ウィッシュの応援上映行ってきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:11:01

    誰も声出して応援してなくて草
    あと皆んなで歌ったりもなかった
    行く前はマグニフィコ王派とアーシャ派で割れて雰囲気変になったらどうしようかと考えたけど現実は虚無だった
    とりあえず私は小声で呟くみたいに歌った
    なんかひたすら虚無だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:18:36

    まあウィッシュは応援し辛いからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:20:34

    〇〇派同士の掛け声で変な空気にならないようにあらかじめキャラファンで分けた応援上映やってる作品もなかったっけ?

    ウィッシュでそれやってもキャラによってはガラガラになる可能性あるからなさそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:25:10

    CMでよく使われてるのはウィッシュなんだけど、サビの締めが「諦める事はない」なのは普通に歌いづらいと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:25:57

    あんだけ歌うシーンあるのに歌われないのか
    なんか残念だったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:26:02

    応援上映って王の応援でもすんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:27:55

    マグニフィコ王応援上映って区切った方が盛り上がりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:29:02

    そういや応援上映って歌部分だと字幕出たりするけどアレって字幕にルビ振ってたっけ?
    そもそも子供の場合は漢字だらけでそもそも歌詞読めてないとかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:29:09

    行ってきたけどそもそも人数が少ない
    居ても親子か小中学生くらい
    歓声も手拍子もなく無言で終わった
    いい歳した自分だけが歌口ずさんでいて…
    俺は…
    ガッカリした…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:43:23

    自分もマグニフィコ目当てで映画は見たけど、応援上映まで行くほどじゃあないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:21:10

    応援上映って難しいんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:38:54

    歌うにしても歌いやすくノリやすい曲ないしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:41:05

    応援上演はどれだけ陽キャが入ってるかがキモだと知った
    東京の応援上演だったら皆歌ったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:01:33

    >>13

    自分東京の応援上映いったけど誰も応援してなかったよ

    客入りは7割くらいでそこまで過疎じゃなかったのにな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:06:06

    この映画の応援上映って他の人どうするんだろって様子見というか怖いもの見たさみたいな感じで来た人で席が埋まっちゃったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています