プリキュアのサポート博士、アーサー•ブレイクにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:27:37

    元は悪の組織に所属していたがカバトンorバッタポジションの幹部と揉めて亡くなるところから始まる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:30:41

    プリキュアの力は善のことに使うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:31:35

    一生プリキュアの服装のまま

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:32:42

    映画ならともかく朝でやると多分ヘイト溜まりすぎてえらいことになると思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:33:40

    仮面ライダーの変身ベルトを腰に装着してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:37:47

    敵より邪悪 
    ハッキリ悪役やってるスキアヘッドの方がまだマシと言われそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:40:02

    アーサーブレイクが最もニチアサに出せないのって「悪意はない」やらかしの連発だからうかつに対処できない点だと思う
    悪意は無いってこの手の作品だと結構所業を見逃しがちなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:42:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:43:25

    なんでいきなり無関係なポケモンの話が?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:48:07

    プリキュアの潜在能力について

    私にもわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:28:47

    >>7

    仙人とかかな?

    イヤでも仙人も玉突き事故で結果的に変なことになっただけだし…?う~む

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:08:40

    無断でプリキュアの着替えとかお風呂シーンを売りさばいて軍資金を稼いだぞとか言ってくる
    そこからプリキュアが身バレして家族が犠牲になる

    そして家族がいなくなったから家に戻る必要もなく自由に戦い続けられるな!とか言い出す

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:11:02

    >>12

    そういう方面の外道さを発揮するキャラじゃないだろこいつ

    カイルが造った研究費稼ぎの戦争ゲームに対して「そういう争いを美化する姿勢はどうかと思う」って苦言呈してたし

    モラル説いたうえでしれっと変な厄介機能を無断でプリキュアに追加するとかじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:17:41

    いや善意で動いてるけど大分モラルが斜め上になってるキャラだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています