【ポケモンニュース】注文の多いカフェ「KOBAN堂」オープン!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:06:38

    「ばけねこポケモン ニャース」古くはアローラの王族やガラルの海洋民族にも愛され、ドラマにも長年出演するなど、我々人間を魅了し続けるポケモンである。

    そんなニャースをノーマル・アローラ・ガラルのすがた全てを愛せるカフェ「KOBAN堂」が先日オープン
    最寄り駅から徒歩10分くらいの場所にあり、三体の招きニャースが目印である。
    店に入るとまさに天国、五匹のニャース自由に遊んでいる。

    基本料金は1時間900円(延長料:30分100円)
    、ワンドリンクオーダー制(300円)であり4種類のドリンク
    ・エネココア(アイス)
    ・パイルジュース
    ・モーモーミルク
    ・ミックスオレ から選べる。

    記者もエネココアを選んで奥にあるソファーに腰掛けようとしたが、ニャースが眠っていため立ちながら飲むことにした。
    このようにニャースに翻弄されるのもこのカフェの魅力である。

    本日店にいたのはノーマルニャース達
    どうやら、それぞれの姿のニャース達は仲が悪く、日替わりで店のニャースは変わるらしい。
    少し残念だが、ニャースあってこそのニャースカフェ、ニャース達が快適に過ごせるためには仕方がない。

    エネココアを飲み終わり、ニャース達を眺めていると店のオーナーがポケじゃらしを持ってきてくれた。
    KOBAN堂ではおもちゃのレンタルや別料金でおやつをあげられるなどのサービスも行なっている。
    せっかくきたのだから、ノーマル一番人気のゴエモンちゃんと仲良くなろうとポケじゃらしを近づけてみたが、結果は惨敗
    一瞥されてそのままどこかに行ってしまった。

    ニャースと仲良くなれるのはあなた次第だが、ニャースを愛する人ならきっと楽しめるはずだ。

    【関連ニュース】
    ・KOBAN堂の前で乱闘「ペルシアンをもふらせろ!!」「ニャイキングも忘れるな!」 オーナーのペルシアンが鎮圧、男2人何故か満足げな顔
    ・ドラマ「ポケットモンスター」初代ニャース役のペルシアンに孫が生まれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:07:11

    タイプ別じゃなくてこういうカフェもあってもいいかなって思って書いた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:19:40

    同じポケモンがいっぱいのカフェもありだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:30:38

    やはり猫様はどの世界でも最強

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:41:43

    ガラルニャースめちゃくちゃ好きなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:43:38

    >>5

    初見時はめちゃくちゃビビったけど、めっちゃいい笑顔するよね…かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:55:40

    にゃーすきゃわわわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:05:44

    そうかーもうドラマも随分にゃがくやってるんだにゃ〜
    時のにゃがれを感じるにゃ〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:18:43

    惨敗したら勝つまで何度でもリピートできるな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています