【閲覧注意】スグリシコスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:05:26

    CP話NG

    他sageNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方はこちら

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ9|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:06:00

    前スレ一覧

    【閲覧注意】スグリシコスレ|あにまん掲示板※若干ハルトとか絡ませるかもカエル座りさせて制服越しに電マ当てたいbbs.animanch.com
    【閲覧注意】スグリシコスレ part2|あにまん掲示板◎留意条項類似スレがちょいちょい立つ度に「スグリシコスレで語れば?」との声が見られたので...そういうのに興味が無い人の心理的衛生の為にも隔離的かつはけ口な意味で立てました・話題の外部流出禁止・キャラ…bbs.animanch.com

    実質part3

    【閲覧お気持超chu意】|あにまん掲示板元来私はショタコンではなく、どちらかというとギラティナのケツやジャローダの肢体を好む質であり、人間キャラならばとりわけポケモンの場合オジサンオバサンを好きになる事が多く本作でも案の定というべきかタイム…bbs.animanch.com

    実質part4

    【閲覧注意】スグリシコスレ2|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】スグリシコスレ5|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】スグリシコスレ6|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】スグリシコスレ7|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】スグリシコスレ8|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】スグリシコスレ9|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:08:48

    スグリくんは全身えっち(定期)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:09:12

    手のひらの肉付き具合がかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:13:10

    スレたておつ

    >>4

    肉付き具合と手の甲の骨も良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:13:12

    親指の爪を噛んでいるのか口元に添えているのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:14:07

    ㊗️10スレ🎉㊗️
    手の話してたら10スレ目に入るのめでたいな(何もめでたくない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:16:56

    立てありがとう
    好きなおててあげときますね
    手首ほっそ!ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:17:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:19:18

    パゴスを包み込むおてて

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:23:33
  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:38:40

    色んなスグリくんのお手手が見れてHappy
    手も良いって気付かせてくれてありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:42:27

    >>6

    個人的には噛んでないと思う

    下唇に親指の先端を当ててるように見える

    思考するときにやってるから癖かな?

    でも後編のエレベーターの中では噛んでるように見えるんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:56:01

    普段は指を口元に当てるだけだけど後編スグリくんは余裕がないから爪を噛んでるのかもしれない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:02:16

    >>13

    場合による感じなのかしら?

    オーガポン戦の時は遠くにいるから見えないけど動き的に噛んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:09:29

    >>13

    考え事してるとき右手を口元に添えて左腕をパタパタ動かしてるよね

    キャラ1人に対して動き方の癖も拘ってるなーと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:12:20

    快楽堕ちしたスグリに、御主人様ぁ♥て言われたい人生だった、悔いはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:40:08

    スグリくんを睡姦したい。番外編後ちゃんと寝れるようになったのに、襲われたことが怖くてトラウマになり、また寝れなくなっちゃう可哀想で可愛いスグリくんを堪能したい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:06:12

    ここのスグリ
    手のひらじゃなくて指先で額押さえてるの良くない?
    上品さが感じられて好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:40:34

    姉がいるのもえっち
    普段赤ちゃんみたいなほっぺでにへへってしてるくせに女性の体の事情とかちゃんとわかってそうなのがえっち

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:54:31

    笑う時、手を口元にやるのも上品だと思う。なんというか和の上品感
    正座めっちゃ綺麗だったらどうしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:31:20

    立て乙
    記念すべき10スレ目かあ
    スグリくんがえっちで可愛すぎるせいでスレ進むの早いね♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:18:22

    後編以降も好きだけど前編のすがたはもう見れないの……?
    もっとバトル(共闘含む)もしたい
    ゲーフリにお便り書かなくちゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:26:26

    口元に手を添える仕草わや𝓬𝓾𝓽𝓮

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:31:58

    剣盾みたいにいつでもペア組んでダブルバトル出来るようにして欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:38:53

    >>23

    わかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:56:34

    >>21

    和の上品感わかる。

    正座で足が痺れて立てなくなったスグリくんの足をつんつんしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:59:19

    >>21

    ねーちゃんの切り札がヤバソチャだからか茶道ゼイユ概念がちらほらあるんだよね

    公民館かどっかで月一ぐらいでやってる茶道サークル的なの姉弟で通ってたら良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:04:39

    >>28

    可愛い感じの練切りとか出るわよと姉に吹き込まれ

    お茶菓子目当てにまんまと釣られてついてくる弟

    お茶とお菓子を嗜むが正座で痺れて突付かれる模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:10:37

    怒った時の語彙力が基本「バカ」なのかわいい
    えっちなことして「ばかぁ…っ♡」って言わせたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:13:56

    >>30

    ほくろの周りをはじめ噛み痕やキスマークいっぱいつけられて

    リーグ部のユニフォームはもちろん前編の制服でも隠せなくてばか!って怒ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:28:17

    >>24

    子供のリモコン探しでする表情じゃないんだよなぁ♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:17:22

    その後のこの笑顔わやー

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:21:01

    「チャンネル権……いただきだ!」ぽてぽてぽてぽて

    はーかわいい
    ずっと無邪気にはしゃいでてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:12:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:14:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:23:23

    >>35

    スグロコンスレかわいいなぁって思いながら覗いてたからss感謝ぁ…!!

    イラスト描きたくなってきたンゴねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:25:02

    関係ないこと言って申し訳ないけどスグリくんってどんな時でも(闇堕ちしてた時でも)困惑した時に「は?」じゃなくて「え?」って言うの品の良さ出てて好き…
    そんで「え?」って言う時は栗みたいな口しがちだからまたかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:48:58

    ねーちゃんがイジワルしようとする気配を
    機敏に察知するスグリ君が大好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:56:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:58:03

    >>38

    食堂のシーンでも人間として当たり前なのかもだけどちゃんと話してる人の方向いてたからあまりグレてるという印象が無かった

    主人公の事ずっとガン睨みしてくるのかと思ってたから

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:11:45

    スグリくんグレてるときでも主人公に対して無視したり暴言吐いたりしてないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:12:10

    >>41

    カキツバタに話があるって呼ばれて来たから入ってからずっとカキツバタしか見てなくてすぐ横にいる主人公に全然気づかないスグリくん視野終わってて可愛い〜

    カキツバタに言われてやっと気づいたと思えばビックリし過ぎてわやわやスグリ出ちゃって秒で威厳消えたスグリくん可愛い〜

    こんなしどろもどろなのに四天王たちがノータッチなあたりキャラ作ってるのも周りにバレバレっぽくて可愛い〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:16:32

    >>41

    タロに「本当?」って訊くの可愛かったわ

    タロの「うん それは本当」も含め

    数か月表面上グレても根っこの振る舞いまではそう変わらんよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:18:00

    >>44

    あのシーン弟すぎる

    大好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:21:21

    >>39

    ねーちゃんと比べてお顔まんまるやな

    ばあちゃんのお餅食べすぎたのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:29:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:43:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:45:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:45:41

    >>37

    描いたら是非あちらのスレに載せてあげて

    スレの内容を他のスレに持ち出すのはスレ主が許可してない場合は良くないことだし、(しかもあのスレ名に"ここだけ"って入ってるし)きっとあちらのスレ主さん喜ぶはずよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:47:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:50:43

    あとね、皆もねスグリくんの良さや概念について話すのはいいけど、スレ主が他のスレに持ち出し許可してない場合はそのスレの内容あまりここで話さない方がいいと思うの。
    しかも例のスレみたいに『ここだけ』って書いてるスレはあまり持ち出さない方がいいわ、このスレのルールに書いてないからとかじゃなくてこれはあにまん全体のルールやマナーみたいなものだから。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:52:47

    >>52

    確かにそうですね……48ですがあちらのスレにも投稿しておいたのでこっち(>>48)は消しておきますかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:53:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:53:52

    >>42

    そうなんだよね

    パワハラ見た後、再会したらどんな暴言吐かれるんだろって不安だったけど全然そんなことなくてめっちゃ安心した。変わってねえじゃん!って

    スグリの暴言のボキャブラリーがうざいとバカしか無さそうだし、いい子なんだなって感じて好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:55:28

    >>50

    あちらのスレにおいてきましたー!ありがとう



    >>48

    ろころこしててわやめんこい…よしよししてウォッシュしてもふりたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:57:31

    >>53 >>54

    自分はここのスレ主でもあちらのスレ主でもないから消せってはっきりとは言えないけど色々心配なら消した方が無難かも

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:00:29

    >>57ちょっと心配だったんで一連のレス消しました、自分の不手際で色々迷惑をかけてしまい申し訳ありません

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:01:28

    ごめんね急に長文レスしてしまって、最近あにまんに若い子が多くなってきてここにもそういう子がいるかもしれないから一応って思って、酷くなってきたらこのスレも爆破されてしまうかもだし、
    あとスレ主さん52のレスを見て不快だって感じたら消してくださって大丈夫です

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:04:09

    >>57

    >>48です。私も心配だったので消しました、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした……

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:12:20

    ドンマイだ!
    気を取り直して他のとこに迷惑かけないように推しを語ろう!
    画像は俺の大好きな最高のシーン!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:18:00

    >>61

    いつ見ても綺麗な横顔だ…………美しすぎてずっと目を奪われてしまっていたな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:40:43

    スレ主です
    ここは劣情を発散する隔離所のような場所だと認識しているので健全スレ閲覧注意スレ問わず他スレの貼り付けはしない方向でいくのが安全かなと考えているのですがいかがでしょうか(閲覧注意スレの中にも設定が特殊だから閲覧注意と表記されているだけで劣情要素は控えめなスレもあるので)
    女装とか体調不良萌えみたいな好きなら考えるよねって他のスレと被る概念もあるのでスレは貼らないで両方楽しむみたいな方向でどうでしょうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:45:12

    >>63その方針がよろしいと考えます、どちらのスレにも迷惑かかるのが一番ダメだと思うので…

    まぁ一回やらかした自分のが言えたことじゃないですけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:48:11

    あのスレの概念!として語るのはここじゃなくてそのスレで
    ただ要素が被るだけの劣情はここで(その被るスレの名前も出さない方がいい)って感じで分けられると良いかなと思います
    ズレた回答であればすみません消してください

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:51:46

    >>65

    自分もこれがいいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:56:09

    >>65

    それいいと思います!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:08:01

    >>64 >>65 >>66 >>67

    返信ありがとうございました

    他スレの貼り付けはしない方向で進行したいと思います

    >>65まさにこんな感じがいいよねっていうのを言語化してくださってありがとうございます


    では一旦この話は終了ということでお気に入りの雨が降って悲壮感マシマシになった絶妙顔のスグリを貼ります

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:09:07

    テレビの前で写真撮ると同棲してる気分になれる

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:09:42

    本心から幸せにわやわや言っててほしい筈なのにえっちな目にもあってほしい…スグリくんが悪いんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:09:52

    スグリシコリスレに空目
    スグリ君もシコっちゃうお年頃かー

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:12:44

    >>71スグリくんのスグリくんは小さいのか?(疑問)

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:17:56

    >>72

    各自好きな長さや大きさ,色,硬さを妄想すれば良いと思います

    ちんこの可能性は無限大なので

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:18:02

    >>71

    自分でシコる経験する前にモブおじなり誰なりにシコられちゃったせいで最初の経験が強烈過ぎて自分でシコってもイケなくなり男の手でシコられないと射精できない体になってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:19:48

    結構前の話題になっちゃうけどゼイユねーちゃんも言動と行動はアレだけど仕草はかなり上品だから姉弟揃ってじーちゃんばーちゃんに大切に育てられたんだろうなってほっこりする

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:21:00

    田舎で娯楽少ないし近所の下品なおっさんにお尻触られるくらいはしてる
    スグリくんはまさか自分が性的に見られているなんて思ってないからよくわかってないけどなんか嫌だな…という気持ちになってそれが内向的な性格に繋がっていてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:21:55

    精通前に乳首か後ろでイかされてしまった経験のせいで自分で前を触るようになっても物足りなくなっちゃってほしい
    かわいそうでエッチでかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:23:25

    スグリくんのパンツの色と形を想像するも答えが見つからないまま数分が経過してしまった

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:28:11

    変態からのパンツ何色?電話に素直に答えちゃいそうでおじさん心配だよ…
    黒かぁかっこいいねえ、ボクサーパンツかい?そうなんだねぇ教えてくれてありがとうねえ

    前編はワンチャン白ブリーフかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:29:54

    スグリくん無知シチュ似合いすぎなんだよ
    キタカミでモブおっさんにやり方教えられて「???」って何されてるのかあんまり理解出来てないまま精通してほしい
    混乱して泣きじゃくってるけどしっかり気持ちよくて顔は真っ赤なんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:30:06

    >>17です

    やっぱりスグリくんは快楽に堕ちて体とろんとろんで心の中もぐちゃぐちゃにかき乱されて御主人様♥御主人様♥って喘ぐのが一番似合ってるキャラだと思うの、異論は認める

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:31:36

    元々多かったけど番外編終わってから流れてくるスグリの供給が凄くて嬉しい
    スグリ関連のDLC金払うから追加でくれねえかなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:33:07

    >>71

    後編の吐くほど勉強してた時期はこんなことしてる場合じゃねぇのに…ってため息つきながら作業のように処理してたのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:37:10

    >>82

    これで終わりなの寂しいよね

    主人公がブル学来るまでのスグリを小説でもなんでもいいので出してほしいなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:38:22

    クッソ今更だけど前々スレ〜前スレの赤ちゃんポケモンに乳舐められるスグリのSS書いたので投下

    ところどころ当時の自レスの焼き直し

    強制授乳ネタある日の休日、スグリはブルーベリー学園内の自室で幼いポケモンたちに囲まれていた。

    「にへへ…わやめんこい…」

    エロSSの導入なのでこの状況に至った経緯に特に説明はない。しかしどのポケモンも大層可愛らしく、我先にと甘えてくる姿にスグリの柔らかなショタもちほっぺは緩み続けているのだった。

    「……ん?どうしたべ、みんな?」

    ふいに赤ちゃんポケモンたちは甘えるのをやめ、皆一様に物欲しげな顔で何かを探すような仕草をしたり指を咥えて吸ったりしている。そしてその内の一匹が突如何かを閃いたかのように目を輝かせたと思った瞬間、スグリのタンクトップを鎖骨の位置まで一気に捲り上げた。

    「わやっ、な、何!?」

    曝け出された薄い胸。赤ちゃんポケモンたちの視線はスグリの薄桃色の乳首へと集中している。タンクトップを捲った張本人は期待通りとばかりにニッコリと笑い、そのまましゃぶりついた。

    「ふぁあっ!?え、な、んぅっ、何!?あっ…」

    動転しているスグリにはお構いなしにちゅうちゅうと吸い続ける赤ちゃんポケモン。

    「はぁっ♡んっ、あ、だ、ダメっ…こんなっ…」

    拒みつつも乳首から生じる未知の悦びに悶え出しているスグリ。そんな姿をじっと見ていた他…
    telegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:39:24

    前編時までの大人しいスグリくんを理不尽に襲う←シコい
    前編後〜後編前の荒れてるスグリくんを無理矢理襲う←シコい
    後編後の弱っているスグリくんに漬け込んで謝らせながら襲う←シコい
    モブレされそうな子が性癖のワイからすると、スグリくん逸材過ぎて出会えて本当に嬉しいよ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:39:38

    俺は性知識のないピュアピュアなスグリくん概念を推してみる
    俺自らそういうのを教えてやりたい
    初めての感覚に困惑するスグリくんをさらに調教したい

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:41:36

    >>85今日はよく寝れる、ありがとうございます

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:41:59

    >>85

    エッッッッッ

    ありがとうございますすばらしい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:42:54

    >>85

    素晴らしくエッチ

    赤ちゃん相手だから強く出れなくてされるがままなの本当にかわいい

    あの時の乳首責めのビッグウェーブ最高だったので二重に感謝

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:43:16

    >>71

    誰かを想ってシコってる姿絶対可愛いだろ

    そして重そうな賢者タイムはあのハイライトなし顔であってくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:46:01

    >>87

    姉がデートって単語にデデデ!?とかいう反応してたし、姉弟揃って性知識なさそうを推している。

    無知なスグリくんが、だんだん過激になっていくセクハラ行為に反応しやすくなっていっちゃって、俺の体おかしいのかなってぐずってるとこ見てぇ〜!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:48:22

    >>85SSの構成が上手すぎてしっとのほのお覚えそう、あなたが神か…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:51:27

    >>85

    ポケモンちゃん達には悪意がないから、強く拒否とか出来ないもんね…荒れてた時期でも手持ちに酷いことしてる描写なさそうなのが、余計にこういう妄想掻き立てるよね。いいssをありがとうです。

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:56:10

    達しちゃった後ハイライトのない目で「はぁ…はぁ…」って息を荒くしながら余韻に耐えてると思うとえちすぎるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:17:24

    ショタに母性を求める宿命を背負った人間なんだけどスグリくんの強制授乳は最高ですね
    何度も赤ちゃんポケモンにちゅうちゅうされるうちに母性に目覚めて性感を得ながらも「にへへ……♡かわいい……♡」ってトロけた顔で赤ちゃんポケモンを撫でて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:25:11

    >>83

    誰かこれのSS書いて

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:48:29

    気だるげにシコるのめっちゃスケベだと思う。苦手意識とか恥じらいがあるとさらにえっち
    あんまりやりたくないけど生理現象だから仕方ないとシコるスグリくん。「ふ、ぅ…っぅう……っ」ってちょっと上擦った吐息を漏らしながらイッてほしい
    イッた後眠気がどっと押し寄せてきて、処理したあと起き上がるのだるくてゴミ箱にティッシュ投げて捨てるけど、入らなくてため息つくスグリくん。蓄積された疲労で眠気限界で「だるいし起きてからにしよ…あ、でも手あらってねぇや…それも起きてからで……」ってそのまま寝てほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:53:14

    ズボンやパンツを脱いだまま寝落ちしちゃったところを翌朝何かの用事で訪ねてきたリーグ部員に見られてほしい...

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:02:38

    >>82

    わかる。公式スグリロスを引き起こしてて辛い。

    公式の供給が途絶えるとか嫌だ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:50:14

    ハルトやアカマツとかと兜合わせしているところを至近距離で見ながら2本まとめてオナホに挿れさせる存在になりたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:36:37

    膝小僧ぺろぺろして悲鳴上げられたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:22:03

    最初に確認するレベルで、膝小僧大好き侍なので、スグリくんには大変あついものをおぼえた。膝小僧さすさすぺろぺろしたいし、そこから…ズボンの下の隙間から侵入し、腕で膝小僧を感じながら、ふとももパンツと手を伸ばしていきたい。

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:45:10

    膝小僧どころか全身舐め尽くしてどこ舐めても感じるように調教したいよね
    耳とか首は元からめちゃ弱そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:10:54

    性知識は無いだろうけど健全な思春期だから興味はありそう
    そこで大人のお姉さんがおっぱいぷるんぷるんな
    ちょっとえっちなグラビア雑誌とか見せて反応を見たい
    徐々に過激なジャンルのスケベブックを見せていって
    スグリ君の性癖を捻じ曲げる手助けをしてみたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:05:30

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:17:07

    ごめん。どうしても許せない修正があったのであげなおし。

    だいぶ前の話題だしイマサラタウンだけどメイドスグリ描いたよ。

    君は何着ても最高にかわいいねってはなし。


    メイドさん(女装)下から吹き上げる風に、わしはなりたい。telegra.ph
  • 108二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:10:32

    >>107

    わやめんこいな〜!!

    俺もこの風になりたいよ…!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:24:40

    >>108

    見てくれてありがとう! テンションがあがったから続き描いてみたよ。

    よかったらまた見てみてね。


    >>107

    これの続き。字が汚い。そして大したものではないが欲望が詰まっている。

    きもかったらごめん。


    メイドさん続き(女装)くだらない続き。字が汚くてごめん。そして、ごめんスグリくん。きみのパンツが見たかった。telegra.ph
  • 110二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:12:27

    >>109

    スグリくんにバカ!変態!って言われるの最高かよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:44:51

    >>97ヘッタクソですが>>83様のレスを参考に書きました、視聴は自己責任でお願いいたします

    勝ちたいガリガリ、ガリガリガリ、そんな鈍い音を立てながら、鉛筆を走らせる、心の中は、勝ちたい、その思いでいっぱいだった

    「もう負けない…絶対に、絶対に、アイツに勝ちたい」

    自分の憧れだった鬼さままで仲間にした、誰とでも仲良くできるアイツを超えたい

    「今は…まだ9時だ、まだまだ勉強しないと…強くなれない、強くないと駄目だ」スグリはまだ勉強を続ける、時間も立った頃、集中力も切れ始めた

    「あっ…ここ違う、あ、ここも……あぁっクソッ!」

    スグリは鉛筆を勢いよく机に叩きつける

    「うっ…なんか変な気持ち…あっ」

    自分の股間のあたりからは自分のそれがピンと反り立っていた、スグリももうお年ごろ、集中力が切れたのも、それが一つの理由だろう

    「くっ、わやじゃ…集中できねぇ…ちょっと出さないと…」

    ほんの少しだけ頬を赤らめながらスグリはズボンを下ろす、ゆっくりと自分の性器を弄り始める

    「うっ…くうっ…こんな事してる場合じゃねぇのに…」

    性器を弄るスピードはどんどん早くなっていく、それと同時に快感も強く感じていた

    「うぅっ…あっ…あぁっ…」

    ビュルルッ、スグリの性器から白く粘性のある、液体が飛び出る

    「〜〜〜ッ♥!っ!はぁ、はぁ…」

    スグ…
    telegra.ph
  • 112二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:45:08

    スグリくんのパンツ見た上に罵ってもらえるってこれいくら払えばいいの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:52:59

    >>111

    勝ちたい……って必死になりながら性欲に負けてるの哀れで可愛いんだ

    スグリくんはピュアでも可愛いし肉欲が芽生えててもえっちで最高だね

    「5分くらい無駄にした」が寝食もなにもかも犠牲にしてるの窺えて可哀想だけど追い詰められっぷりに興奮してしまう

    良SSでした


    絵も文も次々投下されてるけど職人多すぎだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:28:41

    >>107

    >>109

    わ〜!めんこい!!かわいいメイド服のスグリくんありがとう、助かる

    ショックで泣いてしまうの可愛そ可愛い、、ね、、

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:31:31

    創作できる人すごい…いろんなスグリくん見れて最高だぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:56:58

    >>111

    義務シコめちゃくちゃえっちで助かる

    性欲を疎ましく思っているのに身体はそうはいかないスグリくんの追い詰められ感好きだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:15:50

    >>111

    >>97です

    軽い気持ちで言ったらまさかの神が降臨した!!

    ありがとうございます!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:27:26

    処理を怠っててバトル中に高ぶって体が反応しちゃったりしなかったのかな
    さすがのカキツバタも男なら誰もが通る道だぜぃって静かに肩ポンしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:52:34

    ブルベリーグ部風の服とカキツバタが着てる服は公式から発売されてるけどスグリの服は売ってないんだよね
    タンクトップなんて発売したら変態がよからぬ事に利用するのばれてる?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:11:22

    >>112一千万円は妥当

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:22:24

    スグリくん体は小さいのに手持ちのポケモン達がゴツめなのも良いよね...

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:28:19

    手持ちがゴツイの、かっこいいポケモン使いたいんだろうな…かわいいね…
    どの子も進化前は可愛い系なのもポイント高い

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:35:21

    多分カミツオロチはカミッチュの中身が「おい!うちのご主人可愛すぎるぞお前らもこい!!!!!」て仲間を呼んだ結果の進化だと思う(真剣)

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:40:56

    ドラゴンエールを指示したら何故かスグリ君自身にやるカミツオロチ又は進化前のカミッチュっていうほのぼの時空が見たい
    何で自分になのか分からないけど不思議と張り切るスグリ君はアリだと思います

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:48:43

    ヒソヒソ…(ここってポケ化ネタって大丈夫なんですかね、大丈夫だったらss書きたい…)

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:49:44

    カミツオロチに甘えられてるスグリの絵面すき
    もみくちゃになってるの最高なんだわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:52:58

    >>125

    ヒソヒ……(注意書き付きでテレグラフに載せれば平気なんじゃないかな、知らんけど……)

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:53:34

    カミツオロチって7匹いるから
    両手両足を4匹がおさえつけて
    両乳首を2匹が舐め
    TINTINを1匹が舐めれるよな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:54:31

    >>124

    ドラゴンエールされて「?」ってなってから「にへへ……けっぱるね!」ってなるスグリくん

    喜ぶカミツオロチ


    尊い

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:54:37

    >>127ヒソヒソ(わかりました、ご協力感謝いたします)

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:56:58

    >>125

    ヒソヒ・・・(このスレの40~60コメ辺りにいくらか削除されてるが話している内容っぽいレスがあるけど他所に抵触しなければ多分大丈夫かもしれない)

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:59:19

    >>128

    後ろの穴とお口をプレイヤーが美味しく頂くということか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:59:33

    >>128

    頭が出てくるのは5匹かも?

    だとしても全身拘束責めは可能だな!!

    両腕を頭上でまとめて一匹が掴み、乳首で二匹

    股間に頭突っ込んでしまえば足閉じれないしバタバタさせるのもエッチだから足は拘束なしで

    残った一匹は口にベロ突っ込んで口内や喉奥開発してくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:09:09

    手フェチなんでよくスグリの手を見てるんだけど
    もしかして主人公より小さい?気のせい?
    軸は合わせてるつもり

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:12:12

    >>134多分小さめだと思う、体はもとより細くてちっちゃいしね、小動物かな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:18:40

    >>135

    やっぱ小さいよね

    スグリは手大きいって言われてるのを何度か見たことあるから意外だったw

    主人公より体格はあるのに手小さいって可愛いな

    暖かそうだし包み込みたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:22:33
    【ポケ化注意】ここはコーストエリアのヤドンがいっぱいいる砂浜、スグリはそこで手持ち達とバトルの練習をしていた、ぼちぼち日は傾き始めている

    「よし、今日はここまでにするべ、皆お疲れさま」

    「ニョロ〜」 「ポ、リゴゴ、ゼー」

    スグリは手持ち達をボールに戻し、帰ろうとした、しかしスグリは頭に謎の違和感を覚えた

    「?…頭になんか付いてる?」

    スグリは頭を触る、確かに謎のぴょこぴょこした感触があった、近くの海の反射で自分の頭を確認した

    「ふぇ?なにこれ…耳と、白い髪?…なんで、んひっ!?」スグリは腰当たりに感じた違和感に悶える、体を捻り腰当たりを確認した

    「えぇっ!?し、しっぽまで生えてきちまった、んひゃっ!」ポフン、気の抜ける音がなり、スグリの体は幼児ほどの大きさに縮んでしまっている、制服はすでにダボダボだ

    「うぅ、俺の体縮んじまった…よく見ると、手もねこポケモンみたいになってるべ…」スグリは気付いていないが、すでに足も変化してしまっている

    体が制服にすっぽり隠れる程に小さくなってしまっている、モゾモゾと何がが制服の中で動いている、首袖から一匹のポケモンが顔を出した

    「んぅ…ぷはっ!」

    よくせいポケモン、ニャオニクス♂…もといスグリだ…
    telegra.ph

    スグリくんポケ化ssです、以前投稿した(色々あって消した)やつの再編集版です、他所への抵触は多分大丈夫だと思われます、何か問題がありましたらレス消しますので報告をよろしくお願いします、ちなみに閲覧注意です

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:25:08

    >>137再編集とありますが、内容や変化するポケモンは結構変えてます

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:25:35

    スグ主♀のおねえさんたちのスグリは大体盛られてるからね
    シコスレのスグリも別方面で盛られているけど
    どのスグリも可愛いんですけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:28:42

    >>134

    こう見ると手小さいね かわいい

    主人公との肌の色の違いもよくわかる

    前編の夕方のシーンとかもわかりやすかったけど黄色人種み強い キタカミ人だねえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:34:36

    >>140

    >>134の者です

    自分は初期金髪の主人公で始めたんでアオハル(デフォ?)より肌白いかもしれない


    スグリが自分と同じ日本人なんだってだけで幸せ感じる

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:35:55

    >>141わかる(わかる)

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:44:07

    >>134

    手ちっちゃいね…こんなちっちゃい手で日常生活過ごしたりポケモンっこのお世話してるの考えたら可愛すぎて泣きそう。


    あと話変わるけど高いところの本取りたくて背伸びするけど全然届かないスグリくん見たい。踏み台が周りになくて顔赤くしながらぴょんぴょんしてるところも見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:11:18

    スグリの手ゲーム内CGだと小さく見えて
    藍の円盤イラストだと大きく見える
    どう解釈してもいいよという公式からの思し召しかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:28:36

    個人的に、スグリくんが元から脱いだ服その辺にポーイって放ったり、自室では下着姿のまま過ごしてたりで私生活けっこうズボラな方だったらかなり嬉しい 同棲2年目くらいですっかり共同生活に慣れきって、Tシャツ1枚の下にパンツだけ履いてるうっかりしたら色々見えちゃいそうなあられもない姿で堂々とごろごろして「あ、リモコン取ってー」とか言ってるスグリくんを見て劣情をそそられたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:56:43

    >>144

    これ遠近感かなーって思ってる

    それか捕まえたいっていう気持ちを表現してるのか

    それにしてもかっこよすぎ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:13:26

    >>128

    スグリくんにイタズラするときは毎回本気出すカミツオロチか...

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:20:46

    手は大きいはずだけど主人公よりはちっちゃいんだ……立ち絵とキービジュにらめっこしてたら手が大きいんじゃなくて指が細くて長いから大きく見えてるんかなって思ってきた
    それか主人公の手が筋肉質で肉付きが良いから平均より大きいのかな?どうなんだろう……急に手についてペラペラとごめん

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:54:54

    主人公のおててはもちもちしててまだ子供のおててで
    スグリ君のおててはスラッと骨ばってるんだと思う
    キービジュのおててが妙に男らしくて動揺したクチ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:13:04

    男らしいと言えば肩幅もちゃんとあるんだよねスグリくん
    でも小ちゃいし細い…飯食え…スグリくんにご飯いっぱい食べさせたい…ご飯終わったあとはスグリくんのお腹に耳あててご飯が消化する音を聞きながら眠りたい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:13:46

    全体的にもちもちぽてぽてしてるのに指だけはスマートなの人類を狂わせる
    手のモデルで金取れるよ
    女性ものの指輪つけてみてくれ
    指と全体図のギャップで狂いたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:21:48

    このキービジュアル脇と胸元と鎖骨と手首の骨が見えるから素晴らしい
    必死な顔もイイネ…かわいいね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:23:56

    体全体は痩せ気味なのにほっぺたもちもちなのは
    今まで人見知りであまり表情筋使うことが無く
    それで食べた分がほぼ顔に行ってたのかなと推測

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:34:17

    最終キービジュアル、浮いたタンクトップのせいでうっすら見える胸がこう、ある…?ように見えてしまってそちら方面でもアリだなと思うようになってしまった
    手足主人公より細いのに甚平着れなくていつもダボダボ上着着てるのってそういうこと?という邪推に至るなど
    俺はショタコンのはずなんだがスグリと公式スタッフに混じっている変態のせいで性癖メチャクチャにされたよ責任取ってくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:44:24

    スレの流れに関係なくて申し訳ないけど女装また描いたからあげとくね…


    女装スグリくんこれは俺たちに唆されてスカートを捲し上げてくれるスグリくんtelegra.ph
  • 156二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:06:55

    >>155

    可愛いー!ヤッター!スグリくんの女装はなんぼあってもいいですからね

    これ以上あげるのは無理って照れてくれそうですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:55:30

    >>155

    神絵師…!女装スグリくんめっちゃ助かる

    可愛いしこの服装のまま色んなところ連れ歩きたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:30:54

    >>154

    ここのことかな?

    これ自分も胸見えてる…って思ってた

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:49:32

    もう既に誰か言ってるかもしれないけど、このシーンのスグリくんがかなり好き
    笑い方自体は前編と同じなんだけど、前編の時は控えめで可愛らしい印象しか受けなかったのに対して、後編の姿だとどこか色気というか、鋭い眼光も相まって蛇のような蠱惑的な魅力を感じさせて、そんな一種の邪な感情を追い詰められて擦り切れてしまった少年に抱いてしまっていることへの背徳感も合わさってめちゃくちゃ興奮する ごめんよ...

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:57:44

    >>137

    ランダムのはずなのに可愛いの権化みたいなポケモン引き当てるスグリくんさすがだね♡

    ちょっとスグリくんの服拾って(もしかして今スグリくんは全裸なのかな…)と思いを馳せるモブの役やってきます

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:02:32

    >>159

    うわこれめっちゃエロいな

    純朴だった少年が蠱惑的に羽化する瞬間の色気よ

    セリフも得意げでありながら必死さも伺えて精神状態を推し量るとご飯何杯でもいけますわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:34:14

    >>158

    そうですそうです

    なんでそんなとこまで書き込むんですか腋で既に正気失くしてるのに胸までお出しされるとは思いませんでした

    ちょっと誤解を解くためにそのうっっすらとなだらかな胸板を触らせてもらいたいし念のため単パンとパンツ脱いでもらいたい

    ジャージとタンクトップと靴下はそのままでいいから

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:04:30

    以前からスレでちょこちょこ言われていたカミツオロチに襲われるスグリくんの落書きです

    俺の性知識が中途半端なので中途半端な絵だけどお許しを


    えち絵…telegra.ph
  • 164二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:39:00

    >>163神に感謝、体がいい感じにショタってて良い…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:33:44

    えち便乗。ド下ネタ。何とは言わないけどかけたいよねってはなし。

    これはアリか?大丈夫か?

    ナシなら消すので言ってください。


    でこ(下ネタ注意)まあ公式がでこにもの当ててんだからこうなるよね。telegra.ph
  • 166二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:51:08

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:37:16

    この袖の隙間に手入れたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:47:52

    >>163

    ほのぼの可愛らしい絵柄のエロからしか取れない栄養が満点ですね

    ぼうっとしつつも快感の余韻を引きずる体がぴくぴくしててエロい!

    >>165

    スグリくんの可愛いおでこの有効活用だ

    いろんなもの当てていけ……


    スレ進むの早いね♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:53:43

    困った眉してるのがいじらしいね…抱きしめてあげたい
    動画見てたら前編でもちょこちょこ前髪いじる癖あったみたいだけどスクショ撮ってなくて後悔してる

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:57:01

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:35:10

    >>169

    雑に集めてみた

    この仕草可愛いよね

    特にこっちをチラチラ見るのがたまらん可愛さ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:36:02

    話変わるけどスグリくんの考察見るの楽しい
    カミツオロチを切り札にしてるのも相まって林檎と蛇をイメージしたんじゃないかとか主人公に林檎飴をあげたシーンとか色々

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:48:05

    林檎飴をあげたシーンの考察詳しく
    カミツオロチのテラスが格闘なのってなんでなのかな?
    力を象徴してるとか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:56:51

    >>173

    りんご飴を持つ手を表してるって考察もたまに見る

    闇堕ち中は「昔の俺はいらない!変わるんだ!」だったのが「ずっと変わらない気持ち」に変わるのも格闘テラスオロチが夏祭りでリンゴ飴一緒に食べた思い出を表してるから…みたいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:04:43

    >>169

    この髪型だと表情も首の細さも分かっていいね

    下ろしてる時も可愛いから二度可愛いを楽しめる…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:13:03

    >>174

    林檎を持つ手か!!なるほど!!

    それわやエモすぎる…再戦するたびに愛しさが増す

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:13:18

    鼠径部にほくろがあったらえちえちで嬉しいよ派
    VS
    ほくろはあのえっちな首元の1つだけがいい一点集中派
    VS
    ダークライ

    次スレどうしましょうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:17:11

    ぜひ!お願いします!
    おへそ近くにホクロあるスグリくん概念良い

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:22:00

    >>171

    命が助かるぅぅありがとう……

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:24:05

    次スレお願いします!
    鼠径部にほくろはえっちすぎるな…
    スグリの首のほくろはえっちだけど、同じ位置にほくろある人でもえっちだと思うのかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:37:58

    次スレお願いします
    個人的に一点集中派だけど鼠径部にホクロは今まで見たことないから普通に見てみたい…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:50:08

    返信ありがとうございました

    次スレを立てる方向でいきますね

    次スレから「他スレ貼り付けNG」の文言をテンプレに付け加えます 詳しくは>>68らへんをご覧ください


    内股の目立たない場所に小さいほくろがあるのも可愛くていいなと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:52:59

    >>182

    「他スレの貼り付けNG」でした 失礼しました

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:57:37

    そうだスレ主さん、次スレの相談になってしまうのだけれど次スレ(part11)貼る時いつも2スレ目に貼ってる過去スレの2(実質part4)〜9のリンクはもう略しちゃってここのスレのリンク以外貼らなくてもいいと思う、ここ以降のスレ見たかったらここに戻ればいいし
    言ってる意味がわからなかったりしたらすみません

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:08:02

    >>184

    了解いたしました!

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:15:35

    番外編で元気になったから言えるけど
    正直ここのスグリ性的すぎた

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:29:28

    昨日適当にえち絵描いちゃったけどカミツオロチくん思ったよりめちゃくちゃでけぇー!?
    こりゃ拘束余裕ですわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:41:39

    >>187

    カミツオロチ1.8mだっけ?でかいのは知ってたけど予想以上にでかいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:44:33

    こんなのに絡みつかれて飴まみれになっちゃうのいかんでしょ最高

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:46:54
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:39:49

    みずあめまみれにするの本当卑猥…
    危なくないしエロい事に利用できまくり

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:42:25

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:49:41

    んだば始めようじゃないんだよ別の事おっぱじめたくなるわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:58:58

    カミツオロチの格闘テラスタルはともっこ像前でのスグリパンチや姉ちゃんの手ェ出るよ!への恐怖から生まれたのかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:00:09

    >>191

    しかも舐めると甘いんだ

    最高

    踵しゃぶりたい


    >>190

    新スレありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:03:10

    林檎飴を主人公に渡しカジッチュを主人公にあげたスグリ
    スグリは禁断の果実って事?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:04:24

    卑猥な目で見てごめんまた新たな妄想するね
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:06:45

    前髪があったらデコが見たくなり
    デコ出しだったら前髪が見たくなる

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:07:34

    どっちかというとリンゴを食べるよう誘導するのは蛇の立場なんだよな
    あれっスグリくんの目って蛇目だよね…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:08:32

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています