BLに抵抗がなければぜひ読んで欲しい漫画がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:57:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:00:35

    だいぶ前にここでもお勧めされてた気がするけど同じ人?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:35

    一応読む前に聞くけどどっちがタチなん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:08:23

    >>3

    少なくとも現時点では決まってない感じです

    性描写も全6巻中ほとんどありません

    扱ってる題材の性質上ボディタッチを結構気軽にしてる感じなので

    慣れない人は慣れないかもしれないです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:09:09

    1じゃないけどどっちが受けか攻めかってのは5巻あたりの展開に絡んで来るんすよ
    ネタバレって程じゃないけどなんというかこう…ね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:13:24

    >>2

    多分そうですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:21:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:23:33

    >>7

    スレ主は「BLに抵抗がないなら」ってスレタイで注意書きしてるんだが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:24:32

    ダブルは読めた
    あれより描写が激しかったら無理かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:25:05

    ぐぬぬ、時間までに読み終えられるか分かんないな
    せめて明日の昼までやってくれてたら余裕もてたんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:29:22

    鼻の描き方にこだわり感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:47:38

    引き込まれて読んでたのにハートまみれの吹き出しで吹き出してしまった
    エロ同人以外で初めて見たわいや表現としては間違ってないんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:54:30

    4話のきらびやかなトーンワーク笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:54

    ダンスシーンかっこいいな
    細かいことは分からないけど躍動感があって好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:27:16

    BLには抵抗がないが、どっちがタチかによっては
    七孔噴血して憤死するので読むのは勇気が居るな
    競技ダンスの性質上ポジションが大事なのは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:20

    >>16

    本編上だと明示してない、しようとしてない


    というかその受け攻めという役割を担うことが

    どういう意味を持つのかまで踏み込んでる感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:57

    全部読んで高揚感すごくてよかったけど相当人選ぶと思う!

    >>16

    憤死しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:05:49

    面白いんだけど時間が足りない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:13:28

    商業BLはこの手の問題から敬遠されがちなのが悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:18

    割と好みが分かれる感じだな
    絵はすごく好み

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:59

    最後びっくりしたんだけどこれ…どうすんのこっから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:53:05

    鈴木先生かわいいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:12

    >>9

    ダブル良いですよね!

    あれより身体的距離感は近めかもしれないです…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:56

    なんてこったいもっと早く知りたかった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:21

    ボールルームへようこそとか好きな人に勧めたいんだけどハードル高いよなぁ
    でもめっちゃおもしろいから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:28

    女の子にもフォーカス当ててくれてるのが嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:13:09

    案の定というべきか、時間が足りずに10話までしか進めなかった・・・!
    サイト内で貰えるっぽいポイントを貯めてチマチマ読むか、単行本を探して読むか迷いますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:24:46

    一応1巻目はAmazon kindleで無料で入手できるのでぜひ読んでみてください

    2巻目からは中古で3〜400円くらいで売ってますね
    この作品の更新は結構遅い方なので多分中古で探した方が早い気がします…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:07:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:11:33

    特に抵抗は無いつもりだがBLの程度によるな。よしながふみレベルならまあ読めるがそこんとこどう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:46:07

    >>31

    上で1が書いてるけど性描写はほとんどない

    ボディタッチは多め

    癖はあるけどよしなが作品読めるなら大丈夫じゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:06
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:18:22

    ヤンマガって彼岸島みたいなお下劣な漫画のイメージだったけどこういうのもあったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています