シャニP喰種捜査官説

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:33:35

    ははっ、前職の影響でたまには白コートを着ないと落ち着かないんだ。と
    実はある喰種を追ってこの事務所にプロデューサーとして潜入しているんだ。と
    どっちがいいだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:36:21

    Sレート喰種のチョコレート

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:39:37

    「公園に寄ったら白鳩さん達が着いてきちゃって…」
    「こんにちは白鳩さん…ここまでお散歩しに来たの?」
    マジで意味合い変わってくるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:37

    >>3

    霧子が口の周りを黒ずんだ赤で染めながら妖艶な笑みを浮かべてそのセリフ言ったら1発で恋に落ちてしまうからやめてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:24

    幼い頃、喰種に両親を殺害され孤児院に引き取られて両親の仇を討つため、そして自分のような子供を二度とつくらないために捜査官になったシャニP
    養成学校を卒業後順調に成長し上等捜査官になったが、初めての部下で自分に好意を持っていた女性捜査官を死なせてしまったことで、自分は人に愛されるような人ではないと人からの好意に無意識に壁をつくるようになるシャニP

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:33:56

    灯織はトーカちゃんみたいな羽赫のイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:19

    ちょこ先輩が食べてるのチョコレートじゃなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:59

    白鳩を従えてる真乃はCCGの幹部だった・・・!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:31:46

    >>8

    和修分家櫻木真乃

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:32:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:33:34

    ストレイライトが喰種なのは分かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:30

    白日庭出身の浅倉は幼い頃自分と遊んでくれた同じ庭出身者のお兄さんを追いかけて0番隊に入るんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:40

    rc値3の透…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:02

    恋鐘以外全員喰種のアンティーカなら妄想したことある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:35:33

    そういや喰種にもいたな、透

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:06:45

    >>15

    六月透、とんでもねえ奴さ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:32:14

    特等になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:34:05

    >>11

    アイドルのフリをする捜査官鈴屋あさひ

    アイドルのフリをする喰種神代冬優子

    アイドルのフリをする半喰種の金木愛依


    表はアイドル

    裏は気の良いライバル

    そして深淵でお互いの真の正体を隠しあっている


    …とかどうです?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:53:54

    >>18

    アイドル界の裏で蔓延る喰種事件の潜入調査を理由に、かつて喰種捜査官だった天井努が社長を務める283プロに新人プロデューサーとして派遣されるシャニP


    ある日街中で愛依と出会い、プロデューサーとしてアイドルにスカウトするも喰種捜査官としての勘が別の何かを訴えていることに気づく


    同じ頃、隠れてアイドルの厄介ファンを何人も喰っている正体不明のSSSレート喰種、冬優子は自分の隠れ蓑として、彼女の尻尾を捕まえるために特命で捜査していたあさひは手掛かりと直感から、それぞれ283プロに導かれる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:06:18

    真乃が羽赫、めぐるが甲赫、灯織が鱗赫が解釈一致

  • 21東京喰種ファン22/01/15(土) 14:06:42

    ナッツや死堪みたいな複数持ちは誰やろ
    ちょこ先かな
    霧子は羽赫の赫者が良いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:11:05

    ふふっ、常吉さん…吉時さん…政さん…

    …吉福……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:27:43

    什造と同期の大崎姉妹
    死んだ甜花を取り込む甘奈…

  • 242122/01/15(土) 20:55:57

    少しずつ地獄が産み出されていきそうなスレ
    楽しいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:33:57

    なんか微妙に原作と雰囲気被りそうなキャラがちらほらいるんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:17

    P「…っ…7893っ!」
    P「…っ…7894ぉっ!!」
    樋口「」
    P「…っ…7895ぉぉっ!!!」
    樋口「…」
    P「…ハァ…ハァ……誤解だ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:09

    >>26

    樋口父とバディを組んでたシャニPには物語性があるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています