僧間理亜 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:28:07

    僧間ルートで号泣してしまった者です。最初の地雷っぽい感じからは想像もつかなかったわ。本編も好きだしGolden Timeも好きです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:30:48

    事前情報なしの初エロゲーだったからエロゲーで泣くと思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:32:26

    発売前はタバコ吸ってるヒロインとかで物議を醸してたけどここまで人気になるとは思わなかった。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:36:46
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:34

    少し話は逸れるが今度サガプラから同じシナリオライターの作品出るからよろしくな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:58

    >>4

    この投票、しれっと6位にマリアがいるのが面白い。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:48:18

    央路とシルヴィと理亜の3人コンビが好きだったなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:57

    初期で攻略できなくて最後に解放な辺り絶対泣かせにくるやんと思ったけど案の定泣いてしまった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:01:58

    理亜ルートクリア後に追加されるシルヴィルートの追加エピローグがまた泣かせにくるんだよな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:10:20

    真面目な話が多いけどコミカルな表情もいっぱいしてくれるよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:18:35

    こういう不治の病に冒されてるヒロインって最期の別れも一つの山場だと思ってたけどこの子はあえてそういう所はほとんど描かれなかったよね。本人が言ってた死に様ではなくて生き様っていうのを体現してるシナリオだと思ったわ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:23:05

    >>11

    本編中に亡くなった事に言及したのってほんの4、5文位だったな。あえてそういう所は入れずに彼女が懸命に生きてるところを最後まで描いてた。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:25:48

    絢華とのコンビも好きだったよ
    FDではシルヴィとはまた別方向で親友なんだなってのが分かるシナリオだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:32:35

    絢華、理亜の事大好きだからな。表現が下手くそだけど。理亜の葬式でも一番号泣したって言われてたし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:52:59

    本編がすごい綺麗にまとまっててよかったと思う反面、ご都合でもいいから央路と理亜が幸せに暮らせるルート欲しいぃって思ったからGolden Timeは大満足でした。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:13:27

    Golden Timeで央路に告白自爆した時のリアクションがめっちゃ面白かったな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:15:53
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:21:37

    その後に素数を数えて落ち着けって言ってるのに、慌てすぎて円周率言っちゃってるのもかわいくて好き。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:33:40

    基本的には誰にも態度強めなのにシルヴィにはタジタジになってされるがままなのがまたいい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:28

    付き合い始めてからは2人共デレッデレだったのが微笑ましかったな。ただ2週目以降はそこら辺で涙が出てくるけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:37

    ただこの2人のHは理亜の体の事があるからこっちがハラハラしちゃって正直抜けませんでした。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:00:31

    正直この二人のシーンはエロじゃなくて命を残す行為って感じで

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:02:21

    なお身体の問題で残せない模様

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:02:56
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:04:28

    >>23

    なんでや!Golden Timeではいけたやん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:08:29

    Golden Timeではまさかの一発成功だったからな。あの世界の央路はすげぇや

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:29

    正直Goldenrootでもエピローグで子供出てきてからずっと理亜出てこなかったとき(あっ)って思っちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:24:59

    理亜ルートやっちゃうと本人とシルヴィ以外のルートが行きにくくなってしまうわ。最後に解放である意味良かったかもしれない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:28:26

    >>28

    それな、出来て綾香だわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:38:21

    共通でちょくちょく央路の気持ちをシルヴィに向けようとしてたからな。本人が言ってた通り央路が自分で選んだ人なら祝福するだろうけど欲を言えばシルヴィとくっついて欲しいと思ってる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:47:12

    攻略できる友人枠って感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:04

    >>31

    どっちかというとその枠は玲奈の方が当てはまるんじゃね?理亜は本編通りの全員攻略して初めてルートいける隠しヒロインの立ち位置。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:09:31

    隠しっていうかシルヴィルート踏んでフラグ回収してないとルートに入れないパターンのヒロインみたいな感じがする。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:11:43

    俺が小鳥居夕花さんが好きなったキャラ来たなSOXシーンで体の心配してしまってうまくシこれなかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:02

    Golden rootに行くためにはまず理亜の方から自爆してもらわなきゃいけないのがいきなり難易度高いわ。あれ疲れててポロって出た感じだけど普通なら絶対に言わないだろうし。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:01

    これ初エロゲだったせいで次やったステラでナツメ√で終始ビビってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:39:34

    一部で言われてたさかき傘先生の二つ名
    『佳作以上の作品しか書けない男』

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:44:29

    >>35

    央路から告白→通常ルート

    理亜が自爆→Goldenroot解放

    みたいなものかね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:53:09

    本編理亜ルートの最後がgolden timeに続くって解釈してるけどどっかで明記されてたりする?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:56:03

    明記は多分されてない。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:09:54

    語ってしまうとチープになってしまうこともあるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:07

    大抵の人にはツンケンしてるけど央路とシルヴィにはデレてるのが可愛い。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:23:27

    央路から告白すると本編みたいに混乱状態になりそうだからな。かといって理亜側からは多分言いそうにないし。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:29:10

    そもそも本編で生きてるのが割と奇跡だしね。余命宣告されてから何年も経ってるんだし。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:40:00

    カッコつけてるやつは無条件でかっこいい、みたいなセリフ大好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:14:09

    理亜からしたらいつ死ぬか分からないし子供も残せないから央路を傷つける事になるのがわかりきってるからね。好きだからこそそんな状態で告白できないよ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:08:58

    余命宣告された期間とっくに過ぎてたんだっけ?数週間、数ヶ月ならともかく数年ってすごいな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:13:11

    >>47

    余命宣告されたのにそれを超えて生き続けるのでそれが負担になって両親との関係が悪化していったっていう割とお辛い背景がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:33:41

    余命宣告された期間ぶっちぎっちゃったから医者にも後どれくらい生きられるかが分かんなくなってたな。明日急変するかもしれないし、数年生きる可能性もあったし。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:19:11

    本編でも大泣きしてこれでも大泣きしてしまったわ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:47:48

    幼少期に余命宣告されたのが高校生まで生きて央路、シルヴィと再会出来たってすごい奇跡だよね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:10:08

    長くはないけどマリアとして芸能活動もしてたしな。体の事を考えるとすごい事だよ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:30:12

    マリアは初見時でも理亜じゃね?って思ったけど央路は気づけてなかったな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:43:32

    >>53

    央路はマリアが好きでフィルターかかってたから目の前の口悪いやつとマリアが結びついてなかったからな。逆にシルヴィはすぐに気づいたし。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:16:12

    ミナ経由でバレて部屋凸した時も一目で本人だって気がついてたしな。あれはシルヴィの理亜愛が凄まじいからなんだが。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:27:01

    >>54

    間近で見たら玲奈もすぐ気づいてたから央路のマリアフィルターが強すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:36:50

    >>55

    基本真面目に公務をしてるシルヴィが理亜か確かめるためにヘリをuターンさせる位だからな。しかも着陸前に飛び降りてヒール折ってるし。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:11:30

    Golden Timeでも2人が付き合い始めた時にある意味本人たち以上に嬉しがってたな。シルヴィも理亜の気持ちは知ってたからよっぽど嬉しかったんだろうなぁ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:17:13

    シルヴィとの距離感がいいよね。他の人と比べてすごい近いし央路とはまた別の感じがあの2人は特別なんだなぁって思った。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:52:36

    そもそも分かる人はもう名前の時点でわかっていたのではないだろうか?あれまんま理亜の本名だし。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:37:43

    僧間理亜

    僧 間理亜

    そう まりあ

    マリア・ビショップ
    最初からド直球だったよね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:20:33

    マリアは割と有名人だったけどゴシップとかは大丈夫だったのかな?私生活が全く分からない歌姫とかそういった連中は喰い付いてきそうだけど。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:23:30

    GTやってないんだけどここ見る感じIFルートって感じなの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:25:33

    >>63

    ぶっちゃっけると理亜生存IFがGT。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:41:00

    >>62

    絢華が上手くやってくれてるんじゃない?絶対にそこら辺は警戒してくれてると思う。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:14:37

    絢華が過保護気味だからTVとかの露出方面は対策バッチリだろうな。元々そっち方面には強そうだし。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:21:42

    改めて見ると絢華、理亜の事が大好きなんだよな。それこそシルヴィにも負けてない位。ただ本人が表現下手だから上手く伝えられてないんだが。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:29:32

    理亜本人には大事にしてくれてる事は伝わってるだろうからまぁそこは救いだよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:50:40

    自分以外のルートだと出番が大分少ないのが隠しヒロイン感があるな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:02:43

    正直、某ゲームのゴーストが理亜にしか見えなかった。声も同じ人だし。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:55:22

    >>70

    めっちゃそっくりやん。ちょっと成長した理亜って言われたら普通に信じちゃいそう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:57:45

    >>7

    本当は本当ダメだけど!ひでぇことだけど!!

    3人とも同意の上での2股ルートが見たかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:37:22

    >>72

    シルヴィは割とOKしそう。で理亜がOKな訳あるか!!ってつっこんでそう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:58:43

    >>70

    外面は言わずもがな性格まで似てるからマジで一瞬理亜!?って思っちまった。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:27:50

    そもそもシルヴィがミナとの3Pあったから普通に理亜とでもOKしそうなんだよな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:33:16

    本人のルートでは初手アオカンでその後妹と3Pしてる女だぞ
    むしろノリノリだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:35:14

    >>70

    口調もそっくりよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:20

    まぁオッケーするだろうな…
    病気のこともあるから少しでも一緒にって
    グリーンフラッシュ見れないと生存√ないし

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:20

    理亜=マリアってのが隠しルートのメインだろって思ってたからバレバレじゃんこれはすぐ気づくでしょ!って思ってたら
    いきなり爆弾投げつけられた…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:33

    色々言われた煙草も吸ってる理由が重すぎて発売後は何も言われなくなったな。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:35

    央路が気づかなかったのは自身の性癖が黒髪ロングだったのもあるんじゃない?どストライクな容姿だったから余計にフィルターがかかって理亜と結び付かなかったみたいな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:42

    GTのシルヴィアフターで央路がシルヴィに並ぶために勉強してるのを嬉しそうに見てる場面で涙出そうになったわ。やっぱり2人がくっついて嬉しかったんだろうなぁ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:39

    2人共、央路と恋人になった時に自分の事みたいに喜ぶのがお互い本当に大切なんだなぁと実感できるのがいいわ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:55:05

    >>9

    これで号泣しちまったわ。容姿といい名前といい卑怯すぎるやろ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:49:08

    やっぱりこの2人は最高やな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:24:11

    >>85

    この3人の関係性が本当好きだわ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:29:00

    >>85

    これずっとpcの壁紙にしてる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:21:51

    基本的にシルヴィって真面目なのに理亜関係は仕事より優先するからな。わざわざ出発時間を公務に間に合うギリギリに変更する位には。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:37:01

    >>85

    3Pも使えるしとても良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:27:30

    GTで初めてキスしたら皆に目撃されてた時のリアクションが面白かったわ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:27:48

    他の人と比べると央路には割と最初から雰囲気柔らかめだったな。やっぱりすぐ分かってたのかね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:10

    シルヴィ曰く幼少期からラブ光線飛ばしてたみたいだからね。多分すぐ分かったんでしょう。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:53

    しょうがないとはいえ幼少期の央路は理亜の事、男だと思ってたみたいだからまぁ央路は気づかないよな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:39:49

    >>93

    投良も男って勘違いしてたけど気づいてなかったけ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:35:21

    央路以外はなんだかんだ理亜が女の子って気づいてなかったっけ?ちょっと忘れ気味だから曖昧になってしまうが。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:23:44
  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:30

    >>95

    投良は理亜が女なのは知らないけど央路好きなのは知ってた。だから理亜のラブ光線はダダ漏れだったんだと思うよ。鈍い投良も気づいてたんだし。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:02

    >>97

    央路が好きって事は分かるのに何故そこから理亜が女という考えが出てこないのか?これがワカラナイ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:02

    投良も普通に鈍いからな。それ以上に央路が鈍いんだが。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:51:13

    >>98

    幼少期の理亜は格好とか話し方も男の子っぽかったから当時は勘違いしてもまぁしょうがないとは思う。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:14:59

    というか投良に分かるレベルで好きアピールしてるのに全く気づかない央路は何なんだ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:49

    央路からすれば仲のいい同性の幼馴染ってイメージで固定されてたんでしょ。まさか同性の理亜が自分に好意を向けてるとは思わないじゃん?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:12

    投良は傍観者側だから気づけたのかもしれないけど、央路は好意向けられてる当事者だからね。また見方が変わってくるんでしょ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:04:26

    後、央路としては理亜とシルヴィがくっつくと思ってたんじゃない?シルヴィはソーマ君好き好きアピールしてるし理亜もまんざらではなさそうだったし。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:35:40

    >>75

    というかこの作品もといライターのせいだけど3Pに寛容なヒロインばかりだ…

    シルヴィや玲奈は各ルート本編後も3Pしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:19:12

    シルヴィの理亜への愛情表現って大分激しいからな。あれが男の子と女の子ならまぁそういう感情だと思うわな。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:17:05

    シルヴィがメインヒロインの割に特殊プレイばっかりだった気がするわ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:23:35

    シルヴィはマジで性知識0だったから央路がやりたいって言った事に疑問を持たないからな。央路がこれ普通だからって言っちゃえば素直に信じそうだしね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:04:17

    後、央路の好きなプレイが割とニッチ寄りというかなんというか。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:11:06

    >>106

    女の子同士でも知らん人が見たら百合と勘違いする位には激しいからなぁ。それが異性(厳密には違うけど)なら尚更そう思うよな。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:27:57

    普通にこれ位やるからな。まぁこれは再会補正もあるんだけど。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:27:39

    シルヴィが理亜好きすぎなのとその手の知識0なのがいけない。シルヴィからすれば親友に対するスキンシップのつもりだし。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:57:03

    というかこのゲームって金髪のヒロインばっかりだけど央路の性癖って黒髪ロングだったわ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:45:16

    容姿だけでいったら絢華は央路の直球ど真ん中だぞ。性格のせいで台無しらしいが。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:43:21

    黒髪ロング好きの癖にそういうヒロイン全然出なかったからな。絢華と(違うけど)マリア位だな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:34:33

    >>114

    黒髪ロング好きの央路すら無理って言う絢華の性格ェ…。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:44:26

    絢華の央路に対する態度はそりゃ容姿がよくても好きになることはないなってものだからな。ツンデレ抜きにしても大分当たりがキツい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:45:49

    絢華普通に嫌いなキャラだったけど玲奈ルートで3Pのイベントがあってからほーん悪くないやんってなった
    我ながらチョロい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:38

    >>117

    なおイチ君ルート…。ギャグみたいな物とはいえ正体分かったら軟化する所かストーカーと化す始末。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:04:32

    >>118

    あの3Pイベントはエロい

    FDの3Pもエロかったし媚薬はエロい(確信)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:33:55

    >>117

    自分でも性格腐ってるのは自覚してるみたいだからまぁ多少はね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:36:15

    >>121

    自覚してたらしてたで問題なような…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:17:26

    だから本人もその場面で散々嫌がらせしてきたのにどのツラ下げて告れるんだってなってるんだよね。まぁ自業自得。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:50

    でもそういう悩みを理亜に相談しに行くところがなんというか理亜の事好きなんだなぁって思うわ。普通、親友でもなきゃ恋愛相談なんてしないし。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:11

    なんだかんだ理亜も絢華の事気に入ってるからね。恩もあるんだろうけどそれ抜きでも普通に仲良いんだろうなぁって思うよ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:15:43

    外面を気にする絢華が素を見せるってよっぽど信頼してないとできないからね。理亜以外にはほとんど見せないし。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:59:07

    理亜って言葉遣いとか普段の行動で怖がられるけど気遣いとかちゃんと出来る子だからな。そもそも性格悪かったらシルヴィがあんなに懐くとかあり得ないし。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:07:42

    >>122

    この理亜の困り顔結構可愛いな。理亜は作中でも基本ツッコミだからこういう顔結構してるよね。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:20:46

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:07:08

    仲良くない人とか知らない人には当たり強めだけど仲良しには大分態度が軟化するよな、理亜って。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:41:43

    その中でも央路とシルヴィには傍目で分かる位には対応変わるよね。初見時でも割と態度の違いはわかりやすかった。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:58:05

    なお央路は名前を聞いても思い出せなかった模様。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:31:14

    >>132

    投良は名前聞いたら思い出したのに央路と来たら…。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:07:47

    央路の中だと理亜=男の子で固定されてたからね。しょうがないね。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:17:36

    理亜が絢香に膝枕してもらうところが好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:37:23

    素直に膝枕する絢華も当たり前みたいに寄りかかる理亜もいいよね。信頼しあってる感がある。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:12

    シルヴィ、央路とはベクトルが違うんだけど仲良いよね。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:12

    親友枠とはまた違う仲の良さだよね。悪友枠?みたいな。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:29

    マリアは理亜と絢華の2人で作りあげたからな。そっちはそっちで特別なんだよ、きっと。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:47

    初見時は態度の悪さでバイアスかかってたけど絢華ずっと理亜の心配してたからな。何か打算があったとかじゃなくて純粋に心配してたんだな。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:49

    絢華は気持ちの出力が下手くそすぎるわ。あれじゃ普通は勘違いされるわ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:33

    なんなら理亜の葬式で1番号泣してたって書かれてたからな。理亜の事大好きだよ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:36:21

    理亜って第一印象は最悪だけどそこ乗り越えたらいい友達になれる感じがあるな。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:29:39

    言葉遣いは良くないし素行は不良のそれだからな。多分よく知らないと普通に敬遠しそうだわ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:36:35

    実際に不良さん言われてるしな。ていうか仮にも女子のあだ名じゃないなこれ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:03:43

    茜は良くも悪くも純粋だから…。見たまんまの印象がそれだったんだよ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:31:24

    ぱっと見不良だからそこはしょうがないでしょ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:48

    言葉遣いとかはともかく煙草スパスパは普通は敬遠されるでしょ。大体の人は事情知らないし。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:33:10

    確か授業もブッチしてるんだっけ?確かに素行だけ並べてみるとアレやな。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:34:54

    >>149

    授業ブッチしてタバコ吸って停学

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:36:02

    普通に不良すぎる…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:47:51

    不良っぽいとかじゃなくて普通に不良で草。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:16:33

    上流階級学校でこれだからみんなビビる
    西郷は泣いた

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:41

    そうだわ、上流階級用の学校だったわ。そりゃ皆んな避けるわな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:57:07

    上流階級の人にとって不良って未知の生物だからな。関わりたくないでしょ。理亜もわかってるからあえて遠ざけてそうだけど。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:29:02

    理亜のあの態度って元から悪いのもあるけど、なるべく近づけない様にするっていう理亜なりの気遣いもありそうなんだよね。理亜って周りの事良く見てるし。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:10:55

    まぁ自分と関わっても普通はいいことないからな。そういうのは考えてそう。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:56:41

    考えたんだけど理亜ってツンデレヒロインなのだろうか?態度自体は悪いけどツンデレではないよね、むしろデレデレだよね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:25

    一応ツンデレだと思うけどどうなんだろう?他の人に見えるレベルでラブ光線出してたからな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:10:43

    シルヴィにも自分と関わると良くなさそうだから会わないようにしてたからな。結局バレて凸られるんだが。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:04:22

    理亜もシルヴィには気を付けてたけど流石にミナまでは意識が回らなかったな。まさかミナ経由でバレるとは思ってなかったんだろうけど。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:28:19

    央路が言ってたけどまぁ隠し切るのは無理だろうな。ミナの件がなくても遠からず見つかってたと思うよ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:57:15

    事情は央路以外知らないから普通に玲奈とか絢華からバレる可能性あったしな。たまたまミナの件でバレただけで話してたらいつかはバレてたな。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:35:46

    シルヴィ、ミナから話聞いた瞬間に本人だと確信してるからな。まだ学園で会ったことはない筈なのに。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:45:13

    喋り方とかは男なのに内面はすっごい乙女だよね。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:27:53

    作中でも1、2を争える位には内面乙女だよな。乙女面は央路にしか見せないけど。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:01:45

    >>166

    なお隠しきれていない模様。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:08:30

    理亜ルートだと絢華とかの目の前でイチャついてるけどな。それで絢華が不機嫌になってるし。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:32:47

    恋人になる前は色々遠慮してたけど、なったら一気にベタベタしてたな。それこそ人の目も気にせず。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:23:47

    まぁいつ理亜が倒れてもおかしくないから居られる時は出来るだけ一緒にいたかったんでしょ、2人共。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:39:22

    本編も綺麗にまとまってたし良かったんだがGTのこれ見たらやっぱりこの光景が見たかったんやなぁーって思ったよ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:24:45

    >>171

    奥さんが高校生で子供産んで卒業と同時に働きながら子育てってかなりハードだなって思ったけどよく考えれば奥さん世界的歌姫だし(今は)シルヴィの助けもあるだろうからお金の余裕はありそうだし

    楽しくドタバタした生活してそうだなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:36:06

    シルヴィの方はマリアなのに対してこっちは真理亜なのもなんかいいなぁって思うわ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:28:46

    赤ん坊産んだ後に芸能活動に復帰ってすごいよな。しかも高校生で出産だし。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:16:02

    シルヴィの子も理亜の子も黒髪なんだな。髪型は違いそうだけど。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:58:11

    理亜の髪が本編より長くなってるから結婚の時にシルヴィがまた新しく作ってくれたのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:58:29

    多分、幼馴染3人でドタバタしつつ幸せにしてんだろうな。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:57:04

    改めて並ぶと本当に理亜小さいし細いな。そら、出産も難しくなるよな。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:40:56

    正直、途中まで理亜が出てこなかったからかなりヒヤヒヤしたよ。どっちにも取れそうな言い方だったし。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:39

    赤ん坊の泣き声が聞こえた時は勝ったか!?って思ったけど央路と真理亜の2人しか出てこないからマジでダメだったのかと思ったよ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:04:06

    逆にダメだったっぽい話し方してるから勝ち確だろと思ってたわ。多分ミスリードだなって思えた。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:55:09

    無印のエピローグがあるから真理亜が「天国のお母さん」とか言うんじゃないかと泣きながらプレイしてた

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:52

    多分、GTで結婚した時も絢華は号泣してそう。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:19

    >>183

    結婚式で号泣してる絢華が目に浮かぶわ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:09:14

    >>176

    喜んで髪切っちゃってエルさんがまた大慌てしてそう。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:04:11

    いつ結婚式したのかな?一応、央路が高校卒業した後かな?流石に高校在学中に結婚だと色々面倒そうだし。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:18

    しばらくは理亜の体も不安定だっただろうから、高校卒業後じゃない?央路も仕事探さなきゃいけないしね。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:49:17

    央路は地元で地方公務員だっけ?
    ちゃんと働いてて偉いわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:15:58

    大学すっ飛ばして公務員ってのも中々凄いな。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:52:14

    まぁ環境やら資産はある程度、シルヴィが援助してくれてそうだよね。色々ゴタゴタはあるだろうけどあの2人の為だからシルヴィも押し切りそう。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:32:35

    央路の家族も凄い驚きそうだな。息子が高校編入したと思ったら卒業後、結婚して働きますとかたまげそう。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:46:15

    >>191

    結婚相手は歌姫です!王族の友達が手伝ってくれます

    娘はメジャーリーガーと結婚します

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:47:02

    慰問キャンプが特異点すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:51:30

    >>193

    王族、マリア、王手テレビ局のご令嬢、メジャーリーガー

    うーん

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:54:08

    >>191

    王族かその関係者と彼女になったってよりはインパクトないだろうからセーフ。(シルヴィ、エルルート)

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:56:14

    市松家良い人捕まえる能力が高いのでは?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:57:58

    投良の球捕れるってことは央路もプロの道もあったんだよな
    というかキャッチャーのほうが貴重だよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:02:04

    >>195

    比較対象がおかしいんだよなぁ。というかそっちは現実味が無さすぎて逆にそこまで驚かなさそう。(妹は除く。)

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:08:19

    >>198

    エルの時は驚かれてたぞ。交際というより婚約の方だけどね。当然だけど。

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:33:27

    理亜最高!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています