キャラも増えたし久々にポケモンでコピペ改変やろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:55:55

    カキツバタ:姉妹校から来た言語学の先生を相手に「お弁当温めますか?」をヒートロトムを指差しながら
    「ディスイズホットマシーン!チーン↑?」と言い放ったアカマツの英語の破壊力はすごかったねえぃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:12:22

    オーガポン「ねぇ顔のいいポケモンと頭のいいポケモン、どっちが好きなの?」
    異国の男「どっちも嫌いさ!僕は君が好きなんだ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:13:37

    アカマツ:ネリネ先輩と会話しているゼイユ先輩の手の甲に「牛乳・納豆・卵・カキツバタ殴る」って書いてあるから、カキツバタ先輩は気を付けてね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:40:11

    リップ「ねぇ、この勝負でリップが勝ったら『ガ』で始まって『ポ』で終わる新事業手伝って欲しいんだけど」
    キハダ「ガチで分かんねえの来たな…」

  • 5レギュ違だったらすまない24/01/28(日) 13:42:17

    アオイ:草御三家の不遇度は異常
    ハルト:いやいやゴリランダーとかマスカーニャとか普通に強いし、フシギバナだって葉緑素持ちで悪くないスペックしてる。ていうか、ドダイトスですら実際に使ったらからやぶがあって強いよ。 ブリガロンなんか耐久型の素質ムンムンだし、メガニウムもアンコールが上手い。

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:43:24

    北上友っ子プラザ 投稿者 カツジ さん 20XX年1月11日(?) 23時52分 [P]

    さっき、荒野でやった異国兄貴凄かったです!ガチムチの色黒友犬がイイネ連呼で
    大技ケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられて棍棒食らい無様に
    瀕死さらしました。オーガポン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
    止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めてくさ4倍になりました。そ
    の後、猿・雉も刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ
    兄貴の顔にどくどくしました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くとき
    バトルして下さい!帰ってからモモワロウ捕まえて、また調教しまくってます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:44:25

    理科のテスト返し。出題の最後には先生のお情けなのかサービス問題と思しき「ニョロモの最終進化を絵で描きなさい」。クラスの大多数が様々なニョロボンやニョロトノの絵を描き正解する中、深夜まで勉強し寝不足だったであろう画伯な親友は見事なゼブライカを

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:45:44

    ゼイユ:眠れない夜はときどきスグの部屋に忍び込み、眠ってるスグの目の前でヒゲダンスを踊る。

    スグが起きないように爪先立ちで、なるべく静かに、床が鳴らないように。ぜったいバレてないと思っていた。


    先日の夜中、床がミシミシ鳴る音に目を覚ますと、目の前でスグがヒゲダンスを踊っていた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:46:04

    国語の問題『パラドックスという語句を使って例文を作りなさい』に「彼は森のなかで野生のパラドックスと遭遇した」と回答した同級生がいたこと(原文そのまま)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:52:35

    なんかぁ
    むかしぃ
    バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ
    そんでみんなやってるからぁ
    車とかもあるしぃ
    船でやってみたらぁ
    マーイーカあつまってきたんすよねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:09:36

    アオキ:定食屋でヨーグルトの小鉢が出たので、最後までとっておいたらとろろでした

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:52:19

    ネモ「心理テストだよ!窓から下をのぞくと、女性が傘を差していました。何色でしょうか?」
    ペパー「上から見て性別が分かるってことは…透明なビニール傘だな」
    ネモ「答えた色は“将来恋人に着て欲しい水着の色”だって」
    ボタン「うわ…」
    ペパー「ち、違ぇって!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:07:28

    ハルト「ゴキブリも、『あした、夕食準備中に台所に出ます』ってメッセージ送ってくれたら出た時にあんまり驚かないのに。」
    ネモ「確かに、出ると分かってたら分かんない時より安心して対応できるよね。」
    ボタン『ゴキブリからの通知:30件』
    ハルト「待ってやっぱスマホにそんなん届いたらすごいやだwwww」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:32:09

    ピーー…

    ハッサク「今の音は何ですか?」
    生徒「…私のたまごっちが死んだ音…だと思います。昨日から様子がおかしくて…心配で連れて来たら、それで…」
    ハッサク「もういいです、何も言わないで下さい…皆さん、亡くなったたまごっちに、一分間黙祷!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:11:14

    N○Kで『ナマコブシ博士』なる人物を見た事がある。(どっかの教授)
    ナマコブシを非常に愛していているようで、「ほら、こんなにカワイイんですよ」となでなで。
    が、教授は突如「ナマコブシはこすると硬くなるんです!ほぉら…こんなに、こんなに!」
    と何か悪い物でも取り付いたかのようにゴシゴシこすり始めた。
    これだけでも茶を吹いたのだが、教授は更に硬くなったナマコブシで釘を打っていた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:21:50

    ゼイユ 「短気は損気よねぇ」
    スグリ「え?」
    ゼイユ「だから短気は損気よねぇって」
    スグリ「え?」
    ゼイユ「だから短気は損気って言ってんでしょ!聞こえないのバカスグ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:29:43

    タロ「「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って話したら
       「工場見たいの??いいよ!どこにあるのかな?」って言われました。
       映画だよアカマツくん、少しはテレビ見ようよ」
    カキツバタ「工場見学に乗り気なのも問題だな」
    ネリネ「自分のことをチャーリーだと思っているのも問題」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:38:31

    最近若い女性の中絶が多いと聞いたヤーコン。手遅れにならないうちに愛娘と話し合わなければならないと決意、久し振りに娘に話し掛ける。
    ヤーコン「お前、中絶について話し合わないか。」
    タロ「経験者の話が聞きたいの?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:44:22

    ショートケーキを皿に乗せて運んでいる途中に1つだけ下に落ちた。
    すかさずペパーが「父ちゃんのが落ちた」と言った…

    私だけ食べられなかったじゃないか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:24:11

    アオイ「煮物でニンジンの臭みをとるにはどうしたらいいかな」
    ボタン「ニンジンをすりおろして好みで玉ねぎ、肉を炒め水を入れ煮る。最後に一旦火を止めてカレールーを適量入れ再び弱火でトロミがつくまで煮る」
    ペパー「勝手にカレーにすんな!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:29:41

    「男ってさ、女の外見と中身しか見ないからクソじゃね?」
    「ちょーわかるーwwwwww」
    とか話してたアカデミー生いたけど、外見と中身以外何を見ればいいの?
    所持してるポケモン?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:31:08

    ゼイユ「1度しか言わないからよく聞きなさい」
    カキツバタ「オイラも一回しか聞かないからちゃんと言ってくれぃ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:40:36

    ペパー:
    今マックにいるんだが、アオイが真剣な顔で「テイクオフ?で」って何回も言ってる
    ネモも必死で笑いこらえてるし、ボタンも肩震わせてないで訂正してやれって
    そしてアオイ、お前はいったいどこに飛び立つつもりだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:46:23

    スグリ「今個室トイレの外から『変…身!!』と聞こえてきて出られなくなってる」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:46:42

    まだアイリスがガキだった頃、爺ちゃんにアンパンマンのぬいぐるみ指差しながら

    「うんぱんまん!」

    って言って、爺ちゃんが

    「そうか、運ぶのか」

    って言って笑いそうになったけど、その後カレーパンマンのぬいぐるみ指差して

    「キャリーパンマン!」

    って言って、爺ちゃんが

    「こいつも…運ぶのか」

    って言ってついに笑っちまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:49:06

    ペパー:最近アオイから来たメール
    駅までアギャスで迎えに来てもらうにあたって、いつごろ着くかと言うおれの問いに対し
    「あと5分位どつくよ」

    怖ぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:51:37

    ハルト:ジニア先生の「少しそこに座りなさい」の破壊力は異常

    ボタン:何したん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:58:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:01:37

    キハダ:どうしても有給をもぎ取りたかったらしいレホール先生の「出勤してもいいが、その日ジニアが死ぬ」発言が最高にロック

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:07:04

    ミヅキ
    :立ちくらみの正式名称は『眼前暗黒感(がんぜんあんこくかん)』と言うらしい、と話をしてからグラジオが「くっ…眼前暗黒感が…!」とものすごく中二病を発動してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:12:57

    ゲーチス:もしも私が傷ついて〜挫けそう〜にな〜った時は
    キョウヘイ:おいうち

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:19:20

    スグリ:ねーちゃんが突然「私が容姿を自慢しなくなったら中身を乗っ取られたと思って」と言ってきた

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:20:44

    四天王みんなでライモンの遊園地へ。
    ジェットコースターの順番を待っていたら、アカマツくんが「混んでるから、座れないかもしれないね。」って……とってもまじめな顔で……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:26:08

    ハルト
    「大変だゼイユ!スグリが大変なことになっちゃった!」
    「僕も全くお手上げでカキツバタくんも手に負えない!もう訳わかんなくて、それで、えーと、えーと」
    ゼイユ
    「落ち着きなさいよ!とりあえず結論から!」
    ハルト
    「スグリがプリキュアになった!」
    ゼイユ
    「ごめん途中過程もお願い」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:40:59

    ネモ「せんせー!お弁当忘れたー!!」

    レホール「となりの奴に見せてもらえ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:41:12

    アオイ「リップさんからもらったアロマエッセンスの使い方が分からなくてとりあえず火をつけてみたら『マジカルフレイム‼︎』って叫びたくなるくらい燃え盛った!部屋中がアロマの香り!臭い!心の平穏どころじゃない!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:43:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:45:29

    カキツバタ:リーグ部と関係者の集まりでゼイユが座った瞬間に合わせてジャンプしたら鉄拳を食らった

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:45:55

    タイム先生がマジギレした時のワクワク感は異常

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:47:04

    ・ボタン
    アオイの寝言ってか寝ぼけ言
    「なめこでーす…たけのこでーす…二人合わせてなめたけでーす…」
    「つけだれを信じたきのこたちは…歪んだ漬け樽の中で求め合い…」
    「……挟み込まれた4つのきのこに惑わされずに垂直に堕ちればそこは…なめたけ」
    一度きのこから離れん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:56:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:57:20

    メイ:自転車でフレンドリィショップに向かう途中、深ーい考え事をしてたら乗ったまま入っちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:03:06

    ホップ:忘れられないユウリとマリィの会話は

    ユウリ「このビーフカレー超おいしい!」
    マリィ「へぇ、何の肉?」
    ユウリ「多分チキン」

    ってやり取りだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:11:45

    アオキ:餃子ライスを頼んだら
    「ごはん切れてるんですよ。チャーハンならできます」
    と言われ勧められるがまま食べているのですが、このチャーハンは何でできているのでしょうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:19:09

    ハルト:イッシュ空港で所持金400円…どうしよう…
    ネモ:今から銀行でお金振り込もうか?
    UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?間違ってたらごめんね
    ハルト:空港の銀行って21時までしかやってないんだよお

    ハルト:残り50円・・もうだめぽ
    ボタン:ミックスオレ飲んでんじゃねーよハゲ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:06:10

    ペパー:避難訓練で「調理室から火が出ました、速やかに調理室に避難して下さい」って放送された
    えっ?消火しに行けってことか?

  • 47 名無しさん@お腹いっぱい。24/01/29(月) 01:15:02

    タロちゃんに、告白しようと思ってる。
    リーグ部のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の対戦日、お金入るから。
    賞金渡して。そこで気持ち伝える。
    タロちゃんは男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:19:23

    チリ:隣のテーブルのおっちゃんが連れの後輩に対してしきりに
    「ケツを割って話すしかない」とかなんとか言うて何か熱弁しとる
    これはあくまでチリちゃん個人的な意見けやど

    割るべきなのは腹やろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:31:39

    経口補水液が欲しいキハダ「O-157ってあるか?」
    ミモザ「…?」
    キハダ「……」
    ミモザ「……あっOS-1ね!あるよ!」
    キハダ「あっそれ(死にたい)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:36:48

    ネリネにマリオカート貸したらクソ早いゴーストの後をつけていくしかなくなった

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:51:39

    スグリ「涙の数だけ強くなれるよ」
    アカマツ「アスファルトを裂く花のように!」
    ゼイユ「強すぎないかしらそれ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:02:43

    カキツバタ:「アバウトに生きる方法」とかいう本に几帳面に線を引きながら読んでいるネリネがいた

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:04:21

    生意気なスグリをシめてやるッ!
    アオイと四天王が見守る中、制裁は行われた。
    既にスグリの口にはアカマツの極辛サンドイッチがねじ込まれている。
    「ポン、コマしたれ」
    アオイがいうと、オーガポンはポンチョの袖からツタこんぼうを取り出した。
    ゆうに四尺はあろうかという巨大な業物に、スグリはぶるっと震えた。
    しかし、その恐怖とは裏腹に~いや、スグリにとってはその恐怖こそが
    色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが~
    スグリの花らっきょうのような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
    その「花らっきょう」の皮をネリネが唇でちゅるんと器用に剥く。
    ネリネの口中にアンモニア臭が広がる。
    そして、オーガポンのツタこんぼうがカキツバタの菊門にねじり込まれていく…
    五人と一匹総体重250kg弱くらいのド迫力の4Pバトル。
    まだ、幕が開いたにすぎない。
    悦楽は、ここから始まる。部活はまだ終わらない…。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:04:23

    フレンドリィショップでねむけざましを買った。説明書を見たら副作用に「ねむけ」と書いてあった。
    効くのか、これ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:18:45

    ボタン「今日あんたらを呼び出したのは他でもない」
    ネモ「珍しいポケモンを獲りに行くの!?」
    ボタン「いやマリパやりたくて」
    ペパー「マリパ」
    ボタン「買ったはいいけどCPUとしかやったことないんよ…」
    アオイ「可哀想」

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:23:28

    ジュンサーさん
    「いい加減投降しなさい!今頃別段仲良くもなかった同級生にインタビュアーが向かってるわよ!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:29:13

    ツバっさん
    :なぁにが「やる気が感じられない」だ
    そっちの方がやる気を感じる努力をしろってんだ
    甘えんなだぜぃ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:45:24

    タロ:アオイさんがスパをスーパー銭湯の略だと思ってるんですけど、可愛いですし私もスパの何たるかを正しく理解しているわけじゃありませんからそのままにしておきますね!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:03:50

    レホール「こう見えてもワタシは尽くすタイプだぞ?(悪行の限りを)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:56:04

    スグリ:アカマツがチャーハンさ作っている時、野菜か何かを炒めているフライパンから火が出た。
    アカマツは慌てもせず涼しい顔をしてたからそういうもんだと思って、あとで食べてる最中に
    「わや本格的やったな」って言ったら普通に「ああ、あれ?事故!」って言われた

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:17:14

    シアノ:酔ったテンションでベルちゃんに電話かけて「パンはパンでも食べられないポテトってゴーリラ?」とかいう意味不明なナゾナゾを出しちゃったの、今思い返すとさすがに申し訳なかったねー

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:42:32

    ペパー:ハルト、ムニエルは天使の名前じゃないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:55:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:01:11

    ハルト:外からドコドコドコドコ聞こえる音がゴリランダーのドラミングみたいだ
    と思って窓の外を見たら案の定雨が降っていた
    それをペパーに伝えようと思ったら間違えて「ゴリランダー降ってきた!!」と叫んじゃったし
    そこにモンスターボール構えて走ってきたのがジニア先生

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:08:46

    ミモザ

    みんなちゃんと水分補給してるか不安ね…
    水分補給した人は「水分補給しました」って連絡ちょうだい
    連絡がない場合は水分補給をしていないと見なし攻撃を開始するよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:25:36

    ゼイユ:ネリネ、「マジカルバナナ、バナナといったら物質」で最初から全てをフラットに帰すのを止めて
    スグが困ってるからマジで止めたげて

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:25:40

    スグリ:反省すべきねーちゃんへの暴言↓
    「うるさいべカチューシャ!!ねーちゃんなんかカチューシャが本体じゃ!!このカチューシャ置き!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:58:16

    レホール:面倒だからもう「心の綺麗な人にしか読めない報告書」ってタイトルでクラベル校長へ白紙の書類を出してやろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:18:35

    グラジオ「母上がタイ人と再婚して俺とリーリエの名字がチョモラペットになった」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:34:56

    カキツバタ:バトルで相手がデスカーン出した時に突然デスカーンの前で跪いて「お久しゅうございます我が王」って泣き崩れるの楽しすぎて草wwww

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:12:10

    N「この世で一番うまいものって何かな」
    ゲーチス「もちろん他人の弱みでしょう」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:19:50

    ダンデ「そこのT字路を直進してくれ!」
    
ソニア「事故れってこと?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:38:56

    ビワ「ねえ、キューピー3分ボクシングってさ」
    シュウメイ(物騒でござるな…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:53:33

    アオイ「チョコ食べたい…」
    スグリ「それじゃー分けたげるべ」
    アオイ「わあ、ありがとう!」
    スグリ「たけのこの里でもいい?」
    その瞬間、アオイはムクホークのような鋭い眼光を放ち、スグリの胸ぐらを掴んだ
    振り切れぬほど強い力であった
    アオイ「貴様、里の者か」
    スグリ「いかにも」

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:12:16

    アオイ「ミライドン、イナズマドライブ!」
    ミライドン「はい!わかりました!」

    ボタン「アギャッス!とかじゃないんか?」

    アオイ「アギャッス!」
    ミライドン「はい!わかりました!」

    ペパー「そっちじゃねぇ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:15:39

    イイネイヌ:余計なこと思い付いたぜ!
    マシマシラ:よーし黙ってろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:08:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:12:10

    カキツバタ:女性が心底驚いたときは「きゃっ!」なんて言わないぞ。
    礼儀正しいタロを後ろからびっくりさせたら「ウオォオオアアアアおいふざけんなクソがぶっ殺す!!!」と叫んでた。
    あれは本当にびっくりしたねぃ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:48:28

    ハルト:スグリのばあちゃんが、「たべっ子ぽけもん」のことを「畜生ビスケット」って言ってた話は一生忘れない。

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:23:12

    ペパー:いま電話があって俺がモトトカゲで事故を起こしてジュンサーさんに捕まったらしい。

    しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。

    示談にするから金振り込めっていうし

    電話の向こうで俺は泣いてるし、 いったい俺はどうしたらいいんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:52:15

    ゼイユ「彼氏マジやばくて超ヤバいんだけど逆にヤバいんだよね、を、ネリネ」
    ネリネ「はい。私の恋人が優しくてすごくカッコいいのですが、それゆえによく女性に好意を向けられるようなので不安です」
    ゼイユ「おしい、最後のヤバいは「お金をあまり持っていない」よ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:05:06

    アカマツ:殺伐としたリーグ部にポッキーだ!!━━━一
    カキツバタ:───一
    スグリ:チョコだけなめんな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:30:42

    アオキ:オトシドリを思い出そうとすると必ずペリッパーが邪魔をします。

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:54:09

    ゼイユ:ネリネがミニスカート履いてて、「この強風で大丈夫なの?」って聞いたら「スパッツ履いてるので問題は無し」って言って目の前でスカートを捲った。その行為にもまず突っ込みたいけど、スパッツに『残念だったな』って文字が印刷されてた。何それ何処で売ってるの

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:22:35

    ゼイユ:お互いピコピコハンマー持って相手のことをひたすら殴りながら歩いてるスグとカキツバタを見たんだけどなんなの?新手の愛情表現?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:34:30

    スグリ:うちのおばまちゃんが、家の中で知らない男の人を見たって…。
    一体誰なんだ?
    ペパー:まずおばまちゃんが誰だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:44:56

    スグリ「久々の来客かと思ったら」

    スグリ「窓に体当たりするヤンヤンマだった」

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:38:28

    ナンジャモ「ハラバリー!10まんボルト!」
    ハラバリー「高圧・特別高圧電気取扱特別教育を修了していますか?」
    ナンジャモ「してないです」
    ハラバリー「資格は?」
    ナンジャモ「電工2種なら…」
    ハラバリー「でしたら600Vまでですね」
    ナンジャモ「いっけーハラバリー!600ボルト!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:44:09

    アカマツ:タロ先輩から「好きですよ!今度バトルしましょうね🥰」ってメッセージがきて強火ではしゃいでたんだけど1時間前に「ブビィは好きですか?」って送ってたのを思い出した
    タロ先輩が好きなのは俺じゃなくてブビィ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:04:10

    ネモ:今から鶏の唐揚げを作ろうと思うんだけど、肉に片栗粉つけるまえに何かつけるものある?
    ペパー:気をつけろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:50:36

    >>54

    眠りが解けてねむけ(レジェアル版ねむり)にかかるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:13:17

    ゼイユ:うちの家の表札にエドモンドって書き足したやつちょっと来なさい

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:21:04

    ネモ「バレンタインとかけまして円周率とときます。その心は3.14で答えが」
    ボタン「出んね」
    スグリ「途中で終わってるべ」
    アオイ「それじゃあ溶けないよね」
    ゼイユ「考えも甘いわ。円くすら収まらないじゃない」
    ハルト「でも割り切ってるよね僕達」
    ペパー(何だこいつら)

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:35:08

    ゼイユ:「痩せ我慢」の反対は「カビゴン大暴れ」と言った奴、ちょっと話しがあるから出て来なさい。

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:50:55

    ルザミーネ「ご飯にする?お風呂にする?それともワ・タ・シ♡?」
    モーン「全部外で済ましてきた」
    グラジオ「最悪のパターンじゃねぇか」

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:55:02

    カキツバタ:スグリが「いじけ中」って書いた紙をつけて拗ねてたから書き足して「いじけ中華始めました」にしたら口をきいてくれなくなっちまった。

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:53:47

    スグリ:俺のばあちゃんがルンバ買ったから見に行ったらばあちゃんが、「この子、小さく切った物だったら食べれるのよ」と言ってパンを切った物をルンバさ吸わせてた。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:57:27

    空欄に適切な単語を入れなさい

    Q.あなたの言っていることがわかりません

    ( ) do you ( ) ?

    A.(What) do you (mean) ?

    カキツバタの答え
    (Sore) do you (imi) ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:00:49

    ペパー「最近知ったが赤色に過剰反応するわけじゃないんだよなケンタロスって。どういう勘違いで赤=ケンタロスがいきり立つみたいな誤解が広まったんだ」
    スグリ「ケンタロスはただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけだな。ペパーの目の前で、部活サボってるようにしか見えないカキツバタが高速で反復横飛び開始したら殴りたくなるべ?そういう事だべ」
    ハルト「斬新な例えだね」

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:54:42

    グルトン:前を歩いていたオレンジアカデミー生二人の片方が突然
    「俺、学校に忘れ物した!」
    「何を?」
    「将来の夢!」(たぶん宿題か何かの題名)
    と言って戻って行ったのを見て、その後ろを歩いていた男女二人が
    「私も忘れてきた気がしますね」
    「気づいても取りに戻れないでしょうアオキ」
    とか言ってて吹きそうだった

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:45:47

    メロコ:ビワ姉がプロテインを床にぶちまけた。本人も相当焦っていたのか「床がマッチョになっちゃう!床がマッチョになっちゃう!!」と言いながら半泣きでかき集めていた

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:29:49

    シュウメイ「それはフィフティーン・フィフティーンでござるな!」

    ピーニャ「残りの70どうしたの?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:46:39

    カキツバタ:勝手に唐揚げにレモンかける奴が許せねぇって話はよく聞くけどよ、ぶっちゃけ「レモンかけていい?」って聞かれて「いいぜ」って答えたらオイラの目にレモンかけてきたゼイユに比べれば全然許せるねぃ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:46:01

    ハルト:リーグ部の皆が映画を見たいって言うから選ぶのに付き合ったんだけど、

    僕「どうするの?」
    ゼイユ『カキツバタが寝ないやつ』
    ネリネ『このミステリーを提案』
    スグリ『それだとすぐ寝るべ』
    タロ『これはどうかな?』
    アカマツ『序盤はいいけど中盤で寝そうだね』

    ってもっと起きとこうよカキツバタ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:17:04

    カキツバタ:こないだオイラが入ったソウリュウシティ近くの露天風呂が足湯として紹介されていた

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:28:18

    カキツバタ「【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す」
    「【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す」
    「【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す」
    「【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す」
    「【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す」
    「【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す」
    「【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
    「【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す」
    「【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す」
    「【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す」
    「【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す」
    「【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:38:30

    カキツバタ:そんなことより聞いてくれよ
    この前初めてリーグ部で王様ゲームやったんだよ
    そしたら一番可愛い女子部員が王様になってさ
    「もしかしたらオイラとチューなんてことも・・・・」なんてワクワクしてたら
    「おまえ帰れ」って命令された

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:45:28

    ジニア:クラベル校長からの初メール。

    タイトル:これでいいのですか
    本文:本当にこれでいいのですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:52:36

    ざっと見る感じゼイユねーちゃんとツバっさんの使い勝手が異様にいいことが分かる

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:11:21

    ネリネ:ゼイユとしりとりをした時の記憶
    「しりと『り』!」「リール」「ルビィ!」「イスタンブール」「ルーレット!」「トリコロール」「ル…ル…ルもう無い…あっ!ルール!!うふふっ!ルで返したわよネリネ!ルール!ルール!」「ルノワール」
    以降、ゼイユの沈黙が継続

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:12:30

    ジニア:ニャオハの喧嘩なんですけど、ニャーニャーなんて声出さないんですよぉ

    喧嘩時の声は

    「マーオ」

    これを互いが連呼し合うんですよぉ

    交互にやりとりしていくにつれてどんどん伸びる&後部が高音になっていくんですねぇ

     A「マーオ」

     B「マーオ」

     A「マーーオ」

     B「マーオ」

     A「マーーーオ!」

     B「マーーオ!」

     A「マーーーーーーーーオ!!!!!!」

     B「マーーーーーーーオ!!!!!」

     A&B「ギャフベロハギャベバブジョハバ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:20:37

    レホール「む、この儀式進研ゼミでやったことがある」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:57:22

    タロ:部室に行ったら、ロッカーに袋がさげてあって、メモがついていました。
    里帰りしていたスグリ君からで、
    『実家の姉です。食べて下さい』
    と書いてありました。開けたら柿が入っていました。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:30:40

    ハルト「イ カ れ た メ ン バ ー を 紹 介 す る ぜ!」

    ボタン「腰痛のボタン!」
    ペパー「以上だ!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:21:33

    ジニア:購買部の前でセイジ先生がエスプレッソサイコーダを飲んで「イェエエエエ?!!!?なんだコレクッソマズイ!!!!!」って珍しくキレてました

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:06:26

    ハルト:レホール先生の歴史の授業中にパルデア憲法の話になって先生がうとうと寝ていたペパーに
    「おい ペパー!この憲法を作ったのは誰だ!」
    と聞いた時
    ペパーは寝てるのは誰だと言ったものだと思い
    「お、お、俺じゃねえよ!!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:00:27

    オルティガ:ビワ姉が「女子力!」っていう掛け声と共に重い荷物を持ち上げてた。世界の真理を垣間見た気がした。

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:37:59

    チリ:ポピーちゃんが怪我してて痛そうやったから、気休めにしかならへんけど「痛いの痛いの飛んでけー!」ってやったら、向こうでアオキとトップが「うっ…」「痛い、痛いです」ってひっくり返ってくれた。チリちゃんな、2人のこういうところ好きなんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:55:45

    カキツバタ:一番恐ろしいのはミツハニーに素手で勝負を挑むネリネ。そしてネリネが仕留め損じたミツハニーがオイラに襲いかかるという理不尽さ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:01:49

    ボタン「お題、「死亡フラグの「さしすせそ」」」
    ネモ「先に行って、ここは私が食い止めるから!!」
    ゼイユ「死にたいならここにいたら?あたしは部屋に戻るわ」
    スグリ「好きだったべ……皆のこと」
    ペパー「戦争が終わったら俺、料理店を開きたいんだ」
    ハルト「そっか……そういうことだったんだ……!!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:48:36

    グルーシャ「いつかみんなが笑って過ごせる世の中になるといいね」
    ライム「そうだね」
    グルーシャ「笑ってない人がいたら、その人は『みんな』じゃないからパルデアの大穴に連れてって」
    ライム「いきなり雲行きが怪しいじゃないか」

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:00:59

    ナンジャモ:
    トップのことを本人が居ない所でひそかに「ボスぴ」って呼んでたんだけど(好きぴとか推しぴとかのニュアンス)
    さっきトップに「大体ですね、ボスぴは全て知っているんですよ」って言われてひんしになった

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:23:11

    オカルトマニア:野菜にコジオでしおづけを使ってパワーストーンを乗せると霊的な力により漬物になるよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:27:14

    スイレン「駅伝で『今年で陸上生活を終えます』と実況されている選手の方、海へ還るのでしょうか」

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:05:43

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:08:58

    ハルト:コライドンで走行中、道路にヤミカラスがきのみを置いたのを見たから
    世の中そんなに甘くない事を教えようとしてきのみを避けたら
    避けたとこにもきのみがあって割ってしまった

    あいつらはヤバい

    (当初ミライドンで投稿しましたがミライドンじゃきのみ踏んで割れない事に気付き再投稿しました)

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:18:56

    ユウリ:昼食の時、マリィが食べていたカレーライスが美味しそうだったから
    「スプーン1杯で良いからかけてくれないかな?」と自分のご飯を出してみたら
    マリィは力強くうなずいてカレーライスのライス部分をご飯にかけてくれた
    違う、ライスのおかわりが欲しいんじゃないの

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:22:50

    スグリ:「今から愚痴を言うけど否定しないで聞いて。否定した瞬間に手ぇ出るから」と言う前置きからねーちゃんの話が始まった

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:32:49

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 04:15:13

    ボタン「そもそもエナジードリンクは常飲する物じゃないんよ」
    ピーニャ「はいっ!」
    ボタン「本当に分かってる?」
    ピーニャ「もちろんだよマジボス!」
    ボタン「…1日に2缶とかもっての外だから」
    ピーニャ「マジボスは飲まないの?」
    ボタン「うちはもう効かない」

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:50:25

    カキツバタ「寝苦しい昼が続くねぃ」
    スグリ「寝んな」

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:58:23

    グリーン:カントーの医療費は他の追随を許さないほど安い。

    初診料カントー2400円に対して、イッシュ平均20000円

    ていうか、水道トラブル5000円トイレのトラブル8000円で、
    俺の体のトラブル2400円だぞ。便器以下だぞ...

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:00:08

    ペパー:キュウリは90%以上が水だ!!でも栄養価は0じゃねえぞ!!なんと主な栄養素はビタミンC!!あのビタミンCだ!!すげえ!!イチゴの1/4のビタミンCが含まれてるんだ!!そしてアスコルビナーゼって酵素も含まれてるぞ!!さらにそのアスコルビナーゼはビタミンCを壊す働きがあるちゃんだぜ!!なんだこいつ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:07:45

    アカマツ「だーれだ!」
    スグリ「アカマツじゃろ」
    アカマツ「あたり!」

    アオイ「だーれだ?」
    スグリ「ア、アオイ!?」
    アオイ「正解!」

    カキツバタ「だーれ」
    スグリ「やめろ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:27:23

    >>133

    コピペにこういう事言うのも野暮だけどこのキュウリの話はデマらしいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:18:45

    ペパー:ヤバイ、超ヤバイ
    寝ぼけて書いたレシピがマジヤバイちゃん
    まず「耐熱ボウルを一口大に切る」
    これだけでもヤバイのに一口大なんてもんじゃない
    「出来上がったサンドウィッチを食べる」
    そりゃ食べるだろ、食べるタイミングは描かなくていいんだよレシピに

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:45:17

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:51:56

    ゼイユ:「タロの隣で寝られるのは1人だけ!早い者勝ちよ?」って煽ってみたら、ノッてきたリーグ部のメンバー全員をぶち抜いてまさかのグランブルが転がり込んできた。アカマツギャン泣き。

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:55:03

    アカマツ:五月蠅い←これなんて読むんだ?
    スグリ:うるさい
    アカマツ:な、なんで怒ってんだよ!?教えてよ...!
    スグリ:だからうるさいって言ってるだろ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:00:08

    毎朝遭遇する散歩中のパピモッチを撫でるとき「大人しくてお利口ですねえ」「ちゃんとおすわりできて偉いですねえ」などと声をかけていたが、毎朝続けるうちにだんだん褒めるネタがなくなってきて意味不明なことを言うジニア:今日も黄色いですねえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:17:44

    アカマツ:リーグ部にまだ計量器がなかった頃、カキツバタ先輩がまず体重計に乗って手にボウルを持ち、そこにオレが粉を少しずつ入れていくという頭の悪さの塊みたいなクッキングをしていた

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:36:37

    シャガ:以前家族旅行で泊まった温泉宿の中に立ち湯があって、私が立って首の所ぎりぎりまであるような深さに浸かっていたら、カキツバタが湯に入って来ながら「おう爺さん、ここの湯かg」と言って目の前から消えた

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:40:07

    ビリオ「ネアちゃん、愛ってのは『この人と幸せになりたい』じゃなくて『この人となら不幸になってもいい』って気持ちなんだって!」
    ネア「あら、わたくしビリオと一緒だと不幸になれないから困ったザマスねぇ…」
    ビリオ「ネアちゃんそんな殺し文句どこで覚えたの!?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:51:04

    モリー:ホゲータの目にゴミが入って痛がってたから、目薬をさしてあげようとしたんだけど
    『はいパチパチして』って言った途端にホゲータは目をつむったまま、手をパチパチし始めたよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:56:59

    ペパー:アカデミーの説明会の準備で、俺含む10人くらいが会場のイス並べ係に。

    →舞台の下からイスを出したあたりで面倒臭くなりイシツブテ合戦開始。

    →クラベル校長登場。怒られると思ったが、なぜかクラベル校長がイシツブテ合戦に乱入。ヒートアップ。

    →タイム先生登場。俺ら全員正座。クラベル校長も正座。

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:05:43

    ナンジャモ:花火大会なうなんだけど、露店の列に並んでたら近くに偶然タイム氏とライム氏が居た。
    「今年も妹と花火大会に来ちゃったわね。」
    「あー…アタイは姉さんと一緒で嬉しい……けど。」
    「え」
    普通のリア充より百倍萌えた。

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:37:54

    アオイ:コライドンの行きたい方に好きに進ませると途中まで迷いなくずんずん走っていって、突然こっちを振り返って「ここどこ?」みたいな顔するよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:29:14

    ゼイユ:カキツバタが「歴史とか勉強する意味ねえだろ。過去だし」と言ってきた。
    あたしは迷わずカキツバタの右頬をぶん殴った。カキツバタは半泣きになりながら「何すんだよ!」と叫んだ。
    あたしはもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとるカキツバタ。拳を下ろしながらあたしは言った。
    「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげでしょうが!」
    ハッと何かに気付いたように、カキツバタは涙を流し謝ってきた。
    あたしはテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるのよと思ったわ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:45:26

    コルサ:ほう、貴様らがハムちゃんズか……

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:01:04

    ペパー「料理の『さしすせそ』、何だか分かるか?」
    ボタン「砂糖醤油」
    ネモ「しょうゆ」
    ゼイユ「酢醤油」
    スグリ「せうゆ」
    アオイ「ソイソース!!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:29:11

    スグリ「思ったんだけど、ケーキを3等分したら1/3で0.333…になるやがじゃあ残りの0.000…01はどこさ消えた?」
    アカマツ「包丁にくっ付いてるんじゃ?」
    カキツバタ「たまに賢いよなぁ、キョーダイ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:46:22

    みがわり「バカめ!そっちは本体だ!!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:48:10

    カキツバタ:なぁ、Hな話しようぜぃ
    ネリネ:水素(すいそ、羅: Hydrogenium、英: hydrogen ハイドロジェン)は、原子番号1の元素。元素記号はH。非金属元素のひとつ。元素の中で最も軽く、また宇宙で最も数が多い。地球上では水や有機化合物の構成要素として存在する

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:54:40

    ボタン:疲労で倒れて治療された後、意識がもうろうとするうち

    ミモザ「手足にしびれは無い?」
    うち「ラグい…」
    ミモザ「ラグい?」
    ハルト「反応が遅いみたいですね」
    ミモザ「どれぐらい動かすのに遅れるのかな?」
    うち「5フレ…」
    ミモザ「5フレ?」
    ハルト「0.1秒ぐらいらしいですよ」

    ハルトあんためっちゃ有能

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:06:21

    ゼイユ:昨日カキツバタが真顔で言っていた
    「生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚だよねぃ、つまりイルカマン?」
    って言葉が頭から離れなくて生活に支障が出てる

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:20:39

    タイム:サワロ先生が、一人でサンドイッチを食べていたの。一口食べた瞬間、あわわ!となっているから、どうしたのかしらと思っていたら、慌てて「いただきます」と手を合わせていたわ。可愛らしかったわ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:22:43

    先日、タロちゃんが、突然
    「きゃーかわいー」
    と言いながら購買のレジ袋を追いかけていった。

    パピモッチだと思ったらしい。

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:43:23

    ハウ:先生に間違って「お母さん!」と呼びかける逆バージョンなんだけど、グラジオはバトル中に「お兄ちゃんはなぁ、……あっ」と言ったことがあって、その場にいた全員でなごんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:02:03

    アカマツ:部室にいったら「お菓子を作ってきました。冷蔵庫に入れておくので食べてください。タロ」という置き手紙があってその横に「全部食べたからもうないぜぃ。カキツバタ」という置き手紙があった。食べたかった……

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:41:38

    タロ「『私の為に争わないで!』の逆って何でしょうか?」
    ゼイユ「争いなさい、勝った奴だけ愛してあげる」

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:39:50

    タロ「カキツバタ、昼間位シャキっとする!!」
    カキツバタ「それはレタスに言うべきだぜぃ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:44:29

    グルーシャ:ライムさんが暑さで壊れた。妙に大人しく窓の外を見ていたと思ったら
    ライム「いい加減に…」
    いきなり窓から身を乗り出しながら太陽に向かって
    ライム「さっさと沈みな!!!」
    ナンジャモ「ライム氏wwwどったのwww」
    突然の変貌ぶりにその場に居た全員驚きながらも笑ってた。

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:51:03

    マオ「カキ、忘れ物無いよね?」
    カキ「はい!何も持って来ませんでしたから!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:10:56

    メロコ「煽り耐性が無いってなんだ、あんたのこと火だるまにして火耐性が無いって言ってやろうか」

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:40:37

    心理テスト:あなたがお風呂に入る時に最初にお湯をかける場所は?
    アオキ:お風呂の椅子
    心理テスト:それはあなたが一番自信を持っている部位です
    アオキ:お風呂の椅子…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:08:34

    サザレ「自分探しとかいって、逆に他所の地方で自分が見つかったら怖くないかな?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:12:49

    カキツバタ
    :ミスした時に原因と対策を出せとか言われる事があるが結局は
    原因「オイラがうっかりしていた」
    対策「オイラがしっかりする」
    以外にないだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:18:56

    長老
    「今までこの洞窟に入って生きて帰ってきた者はおらん…」
    底抜けポジティブアオイ
    「中めちゃくちゃ楽しいんじゃない!?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:38:47

    レホール「暇だな…取り返しのつかない事でもするか」

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:53:27

    アカマツ:スグリに「お疲れさん!」って缶ジュースを投げ渡したら顔面に直撃した
    ごめん!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:57:37

    チリ:雨うるさいなぁ…大人のKISSで黙らせよか

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:40:03

    ハルト「アカマツくんの新作チャーハン美味しいね。どうやって作ったの?」
    アカマツ「おう!まずBP貯めて田んぼ作るだろ!」
    ハルト「ちょっと待って」

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:10:14

    ジニア:クラベル校長と宝食堂に行った時。
    店員さん「+100円で味噌汁を豚汁に出来ますが、いかがでしょうか?」
    クラベル校長は豚汁を頼みました。
    店員さん「豚のお客様~」
    そこでぐっと笑いをこらえていたんですが、
    クラベル校長「あ、豚は私です」
    もう僕はダメでしたねえ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:13:57

    ブライア:防犯対策訓練の際、刃物を持った不審者役のシアノ校長が「殺してやるー!」等と叫ぶのではなく
    「ねえ、知ってるんだよぉ…自分は知ってるんだよぉ!!」と言い続け不要なリアリティを出してきた回

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:37:21

    ピーニャ「モトトカゲにライドする時は常に『かもしれない運転』をすることが大事らしいよ」
    シュウメイ「拙者はしんそくのF1レーサーかもしれない!!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:46:20

    チリ「あ、くしゃみ出そう…」
    アオキ「……」
    チリ「……」
    アオキ「……」
    チリ「…どっか行ってもうたわ」
    アオキ「……」
    チリ「そっち行った?」
    アオキ「来てません」

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:58:30

    ヨウ:バーベキューの為にエビの殻むきをしていたらうっかり潰しちゃって
    「手に力を入れ過ぎた」って言うつもりが「力を手に入れ過ぎた…」と言ってしまい
    隣で手伝ってたグラジオが「ふっ、良かろう…ならばおれも真の姿で相手をするとしよう」とノってきたから
    今から世界の命運をかけた最後の戦いが始まる

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:26:37

    カキツバタ:スグリの財布を拾ったんだが「中は見るなよ!」という紙が入ってた
    なのでオイラは取り敢えず「見ちゃった」と書き加えて落とし物入れに置いといた

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:32:03

    カキツバタ「とりあえずオイラをけなしてくれ」
    ゼイユ「あんたの祖父は可哀相ね」
    カキツバタ「そういう心にくるのはやめてくれ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:36:12

    ゼイユ「……チッ」
    スグリ「舌打ちは良くないべねーちゃん」
    ゼイユ「チュッ」
    スグリ「うわ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:32:18

    アカマツ:こないだタロ先輩がナンパされてるとこに遭遇した

    男:君可愛いね~これから買い物?
    タロ先輩:いいえ
    男:ポケセン?
    タロ先輩:いいえ
    男:じゃあどこに行くの?
    タロ先輩:裁判の傍聴です
    男:えっ  オレ:えっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:01:59

    ハルト:ドーム内でメブキジカにシカ煎餅をあげてたらワラワラ集まってきて大変なことになった
    「このままじゃメブキジカに食べられる!!」と焦ってたまたま拾っていた渋キーのみ食べさせたら
    もの凄い勢いで頭突きされて死にかけた

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:46:44

    【算数】
    トウコさんは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。「次はお前がこうなる番だ。」

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:05:43

    カキツバタ「オイラの事をウジ虫野郎と呼んでくれ」
    スグリ「なんで?」
    カキツバタ「オイラのメンタルはどのレベルなのかを知りたい」
    スグリ「ウジ虫野郎」
    カキツバタ「会話の流れで使ってくれぃ」

    〜電話〜

    スグリ「はいリーグ部のスグリです。ちょっと待ってて下さい。……おいウジ虫野郎電話だ」
    カキツバタ「やめよう」

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:48:53

    カエデ「お師匠が新しい調理器具が欲しいと言ってたからアマゾンで買いましょうかって言ったら『そんな遠くまで行かなくていい』って引き止められました〜」

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:51:11

    カキツバタ「寿司屋に弱味を握られたぜぃ……」
    アカマツ「シャリにならないよ!!」
    タロ「がっガリだね」
    ネリネ「エンガワるかったと推測」
    スグリ「深みにハマッチまったべな」
    ゼイユ「トロいわね」
    アオイ「時すでにお寿司だね」
    ハルト「流石にもうネタが尽きたね、寿司だけに」

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:57:38

    トウガン「ヒョウタがまだ小さかった頃ヒョウタを叱ったら泣きながら『父さんなんか大嫌い!』って初めて言った後すぐさらに大泣きして『とうさんほんとは大好きなんらけろっ 大好きなんらけろ』ってしゃくりあげてたから可愛くて可愛くて何で叱ってたか忘れた」

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:46:07

    ミモザ:キハダ先生が電話で幼馴染と話してて、『中華まん?買ったぞ?いや、なんで?だってリップがメモに中華まんって。……中華メン?それはリップがふざけて中華まんの複数形で書いてると思ったから中華まん二人分買っといt……え、ちょ、何で笑ってるんだ!?……えっ?麺?』
    涙出るほど笑った。

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:04:57

    ゼイユ:職員室の前とリーグ部の壁に「学園内でのほら貝演奏禁止」の貼り紙があった
    誰よほら貝なんか吹いたの

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:53

    メロコ:どうぶつの森の流行語を適当に「あ」にしたら
    「今日は何の用だ?あ?」って住民が毎回ケンカをふっかけてくるヤバい森になってた

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:18:58

    ボタン「さっきまで昼寝してたアオイが『その王冠、きのみ何個と交換!?』って寝言で叫んだんだけど」
    ネモ「そこにいるのはゾロアに化けたアオイじゃない?」
    ペパー「逆だったかもしれねェ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:25:57

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:26:21

    客「おい、スープに虫が入ってるじゃないか!」
    店員「申し訳ございません!」
    客「お前じゃ話にならん、上の者を呼べ! 」
    店員「はい、直ちに!」
    客「まったく……」
    ??(――聞こえるか)
    客「だ、誰だ!?」
    アルセウス(――我は別次元より世界を見守りし神。人よ、如何なる理由で我を呼び出した)
    客「え、えっと……」

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:41:26

    ママ:自由研究の事を考えすぎたアオイが「そもそも、自由ってなんだろう」と言い出した

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:47:16

    ジニア
    :息抜きに休日が重なった先生達でカラオケにいきました
    ミモザ先生がさくらんぼを歌ってたんですが…

    ミモザ (*・∀・) <あーなーたーとーあーたしさくらんぼー♪
    セイジ (# ゜Д゜) <ワンモアセッ!!!

    セイジ先生のせいで腹筋壊れるかと思いました

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:55:10

    ネモ「EXILEの先頭が銃弾をよけたらどうなるの?」
    アオイ「шXILEになる」
    ペパー「先頭がやられてんじゃねーかwww」
    ボタン「被弾www」

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:11:46

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:16:37

    ハッサク「これがハッコウシティの夜景ですよ!!!」
    ポピー「きれーい!このきらきらのしたで、みんなはなにをされているのでしょーか?」
    アオキ「残業でしょうね」
    チリ「アオキさん」

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:32:22

    ハイダイ「同胞がかつての原型もない姿で互いに対面するのって凄まじく残酷なことじゃあなかろうか、と冷奴に醤油をかけながら唐突に罪悪感が生まれてきたんだい」

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:12:25

    ミヅキ「ハウがイワンコを逃がしに行った。先にイワンコが帰ってきた」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています