だからよ!俺は女の子同士の友情が見たいんであって百合が見たいんじゃねぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:01:54

    すぐ雰囲気がエロくなるんじゃねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:11

    なあ麦わら屋、やっぱり女同士の友情も百合って表記するのはジャンル違いって奴なんじゃねえか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:25

    ワンピースカテゴリ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:03:30

    む、麦わらぁ・・・
    でも深まった友情が傍から見れば愛情やそれを超えた何かに出力されて見えるのはもう仕方ねえんじゃねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:08

    つくたべ好きそうなルフィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:28

    >>4

    でも手繋ぎはしてもキスはしないと思うんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:34

    >>3

    スレ画がルフィだからワンピカテやぞ

    オグリも直哉もタフもみんなそうなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:34

    友情を百合ってジャンルに入れるんじゃねェ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:39

    それを勝手に思うのは良いけどそうじゃないスレで撒き散らさないで欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:47

    わかる
    ×より+がいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:49

    女児アニメとか公には友情のていをしているけど見る人が見れば〜ってのはよくある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:04:55

    ナミロビはあくまで友情がいいんだよな
    わかるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:05:21

    麦わら屋
    それは男も同じだろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:06:03

    >>7

    最近は分別されてるかカテゴリのネタを混ぜ合わせてきてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:06:23

    でもルフィ
    性的描写ありのナミロビ本描いたら売れたぞ
    ナミも儲かって喜んでたし時代はエロスを求めてるんじゃねえのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:06:31

    俺恋愛が百合でhとかSEXがレズだと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:06:32

    百合はもちろん好きなんですが、キャラ描写が魅力的ならただほのぼのと一緒に過ごしていたりキャッキャとはしゃいでる様を描くだけでも充分価値のある光景になると思ってんですがね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:07:07

    (女の子が仲良く話しているだけで百合判定する奴は)失せろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:43

    男キャラでも女キャラでもだけど同性同士で仲よかったらすぐ同性愛扱いするのやめて

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:53

    某誌の作品を何でも百合扱いにするんじゃねェみたいな話か

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:55

    でもよぉ!女の子同士のエモい友情の表現を他になんて言い表せばいいか分かんねえだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:09:39

    >>21

    そこは友情でいいのよ麦ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:09:50

    >>15

    ウソップ

    最後の船長命令だ

    今すぐ船から飛び降りろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:10:12

    >>23

    ごめーん!!!

    俺が悪かった!!!!

  • 25  22/01/14(金) 18:10:32

    男の友情だってホモ扱いされることをお前に教える。

    …分からなくたっていいんだ…乗り越えろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:11:14
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:11:24

    >>22

    ありがとよ!ボンちゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:11:33

    俺はゆゆゆが好きだがゆゆゆいは百合ゲーといわれていて手出しができなくなっているものだ、女の子同士の友情は尊くてめちゃんこ好きだが別に百合は求めていないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:11:50

    >>25

    それは散々友情をホモ扱いするなって言われてきてるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:12:40

    >>25

    お前らジャンプ漫画の男が言うと実感こもってるな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:13:28

    >>25

    シャンクスとバギーは来てるんだろ…!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:14:13

    ノンケ でも仲良くしてるとすぐ恋愛に結びつけるのも苦手だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:16:26

    GL←女同士の"恋愛"のみ
    百合←女性間のみであれば友情やライバル心なども含む

    だと思ってるんだけど、スレの皆はどう思う?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:18:53

    >>33

    そうは思わない

    友情は友情だしライバル心はライバル心だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:19:57

    いや俺は自分が百合だと思えば百合だ!ってなる
    代わりに自分の胸に秘めて喧伝はしない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:20:10

    ブロマンスみたいにロマンシスがもっと市民権得ればこんな悲しみも生まれないんだがなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:20:36

    >>33

    思わないな

    GLも百合も恋愛だと思うわ

    百合が若干ライトな感じってだけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:20:42

    俺は女の子同士の友情も恋愛も好きだが、それぞれに違った良さがあると思ってるので友情を恋愛にこじつけるやつも恋愛を友情だと言い張るやつも嫌いだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:20:46

    百合好きだがガルパンを百合とカテゴライズする奴とは航海できないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:26:19

    >>39

    わかる

    でもそれはそれとして二次創作の百合ネタは楽しんでしまう私を許してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:28:30

    百合いける人間だけど、男役女役があると男女でいいって萎えるのと濃い友情が基本的に好きだから、食える百合が少ないです…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:30:20

    恋愛以上は百合=GLでしょ
    それはそうとして同性同士の親友を越えた強くて深い関係(恋愛とかじゃない)が全部百合ホモ扱いされるの苦手

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:30:34
  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:32:08

    >>33

    そもそもがBLを薔薇と表すのに対しGLを表す為に生まれたのが百合という言葉だ

    それに友情や愛情、ライバル心、憎悪その他を1つの言葉で1つのジャンルに括るのが無理があると思わないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:35:12

    百合という言葉に多分な解釈があるのと同じように愛情という言葉も多分な意味がある言葉なのだ。
    性愛、友愛、家族愛、親愛、寵愛。
    友情よりも明らかに進んだ関係なんだから愛情があるんだ!付き合うしセッ○スもするんだ!!という解釈はおかしいんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:39:42
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:47:01

    >>45

    悪ほむの愛よも=恋愛感情ってわけじゃないしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:48:20

    >>43

    前にBL(ゾロサン/サンゾロ)ヤメレのやつ消されてたのにGLは残ってるのか

    通報されるかされないかの違いなのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:49:32

    あらかじめ友情なのか恋愛なのか教えてくれれば>>1みたいな友情がみたい人も自分みたいな恋愛がみたい人も幸せなのにね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:50:03

    >>48

    特定のカプを否定してるわけじゃないからでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:51:41

    >>33

    GLもレズも百合も同じだと思ってる

    友情は含まない

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:52:13

    >>50

    なるほどな

    >>1の書き方は似たようなもんだったと思うが、要は議論展開?の差か

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:52:58

    急に雰囲気がエロくなったなら作者は恋愛のつもりでかいてたのを友情と勘違いしてただけなんじゃねぇか?
    しゃーない切り替えて次の友情探しに行こう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:54:24

    >>49

    タイトルにCPネタ注意を必須にして欲しいわ

    (悪ふざけ注意系も然り)

    表がやり始めてくれたから見なくていいもの見ずに済んでるから、スレタイでも確実にやってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:04:47

    ナミ対カリファは百合ですわよ
    女キャラの戦闘相手が女なら百合が咲くのですわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:18

    >>33

    俺は君と同じ意見だぜ

    女が女に向ける感情は全て百合派

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:31

    分かるよ

    つまり>>1は「BLが見たいんじゃねぇ!ブロマンスが見たいんだ!」の女版ってことだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:59:35

    >>21

    これはどう?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:11:36

    百合は百合厨同士で解釈違いの内乱起こし始めてコンテンツが荒れるから正直にいって百合というより百合厨が嫌いなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:00:26

    >>59

    それは百合界隈に限らないんだわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:16:56

    >>59

    そんな理屈こねてないで素直になんか嫌だから嫌いって言おうぜ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:25:00

    確かに性的感情抜きの百合だけから得られる栄養もあるから

    それを思うとすぐエロに移行するのは勿体無く感じるな麦わら屋

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:31:51

    >>28

    同士がいるとは

    百合は百合で好きなんだがゆゆゆは皆で友情してるのが好きなんだ。ただゆゆゆいやらないと世界観や設定全部把握できなさそうなのが辛いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:32:51

    >>40

    みほあず師弟同人は俺の宝だからよ、

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:07:05

    >>64

    お前みたいな奴に会えて嬉しい

    さァ一緒にメシを食おう

    今日はいそやでゆっくりしてけよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:35:32

    正直友情だろうが恋愛だろうがどうでも良いと思うわ
    個人的に美少女同士でイチャイチャパラダイスしてるの見れればそれで良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:21:18

    >>63

    同じく友情派だがゆゆゆいはやってる

    正直やりすぎだなと思うことはあるが友情もある

    特にイベントはそういう傾向が強いな同人的というか例えば東郷と友奈の仲が良いという要素を過剰に描写してる欠乏症とかな、これは正直キツかった

    お陰で最近はメインストーリーしかみてない

    ただ石紡ぎもみてないからメインストーリーでも石紡ぎとハード以降のエピソードが絶対そういうのはないとは言いきれないが好きならやってみてもいいんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:41:48

    >>61

    わかった百合は好きな奴は好きだが百合厨は女いれば勝手に百合扱いしてくるし男キャラのアンチし始めたりしてくるから嫌い!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:05:45

    >>1

    共感の嵐

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています