横山琉人?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:08:51

    競馬界で横山といえば横山親子の3人が上がりやすいけど和生と武史には従兄弟にあたる横山琉人騎手はあまりここでは語られないもん
    どんな騎手なんだもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:15:38

    ええと、ネタなら申し訳ないんだけどノリさんの全妹産駒なのは菊沢一樹騎手だもん
    横山琉人騎手は名字一緒なだけの他人で偽横山ってネタにされてる人だもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:29:38

    >>2

    すいません

    間違えていたもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:33:30

    まあそれを抜きにして話すと中山大障害を勝ちたいけど減量のある内は平地をしっかりやりなさいという師匠の方針で障害やってないもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:35:05

    生涯の名手横山義行騎手の息子もん
    勝ちたいレースに中山大障害を挙げてるもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:36:58

    ムラ有りだけど中山ダ1800が体感上手い人だと思うもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:13:09

    まあこんだけ横山だらけなら間違えても仕方ないもん
    それにしてもや行に横山と吉田しかいないのは草だもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:17:02

    師匠から100勝しないと障害乗せないって言われてるからまだ平地で修業中もん
    けど障害ジョッキー足りないからそろそろこっち来てほしいもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:21:47

    >>2

    父義行は「横山義」表記で愛称が「ヨコギ」

    かずおとたけしが先にいたので

    ヨコギ→ギヨコ→偽横山

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:29:39

    >>9

    そんな経緯じゃないよ!?

    横山だけどよく言われる横山家じゃないから偽って言われてるだけで

    そもそもヨコギ知ってる人が少ないから

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:51:57

    デビュー前から障害乗りたいって言う人なかなかいないから障害騎手組は手ぐすねして待ってそうだよなあ
    今の時点でももう交流あったりするのかな

    ちなみに現在は通算67勝
    2年目34勝、3年目23勝とそこそこのペースで来てるので今年中に100勝してもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:14:21

    小回りで穴馬好走させてくれるから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています