ここだけめちゃくちゃ平和なロサス王国

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:23:38

    「王様!次の休みは一緒にサッカーしようぜ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:54:33

    王様ももういい歳なんですよ
    でもあの階段毎日何往復もしてるなら足腰も立派なのかも?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:09:29

    映画の2日間?以外はそうだったんでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:17:34

    でもこう言われたら迷いなく遊んであげるんだろうな
    なお、その日は仕事徹夜覚悟

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:18:53

    >>4

    王様、一緒にやりましょう

    私たちにできる仕事があれば遠慮なく申してください

    いつもお世話になってる王様に少しでも何か返したいんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:19:05

    ???「ホーシホシホシ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:19:54

    たまには王も願いを言ってください
    私たちに出来る願いであれば叶えられるよう頑張りますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:20:05

    城に住まわせてもらってニートなのはあれだからなんか仕事ください!
    事務仕事でも門番でもなんでもやりますぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:03:08

    鎧の頭がボールな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:07:42

    平和だし歌でも歌うか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:30:13

    元々めちゃくちゃ平和だったじゃねぇか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:47:46

    >>11

    スターが降ってきちまったから…


    王様!貴方のおかげで平和な暮らしを送れてます感謝していますいくらでも助けにならせて下さいね!ちょっと他国に出かけてきますね

    →(帰国)な、なんだこの有様は…王は…は?そんな、ウゥッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:56:38

    王様、商人としての進言ですが
    すべての国民には一度国外に出て世界を知るようにした方が良いでさ
    この国は平和すぎて国民は皆いい人ですが、人を疑うってことを知らない
    ……このままだと何時か、悪人に騙されて不幸になる者が出てきてしまいましょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:59:09

    王様に願い預けてからなんかぼーっとした感じするけど仕事も忙しくないし毎日楽しいしまーいっか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:12:26

    ヴェネチアとジェノヴァでの戦争
    まだまだ続きそうらしいけど
    難民と教皇様からのご命令で、我らが国王様が調停に呼ばれるらしいから多分、もうすぐ治まるさ!!

    〜ヴェネチア・ジェノヴァ戦争 完〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:15:13

    >>15

    アーシャのせいで国王が消えたんで調停もキャンセル

    一度解決した分拗れて14世紀末まで続くんですねわかります

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:06:20

    >>13

    物語で部外者がこういう進言してくる時は大概裏のある時なんだが

    そんなん抜きでつい言っちゃうくらい王がフレンドリーかつ危うい国だったんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:13:37

    子供の頃に王様と一緒にサッカーをして褒められ
    サッカー選手になる夢を自分で叶えるべく練習に励む少年とかいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:44:56

    平和ってなんだろう(哲学)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:46:43

    >>19

    表面上血が流れていないなら平和と呼べるってどっかの偉い人が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:14:33

    このヴィラン一滴の血も流してなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:55:03

    歌は危険だから封印されるし記憶も消すけど、消される前にロサスと王を讃える曲を歌わせてもらって夜な夜なマグニフィコはそれを聞いて寝る

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:15:54

    >>21

    暴走状態でせいぜい拘束魔法やこける程度で突き飛ばすだけとかそんなんアリ?

    ヴィランとしての自覚が足りんとちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています