フフフ……空崎ヒナの肉体を乗っ取ったぞ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:52:20

    空崎ヒナに取り憑いて肉体の主導権を奪ってやったぞ
    これで風紀委員会の仕事を休んだり、シャーレに赴いて先生に媚びを売るなどすれば風紀委員長としてのこいつの評判はガタ落ち間違いなし!
    ついでに部下の横乳丸出しな女に抱きついたりセクハラもしてやる!
    ハーッハッハッハッハ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:53:44

    大丈夫?疲労が溜まったその体でまともに動ける?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:54:24

    勝手にサボるならアレだが連絡入れて休むのは普通にみんな受け入れるんじゃねえかな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:54:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:56:26

    乗っ取られてる間ヒナはずっと(なんで私の身体を奪ったのに私を休ませたり先生と会わせてくれたり私にとって良いことばかりしてくれるのかしら)とか思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:57:21

    なんやかんやあって無事にヒナに体が戻ったあと妙に全身が軽く感じたそうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:57:37

    乗っ取った身体でやることがショボい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:59:27

    (まずい……まさか身体を乗っ取るなんて神秘を使う者が居るなんて……このまま私の身体を利用して風紀委員会をめちゃくちゃにするつもりなのかしら……)
    (あれ……なんか普通に身体を休ませてくれてる……)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:00:14

    よしまずは寝よう
    この体、疲労が溜まりすぎている

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:03:01

    アコに抱きついた辺りでアコは気づくけど委員長に抱いてもらえることが嬉しくてちょっと黙認してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:04:04

    >>9

    乗っ取った瞬間に疲労で足から崩れ落ちて気絶してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:05:42

    (どこに向かっているの…この道を進んだら、シャーレ?…まさか、先生に危害を加えるつもり…!?)
    (だめ!動きなさい私の身体!!動いて、動いて…!!)

    (やめて、嫌…先生逃げて…!!嫌ぁあああ!!)




    (…先生に甘えただけで終わったわ…すごく恥ずかしかったけど、悪くなかった……一体何がしたいのよ…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:14:21

    ヒナの身体に取り憑いたというのは妄想で、本当はヒナがストレスから生み出したキチゲ発散人格だったりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:20:06

    おいたわしや、ヒナ上

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:22:48

    >>9

    こんな状態になるのをいつもの事と流しちゃうヒナちゃん達はもう少し休むべき

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:25:06

    >>13

    「どこかの誰かによって肉体を乗っ取られた」というテイで風紀委員会を休みたいヒナの深層意識が作り出した人格か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:32:09

    >>4

    乗っ取りの有名所がいうと説得力が違うな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:33:38

    「何者かに取り憑かれた」より「ストレスで人格が増えた」方に納得してしまうほどお労しいのはルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:36:59

    (……なんで何も仕掛けてこないのか気になる所だけど、ちょうど眠たかったし、悪いことしないなら仕事は勝手に動く身体に任せてしばらく眠らせてもらおうかしら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:37:06

    ちょっと一回風紀委員率いて万魔殿襲撃しない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:43:18

    ストレスで二重人格になったヒナとか真面目に先生セラピー案件や

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:55:18

    悪い子人格のヒナは先生に色目使うしアコに首輪付けて散歩させるしイオリの足をさわさわするしチナツのケツを揉むしモブ風紀委員ちゃんに対し壁ドンや顎クイで惚れさせまくってハーレム築く

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:59:02

    スパイダーマン乗っ取ったドクオックとか雲雀に憑依した骸みたいになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:59:40

    ヒナの尋常じゃないストレス耐性が無くなったらヒナの肉体が全力で悲鳴を上げるから先生に甘えにシャーレに行こう
    もしくは先生をゲヘナまで呼ぼう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:04:40

    マコトの煽りや理不尽な要求に悉く言い返しまくってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:08:03

    私は空崎ヒナだぞ!

    ゲヘナの治安を守るために身を粉にしながら全力で働いてきた者だぞ!

    そんな私を崇め奉る像を広場のど真ん中に立てて何が悪い!

    私こそ全ゲヘナ生から尊敬されるべき人間だ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:10:05

    >>26

    なんかディズニー映画で見たな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:11:43

    >>27

    ちょうど13世紀頃の欧州モチーフの地域で理想郷そのものな国家を一代で自力で作り上げた賢王の映画が最近あったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:27:03

    先生は乗っ取られヒナに多分違和感感じてるというかヒナじゃ無いんじゃ……と思ってるけど特にヒナにも周りにも害になることをする様子もないから一応静観してる可能性

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:56:50

    >>26

    ウルトラなんたら計画の被害がとうとうヒナに……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:49:06

    ヒナの肉体で休んだり先生とふれあったりするなんて……なんて邪悪なやつなんだ!
    いいぞもっとやれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:23:22

    迂闊だった
    ある日気がつくと私の身体は正体不明の何者かに乗っ取られていたのだ

    終わらない仕事、万魔殿からの嫌がらせ、美食研究会によるフウカ誘拐、問題児達の脱獄と大暴れ…
    徹夜と過労により、私の身体は遂に限界を迎え自室にたどり着くと同時に気絶してしまったことまでは覚えている

    次に目を覚ました時、私の身体は勝手に動きいつの間にやら風紀委員会の廊下を歩いていた
    最初は夢を見ているのだと思った
    アコ達に風紀委員会を休むことを伝え、自由に街へと赴く。面倒くさがりの私が考えそうないかにも都合の良い夢…
    このまま夢に身を任せていたかったが、いい加減そろそろ起きなくてはならない
    普段の睡眠時間である3時間はゆうに超えてしまっているだろう、このままでは遅刻だ
    目を覚そうと念じる、身体を動かそうとする
    だが、いつまで経っても私の身体は動かないし夢から覚めない
    (………ッッッッ!!!!???)
    呑気な私はようやく事態の深刻さに気がついたのだ
    これは夢じゃない、現実だ
    私の身体が何者かに乗っ取られている!!

    身体の主導権を奪い返そうと私は必死に足掻き続けた
    しかし、精神までも弱り切ってしまっているのか事態は何も好転しない
    それどころか悪化の一途を辿りつづけている
    途中から私は、この何者かがシャーレへ向かっていることに気がついてしまった
    ━━先生が危ない━━
    私の身体を乗っ取った何者かの目的を理解した
    私の身体を使い、先生を油断させ危害を加えるのだ
    先生は優しいから、私がシャーレに突然訪れても暖かく出迎えてくれるだろう
    先生は不思議な護りを持っている。それを貫くためには強力な武器ないし力が必要だ
    トリニティの剣先ツルギ、あるいは小鳥遊ホシノに匹敵するほどの強大な力が
    私の身体を盾に私の全力で持って先生を攻撃すれば、生徒を第一に考えるあの人は何もすることができない
    私のせいで先生が……

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:23:49

    どうして、こんなことになってしまったんだろう
    今の私は意識だけの存在だと言うのに心の涙が溢れて止まらない
    私はただ仕事を全部終わらせて、あの人との時間を作りたかった
    出来た時間でシャーレに赴いて、褒めて欲しい
    仕事を手伝って、喜ぶあの人の顔が見たい

    そんなことばかり考えていた罰なのか
    遂に私は先生の前へたどり着く
    泣き叫ぶ私の意思を無視して、先生へ近づいていくと
    「先生、久しぶり。私、今日も風紀委員会の仕事頑張ったの。褒めて褒めてー♪」

    武器を置いて、甘い声で媚を売り始めた
    (━━?━━!?━━━!!???)
    それからというもの、私の身体を乗っ取った何者かは風紀委員会の仕事をたびたびサボり、苦言を呈するアコに抱きついて甘えることで黙らせ、先生との会話を楽しんだ

    私の身体はこの数日間ろくに仕事もせず遊び呆けて、よく寝た
    目のクマも取れ、疲労がなくなり徐々に力が戻ってくるように感じる
    この前はほんの少しだけだけど、私の意思で指を一瞬動かすことができた
    この何者かの発する声も聞こえてきた
    ━━ハーハッハッハ!、いいぞ。この調子だ。次はうるさい万魔殿を爆破してやろう。そしてあの帰宅部共とプリクラでも撮りに行くか!その次は━━
    ……身体の主導権を奪い返すのにそう時間はかからないだろう
    なぜこんなことをしたのか、取り押さえて事情を問いただす
    そして、迷惑をかけた風紀委員会の皆や先生に謝らないと

    みたいな結果的にリフレッシュして、報われたヒナちゃんSSが見たいです
    二重人格もいいけど、ちょっとお労しすぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:23:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:27:24

    >>26

    マジでヒナ政権が出来ちゃいそうだからやめるんだ


    実際ゲヘナで風紀委員長空崎ヒナを知らん生徒ってほぼいないと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:31:15

    >>35

    マコトの知名度がゲヘナ内ですらアレなのに対してヒナの方はキヴォトス中に轟いてるからな

    それこそヒナがその武力でゲヘナに覇を唱えたら「あ...あんたほどの人が言うなら...」と受け入れられるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:39:58

    「ヒナ委員長!もう限界です!ヒナ委員長の力なしでは、ゲヘナ風紀委員会は成り立ちません!せめて後進育成の訓練にはご参加いただかないと!」
    「そう。でも私アコならできるって信じてるけど。私の信頼する、歴代最高の行政官であるあなたならこの程度、どうということはないはずよ。」
    「ヒ、ヒナ委員長…そこまで私のことを…!かしこまりました、風紀委員会行政官として成し遂げてみせます!」
    「そう言ってくれると思ったわ。アコ、好きよ。愛してるわ」
    「ブフォオオオッッッ!!わ、私も愛しています、ヒナ委員長ー!!」

    「しっかりしてよアコちゃん!!!」
    「い、委員長が完全に壊れてしまいました…これはもう、精神病院に紹介状をいただかなくては…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:58:45

    >>37

    (アコの扱いを心得てるわね……)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:06:31

    ヒナちゃん結果的に「上手なサボり方」をレクチャーしてもらってないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:40:48

    乗っ取ったはいいが、この身体早く寝ても遅く寝ても3時間経つと勝手に起きるんだが!?
    しかも2度寝するのにすごく時間がかかる!目が冴えて眠れない!睡眠時間足りないだろう、どう考えても!頭がおかしくなりそうだ…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:13:36

    「ククク……ここまでやればもういいだろう……むしろやり過ぎたような気すらしてくる!自らの下がりに下がりきった評判に絶望するがいい空崎ヒナ……!」
    と憑依解除したはいいものの全然堪えるどころかツヤツヤしてるヒナを見て「え~……」ってなる乗っ取ったヤツ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:18:45

    >>35

    >>36

    多分マコトがやたらとヒナを目の敵にするのって王様が英雄を恐れるようなアレだと思うんだよね

    ヒナ自身にその気がないから今のところ何も起きてないけど、風紀委員会が万魔殿を潰してゲヘナを獲ろうとしたら多分やれちゃうから

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:27:33

    温泉開発部? 全員釈放していいわよ。鬼怒川カスミ以外はね
    カスミは私の保護観察下に置くわ。私の近くに置いておけば震えて泣くだけで大人しいもの

    (あの鬼怒川カスミがこんなになるとは流石空崎ヒナ……キュートアグレッションがビンビンだぜ
    とりあえず首輪にリードでもつけてあちこち連れ回してみようかな)

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:31:53

    身体の乗っ取りが解除されて以降も時々カスミに理由もなくビンタとかしてみるヒナ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:42:00

    >>44

    (興奮して濡れちゃうカスミ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:01:13

    乗っ取たはいいけど主導権取り戻された後は自分の体に戻れなくなってヒナの中で暮らしそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:18:14

    (明らかにいつものヒナじゃない。何かがおかしい。最初は偽物かと思ったけど)
    『シャーレに登録されている情報との相違点はありません。目の前の生徒さんは空崎ヒナさんで間違いありません。』
    (だよねぇ、うーん……)

    「先生、手が止まっているわ。…もう撫でてくれないの?」

    "特に悪いことしてないし、かわいいからいいかぁ!もう少し様子を見よう。よーしよしよし!"

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:33:21

    なんかこう、ヒナちゃん乗っ取ったヤツの行動を真似し始めて元に戻ってもやってる事変わってないなんて状況になってたりしてな。

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:36:21

    >>48

    そりゃ程々に休める方法教えてもらったんだから実践しなきゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:41:08

    >>37

    実際今の風紀委員会はヒナに依存してる上にヒナ自身がそれを正そうとしてないからな……。

    時々こうやって積極的に仕事を投げた方がいいのは事実なんよ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:25:25

    ヒナの身体のスペックの高さを体感するたび「さすがは空崎ヒナ……」と乗っ取られヒナが感嘆するせいで周囲からナルシストになったと思われるヒナ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:09:23

    鏡の前でペタペタ顔を触って「こんな愛らしい顔の少女にこれ程の力があるとは身体を乗っ取った今でもなかなか信じられんな」とか言ってそうだこの乗っ取られヒナ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:24:12

    普段からあれだけの激務こなしてあの強さだからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:30:06

    >>52

    (「可愛い」「強い」と言ってもらえて満更でも無さそうなヒナ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:05:52

    「小さい子達に紛れ込んで遊んでも問題無さそうだな」とか思われてたりして

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:30:33

    >>47

    先生の近くにいると精神にも身体にも力が漲る…

    フフフ…このまま先生を連れ回して遊んでまわれば風紀委員長の評価も下がるし体調も良くなって一石二鳥だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:33:23

    いっそ風紀委員長クビになった方がヒナちゃんの為じゃないかなぁ。今更か。

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:19:45

    >>57

    ちょっと仕事はサボるけどその分元気になるしアコは委員長に抱き締められたいから全力で阻止するだろうしクビにはならなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:50:26

    むしろあんな生活をすることによって自分の力を弱めてるのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:51:51

    >>33

    見たいと言いつつ自分で書くスタイル

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:00:53

    これ乗っ取った相手が二重人格になりかけのイマジナリーフレンドで、元に戻って安心した後の方が「あの子の方が」ってなるからメンタルケアが必要なやつなんじゃ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:01:47

    >>55

    実際に小さい子に混ざって遊んでみたら案外バレなくて「私ってそんな幼い……?」と自分の身長が気になってくるヒナ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:14:06

    (……? ……また寝落ちしてしまったかしら)
    (体を取り戻してから溜まってた書類をいっきに片付けてた途中……またいつ乗っ取られるか、わからないんだから)
    (仕事できるときにできるだけ片付けておかないと)
    (……嘘。本当は仕事なんて溜まってない。あの子が上手く立ち回ってくれたから、いつもより少ないくらいなのに、部下からわざわざ仕事を奪ってまで残業しようとしてる)
    (あの子ならこんなこと絶対にしない……私は、私はなんで頑張ってるんだっけ?)
    (…………)
    「うわっ、なにこれ」
    (勝手に口が動く、指が積み上げられた書類をつまんで困惑するように目尻が歪むのがわかる)
    「薬莢のリサイクル費用とか、委員長がする仕事じゃないでしょ! 誰だよこんな仕事を私に押し付けてきたバカは……」
    (そうだ。……私だ)
    「……期限もあるし、こういう雑用を割り振るのが委員長の仕事なのに、委員長にやらせることないでしょうに」
    (私が、いなくなれば、風紀委員会のみんなは今より……)

    みたいなのも貰えませんか! ください!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:26:15

    >>63

    多重人格解釈なら主人格ヒナちゃんが引きこもって出てこなくなったりしてね。

    乗っ取り解釈ならこのあと「わたしが風紀委員長になったのは間違いだった」とか思い詰めて失踪しそうで怖い。

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:32:20

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:35:00

    ブルアカは精神疾患の描写が巧みだからな。
    イマジナリーフレンドからの解離症状から、奔放になったと思ったら遁走して、主人格が目を覚ましてくれなくなるくだりをめちゃくちゃ繊細に描写してくるぞ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:13:20

    乗っ取りマンに肉体の主導権を渡して自身は消えようとするヒナを乗っ取りマンが引っ張りあげて精神世界でヒナを説得して引き戻す展開とか見てみたいです

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:17:54

    いっそ乗っ取られてた方が良いのでは……?と体を悪霊に預けるヒナ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:33:21

    >>68

    (主人格が表に出ないと自分の身体に戻れないので焦る乗っ取りマン)

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:14:13

    >>13

    元が良い子過ぎてキチゲ発散しきれてない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:16:07

    >>22

    最後だけ正実のあいつじゃねーか

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:02:11

    割とありそうなのが悲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:17:53

    本物のヒナの心は普遍的無意識の海の底に潜り永遠の眠りについたんだ
    乗っ取った者は死ぬまでヒナの役割を続けるしかなくなったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:20:41

    いいや乗っ取りマンが気合いで消えかけのヒナの魂を引っ張り上げて「大好きな先生が悲しんでもいいのか?」と発破かけて復活させることになっている

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:50:03

    先生の名を出されたせいで守れなかった事や先生に心配をかけていた事を改めて思い返してしまい、余計にやはり自分よりも乗っ取り主の方が空崎ヒナとして相応しいんだと意思を固めてしまうヒナ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:23:48

    どうしてヒナチャンは自分を大切にしないでどこの馬の骨かも知らん乗っ取りマンに身体預けて消えてしまうん?
    先生悲しいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:12:09

    >>76

    ヒナは自己肯定感が低いから……

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:42:26

    "相応しいも相応しくないも無いよ"
    "何かができないと空崎ヒナになれない、なんて事はない"
    "ヒナはヒナにしか出来ないし、ヒナがヒナでいるのに誰の断りも要らない"
    "ヒナはただ、生きているだけで素晴らしいんだよ"

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:33:37

    >>78

    これは名誉先生

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:58:58

    >>75

    その乗っ取りマン(もしくはそう思い込んでる副人格)は絶対そうは考えてないんだがなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:28:16

    同じ体の中ですれ違い起こすとはこれいかに

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:25:38

    シナシナになったヒナを激励する偽ヒナ
    ヒナが限界になったら主導権を譲渡されて代わりに働く偽ヒナ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:12:30

    今んとこヒナの害になるようなことしてないどころかヒナのサポートばっかしてんなこの偽ヒナ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:44:57

    偽ヒナと精神世界で会話する時は偽ヒナが風紀委員長モードの姿で本物ヒナが自室のパジャマ姿になってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:49:27

    >>84

    (やっぱり風紀委員長としての『空崎ヒナ』は彼女がふさわしいのね……)って勝手に納得してヒナが肉体の主導権を明け渡してそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:19:42

    うるせえ『空崎ヒナ』はお前にしか務まらないんだよ!って本物ヒナを全力で引っ張り上げる偽ヒナ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:48:23

    ヒナの身体で先生を想って過酷してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:37:46

    ヒナの代わりに先生とイチャイチャする偽ヒナ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:15:06

    ヒナの肉体が防衛本能で生み出したヒナの肉体を休ませるための人格なのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:16:32

    >>88

    ヒナの性癖壊れてない???

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:18:05

    >>90

    自分の肉体が先生とイチャってるからまだ破壊はされてないぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:25:57

    むしろ自分の意思の無い自分の身体で先生とイチャつかれるから脳が破壊されるのでは

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:20:35

    先生とイチャつかれるより自分の身体で過酷される方がダメージ少なそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:40:01

    >>93

    (体力を浪費するのはやめてほしいわ……)と思いはすれど過酷自体はストレス溜まってた時に先生で何度かやったから別になんとも思っていないヒナか

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:41:22

    ほす

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:23:59

    ヒナの体で先生とおせっせしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:19:25

    疲労回復して万全の身体で仕事に臨めば溜まった仕事も早く終わらせられることに気づいて定期的にちゃんと休みを取ることにするヒナ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:47:06

    >>96

    マジでヒナが出てこなくなるやつでは??

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:56:15

    >>98

    オレはヒナちゃんはえっちな場面見たら文句言いながら目を手で覆うけど、

    指の隙間からガン見してそうな子だって信じてる!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:00:44

    偽ヒナと先生の情事を見てムラムラするヒナ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:37:22

    偽ヒナのおかげで疲労を癒せて先生ともお喋りできてめちゃくちゃツヤツヤするヒナ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:10:29

    シナシナがヒナヒナになる……!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:52:36

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:58:00

    二重人格だとガイアノムラを思い出してしまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:17:48

    >>102

    むしろ先生といちゃつかれて心がシナシナになる可能性

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:37:40

    うへ〜
    自分を偽って行動し続けても壊れるだけだよー

    おじさんにも経験があるから良く分かったけど、自分なんて居ないほうが良いって消えても何も解決しないどころか先生に心配かけるだけだからやめたらー?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:47:42

    偽ヒナは本物ヒナの「はっちゃけたい」という心が生み出した人格だと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:26:03

    >>106

    これ言ってる時のおじさんの様子

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:08:16

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:39:09

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:25:12

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています