メガタフ 118

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:51:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:59:23

    ◇ハードでは何が始まる…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:03:29

    シックスオーの情報チラ見せして◇これからどう追跡する…?で終わりになりそうだよね
    いきなりハードで捕まってたらソードマスターヤマト完結編なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:12:23

    イベントの一般チケ10連でうさぎ引いた時はなんか運がいい気はするよね
    これでブランも3凸完成ェなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:14:45

    >>3

    引っ張ろうと思えばいくらでも引っ張れるから多分決着はつかないスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:18:06

    大方アンダーワールドクイーン全員でシックスオー始末しに行こうってなって
    どっか別のイベントで対処するかラプチリオンみたいにblablaサブストからメインストーリー昇格決定ェってのもありそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:32:26

    ニケも長期運営見えてきたから新しい敵みたいなのが生えてきて俺も嬉しいぜ!
    でもまたアークの蛆虫じゃないかよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:58:56

    あーっピルタワー190階のストームブリンガーは回復いないと赤戦力じゃ勝てる気しねえよ
    いい加減ラプンよこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:07:05

    ピックアップ無いピルグリムはマジで出ないときは出ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:08:02

    次のイベントもシックスオー関係のものかも知れないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:14:01

    バレンタイン挟んでそれ以降シックスオーのイベントちょくちょくやるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:19:50

    もしかしたらラプチャー殲滅した後の敵について運営は考えているのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:30:17

    ふうんやはり人の敵は人というわけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:09:35

    内ゲバやると残り少ない人類でつぶし合うから多分絶滅すると思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:50:21

    エデンとかアンチェインドとかニケ解放思想とか内ゲバの材料は初めから色々あるけどわざわざ新しく増やす必要はあるんかのォ
    もしかしてシナリオライターがヤクザ展開やスラム展開したいだけなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:04:33

    内ゲバ系はちしかんが何もやることなくなるから何度もやられると困るのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:15:37

    実際内ゲバより新しいヘレティックどんどん出してくれた方が嬉しいんだよね
    ニヒとモダニアは落ちてるからあとクラゲとシンデレラとアヌビスだけでしょう
    新しい〇〇主義ネタなんか沢山あるだろうしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:40:58

    >>17

    どうしてニヒは落ちたんやろうなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:44:42

    あれっここ最近のフルバデイは?ごめーん年末年始で使い切っちゃった
    オバクロやってるからやらないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:54:31

    (ワシのコメント)
    ハッキリ言ってラピはめちゃくちゃ真面目。
    NIKKEのおねショタ漫画を自給自足しようと思ってたのに、ラピが真面目すぎてそういう展開にならねーんだから話になんねーよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:01:36

    メイン26章まででラピのあれは一段落でクジラに乗ったラプチリオン来たからしばらくもうそういうのはなさそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:52:04

    ふと思ったけどボバみたいな空飛ぶニケとか作らないんスかね
    制空権のことが話に出てたから空飛ぶニケでも作ればいいのにって思ったんスけど何か言及とかあったか思い出せないのは…俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:55:03

    一応エデン製のイサベルは飛べるらしいよアークに技術があるかは知らないあったら作ってそうなんだ
    ストーリーじゃ強そうだけど実際のイサベルの性能…?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:02:29

    イサベルくらいっスよね 確か
    シンデレラも空飛べるけどあれはラプチャー化した後付けなのかもしれないからよく分からないんだ
    スクールサークル所属のツヴァイが翼みたいな外付け装備あるからイサベルをミシリスが再現しようとしてるんじゃね的な与太話をどっかで聞いたけどソースは知らないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:08:09

    最新章でエデンとパイプはできたから技術供与あるなら新型で飛行ニケ作る流れはあるかも知れないね
    問題はイサベルみたいな異常者じゃないと量産型に飛行用の羽とかつけると思考転換しそうなところだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:04:36

    >>7

    アメコミとかでもたまにいる非能力者ポジの悪役かのぉ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:05:12

    イサベルは言われてる通り飛べるみたいっスね
    あいつのカラーリングなにかに似てると思ったらトランスフォーマーのスカイワープに似てるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:07:03

    >>17

    自然にアヌビス呼びはルールで禁止スよね

    当時アヌビス言われていてググったらマジで似ていて笑ったんだよね

    黄金なのになんで百式みたいな感じにならなかったのやら

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:10:51

    そもそもレッドアッシュとかで分かるけど、戦闘機だとか爆撃機だとかのバリバリの航空戦力でもボロクソに負けてるんだぁ
    歩兵でしかないニケに何でもかんでも任せるのは無茶だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:12:37

    ラプチャー側がめちゃくちゃ強いヘレティックいても巨大ロボに乗らせたり
    本人が特撮の怪人みたいに巨大化したりしてますよね
    人形かつ人サイズのみだとやっぱり厳しいかのぉ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:16:08

    スレ画の姉とかロザンナとかあとヒーローバカもそうだけど当たり前のように目が赤くなってるんだよね
    このへんマリアンとかでそこに焦点当ててたのに作品内でちっとも触れられないあたり
    侵食とはまた違う目が赤くなるメカニズムがニケにあったりするんかのぉ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:19:11

    >>31

    単に元から目の色が赤っぽいとかそんな話じゃないっすか?

    あとは暗い背景で目が光る的な演出面が大きいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:22:21

    >>30

    サイズ=神

    ビッグ・サイズは最も"神"に近い兵器なんや


    見てみぃ、アドマイヤー号を

    ニケでは手も足も出なかったイカ野郎を瞬殺してるじゃねぇか

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:22:31

    目が赤くなるのはドレイクとかもそういやいたっスね
    あれはメティス3人特有の電力とかも駆使してるっぽいエネルギーや能力をつかってる描写の演出程度っスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:22:33

    ニケ達じゃ空中戦は分が悪く過ぎるのん…
    もしかしたら今後マザーホエール乗ってやるとかやりそうではあるっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:25:48

    イカで船に乗って戦うはやったから今後マザホ乗って戦うとか普通にやりそうなんだよね
    ストブリのデカい版とか出せばちょうどいいでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:32:41

    なんかしばらくはラプチャーの正体とかが主題になりそうな気がしてるんだよね
    一部は味方滑りしそうだしアークとエリアHの構造が酷似してる件もあるしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:51:54

    26章のラプチリオンいるから少なくともラプチャーと仲良くすることが可能でもあるみたいなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:56:45

    遺失物みてるとどうも最初から攻撃的だったか怪しい雰囲気あるんだよね
    あそこの過去の人間わりと猿っぽいんだ
    もう結構前の章だけどモダニアがなんでラプチャーを倒すのん…?って言ってたの思い出すんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:59:16

    うーっ エリシオンの最強パーティを教えてくれ兄貴
    ヘルムとプリパティ以外のメンバーが決まらないぞっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:07:08

    >>40

    ないよ(笑)

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:08:05

    >>41

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:14:56

    >>40

    私は''エリシオンSSRで唯一のCT20秒B1''ミランダであります!

    そして私は''淫売下乳教師''のマルチャーナです

    ''魔界黒龍波''ギロチン

    4人目を紹介するのはこの''タクティカルティタク''のイングリッドが許さないよ

    上の3人+ヘルム&プリバティで良いと思われるが…

    エリシオンだけ質も量もチンカス過ぎるんだよね酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:14:17

    ミシリスみたいな囚人枠があるわけでもないしなんか意図があるんスかねこのバランスの悪さは

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:15:33

    今更だけどやさ紅蓮のバーストの時のふとももの揺れ方とか見てる限り
    ふとももキャラな気がするんだよね
    思考転換して今の姿になる時に体もしぼったタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:33:33

    紅蓮もやさから現在に至るまでで乳も尻も縮んでるから全体的に薄くなってるんだよね
    なんか酒浸りになってやつれた感じするんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:53:03

    >>46

    まてよラプンツェルに至っては昔の方が明らかにでかいんだぜ

    単純に作画の都合じゃないかと思うわっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:34:01

    パイオニアも別衣装着たらまたサイズ感変わりそうなんだ
    コスガチャとか全とっかえレベルで作画変わるでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:35:26

    エリシオンは来年でもエリタワー編成にミランダがいそうで怖いのが俺なんだよね
    しかも意外とミランダがいる理由がリターとは違う…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:36:15

    NIKKEは単体で見ると絵はだいたいぜんぶ良いけど湯ドミラやコスガチャノイズみたいに顔結構変わったり
    するのがそれなりにあるからまぁそのへんのすり合わせは個人的にはもうちょいほしいところっスかね
    ノイズに関しては声のほうもうちょい普段にあわせてほしかったんやけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:53:39

    >>49

    一体E.Hのバーストは何になるのやら

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:57:33

    エリシオンはSSRのバーⅠ20秒でCT短縮居ない時点でタクティカルさのかけらもないんだよね
    しかもテトラミシリスピルグリムには当然のごとく居るから小回りが利く…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:17:55

    テトラタワーのバー3も別方向で辛いスね
    RかSSRしかいないから運が悪けりゃずっとRで登るしかないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:26:45

    冬イベントでネヴェ復刻したんだから恒常募集落ちすればテトラのSRバーⅢの入手も緩和されると思うんだよね
    イベ産キャラが唯一無二のSRバーⅢってのも意外ときついんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:56:13

    >>51

    俺、EHのキャラもデザインも好きなんだよね

    これでエリシオン性能()だったら泣きたくなるんだぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:20:05

    よしっようやくリロ速キューブが10レベになったぜ
    次は弾チャにするかスペアボディにするか悩みますね…ガチでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:23:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:23:40

    キューブは弾チャチャー速リロ速だけやたら強いからそれにリソース吐くけど
    スペボとかは要求チップ数高すぎーよ弾チャ育てるのでいっぱいいっぱいなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:38:56

    >>58

    しかも意外と全員そんな強くないから凸ってもありがたみがない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:59:26

    キューブは育てたら装備枠増えるのがかなり助かるんだよね
    いちいちつけ外しするのめんどくさいしレイドのスタメンだけとりあえず全員装備できれば助かるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:58:55

    ちなみに音楽ブランド作ったからいろいろなプラットフォームで聞けるようになったらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:36:44

    前スレでも触れてたちしかんいたけどもしかしてクロウみたいなことしてるやつが
    当たり前のようにデフォのSSRでプレイアブルなソシャゲって結構レアなんじゃないですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:53:23

    あ…あの神…単発回してたらヘルム引けたんスよ… これ髪をつきやぶってつばが出てきてるんスけど帽子どうなってんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:55:14

    後半追加されたキャンペでどんどん敵対してってるから愚弄とかユニってヤバいんだよね
    今じゃ牢獄行きってシフトアップ大丈夫?プレイアブルだけど…
    現状モダニアみたいに敵の洗脳といて和解したとかじゃなくて愚弄とユニは明確に敵キャラが使える状態なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:55:47

    恐らく前髪は出るような構造になっていると思われるが…
    レスみて承太郎思い出したのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:03:00

    >>65

    サンバイザー部分と帽子部分が分離しててケモミミみたいなカチューシャ付けてるって感じなんスね

    改めて見ると頭の部分のデザイン凄いことになってるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:56:02

    水着の時もつけてたけどあのカチューシャ気に入っているんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:06:21

    本編行き詰まったから参加できなかったOZ見てるけどつらっつれーよ レポート仕上げながら観るもんじゃなかったですね…マジでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:37

    >>68

    アーカイブだとにゃんぱらも鬱イベだから気を付けたほうがいいかも知れないね

    明るいイベントなんかわんぱらしか今の所再録されてないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:39

    >>67

    同じ制服のマストはどうだったかなって思ってググったけどこの帽子の解釈が違うんだよね

    マストとヘルムって絵師違ったと思ったけどそのへんは伝達されてなかったかヘルム独自なんかのぉ

    ちなみに立ち絵現在のも帽子の描き方は同じらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:12:56

    OZは悲しいイベだけどドロシーにたいする理解度が深まるんだイベントであり
    戦闘BGMと歌がいいんだよね 特にワシはあの戦闘BGMがお気に入りなんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:18:07

    >>70

    同じ企業でデザインが似た方向性のプリバも帽子普通だからヘルムだけ改造軍帽だと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:44:02

    >>69

    おいおいサクライベもそこそこ明るいでしょうが

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:46:19

    あーっ アンカーさんのパリッとした白軍服姿も見てみたいのォ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:51:01

    よしっ やっとシンクロデバイスが増幅可能になったぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:10:45

    >>73

    ノイズ「許せなかった…!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:42:29

    30個あったカスモブッパしてゴミみたいなオプションしか出なかった 俺は辛いぜ!

    はーっあと一月はオバロ弄れんなぁ
    カスモすら出ない日が続いてるからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:30:50

    どんぐりもレベルアップ用の素材もクレジットも何もかも足りないんだよえーっ!
    も、もう課金するしかない

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:42:43

    公式!コアダストの供給量を増やせ!
    いくらエンドコンテンツ染みた扱いとはいえレベル200から先がほぼ苦行なのはどうなんだよあーっ!
    そもそもあれどこで増やすんすかね、イベントの報酬かショップの残尿みたいな量しか確保できてないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:04:47

    >>79

    イベントとかで手に入る箱を開けるしかないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:05:35

    >>79

    イベントハード解禁日に入場券全買いすれば基地防御次第だけど1万以上分のコアダストケース手に入るから

    そこで1か2くらい上げる以外は今日の鉄くずショップ更新とかで買うしかないから

    あとは廃課金みたいに毎日じゃぶじゃぶ買うしか増えないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:17:26

    オーバークロック消える えっ
    消えるのはわかってたけどね…実際に消えるといつも通りの素材集めがつらいの

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:20:25

    オバクロもレシオ毎の報酬毎日もらえたらすごかったけど無いから結局足りなかったんだよね
    今週はとりあえずフルバやって欲しいっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:24:25

    キリを今更引いたのん
    その結果…馬鹿にされてる理由がわかった ユニレの愚弄、アリアみたいに使い道あるんスかこいつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:32:57

    >>84

    一部のアリーナやってる人がアリーナでキリパ組んでるらしいよ

    ロケランの回復持ちだから一応使えるらしいけどそこまでキリにリソースさく気ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:10:44

    キリだからって性能までピンキリのキリのほうにするのはルールで禁止スよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:35:47

    エリシオンクオリティの弊害を感じますね
    キリの性能がジャワティーなんだからそろそろピンのエリシオンを実装しろって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:36:30

    >>74

    SRだからスキンは絶望的なんだよね

    もう新規SSRに望みをかけるしかない…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:37:59

    >>87

    マルちゃんがピンと判断したからキリを出したと考えられる

    まあミシリスのピンはJKなんやけどなブヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:45:39

    それどころかテトラのピンがうさぎなあたり他企業の層の厚さが違いすぎなんだ
    もううさぎ実装から8カ月も経ってるって怖いぜェ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:53:42

    御イベントだあっ

    「そんな中、プリバティとドレイクがテロ騒動の鎮圧中に誤ってメイドカフェに榴弾を飛ばしてしまい…」

    何をやっているこの馬鹿どもは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:57:12

    なんか…発表早くない?
    メイドカフェにテロ鎮圧中誤射で榴弾飛ばすとかニケ展開すぎるんだよね
    お前変なパーフェクトでもやってるのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:03:12

    >>92

    流石に本物の榴弾じゃなくてガス弾とかその辺だと思われるが…いやそれでも大概じゃないかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:04:50

    大体イベント絵で一番デカく載るキャラがメイン実装だからまあメイドプリバ実装やな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:04:55

    榴弾とか普通に死人が出ると思われるが…
    ふうん 冥土カフェということか

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:06:32

    あれっ?エードは?
    もしかしてごめーんSRにしちゃったフラグっスか

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:09:09

    >>96

    まぁ気にしないで

    長期イベの可能性もありますから

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:09:48

    でも情報出すのやたら速いからエードもSSRになるんじゃないスかねだってまだ姉イベのハードも始まってないっス
    プリバの立ち絵とか出してそのあとそうですねエードSSR来る方にそう信じたいですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:13:34

    後書き忘れとかじゃなければ別バプリバティは恒常っスね

    限定なら今後排出はされないんだ…だから…すまない…って書くはずっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:14:53

    >>99

    それが本当なら一旦消されそうな気がするのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:19:15

    LIMITED(PC書き文字)ないからちょっと経ったらそのうち恒常落ちするかも知れないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:22:55

    >>101

    確かに期間限定は画像でもそう書かれてたっスね

    そうなるとガチで恒常っぽいのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:39:59

    可動フィギュアのモダニアも予約始まったみたいっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:54:49

    もしかしてこれでメイプリが恒常落ちしなかったらやさ紅蓮も恒常落ちしないんじゃないスか?
    おかしいだろシフトアップ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:09:06

    今んとこコラボ限定と夏冬限定以外は恒常落ちしてるから心配ないんだ
    問題は一気に恒常落ちさせるからやさ紅蓮とかメイプリは恒常落ちまで数か月開くと予想されるところだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:38:20

    >>104

    それやるとボクぅ?出ないって書いてないのに出してないやねってなるから恒常落ちはするっス

    ただその恒常落ちが遅くなってもこれは差別ではない差異だってことはあり得るっス

    まぁどんなに遅くてもハニバ辺りでは恒常落ちしてるとたかを括ってるのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:49:11

    >>91

    ふうん そういうことか

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:59:32

    もしかしてメイドプリバティはエリシオンのRLなタイプ?
    イベントの紹介文も相まって期待が高まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:19:01

    ver違いって武器変わるキャラ多いから元のARではなさそうなんだよね
    バーストゲージ貯まるのメチャクチャ早いRLか攻撃倍率高いクソ強MGとかが良いんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:08:29

    "エード"どこへ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:11:42

    バレンタインのイベントタイトルのシルエットエードだから実装確定ェだと思うんだよね
    これで来なかったら怖いぜェ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:23:38

    既存ニケの別部隊コスが今後できるようになったということは大袈裟に言えばアブソルートverのラピがSSRで実装されるかもしれないということ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:28:09

    777に入れればディーラーかバニー確定ェってことやん
    この既存キャラを別部隊に入れたらええやんってかなり良いアイディアなんじゃないスか
    まあブランのスキル2的にかなり危険なことになりかねなないんだけどなっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:42:38

    >>94

    もしかしてメイドプリバティの性能が良かったらエリシオンのプリバティ個人軍具合が加速するんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:48:46

    もしかしてプリバティはおっぱいハートしてくれるタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:51:48

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:52:21

    エリタワーのスタメン5人中2人プリバとかよくわかんないことになると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:05:20

    プリバティの前に…プリバティが現れたぁっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:08:58

    キリ以来4か月ぶりのエリシオン実装だからマジでまともな性能を期待したいところなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:12:37

    >>103

    うーっ素顔の造形はちょっと微妙だけどバイザー姿カッコよくて欲しいぞアニキ

    ついでにゲーム内にバイザー+ヘレティック時口調のモダニアスキンが欲しいぞアニキ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:18:11

    モダニアフィギュアも15800円だから課金アイテムと同じくらいっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:18:23

    ぶっちゃけメイドプリバティは並くらいの性能がいいと思ってるのは俺なんだよね
    エリシオンといえばプリバティの風潮を無くす勢いで別のキャラを強キャラにして欲しいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:29:44

    バレンタインの次が何のイベントかって感じなんだよね
    去年の流れだとなんかのコラボになるしコラボないならそろそろキャンペ更新とかして新キャラ出すとかなりそうなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:44:50

    どわーっ
    "ワシ"のプリバティが激えろメイドになってるやん!
    は、はよう引かせてくれやっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:59:21

    >>122

    嫌だ

    それはこの1年で期待できない事がよくわかったからせめてプリバティだけでも強くして欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:08:16

    これでメイプリ強き者だったら弱き者の水メガネと普通な者の水ヘルムから多少は進化したってことになりそうやん
    こんな感じでディーゼルとかブリッドも別verで強くしたらいいと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:36:14

    別部隊コスが今後考えられるってことは
    学生部隊の制服着たウンファとかも可能性があるってことやん

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:45:38

    よしじゃあ企画を変更してフルコンタクトエリシオンのイージスプリバティを実装しよう

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:50:15

    1年に一人別ver実装されたら5年後とかプリバティ5人だけでエリタワー登れるとかになるかも知れないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:07:50

    ふぅん つまりセンターをドロシーにして残り4人をピナにするフルコンタクト編成も夢ではないということか

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:15:18

    実際パイオニアのガチャ入手性終わってるからあんまりやらないだろうけど
    スノホワロリホワか紅蓮やさ紅蓮だと普通に強いから強キャラの別verでⅠ~Ⅲまで組んでバースト回れば染めれそうなんだ
    ニケのサービスが長く続けばそのうちそういうネタっぽい編成で遊べると思ってんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:23:22

    ワシは姉も諦めてエードを待っとるんや…SRだけは勘弁してくれや
    それはそれとしてあのプリバティのSSR名で思ったけど英語はそのまま基本カタカナ表示で和訳しない方針なんスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:23:50

    プリバティ見るたびに胸がでかくなってる気がするんだよね
    すごくない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:24:39

    >>133

    指揮官はおっぱいもタッパもお尻もでかい女が好きだからね!

    そういうボディならいくらでも用意できるのさ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:25:44

    サ開後の別verのキャラって大体胸デカくなってる気がするんだよね
    特に過去キャラのくせに現紅蓮より肉付きがいいやさ紅蓮お前だっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:28:17

    ムフフ
    指揮官に呼ばれたからめちゃくちゃドレス着飾って会いにいくのん…

    ↑かわいいを超えたかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:31:24

    もしかしてメイドプリバティが限定じゃないのはエリシオン虐待疑惑を払拭するためにも
    バランスをとるためになされた仕様なんじゃないですか? エードはあの充実しまくってるテトラだしなっ
    これでプリバティ個人軍から卒業するかもしれないんだ …あれ? これ卒業しているのかな…? 卒業してないんじゃないか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:32:28

    シック・スンオーの解決がなにも進んで無いのにメイド服着て浮かれてる馬鹿共と騒ぐ予定とは立派な心掛けや

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:33:16

    個人が複数になってプリバティーズとかになるならやっぱし軍なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:35:11

    ザ・ドラえもんズみたいになるプリバティが頭に浮かんだんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:37:31

    >>138

    嫌味な言い方すなっ

    恐らく姉のキャラエピもあまりこないあたりNIKKEらしいエロが枯渇しているちしかんが多いかと思われるが…


    …あと2日もしたらわかるけどシックス・オーとの決着つけるかつけないかで

    今後のイベントストーリーにたいする感覚がちょっと変わりそうなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:40:04

    イベストで続編物やったこと無いからシックス・オー倒すので何回かイベントやるかも知れないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:45:45

    姉のキャラエピはいずれ自分でとるまでネタバレ見ないでおこうと思ってるけど
    桃パ工場の誓いエピでもないあたりなにやってるんだろうってなるんだ
    まさかジンとモランの楽しいやりとりでも見るタイプってわけじゃないでしょ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:16:32

    ここ1カ月で実装された三大企業ニケが全員テトラ製ってDoなってんだよEーーっ!?
    エリシオンは1周年目前のキリ、ミサイルスはさらにその前のJKまで遡るんだ実装間隔が広がるんだ
    JKは強き者だったからまだしもエリシオンは質も終わってるんだよね、酷くない?
    性能差はともかく数のバランス位は取るべきと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:58:26

    ワンワンパラダイスを見させてもらったよ…その結果とても平和で微笑ましい気持ちになれたということがわかった
    ビスケットに尻尾と耳があるのってあれはなんなんスか?ニケだからルール無用だろってことッスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:23:41

    >>145

    さあね…ただポリのキャラエピを見るにニケ化の際動物の遺伝子が混ざる実例があることは確かだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:15:26

    製作中に犬の遺伝子混ざったポリはともかくハッピーズーって全員ケモミミとしっぽあるから人為的に獣人ニケ作ってるんだよね
    しかも本人も思考転換してないからそれが普通ってことなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:49:30

    >>113

    よしっ Dを777に入れてバニーコスを着せてやる

    いけーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:18:31
  • 150二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:25:04

    >>149

    どうしてスノーホワイトがアークを自由に出入りしているの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:29:24

    待てよ4話冒頭でテレビに出てるんだぜ平和時空だから何でもありだと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:42:42

    メイプリの武器とハイド絵来たけどショットガンだと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:59:33

    >>152

    おおっ…



    うん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:02:01

    トーブレオナメイドプリとSGキャラ推しの流れがきているのかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:04:14

    レイドとかならレオナと使えばええやんみたいに見られてるけどエリタワーだと他のメンツとシナジーが無い恐れがあるんだよね
    どないする?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:07:04

    恒常…トーブ…ショットガン…
    ふうんそういうことか

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:14:18

    エリタワーとか見るならバーストはまだわかんないけどロケランかMGが良かったんだよね

    ショットガンじゃ近く以外ぜんぜん当たらねえじゃねえかあーっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:17:20

    >>157

    ま、待てよフルタクティカルな性能ならバーストゲージはそこそこ溜まりやすいからエリタワーでもスタメン待ったなしなんだぜ

    エリタワーだとマジでバーストゲージ貯まるの遅いから2回フルバできればいいみたいな状況なんだ

    水着ヘルムの個性が死にかけてるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:19:56

    企業バランスでエリシオンだけ谷間みたいになってるのあんま変わらなそうなんだ
    このままだとE.HがリターレベルだったりSSRラピが最低限ロリホワクラスでもないとバランスが取れないと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:39:41

    >>158

    エリタワーならバーⅠかⅡの20秒ならスキル次第で当然スタメン交代できる

    バーⅢだったら面の構成次第でギロチンヘルムプリバのどれか交代でメイプリみたいになるかもぐらいな感じなんだ

    ショットガン複数ヒットでロケランのジャッカル並みの超スピードでバースト貯めれたら最低限は戦えそうだけどあとはスキル発表待ちやな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:43:59

    テトラは基本所属部隊のバーストが偏る
    メイド・フォー・ユーはバースト1しかいない
    つまりメイプリ=バースト1なんや多分

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:53:01

    バーⅡのレオナと合わせるタイプのデザインだとバーⅠかⅢになるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:57:34

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:08:17

    エードはいいね

    アンカーはSRなのに

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:12:09

    これが禁断のバレンタインピックアップ募集二度打ち
    去年もそうだったから毎年恒例になりそうっスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:10:17

    >>145

    ワンワンパラダイスの後に前哨基地の施設イベでココアとビスケットの会話があったから見てみたらコーヒー、ココア、ケチャップがダメということを言ってたんだァ…

    これでも私は慎重派でね 犬が食べれない物を調べさせてもらったよその結果犬が食べてはいけない食べ物ということがわかった やっぱり犬…?が混ざってる可能性がかなり高いっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:10:48

    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:23:36

    >>167

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:28:21
  • 170二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:30:39

    >>169

    かわいそ…

    ピルモの外れは悪だ…我々ちしかんの希望を奪う…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:34:38

    SGがアレだからもう射程を伸ばすスキル持ちがいてもいいと思うのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:38:22

    >>171

    レオナ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:39:26

    強い要素を分割するんじゃダメなんです
    分割するんじゃ強い要素てんこ盛りのキャラたちには勝てないんです

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:40:38

    シュミレーションで命中率アホほど盛ると弾がほぼ照準の中心点に収束するって検証見たことあるから
    既存キャラよりも桁違いの命中バフ持ったキャラ追加ってだけでもショットガンのテコ入れになりそうなんだ
    命中バフならARとMGとSMGにも地味に効果あるからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:41:03

    >>150

    平和な暮らしだからやん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:37:12

    >>164

    アンカーのことは悲しかったけどエードがSSRという発表みて安堵したのが俺なんだよね

    ワシどっちも好きだったけど前リー・クも広告もSSRだったのにSRだったりしたからエードも不安だったんや


    声の人は誰…?声優しらない自分でもわかる役やってるような人…?

    って思ったら普通に自分がやってるデレステの人だったんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:42:13

    やっぱしアンカーが配布でSRってなんだよ!?って意見がアンケで結構飛んだんじゃないスかね
    今後の先行顔見せキャラはSSRで出していくかと思われるが

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:42:33

    >>145

    ビスケットはわからないけど自らそう望んであの姿になった可能性もわりとありそうなんだ

    ネロのキャラエピだと語尾にニャンをつけていない人間時代の記憶がだされるシーンがあって

    その猫が今のネロみたいに両目の色が違うんや 遺伝子を加えずとも望む姿があれなのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:44:30

    >>177

    バランスとか難しいかもしれないけどそうなってほしいっスね

    最近わすれられがちだけどロケットおっぱい需要ありそうなパピヨンとか

    今でも地味に根強い人気があるルマニとかやっときてごめーんSRになっちゃった は悲しすぎるで

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:46:36

    SRでもNとかミカが昇格SSR来てるから他のSRもなんか前触れなくSSR版出るかも知れないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:01:17

    鉄くず減ってきたからもっとやってくれって思ったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:06:04

    ざけんなっモランが踏んだり蹴ったりやないかっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:07:59

    >>172

    もしかして引いといた方が良かったタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:10:09

    しゅわーはああ言ってたけど気づいた時にはまたシックスオーに近づくためとか言ってシックスオーの犬やって場をかき乱してそうなんスよね
    一度やらかしたやつは二度三度と繰り返すんだ信用できねえんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:34:48

    >>183

    メイプリのスキル次第でもしかしたらコンボパーツになるかも知れないって感じなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:07:02

    これは昨日のだけど初めて特集個体戦完走できたんだよね
    トーカティブは楽って聞いてたけどここまでとは思ってもなかったんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:25:47

    >>186

    ムフフ…それはよかった

    トーカから企業装備とドングリ集めて他のやつ狩れるようになるのが特殊個体の流れなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:25:59

    シックスオー関連は続編イベント行きっスね
    イベントストーリーで続編作るのはいいんだけどあんまり長引かせずに1回のイベントで終わらせて欲しいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:50:16

    マネモブ…勝利の以下略

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:51:44

    >>189

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:55:52

    >>189・・

    うさぎさん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:59:25

    …………

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:00:36

    >>192

    かわいそ…

    やっぱりモールドの外れ悪だ…我々ちしかんの希望を奪う…

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:02:16

    >>188

    長い戦いが始まるみたいな雰囲気出してたから結構続きそうなんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:12:20
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:13:36

    >>195

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:14:26

    やっぱりモールドの外れの仕様は何とかした方が良いと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:15:35

    >>184

    しゅわーもシックスオー最終章とかだと一矢報いる展開になるんスかね

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:17:56

    >>182

    掃除のシーンとか普通にかわいそ…なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:18:36

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています