【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part21

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:46:32

    引き続きペパアオについて語るスレです

    ・ペパーが攻め/アオイが受け(逆転なし)
    ・アオイのビジュアルはスレ画通りデフォルトで(服装改変可)
    ・ハッピーペパアオ前提で出演する他キャラはOK(当て馬/恋愛要素は新規キャラ含めNG)
    ・自作のイラスト・SS投下/他スレ紹介もどうぞ
    ・他者の二次創作物を転載および外部リンクで紹介するのは晒し行為にあたるため禁止です
    ・スレ違い/対立煽り荒らし/その他不適切と思われるものは管理します
    ・コンテンツ配信後のネタバレ禁止期間は設けませんので回避したい方はご注意ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:47:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:48:23

    前スレ

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part20|あにまん掲示板引き続きペパアオについて語るスレです・ペパーが攻め/アオイが受け(逆転なし)・アオイのビジュアルはスレ画通りデフォルトで(服装改変可)・ハッピーペパアオ前提で出演する他キャラはOK(当て馬/恋愛要素は…bbs.animanch.com

    過去スレ一覧(テレグラフ)

    過去スレ一覧【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ

    https://bbs.animanch.com/board/1449988/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part2

    https://bbs.animanch.com/board/1490995/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part3

    https://bbs.animanch.com/board/1528339/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part4

    https://bbs.animanch.com/board/1580527/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part5

    https://bbs.animanch.com/board/1660983/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part6

    https://bbs.animanch.com/board/1769919/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part7

    https://bbs.animanch.com/board/1890223/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part8

    https://bbs.a…
    telegra.ph

    人を選ぶネタで話したいときはこちら

    【CP・閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレ part13|あにまん掲示板本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。※ペパアオ以外のペ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:49:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:50:05

    アオイ発売中・ペパー予約受付中!バイオレット制服で並べることができます

    ポケモンスケールワールド(アオイ)発売中

    https://www.bandai.co.jp/candy/pokemonscaleworld/lineup/trainer/?id=aoi_vi

    ポケモンスケールワールド(ペパー)2024年2月発売予定

    https://p-bandai.jp/item/item-1000200710/

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:51:00

    ポケモンカード「シャイニートレジャーex」に収録されたトレーナーカード「ペパー(SAR)」のイラストです

    ハイクラスパック「シャイニートレジャーex」ハイクラスパック「シャイニートレジャーex」www.pokemon-card.com

    文字なし版(Instagram)

    www.instagram.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:51:34

    DLC番外編配信中!

    ポケポータル→ふしぎなおくりもの→インターネットで受け取る→まぼろしモモンを受け取ってスイリョクタウンの桃沢商店へ行き桃の置物のようなものを調べると始まります

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:01:00
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:04:42

    立て乙です!
    ペパアオは至高

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:04:47

    立て乙です!前スレのペパーわんこ概念好き
    アオイちゃんに頭撫でられて概念尻尾ぶんぶんしててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:18:10

    立て乙です
    前スレの子犬ペパー概念可愛い
    いっぱいアオイちゃんに頭撫でられておくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:18:27

    乙です!
    アオイちゃんにいつの間にか体の一か所をくっつけて寝てるペパー犬概念…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:28:14

    最近ペパー見てるとクゥーン…って聞こえてくる気がするけど思い返してみると別に最近からってわけでもなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:32:06

    ペパーのあの感じで一度も好きだって言ってないのなんかのバグな気がしてきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:33:08

    実際はアオイちゃんを片手で持ち上げる膂力を持ったがっしりめの青年なのに挙動が子犬なのおかしくなってしまう なった

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:46:19

    恋愛感情を知り甘える行為に慣れたペパーは絶対アオイちゃんにすりすりする
    間違いない

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:53:01

    後ろからアオイちゃんを抱きしめてつむじをグリグリしたりアオイちゃんの小ささにたまらなくなってぎゅうぎゅうしちゃうペパーもいるよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:02:17

    わんこなペパーはアオイちゃんとの体格差を考えると大型犬の子犬ということになるのだろうか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:03:18

    親友期なら一緒に寝る(ド健全)事くらい普通にある気がしてきたな…?
    「オレの親友!」ってクソデカ感情から無意識にぎゅうぎゅうに抱きしめて寝てたのにアオイちゃんは「もうペパー動けないよぉ〜」って笑ってるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:04:34

    大型犬の子犬とかいうパワーワード
    でもそれはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:10:15

    >>19

    遊んでたら消灯時間を過ぎてしまって廊下出たら怒られちゃうよ!→泊まっていけばバレない理論で普通に泊まっていくアオイちゃん

    変な気を起こすみたいな選択肢が内面化してないからダチが泊まるなんてお作法わかんねえぜ…って全然関係ない面の心配をしているペパー

    ベッド狭くてごめんな!オレ端っこに寄っとくから!って言っていたけど起きたらしっかり抱きしめてるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:20:15

    >>21

    オレソファで寝るから…とかスマートな事言えなさそうだからね

    いい意味で

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:22:40

    >>22

    まずペパーの部屋ソファーないからな…

    寝袋とかなら持ってそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:46:47

    お泊りしようとしたらベッド二人で使うのもなって野宿セットを引っ張り出してくるペパー!?
    部屋の中でテントを広げる非日常感にテンション上がって私もそっちで寝たい!って言い出すアオイ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:10:10

    このふたり雨に降られたりして一緒に野宿した事あってもおかしくないよね
    ペパーのテントでくっついて寝るドキドキイベントこい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:27:58

    >>24

    アオイ「それで二人でテントの中で寝ることにしたら楽しかったよ!」

    ボタン「いやその理屈はおかしい」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:11:56

    なんとなくだけど一緒に寝る前はペパーの方がドキドキしてるのに起きたときに横の寝顔見てドキドキしてるのはアオイちゃんの方が似合いそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:51:33

    たまたま寝顔を見てたアオイちゃんが寝ぼけ眼のペパーと目が合っちゃうんだ…
    ペパーは寝ぼけてるけどアオイちゃんが目の前にいることが嬉しくてふわっと柔らかく笑ってまた寝ちゃうんだよね
    この世の幸せみたいな優しい笑顔を向けられて今の何ー!って寝られなくなってしまうアオイちゃんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:00:58

    >>28

    ふわっと柔らかく笑ったペパーが手を伸ばしてほっぺたを指で優しく撫でてほしいですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:11:05

    二人で寝る時はペパーはアオイにぎゅっと強く抱きついてほしい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:53:40

    アラスカンマラミュートの仔犬っぽいガタイがいい割にちっちゃくてこれからでっかくなります!って感じの体つき
    ペパーって親に甘えられなくて生きていくために大人にならざるを得ない状況だったから、アオイちゃんという落ち着いて甘えられる人に出会ってようやく子供がする挙動が出てくるようになったみたいなことを誰かが言ってたなあ
    今のうちにアオイちゃんとアオイママに存分に甘えるがよいぞ結婚したらさすがに甘え全振りじゃいかんからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:16:32

    「今度オマエが作ったサンドウィッチも食わせてくれよ」ってなかなか甘えてるな…とふと思った
    出会った当初は食べ終わった後の片付けすら手伝わせなかった(多分マフィティフに一刻も早く食べさせたいのもあったとはいえ)のを思うともうね
    その機会が来たらにこにこ幸せそうにアオイちゃんの手元を眺めて「オレのためだけに料理してくれるアオイっていいな……いいなー」と噛み締めるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:46:14

    特別講師ペパーはマフィティフと料理が大好きなのはちゃんと変わらないまま新しい事にチャレンジする原動力はアオイである事やペパーの人生レベルでアオイの存在が根付いている事が改めてわかって良い…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:53:35

    ちょっと流れに関係ないですが番外編最高記念にちまちま書いてたやつが書けたので投下しときます

    欲望を引き出すモチで夢が広がりまくるぜ!

    モチモチパニック!・番外編およびモモワロウ物語バレ

    ・モモワロウの性格や能力についての独自解釈

    ・あまりイチャイチャはしてない(親友)





    とある休日の昼下がり。ペパーの部屋を訪ねてきたアオイは、挨拶と称して新しく加わった仲間であるポケモンをペパーに見せていた。

    「そいつが今回の騒動の元凶だったんだな?」

    「そう。モモワロウっていうんだって」

    「モモワロウ!」

    アオイの声に応えてぱかりと本体を見せるモモワロウに、ペパーは「元気な自己紹介ちゃんありがとな」と笑う。

    一度はキビキビされた間柄であろうと、アオイの手持ちであればペパーとしても邪険に扱うものではない。

    殻に戻ったモモワロウはふよんと飛び立ち、部屋の中を興味深げにウロウロとし始める。

    「ワ……」

    「お、ハラ減ってんのか?好きな食材とかあるか?」

    食材の山の前で停止するモモワロウ。得意分野に興味を持ったと見てか、どこかウキウキとした様子でペパーは尋ねた。

    「モ?」

    「じゃがいもが気になるか?そうだなー、入門としてはシンプルにバターで炒めるのも……あ、そういやバター切らしてるんだった」

    「購買行って買ってこようか?」

    「いやオレが行……いや、頼もうかな。オレはコイツとレシピ案を詰めとくぜ!」…
    telegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:23:21

    >>34

    親友だけど両片想いのやつだ!てろてろになっちゃうアオイちゃんがいい…ありがとうございます…

    あとモモワロウがかわいくて好きです

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:41:34

    >>34

    モモワーイ!初々しくてかわいいな2人とも!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:14:19

    >>34

    モチの可能性無限大…

    みんな可愛いくてこっちもモチモチになった!ありがとうございます!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:06:23

    おもちどうぞしてくるモモちゃん可愛い
    ペパアオのポケモン愛に触れていい未来を歩んで欲しいぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:17:07

    ペパーの将来の夢的にポケモンと向き合う事は今後の人生でとても大事なわけだけどモモワロウは大変……ペパアオなら大丈夫か!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:06:20

    おあつらえ向きにペパーの手持ちにはキョジオーンがいるんだ
    きよめのしおで何とかならないか色々実験しよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:07:56

    甘じょっぱくて美味しいモチが出来そうだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:34:07

    いくら仲がいいからって抱きしめられた事はないから流石のアオイちゃんでもドキドキしちゃうよね
    腰は前に抱かれた気がするけどまあいいか…えっ腰抱かれたの!?公式で!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:56:38

    片手で持ち上げて腰抱きってすごいよね…
    力強かったなあ、腰細かったなあって思い出して悶える2人はいるよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:00:26

    ペパーが差し出した手をアオイ自らで掴んだら力強く引っ張られて腰掴まれてそのまま浮いた話、ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:45:01

    なんかこう…見てるこっちからすればこれもう付き合ってるじゃん…って感じだけど当の本人達は真っ当に友情やってて下心なさそうなのがいいよね…
    恋心自覚後に(もしかしてあの時ってけっこう凄い事してたんじゃ!?)ってなってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:00:05

    自覚後に以前やってた距離感でお話しようとすると思ったよりも近くて意識しまくりの2人はみてみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:02:27

    距離近い期(親友)→距離取る期(恋心自覚)→ベッタベタ期(両想い)
    こうですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:17:46

    片方だけが意識しててもう片方がまだ親友認識だからぐいっと体を寄せられるたびに近い近い近い!ってなってるペパアオもいいぞ
    顔真っ赤になるから体調を心配されるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:23:31

    >>48

    意識し始めたのがアオイの方だとしてペパーが「どうした?熱でもあるのか?」っておでここつんなんてしようものならへたり込んでしまうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 04:14:08

    顔近…まつ毛長…ってぐるぐる目でへたり込んじゃうアオイちゃん可愛い
    腰が抜けちゃったアオイちゃんをペパーが支えようとして更にくっつく事になるからもうどうしていいか分からなくて涙目になるんだよね
    それをガチで体調が悪いんだと勘違いして姫抱っこするクソボケペパーがみえた

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:30:16

    ペパアオ見てるとまつ毛長…ってセリフめっちゃ見るよね
    しょうがないよね長いんだもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:35:38

    てらす池で本物のオーリム博士の瞳を見て綺麗な瞳…ペパーと同じ…って思うアオイ
    ここで初めてペパーの瞳を綺麗だと思ってたと自覚する

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:09:42
  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:24:23

    実際ブレスのペパー見て上も下もバチバチやん…綺麗な目の色してるなあって思った
    あの大穴思い出すんだよねペパーの目
    ペパーにじっと見つめられるとドキドキとザワザワが同時に襲ってきて落ち着かなくなるアオイちゃんもいるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:30:58

    ペパーって描き手によって雰囲気変わるよなとは思ってたけどブレスペパーの容姿の整い方ちょっとヤバかったな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:33:46

    目が宝石みたいって言われてたなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:29:19

    ペパーの目が好きすぎるあまり息のかかる距離でガン見するのが癖になったアオイちゃん
    ペパー「あんまじっくり見られると…照れるから…」 アオイ「ごめん」「じゃあ寝てるときに瞼めくってこっそり見るようにするね」
    ペパー「こえーよ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:00:29

    そうか…ペパーが寝てる時も普通にいるのかアオイちゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:38:40

    ペパーの瞳が綺麗なのはもちろん髪もモフモフで可愛いよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:48:57

    ペパーって可愛いよね…って無意識にポツリと呟いてネモとボタンにえ!?って反応されるアオイちゃんを想像した

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:31:07

    男性ホルモン濃い容姿なのに髪はモフモフでまつ毛バシバシなの本当さあ
    そのアンバランスさが良い感じにバランス取れててアオイちゃんは落ちる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:40:46

    アオイと一緒にいる時のペパーは人懐っこくて動きもオーバーでなんとなくコミカルさがあるから良い意味で容姿とかどうでもよくなる感じなんだけどある日ふと「アオイと一緒にいない時の大人しいペパー」を見かけた時その整った顔立ちに気付いてしまってドキッとしちゃうんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:45:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:59:12

    >>60

    ペパーが可愛いってわりとアオイちゃん限定の視点だよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:01:09

    ペパーの年齢と体格が絶妙すぎるんだよね
    そして可愛いもかっこいいも当てはまる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:21:33

    年齢は離れすぎずの程よさでアオイを包み込めるくらいの体格差があって…そういう面でも相性が良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:26:25

    可愛いけど中性的な美少年というわけじゃないのがほんと絶妙だよね
    そして何より可愛いのは見た目より中身という…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:37:01

    でっかいお兄さんがアオイというちいちゃい女の子にクソデカ感情抱いててオレが一番のダチ!!って言ってる構図がたまんねえのよ
    サッパリ系かと思いきや良い感じに重くてでも重いっていうのも決して悪い意味じゃなくてペパーの境遇とアオイの功績を考えたらそれくらい大切な存在になるよなって納得行くレベルの重さで

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:38:24

    ペパーのビジュアルは可愛い系とカッコいい系なら後者に分類されるだろうからなあ
    中身の可愛さを知れるのは距離を詰めてからの話になるし、そうなるとアオイちゃんが真っ先に『ペパーってかわいいよね?』と気付くのも必然という…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:43:12

    何となくペパーは歳とってからが本番というイメージある
    でも歳とってからからも変わらずアオイちゃんはペパーを可愛いと思ってるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:44:34

    モブは当然可愛いか…?となるしペパアオの普段の様子を知ってるネモとボタンがギリギリ理解してくれるかな…?ってライン

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:46:40

    アオイママ美人判定で大人アオイも期待出来る(今も十分可愛い)から将来は美男美女夫婦になっちゃうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:56:41

    幼少期のペパ先はそりゃあもうかわいかったと思う
    そんな先輩がかわいいオラチフと戯れてたらもうね…かわいさの致死量超えてるんですよ
    そんなかわいい生き物たちを放置出来た博士まじで凄いと思う(褒めてない)

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:02:36

    アオイちゃんの幼少期もそりゃあもうかわいいに違いないよ
    実家のアルバムにもっふもふのホシガリスクッションを枕にして寝てる写真とかママのサンドウィッチを頬張ってる写真とかあったらいいな
    何度目かの実家訪問でペパーがそのアルバムを見せてもらって
    「ちっちゃいけどやっぱりアオイだなー」
    「え〜今はこんなよだれ出して寝てないし口の周りもべたべたにしてないもん!」
    みたいな会話してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:05:48

    ペパー幼少期のビジュアル判明してるの大きいよな
    あんな可愛い子が「こう」なるのかあ…って感慨深くなるね
    まあ「こう」なっても可愛いんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:14:37

    ホシガリスがいつからアオイ家にいるのかは不明だけど少なくともアオイにとってホシガリスは大事な家族なんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:28:01

    アオイちゃんの家でアルバム見せてもらうのいいなあ
    ペパーが優しい目で写真見てるからアオイママがあらあらって何かに気づきそう

    そういえばペパーに関しては自己紹介の時にわざわざ「男だ」って言ってたから幼少期に女の子と間違われた過去でもあるのか?って初見の時に思ったのを思い出した

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:29:25

    >>76

    もう言われてるかもだけど最初のペパー戦でホシガリスを見て(あっホシガリスだ!)と思ってたアオイがいたかもしれないし

    そのポケモン勝負の前後でアオイから見たペパーの印象が

    理由はよく分からないけどなんだか怒ってた人→ホシガリスを連れててコライドン/ミライドンのボールをくれた人

    くらいに変わったりしてたかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:10:05

    実家行ってるんだからアルバム見せてもらった可能性妄想したっていいよな!
    それか二度目の実家訪問でもいいんだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:48:49

    アオイママの方が先にペパアオの恋愛感情に気付くのはあるかもしれない
    ペパアオどっちもお互い親友だと思ってる段階で

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:49:44

    今度こそ一人でアオイの家に!と意気込み電話をかけるペパーはいくらでも見たい(元気に電話するのでまた誰かしらに発見される)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:22:16

    アオイママの方が2人よりも気づくの早そうなのはなんかわかる
    1人で行くのは結婚の挨拶の時になるかもしれないペパーもいいな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:49:52

    ペパーくん、きっとこの子がアオイと一緒に未来を歩いてくれる人…って思ってるんだけど本人には言わないやつ〜!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:22:29

    緊張フィルターかかってない状態での実家訪問は見てみたいな
    やっぱりもう一回くらい実家訪問した方がいいな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:38:41

    アオイママは「ネモちゃん達」って言ってたからあの段階でのペパーのイメージってアオイの友達の中の一人くらいなんだろうけど
    ペパーの緊張がほぐれた頃に

    アオイはオレの大事な相棒を救ってくれてさ
    アオイのおかげで料理人って夢も見つけられたし
    オレってバトル苦手なのにアオイの隣に立ちたくてジムチャレンジしてみたりさ
    とにかく大事な親友なんだ!

    って熱弁された日にはもうさ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:40:00

    いつか自分の家のようにまったり過ごしたり何も言わずママのお手伝いするペパーも見られると思うとニコニコしてしまうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:30:10

    ママの家庭菜園を手伝うペパーは10000回くらい妄想しましたね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:41:49

    番外編冒頭のお宅訪問は元々1人で行くつもりだったところをネモボタンに電話聞かれて2人も付いてきたって流れだったから後日単身訪問をリベンジするペパーはいるかもしれない
    あのときは緊張してアオイママさんとちゃんと話せてなかっただろうし改めての家に遊びに行かせてくれ!って展開はあるかも…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:59:14

    いい食材手に入れたからお裾分けです!ってアオイちゃんがいない時でも気軽にアオイちゃんの家に遊びに行くペパーはいますか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:25:17

    >>89

    います!!!

    最初はコサジの灯台の掃除のついでに改めて挨拶に…くらいだったのがいつの間にか打ち解けてて「ずるい〜!」ってなるアオイちゃんもいます

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:38:03

    「アオイの好きな料理とかって…なんですか」みたいなこと聞かれてあらあらしながら「あなたの方がよく知ってるんじゃない?」って答えるママ
    「アイツ、ペパーの作ってくれるもの全部美味しいって…光栄…です、けどオレとしてはもっと幸せにしてやりてえっていうか…」って言い出すのであらあらが止まらないママ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:42:46

    アオイちゃんに背中を押されて夢を見つけ並び立つために専門外のことも努力してみるの人生においてアオイちゃんが食い込みすぎなんだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:07:49

    アオイちゃんがいない人生なんてもう考えられないだろうな
    大好きなサンドウィッチでアオイちゃん思い浮かべるレベルだもの…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:14:43

    やっぱり結論は結婚しろなんだよな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:24:22

    空港でお土産見てたらアオイちゃんの顔が浮かぶってさぁ…ねぇ?
    ペパーが料理好きなのはアオイちゃんと会う前からなんだけど自分の好きな物でもアオイちゃんを連想するようになったなんて言われたらさ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:25:50

    2月に入ったね
    ペパーのスケワが届く月だしペパーがチョコケーキ作る月でもあるぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:55:48

    チョコを貰えるかソワソワするんじゃなくてアオイちゃんにケーキ受け取って貰えるかソワソワするペパーを想像してちょっと笑った

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:57:53

    特別講師の会話がアオイ連想ゲームみたいになってるから
    平常時でこれだもんな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:30:37

    あれアオイちゃんには聞かれてないと思って話してると思うととんでもなくポイント高い
    しかも全部ポジティブでペパーを前向きにさせてるものばかりなのがいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:34:38

    >>97

    これ受け取って!で双方貰える想定してなくて宇宙ニャオハになるとこ見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:51:03

    >>99

    アオイが見てないところでもアオイがアオイがって尻尾ブンブンしてるからそりゃスマホカバー見てて連想もするわなってなれて好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:20:13

    こいつ…将来料理人になってサンドウィッチ作る時どうするつもりだ?
    アオイちゃんの顔思い浮かべる気か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:51:32

    >>102

    仕事はちゃんとこなすがオフで調理するってなった瞬間アオイしか浮かばなくなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:52:17

    サンドウィッチ作ってる時だけ何故かご機嫌のペパー…?
    アオイちゃんとスパイス探しをしたあの頃を思い出して優しい表情でサンドウィッチを作るペパーもいるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:54:31

    ペパーのサンドウィッチ店はそのうち常連の中で奥さんが店に来たときはいつもよりサンドウィッチが美味しく感じる気がする…と噂されていたり?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:25:06

    >>97

    モブ男1「アオイちゃんからチョコもらえるかな…」

    モブ男2「アオイちゃんのチョコ欲しいな…」

    親友男「アオイ…オレのチョコケーキ受け取ってくれるかな…」


    いや草

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:55:02

    チョコレートとかでもなくケーキ作り出すのさすがで草
    食べ切れねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:57:31

    去年もチョコケーキ渡すペパー概念はよく見たけど1人分ミニサイズじゃなくてホールケーキ作ってる概念多くていやデッケえな…と思った 愛が
    まあそりゃそうちゃんなんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:05:19

    ペパーの作るチョコケーキはパティシエ級だと思う。アオイを思い浮かべて作るとさらにランクアップしそう。

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:48:47

    カエデさんと接点あるはずなのでお菓子作りの修行も始めてるかもしれない
    美味しい!ってアオイの笑顔のために

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:20:38

    絶対作るときにサワロせんせとかに師事してから作るもんな…なんなら特別講師とかジムチャレンジとかで知り合ってたらカエデさんに師事するとかも有り得る
    すげーチョコケーキが出来るぞこれは

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 05:54:37

    アオイちゃんもペパーと一緒にチョコケーキ作ってもええぞ
    そして2人で食べよう

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:53:31

    ペパー→アオイにとびっきりのチョコケーキ(ホールサイズ)を作りたいのでサワロせんせに協力要請
    アオイ→ペパーに頑張って手作りチョコを贈りたいのでカエデさんに指導してもらえないか頼む
    結果、バレンタインに互いが凝ったチョコを贈り合うペパアオが出てきてもええんやで?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:21:17

    アオイ一人でホールケーキ平らげて
    「わりぃそれネモとボタンにもって思ってたんだが…」
    「えっ!?」
    からの二人でケーキ作りタイム

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:57:45

    アオイちゃんも張り切りすぎてホールケーキ作ってきたらどうしよう…
    こんなとこでも似た者同士かよーって2人して笑って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:42:51

    ペパーめっちゃ嬉しそうに食うだろうなと思ったけどアオイちゃんも嬉しそうに食うわな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:59:33

    ホワイトデーってやつでは一緒に作ってみない?
    ホワイトデー?なんか知らねえけど面白そうだな!
    みたいなやり取りしてちゃっかり一ヶ月後の予定も確保してるといい

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:33:55

    あの世界だとポケモンの型抜きとか充実してそうだしマフィティフ型のチョコレートとか作ってくれてもいいぞ
    ミラコラの形はなくて残念…って言うアオイちゃんにペパーがそのうち自作してくる

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:12:32

    >>118

    ジムバッジのレプリカアレンジしたヌシバッジを作った実績があるしな

    モトトカゲの型抜きがあればそこからいけるかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:12:13

    節分だから2人で豆まきして遊ぶとよい
    終わったら恵方巻きを"普通に"食べて平和に終われー

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:48:40

    豆を食べる数を見て特にお互い突っ込んでこなかった年齢を初めて知り「!?」ってなるペパアオについて考えてたけどさすがに誕生日祝ったりするときには聞くか…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:23:08

    >>119

    半ば強引に協力させたから悪いと思ったのか今まで他人に協力求めた事がないから

    何か対価が無いとと思ったのかわかんないけどよく考えたら凄いな

    アオイの為だけに作られたんだぜ手作りヌシバッジ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:54:20

    ペパーの対価なしの願いが「実家に行きたい」か…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:22:20

    ペパーから貰ったものを大事に保管してあるアオイちゃん概念ふってきた
    卒業後一人部屋を借りたアオイちゃんだけどペパーと結婚する事になって2人でお引越し作業をするんだ
    荷造り中にほしのすなとか手作りのバッジとかスマホカバーとかなかには渡したペパーすら忘れてたようなものまで出てきてアオイちゃんが少し頬を染めて「嬉しかったから…」って話してくれるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:24:51

    オマエのサンドウィッチも食べたい!って笑顔でサラッと言ってくるようになったから料理修行頑張るアオイちゃんがいるのかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:59:55

    >>124

    指輪という永遠の証を貰ってても昔貰った何気無い物も大事にしてるアオイちゃんいいね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:52:35

    ボール、ほしのすな、手作りバッジ、スマホカバー3つといいこの男アオイちゃんに渡しすぎである

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:52:38

    >>123

    まだまだおずおずとした様子ではあるけど対価無しでお願いしてるっていうのはペパーにとってはかなりの成長だったりするのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:08:41

    >>121

    アオイもペパーも正確な年齢が分からないもんな

    アオイはローティーンだろうけどペパーが「しっかりしてて強いし14くらいかな」と思ってたら実際のアオイは10歳だったり

    逆に欧米人の少年が成人に見える現象で「ペパーってしっかりしてるし18歳くらいかな」と思ってたら15歳(定義上は15歳から青年)で驚くアオイもいるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:15:29

    ヌシバッジはマジで特にゲーム上は効果のないペパーからアオイへの感謝と友情の証なのがいいよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:10:05

    バッジ作成中のペパーのことを思うと微笑ましい気持ちと同時に何故か胸がキュッてなる

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:40:57

    >>131

    分かる…どのタイミングで作ってたのか分からないけど、アオイと出会う前だったら「カッコいいバッジを作れば誰か手伝ってくれるかもしれねぇ!」と思って一生懸命作ったけど中々手伝ってくれる人が見つからなかったのかなとか…

    アオイと出会った後だったら「何とか最後のヌシまで一緒に倒してもらわなきゃならないから少しでもカッコいいバッジで気を惹かなきゃな!」とか思ってたのかとか色々想像してた

    多分友達がいなかったから「友情の証」を渡せること自体純粋に嬉しかったんだろうけど、ピクニックが好きなのにピクニックする友達はいなかったこと自体胸がギュッてなる要素だし…アオイと出会えて良かったね…もう結婚したら?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:09:49

    ヌシバッジ、一番最初に作った時と最後に作った時だと意味合いが全然違うんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:12:34

    マフィティフとのピクニックももちろん楽しかったんだろうけど
    一緒にピクニックを楽しんでくれる人間はアオイちゃんが初なんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:14:15

    途中からは友情のバッジ!みたいなノリになってきてるからレジェンドルートに並行して作ってるイメージ
    ヌシが見つからず野宿する夜にちまちま作ってると良い

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:26:24

    星とか見ながら鼻歌歌ってヌシバッジ作るペパーいいな…
    その時もやっぱりアオイちゃんの顔を思い浮かべてるんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:30:55

    料理とマフィティフっていうアオイと出会う前からペパーが大好きなものにすらアオイの存在がプラスの影響を与えてるのがイイ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:47:22

    >>136

    設定資料のせいでペパーって鼻歌歌ってるイメージあるよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:50:21

    >>137

    スパイス入れたサンドウィッチをマフィティフとアオイと一緒に食べるとか

    この空間好きしかない

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:10:39

    そこにヨダレを垂らしたアギャスが!
    う~んこれは家族

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:39:10

    >>137

    料理→アオイちゃんと食べるとより美味しかった

    マフィティフ→救ってもらったし今でもアオイちゃんとよく戦いたがっている

    おお…素晴らしい…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:55:25

    ペパーの鼻歌で思ったけど番外編でテレビについて触れてたし意外とテレビ好きなんだろうか
    全然イメージ無かったけど案外流行曲とか知ってる可能性?
    アオイちゃんを抱きしめたまま一緒にテレビ見たりしてまったりお部屋デートする日があってもいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:15:23

    ペパーの部屋のテレビの角度がベッドの方に向いてるから日頃から見てる人の置き方なんじゃないかなーと思ってる
    今はテレビで動画見る時代だからそっちもあるかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:19:38

    ペパーの部屋って漫画雑誌っぽいものもそこそこ置いてたし意外と漫画原作のアニメとか見てたりして?
    ボタンやシュウメイほどじゃないけどペパーにもある程度のサブカル知識はあったりするのかも
    あとは単純に料理番組とか…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:20:44

    マフィティフが怪我して以降はともかくそれまではまあ普通に娯楽は楽しんでただろうからね
    クイズ番組に対してガチになり金曜ロードショー(概念)の犬映画(概念)見て爆泣きするペパーに新しい一面を見たなあと微笑むアオイちゃんよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:40:03

    サブカル知識はあるけど浮いた話に対してはピンときてないペパーってかなり知識の方向性が偏ってる?いや意外と浮いた話ってテレビ漫画とかではそんなに出てこないか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:45:27

    浮いた話って言い回しって確かにテレビや漫画ではあんまり聞かない気がする
    直球で恋バナって振ればめっちゃ驚いて顔真っ赤にして慌てるペパーが見れた可能性も…!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:10:54

    実のところアオイちゃんとガッツリ交際してるけど浮いた話の意味だけわからなかった説はたまに妄想するな
    アオイと距離近いけどおこちゃまだからそういうやつじゃないはずよねと思ってるゼイユと同じ頃にお部屋デートしてるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:34:04

    好きなタイプは?って聞かれてポケモンのタイプ答えちゃいそうだしわりとペパーには直球で聞かないと伝わらないかもしれないね
    そういう話をふられた事もしようと思った事すらないだろうしなぁ
    恋バナふられてアオイちゃんの顔出てきてあからさまに顔を赤くして慌てるペパーはみてみたいな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:57:18

    浮いた話はあるか?って質問にそんなのありませんって答えるのではなくてそもそも質問の意図を理解してない感じだったからその…夢が広がりますね

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:18:21

    >>149

    ペパー「好きなタイプかぁ〜…そんな考えたことなかったけどやっぱりあくタイプだと思うぜ!(マフィティフ的に)」

    アオイ(ちょいワルな女の子が好きなのかな…?)

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:02:29

    ペパーに可愛らしい悪戯仕掛けまくってちょいワル女子になってみたよ!ってクソボケ発揮してドヤるアオイちゃんを想像した
    多分ペパーはアオイちゃんに構って貰えて嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:11:32

    この格好ならちょいワルだよね! どうかな!? ってスター団の改造制服着てきたアオイちゃんに迫られ宇宙ニャオハになるペパー!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:33:57

    >>153

    あれ地味に胴体くらいしか隠れてるところないくらい露出度高いんだよね メットとグラサンでわかんなくなるけど

    スター団のしたっぱ自体は見たことあっただろうけどなんとも思ってなかったところにアオイちゃんがアレだけ着てたらドッキドキでは

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:49:52

    ペパアオの成立を考えるに至って他主人公との差別化はビジュアルだと思うのでいずれペパーはアオイのビジュアル込みでアオイに惚れてほしい
    今は中身全振りで親友って言ってるんだと思うし

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:07:41

    アオイってよく見たら…っていうかよく見なくてもめちゃくちゃ可愛くね…?
    ってことに気付いて直視出来なくなって欲しいね
    なお覚悟決まってからは戸惑うことなくガン見するようになる

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:27:50

    まつ毛バシバシ顔面つよつよのいい男にガン見されるもんだからアオイも照れるしだんだんペパーってもしかしてかっこいいんじゃ?って思いそう
    7秒見つめ合うと惚れるなんて言われてるけどもう惚れてるんだあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:31:13

    ペパーとやたら目が合うようになって無言で見つめ合う時間が増えた2人…!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:58:15

    恋愛感情に気付く前にアオイの可愛さに気付いた場合なんの恥じらいもなく「アオイって可愛いよな!」とか言いそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:31:01

    ペパアオを見ると
    「もう付き合っちゃえよ!!!」
    ってなる。

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:00:24

    ペパーに可愛いって言われたアオイちゃんはその日一日中ご機嫌なんだろうね可愛いね
    アオイちゃんもペパーにかっこいいね!って言って欲しいがこれ容姿を直接褒める感じだとペパーの反応がそうか?みたいな感じになりそうな予感がしてきたな…
    顔の良さの自覚が無さそうだし博士絡みで自分の顔が好きじゃなさそうに見えるせいかな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:42:59

    ホームウェイ後ペパーなら親との繋がりを大事にするメンタルになってそうだから容姿褒められて悪い気はしないだろう
    最初は「そうか?あんまり気にしたことないけど…」な反応だけどジワジワ嬉しくなってアオイちゃんと会うときは前髪とか気にするようになっていってたらかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:49:06

    >>128

    それでもまだ「親友ってのは家に遊びに行くもの」だからって一般論(ペパー基準)を持ち出さないと望みを言えないんだよな

    こういうことを繰り返していってそのうち何の抵抗も無く望めるようになるといいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:10:03

    >>162

    確かにホームウェイ後のメンタルならアオイちゃんに容姿褒められたら素直に喜ぶかもしれない

    アオイちゃんに褒められるたびに更にかっこよくなっていくペパーいいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:36:41

    オマエと出会ってから良い事ばかりだ!に自らの容姿への自信が追加される感じですか…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:49:17

    ボタちゃんに「は?なんなん?ドン・ファン気取りか?」ってキレられて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:55:00

    アオイちゃんには是非ともペパーの前髪をペラっとめくって「男前だ~!」ってやって欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:12:13

    お母さんorお父さんに似てるよねってアオイちゃんに言われたペパーが「おう!男前だろ?」って言うのはだいぶ見たいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:29:17

    改めて見るとスレ画の立ち絵がおそろっぽくて好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:46:22

    ペパーが本格的にプロの料理人目指すとなった時前髪を思い切ってバッサリ切るとかもあるのだろうか
    ペパーの両眼に見つめられるとまともに顔が見れなくなっちゃうアオイちゃん…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:55:00

    ペパーの髪型好きだから複雑だけど料理人の髪型とは言い難いから将来切って綺麗にまとめそうなのは本当にそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:48:46

    急にごめん
    ペパーって悲恋ものがめちゃくちゃ地雷そう
    アオイちゃんと一緒に初期の新海誠作品見た日には3日くらい悪夢見そう

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:52:22

    >>172

    自分の本当の願いを言わずにこれが相手の幸せなんだって我慢して終わっちゃう作品だめそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:31:39

    >>171

    長い髪は結べばいいことをサワロ先生が証明してるしメカクレコックが腕を振るう海賊団もあるんだから服装とか髪のセット次第では何とでもなると思うよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:45:38

    アクションほとんど起こさず勝手に自己完結して何も言わずに距離置いて去るやつは特大地雷だと思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:47:58

    もう何万回も言われてるけど料理する時ポニテにするペパーはやっぱりみたいよな…
    太い首筋が眩しくてご馳走様ですって言っちゃうアオイちゃんとまだ何も食ってないだろっていうクソボケペパー

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:55:52

    料理人ペパーは思い切って断髪路線でも長髪のままオンオフで髪型切り替えるパターンでも美味しいと思う
    仕事中だけ前髪上げて後ろ髪は束ねる路線ならアオイちゃんの髪留めとお揃いのヘアゴム使っててほしいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:25:14

    髪の毛長いとヘアアレンジの夢が広がるね

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:28:41

    アオイちゃんに髪の毛いじらせるペパーもいいな…
    お揃いのおさげにしてもらってニッコニコなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:49:35

    アオイちゃんからすると自分より髪の毛が長い男の子だから一度ペパーの髪の毛をいじる事を覚えちゃうと謎の感動が湧いてきそう
    「ペパー髪長ーい!ふわふわ!シャンプーは何を使ってるの?」
    「え…別にデリポで適当に買ってきたやつだぞ ガキの頃からずっとこれ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:39:42

    ペパアオなら一緒にお風呂に入ったとしてもお互いの髪わしゃわしゃ洗いっこするなどして微笑ましさ100%で終わるという信頼がある
    「かゆいところはありませんかー?」
    「はは、なんだそれ」
    「えへへ、一度言ってみたかったんだ〜このセリフ!」
    みたいにキャッキャしててほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:46:27

    付き合うようになってから髪型や髪留めをお揃いにするペパアオ
    と思ったけど別に付き合ってなくてもお揃いにしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:51:52

    「アオイが教えてくれたシャンプーすげーよかったぜ!」(食堂に響くクソデカボイス)(ざわめく外野)(片思いしていたモブの心が割れる音)

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:04:12

    アオイちゃんお気に入りの高級ドライヤーで乾かしたペパーはつやつやもふもふになってそう
    「すげー!」「すごい!」とか言いながらモフりあってて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:25:28

    ペパーにシャンプー後の髪を櫛で梳かしてもらったらかなり丁寧にやってもらってさらさらになってご機嫌ちゃんなアオイ
    頻繁にマフィティフのブラッシングをしているので櫛の扱いは慣れているペパー
    なお自分の髪には頓着しないのでアオイがお返しにブラッシングをやってあげる

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:33:15

    うるつや髪になった自分を鏡で見ながら「これが…アタシ…?」とかふざけ出すペパーと「そうよ…これが本来のアナタ…」とか乗っかるアオイ
    3秒後くらいに耐えられなくなって吹き出す

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:57:14

    >>179

    三つ編みペパーのメッシュが映えそうでいいね

    二色の三つ編み見て「わたしも三つ編みのとこメッシュ入れてみようかなー」って言うアオイはきっといる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:12:36

    アオイちゃんわりとある日突然本当にメッシュ入れてどうどう?って見せてきそうなところある
    ペパーやみんなの様子を見て一通り楽しんだらスッと戻すやつ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:23:33

    ちょっと前にここでバレンタインの話が出てたのもあってポケマスでエプロンとヨクバリスの匂わせきてついにペパー実装か!?って思っちゃったんだぜ…
    冷静に考えたらそんな訳ないって分かるのに何故かあの予告を見てエプロン姿でアオイちゃんにチョコを作るペパーの幻覚が見えたんだ…

  • 190スレ主24/02/07(水) 17:34:52

    もう少し埋まったら適宜次スレ立てますね
    何かあればどうぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:38:21

    >>189

    ペパーが来るなら通常衣装でまあたぶんマフィティフだろうしのんびり構えてたけどエプロンつけてチョコ作るペパーは“いる”

    とはいえイベントで急に顔見せする可能性はゼロではないのでなんかドキドキするね

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:27:49

    正直ペパーはないと思ってたのでみんなの予想見てヒヤヒヤしてた
    正解発表早くてほっとした
    今年中には通常衣装実装されそうだし来年のサンクスデーで衣装はわりとありそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:37:06

    いつもの制服姿で実装された後はいつか料理関係のイベントで別衣装も着てくれると信じてるぞペパ先

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:32:30

    皆でエリアゼロ行った時の会話で既に皆の両親の話題出てたね
    ネモ「えーっと!アオイのお母さまは優しいよね」
    ペパー「会ったことあるのかよ?」
    ネモ「うん!手作りサンドウィッチすっごくおいしそうだった!」
    ペパー「へーいいなあ…すっげえうまいんだろうな」

    これが番外編のオマエん家遊びに行ってもいいか?に繋がったキッカケかもしれない

  • 195スレ主24/02/07(水) 21:29:57
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:30:41

    >>195

    たて乙です

    いつもありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:51:30

    >>195

    立て乙です!

    ここもはやめに埋めたほうがいいですね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:05:00

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:17:50

    >>195

    立て乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:20:38

    ペパアオ一緒に楽しくチョコレート食べろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています