら向こうは本気だったせいで食われる、までがセットだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:02:26

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:26:48

    メンヘラみこめっとにめちゃくちゃ執着されたい
    毎日「構って」ってされて、お膝の上に乗せて愛でるんだよな
    愛でてるのを見られてバチボコ喧嘩してもらって
    その間に第三者に取られそうになって仕方ないからって一時的に共闘してお互いに出し抜こうとしては失敗し続けてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:57:27

    石神とマリオ実況みたいなノリでえっちなことがしたい
    「バカが!二度と私に逆らうな」とか言われながらちんちん扱かれたりしたい
    こっちが敏感な所を触ったら情けない悲鳴を上げながらビクビク感じて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:54:39

    みこちにパイズリしてもらいたい
    それをすいちゃんに目撃されて翌日すいちゃんのおっぱいにちんち◯こすりつけたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:47:10

    みこちの「部屋行くぞ!」でぼうっと配信を見てたら「きたよ!」って言われたい
    びっくりしながら一時間程度の奇跡体験を経て翌日以降を過ごしたい
    気づけば居着かれるようになって最終的に襲われたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:23:34

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:36:53

    いろクロでえっちな奉仕されたい
    さかまたの長乳で挟んでもらいたいし
    いろは殿はお尻弱くあってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:42:48

    女の子の土下座みたいのっていいなって

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:58:23

    ロボ子さんの泣き顔がエロいと思いました

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:19:16

    こよちゃんのお薬でおっぱいからミルク垂れ流しになるホロメンを見たい
    搾らないといけない巨乳組と自分じゃ止められない貧乳組を見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:32:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:37:08

    肉まんどうぞ~
    スカートめくりたい
    尻を撫でまわしたい
    前も触りたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:39:26

    ジオゲッサーネタと最近そう言う配信あるんで
    あずきちストーカー概念が中々捗ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:43:44

    この前の6周年配信でるり嬢を見て可愛いなと思っていたら唐突な全身表示で「雌やん!」と声が出てしまった
    早く3Dになってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:43:42

    アルスとかシオンみたいな魔法使いがミスで呼んじゃった触手に犯されてるハメ撮り撮りたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:41:06

    この前のホログラで
    こよりが機械使って綺麗なノエルに洗脳してたけど
    汚いときのそらとかも作れるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:45:03

    星川に童貞奪われたい
    寝てる間に奪われて翌朝に彼シャツの星川見てパニクりたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:08:53

    JKのVと付き合って
    学校の休み時間に隠れてSEXしたかったな
    5分じゃ間に合わないだろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:12:05

    学校から帰って来たらメイドのVが迎えてくれたらいいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:15:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:26:04

    犬のおまわりさん……お前えっちだな
    鼠蹊部がえっちすぎる……なんでそんなにえっちなんだ
    ぽんちゃん! お前もそうだぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:36:01

    チョコは口移しに限る

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:16:32

    チョコは口移しがいいが身体に塗って私を食べて、も好きな派閥

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:22:47

    フワモコに自分とHしてって誘われたい
    勿論モココとするよね?
    フワワの方が気持ち良いよ?
    って奪い合われたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:57:01

    ふわもこ相手に「かわい〜」って感情を抱きながら生きていたい
    妹とか娘とか可愛い生き物を相手する気持ちで生きていたら外堀全部埋められてたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:55:41

    新衣装リゼ様可愛かったな
    負けて捕まって捕虜としてどっかに売られた先でメイドさんしてもらいたい
    そのままセクハラ三昧の毎日に慣れてしまってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:26:01

    ふわもこの正月衣装でふわわの横乳すごいけど
    初期衣装のコート脱いだ時の真っ白なだけの服装もなかなかすごいと思うんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:11:08

    新衣装リゼ様が可愛すぎた
    あのツインテを両手で掴んでちんちんしゃぶらせたい...

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:04:30

    すいちゃんと仲良くなってこっそりお着替えとか自慰してるところを盗撮させてもらいたい
    バレたあと顔真っ赤にしたすいちゃんにこれ以上ないほどに怒られるけど自分で使う分には関与しないってスタンスを取られたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:24:59

    女子高生いでぃおすに遊ばれたい
    遊ばれる程度には目をかけられてて逃げようとしてるのさえ楽しまれて
    楽しんだ後にはご褒美をもらいたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:51:48

    幼馴染すいちゃんのパシリとしてしらけんに認識されたい
    でも家だと上下関係逆転してエッチなことさせてもらえるといいよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:44:09

    あえて
    にじさんじ格付けのスリーフラワーハーレムとか体験してみたい
    エッチでつなぎ留められたい
    風ちゃんはロリ形態にも習って貰ってならかとダブルロリペロペロとかしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:31:49

    奏そのことを可愛いなぁって妹を見る目でいたいよね
    色々とわちゃわちゃしてるのをほっこりした目で見つめてたら
    気づけば襲われて責任を取る羽目になりたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:01:31

    さんばかのわちゃわちゃを眺めたい
    眺めてたら「何一人だけ無事なところにいるんだよぉ!」ってリゼ様あたりに巻き込まれてさ
    アンジュが「ごめーん!」ってなりながら失敗作の薬をなんかして
    いにゅいが害にはならないって把握した上で面白そうだからってそれを見過ごして
    4Pしてしまうことになりたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:26:31

    あやふぶみといちゃつきたいよな
    幼い頃からいちゃいちゃして、高校生になったあたりで疎遠になって
    女の子と仲良くしてるの見られてとっ捕まりたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:28:26

    奏のスキンシップ過激にくらいたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:02:11

    ReGLOSSで一番エッチなのは社長だと思う
    一番えっちなのに弱そうなのはきゃなでぃだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:09:34

    朝起きたらなぜかリゼ様がメイド姿でいる、くらいの雑な導入のえっちな話やりたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:38:35

    彼女ぽぅぽぅのテンション乱高下に巻き込まれたいよな
    週末に泊まりに行くからエッチなことしようね、って恥ずかしそうに誘われて
    でも週末には低気圧敗北部のせいでお泊まりもできずにエッチなことも当然できずを繰り返したい
    わざとじゃないってわかってるから大丈夫だけど、テンション乱高下で「もしかして浮気して処理してるから!」みたいな勘違いをされたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:49:32

    マジラボの二人に甘やかされたい
    葉加瀬のアホほどでかい乳に顔を埋めて「もう仕方ないなー」と呆れつつよしよしされたい
    夜見さんには乳首を弄りながらちんちんしごいてほしい
    射精したら「男の子出ちゃったね〜」と言って精液を口で舐め取ってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:34:44

    かなたそにえっちなことを教え込みたいよな
    お尻を使ったり、口で奉仕したり、あとはいろんな体位を仕込んで
    いちゃいちゃした後に女子会とかでおかしかったって知って怒られたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:46:13

    しらけんと夏休みに一緒にお出かけしたいよな
    キャンプに行って、汗かいて、ちょっと透けてる服にどぎまぎして
    「えっち……」って言われたりしながら初体験をしたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:31:18

    朝起きたら星川に騎乗されていたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:28:30

    かなたその初期衣装ってめちゃくちゃスカート短く感じるんだよな
    こう、時々見えちゃったりするとエッチだよなって思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:54:35

    寝てる間に童貞奪ってきそうなV選手権

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:47:40

    ややマイナーなVもエッチなイラスト増えないかなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:41:44

    普段は露出多い格好をしないVにちょっと恥ずかしそうに肌を見せてもらいたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:09:09

    百鬼あやめの初期衣装ってやばくないか?
    あれスケベすぎるって思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:47:20

    ラミィちゃんと漫才みたいな掛け合いしたいよな
    雪民さんラブをのらりくらりとかわしてたら最終的にキレたラミィちゃんに襲われたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:46:16

    ホロはに高校の制服着たホロメンといちゃつきたいよな
    高校でわちゃわちゃしながらラッキースケベ溢れる高校生活あい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:45:38

    ホロはにのころね先生に生徒指導室に連れて行かれたい
    発情しちゃった先生に襲われたいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:21:43

    ヤンデレとかバブバブとか最近色んなシチュ充実してない?

    【手描き】開拓者にお仕置きするあずきち【AZKi / ホロライブ / 切り抜き 】


  • 139二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:50:26

    低気圧で体調が悪いから莉々華社長に甘えたい
    あのサラサラの髪とアホほどでかいおっぱいの匂いを嗅いで癒やされたい
    ちょっと元気になったら莉々華社長にベッドに連れて行かれて裸で抱きしめられたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:37:24

    ペトラとりかしぃの姉妹丼、ちょっと気になってる

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:51:18

    えっろ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:53:53

    お嬢とななかぐらの親子丼食べたい
    親子だと知らないまま関係を持って二股したいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:29:06

    すいちゃんにスマブラで負けて切断して「あれー?くやちかったの〜?w」って煽られてぇよぉ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:23:15

    笹木でぬいたら負けだと思ってるけどこのショートは見るたびにうぐぐってなる

    https://m.youtube.com/shorts/nJbGYk_gkgE

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:58:30

    おニュイの膝枕油断してたらそのまま乳でかおプレスされそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:35:10

    スバルとういママの二人とデートしたいよな
    二人がお揃いのあの衣装でおめかししてるのをホテルに連れ込みたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:36:56

    親子丼概念はいいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:02:41

    あの……おかゆんのライブ用衣装ってもしかしてのーぶら?
    なんかとってもえっちな気配がする

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:24:56

    俺の金玉もいろは殿に可愛いねぇって言われたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:41:27

    お嬢に猫耳生やしてにゃきりあやめになってほしい
    どこまで猫なんだろうって試してマタタビ使った瞬間に酩酊して発情してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:40:29

    いろは殿に鍛錬つけてもらいたいよな
    負けてぐえってなってを繰り返す中、ある日ついに運良く勝っちゃって汗かいて顔を赤くしてて負けた悔しさに唸ってる姿にノックアウトされたい
    邪な目で見ちゃったことをばれてしばかれて他の面々からも怒られて
    最終的に「ちょっと言い過ぎちゃったかな」ってなったいろは殿がお見舞いに来た時になんやかんやでエッチなハプニング起きてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:15:27

    いろクロでえっちなご奉仕されたい
    好きだったさかまたにハニトラの練習相手をさせられて
    あの好意は全部嘘ってショック受けてるところをいろは殿に癒されたい
    それを見られて襲われて修羅場勃発!が見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:25:41

    姉妹丼だと
    しぃしぃおかゆ

    りかしぃこより
    当たりが好みです!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:04:20

    白猫とのコラボのノエフレの衣装かわいいな
    魔王ぺこちゃんに捕まって媚薬ガスかなんかで強制的にしっぽりさせられたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:44:55

    ラプ様に誘拐されてholoxの一員にされたい
    可愛い女の子たちに惹かれて入って、結局お近づきになれないといいよな
    守備範囲外のラプ様にばっかり構われて最終的に落とされたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:58:49

    ぽぅぽぅの低気圧敗北部にせっせと奉仕したいよね
    奉仕されてることにありがたさと申し訳なさを覚えて欲しい
    でも離れそうになったらヘラってこっちを捕まえにきて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:05:40

    オリジナルこよりに被検体として観察されながらAIこよりと致したい

    AIにマシュマロをぶつけたらどうなる、の配信でAIこよりが言ってた
    「ぼくの存在は、博衣こよりちゃんを応援するための道具として創られたんです!」
    とか言われながら絞られたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:05:59

    叶のせいで俺は今大変なんだからと言って引きつり笑顔の叶の頬を舐めたい
    嫌悪と軽蔑がミックスされた愛想笑いで気持ち悪い俺のことを耐えて欲しい
    その後他の奴にはけろっとした顔を見せながら家に帰ったら赤くなるぐらいめちゃくちゃに洗い流して「キモ…」ってなってて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:11:47

    こよりのマヨネーズASMRショート
    これちんかぎでは?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:21:35

    メスバルに一目惚れして、通常スバルとのギャップに脳をバグらせたい
    告白されてもカラッと躱してる姿を見かけるスバルも告白する側になったらメス出して欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:11:01

    フワモコに「可愛いね〜」ってやってたらメスを見せられてビビりたい
    魔界の番犬シスターズの名に恥じないパワーを見せつけられたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:22:21

    アルスとかシオンの魔法の実験に付き合わされたい
    ちょっとしたミスでお互いに発情させられてエッチなことをしてさ
    その時のことを忘れられない相手側に誘われるようになりたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:58:55

    かなたそやトワ様を着せ替え人形にしたい
    普段は着ないような服装にして写真撮りまくって恥ずかしがらせたい
    それはそれとして次は二人っきりでねってこっそり言われたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:48:38

    ねぽらぼにソーププレイしてもらいたいよな
    皆巨乳な四人にあわあわ裸姿を見せてもらいたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:11:29

    セッ!しないと出られない部屋に一緒に閉じ込められた時の反応を知りたい女性Vが多すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:47:45

    にじの格付けスリーフラワーでハーレムを体験してみたい
    束縛強強パワーを見せてもらいたい
    夢を壊されるか、その疲労に見合った夢を見られるか楽しみ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:19:12

    しらけん世界線で一つ年上のすいちゃんと幼馴染になって高校で再会したい
    告白して生意気だぞ〜ってうりうりされてそういう対象に見られてないってわかって
    ふーたんに慰めてもらってるのを見られて不機嫌になってもらいたい
    これは私のだぞって主張されて彼女を作ろうとするのも禁止にされたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:14:15

    おしお姉妹といちゃつきたいよな
    かなたそときらめちゃんの太ももなでて怒られたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:39:05

    ベーちゃんのライブ見て思ったがえっちだよな
    あまりそんなこと思わなかったが実は超えっちだった

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:41:53

    Vtuber甲子園の配信を巡ってて思ったが
    中学生でこより監督に見出されて白衣水着で勧誘されたかった

    …入部したが最後、存在がホロメンで上書きされるけどな!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:16:38

    ムメイに膝枕されてぐっすり眠りたいよね
    世界が滅んだ後に誰もいない寂れた場所で頭撫でられたい
    「あなたは何も知らなくていいの」ってスタンスのムメイといちゃいちゃしたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:56:37

    さかまたに「えー、彼女.さんひどいんだね」って言われたいよな
    「さかまたならそんなことしないんだけどなー」ってやつ
    気づけばさかまたにどっぷりのめり込んで、それに気づいて捕食者の笑みを浮かべてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:57:58

    >>170

    つまり憑依型TS……ってこと!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:43:59

    >>170

    公式でおっぱいで誘惑してるから妄想が捗っていいよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:34:49

    ミオしゃにしょうがないなぁって感じで甘やかされたい
    ミオしゃなしで生きていけないようにされたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:35:34

    リゼ様とスバルがヒロインの「太陽少女と雨皇女」シチュを見たい
    二人といちゃいちゃして、ラストの雨上がりのひまわり畑で陽光をきらきら反射する向日葵の花に囲まれてる二人のスチルは見えてるんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:02:10

    かな建の貧、美、巨なおっぱいに埋もれたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:06:25

    EN元議会組の神レベルの修羅場に巻き込まれたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:37:51

    ムメイとベーちゃんに捕まってどこともしれない場所でいちゃいちゃしたい
    セクハラ扱いされながらエッチなことをしたいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:23:14

    あずきちにでろっでろに甘やかされたい
    膝枕、耳かきとかいろいろとされて勃起して
    それの処理までしてもらいたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:16:57

    いろクロにお風呂でソーププレイの相手してほしい
    おっぱいであわあわにされて勃起したい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:30:39

    >>171

    こういう退廃的?なやつすき

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:06:32

    新衣装あかぴゃん可愛いね
    決闘衣装だって話だから、あっさり負けてペットにされた姿を見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:32:17

    からかい上手の沙花叉さんにからかわれたいよ
    一線を超えられてしまってキレて「やってしまった」って思われたい
    それ以降はちょっとびくびくしてもらいたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:51:36

    >>182

    世界崩壊後の廃墟でいちゃいちゃシチュはいいぞ

    シャチとしてちょっと海に帰ってる間に崩壊しちゃって知り合いを探してる沙花叉と一緒に旅をしたい

    絶望してるんだけど可愛い女の子を一人にするのはって理由だけで当てのない旅に付き合ってさ

    ラプ様あたりを発見したところで「もういなくていいんだな」って諦めちゃって

    ふらふら〜っと去ろうとしたタイミングで「は?」って捕まりたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:26:30

    >>165

    鈴原は少し我慢するけど一回一線超えたらタガが外れてもう扉開いてるのに自分が満足するまで何回もエッチに搾り取ってきそう 

    ああー鈴原に搾り殺されて部屋にそのまま放っとかれて骨になり果てたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:53:25

    >>165

    沙花叉は「飼育員さんは変なことしないよね?」とこっちを試しておいて身体を擦り寄せてきたり胸元を開いて誘惑してきてほしい

    我慢が限界を超えてこっちが襲いかかったら捕食者の表情になって受け入れてくれそう

    扉が開いたことにお互い気づかずにひたすらいちゃいちゃしたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:46:20

    ニュイにでろでろに甘やかされて生活したい
    膝枕してもらっておっぱいがデカすぎて可愛い顔が見えないって言ったら顔頭を下げてキスしてきてほしい
    ニュイのサラサラでいい匂いの髪に包まれて幸せな気分に浸っていたらちんちんバキバキになって苦笑いされたいよ
    パイズリでちんちん犯されて干からびるまで射精させられたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 04:58:51

    さいね姉妹にドレス着せていちゃつきたい
    けつ並べてペチペチ叩いたりして、あとで鈴原に怒られたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:06:06

    一条莉々華に焦らされる小悪魔プレイをヘルスでしてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:35:20

    音乃瀬のスポンサーになって懇ろしたい
    「うわぁぁぁぁっ!」って泣きつかれて甘やかして気づけば翌朝ホテルで裸の状態で起きたい
    当然音乃瀬もいるし、二人で「うわぁぁぁ!」ってやってたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:33:54

    後ろから揉みしだきたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:23:22

    デリ.ヘルみたいなシチュでやってきたときに一番えっちな女性Vは誰だろうね
    元からエロな莉々華社長とかもエッチだろうけど、逆にそんなにエロくないVが来てもエッチだと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:55:57

    ヤンデレあずきちにでろっでろに甘やかされたい
    ちょっとだけ調子に乗っちゃって怒られてハイライトのない目をしたあずきちに騎乗位で上下関係を教え込まれたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:27:29

    ほろはにの制服姿いいよな
    こう、ギャルゲーの舞台感がある

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:46:38

    >>193

    そらちゃんとかござるみたいにあからさまにエロ売りしてないVが来てくれると嬉しい

    手慣れた手つきでちんちん洗ったり乳首弄ってきたらギャップでめちゃくちゃ濃いの出そう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:10:32
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:58:37
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:54:50

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:57:03

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています