もしこの2人が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:36:29

    ジャンとピークだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:11:37

    うおおおおおおおお!
    ジャンピーはやはり正しかった!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:12:04

    ポニーテールのピークちゃん可愛いよね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:15:03

    この女の人がピークちゃんである確率もないわけではない

    まぁ、限りなく低いだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:15:49

    ジャンピー復権派!?
    まだ生き残りがいたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:17:24

    そしたらエレンとピークが一緒の墓になるが良いのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:27:25

    >>5

    ジャンピー復権派は死ななない

    何度でも蘇るのさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:20:32

    ピークが最後に「エレンと話してみたかった」と言っていることから毎年欠かさずお墓参りに行っている。そこでジャンが「どうだ、あの死に急ぎ野郎とは話せたか?」って毎回気にかけて声をかけるけど、ピークはゆっくり首を振って「……ううん、残念。今年も話してくれなかったよ。また来年も来ないとね」って言うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:21:14

    >>8

    それ最高ジャン

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:52

    正直なところジャンとピークって性格的に相性良さそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:57:08

    ジャンピーは永遠語り継がれるべき
    ……これでミカサは……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:10:09

    >>7

    🐦️「そうだ、ジャンはピークとくっ付くべきだ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:11:09

    復権派は楽園送り

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:12:03

    そもそもミカサな訳ねえだろ
    なんでミカサがあの馬面野郎と結婚するんだよ
    そんなのありえねえだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:20:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています