便利屋68に1人だけマジでアウトローな奴いるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:54:59

    誰とは言わんが

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:56:07

    ハルカ以外いないんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:57:11

    アル(もちろん私のことよね……ふふふ)フンスフンス

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:57:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:57:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:58:01

    (ハルカだな……)

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:58:09

    柴関吹っ飛ばした時点で全員アウトローな筈だが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:59:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:59:56

    >>7

    じゃあやっぱりハルカだけがアウトローじゃねえか!(ハルカの独断なので

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:00:53

    "アウトローなんてとんでもない。みんないい子だと思うよ"

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:01:27

    まずアルちゃんは除いてあとは誰だ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:02:10

    みんな己の中にある正義を貫くと考えるとアウトローではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:02:13

    アルちゃんは言われてる嬉しそうにしてるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:03:15
  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:03:15

    >>10

    全力で地雷を踏むな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:03:22

    >>7

    アウトローの顔か…?これが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:04:13
  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:04:49

    法の外側にいるって意味じゃこいつら全員アウトローではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:06:02

    ハルカムツキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:10:22

    身内にもっとヤバいのがいるとはいえムツキも割とやる事やってるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:11:02

    ハルカとムツキはアルちゃんが居なかったら七囚人に並ぶ器だったかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:12:08

    ムツキはたまにめちゃくちゃこわいのでたぶん一番怖いのはムツキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:15:11

    アウトローってことは彼女たちは秩序を守る風紀委員会を相手にセクハラ三昧してるんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:15:56

    ムツキはアルといる方が楽しいからブレーキかかってる節はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:16:30

    ムツキ→一般的ゲヘナ生
    ハルカ→2大巨塔に片足突っ込んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:29:38

    ムツキとハルカはアルちゃん社長にベタ惚れしてるからなんとかなってるけどゲヘナ基準でもだいぶアウトローだろあいつら
    逆にカヨコはなんでこんな場末の会社にいるのあの子

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:30:25

    >>26

    アルちゃんという絶対脳焼きウーマンのせいですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:34:36

    陸八魔アルとは?聞かれて
    全ての人から「ただのポンコツ小悪党」としか思われてないんだよ、アル

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:48:35

    ムツキはあの爆弾魔っぷりを見てるとアルの幼馴染じゃなかったら温泉開発部コースだったんじゃないの感が否めない

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:58:09

    ハルカの爆薬関係の技術とか暴の部分
    ムツキが師匠なんじゃないかと割と真面目に想像したりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:03:30

    >>27

    まぁ、漫画でも度々こういうコトする社長に脳が焼かれないわけないもんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:05:41

    社長ってやっぱりイケメンなんやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:16:45

    ゲヘナの日常が明らかになったことでやっぱり相対的にまともなのではとなった便利屋

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:17:29

    便利屋は正義の極道みたいなもんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:18:01

    >>29

    メガネ屋コースもあったかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:20:41

    でもムツキはアルちゃんの幼馴染だから
    小さい時からアルちゃんの側にいて一番脳焼かれてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:25:29

    >>34

    アルちゃんアウトローだけど正義のアウトローでさあ…

    必要悪っていうのかな…アルちゃんみたいな人はさ

    (中略)

    み~んなに好かれた江戸っ子気質のいい人だった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:26:40

    悪党だけど義理人情理解する比較的まともなアウトロー

    それが便利屋68や

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:28:11

    >>37

    いやまあアルちゃんはそうだろうけどねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:37:35

    悪党も自己申告に過ぎないっつーか
    頑張って悪党やってる感

    アルの好かれ具合はバイト先を店長巻き込んで爆破されたセリカが
    一応許してるくらいだからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:44:44

    法に縛られない己の道を貫く姿に憧れてるんかな

    1年生時代の社長はまじでなんかクラスの窓際とかに居そうな大人しめなイメージある子の印象だから

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:46:25

    便利屋は麦わら〇一味みたいなもんと聞いた

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:59:16

    劇場版ブルーアーカイブ
    便利屋68と万能の盃

    とかそんな感じの主役映画似合いそう
    爽快感ありつつビターエンド寄りの決着で

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:04:58

    >>40

    罪悪感0でこれくらいやる連中が同じゲヘナにいるのも悪い

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:08:46

    >>31

    カヨコのコンプレックスを知ってこのページ見るとうっわってなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:38:48

    ムツキかなり純粋悪よりだからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:46:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:48:31

    便利屋は社長のハーレムと聞いた

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:07:36

    >>9

    アルちゃんは社長として部下がやったことは自分の責任だって思ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:54:23

    >>46

    それが普通のゲヘナらしいというかアルが珍しいというか

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:37:11

    >>44

    血の通った人間の台詞か?これが...

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:33:26

    >>51

    >>44

    ノリがこれに近いような………?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:27:46

    キヴォトスに転生してアルちゃんが立派なアウトローになれるようにと開業資金として僅かながら数百万円を融資したい
    そして便利屋が金欠の時期に利子はいらないから少しずつでも返してほしいと言ってアル様の御心を煩わせたとハルカをキレさせたい
    その後一人になった時を見計らって後頭部にショットガンの乱射を受けて意識を失いたい
    そのまま海に投げ込まれて溺れて数週間後くらいに土左衛門として打ち上げられたい
    地獄からアルちゃんの華々しいアウトローぶりを拝みたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:57:50

    なんで○された側なのに地獄に落ちてるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:01:08

    >>30

    爆弾はムツキ由来な気がする

    暴は漫画見てると天性のものな気がする、ムツキちゃん接近戦よわいし...

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:07:59

    >>53

    ハルカは撃つならその場で即座に撃つし仲間に止められると思うなら最初から撃たないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:13:19

    >>1

    実際便利屋は銀行口座かなんか凍結されてた筈だし割とアウトローではあるよ

    美食ですらSNSアカウントとか普通に運用してるのに

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:20:23

    >>56

    つまり便利屋の他のだれかがショットガンで53を襲って・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:24

    >>57

    美食はしょっちゅう服役して罪状を清算しつつ学校に通ってるけど便利屋は捕まってる描写もなければ学校にも戻らないからなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:23:33

    ゲヘナだと指名手配犯でも一回捕まったら釈放の時に口座返してくれそう
    というか口座凍結はどこがやってんのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:28:38

    >>57

    去年出たpvに映ってたSNS風景見るにフォロワー結構いるっぽいからな、美食研究会。味かマナーが気に入らないと店爆発させてくるやべー奴らとはいえ、舌はたしかだから評論家としては重宝されてるんだろう……

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:38:12

    >>60

    便利屋漫画で融資受けてるからそれ用の口座はある筈なんだよね

    ゲヘナが作った口座は凍結されてて自分達で新しい口座をどうにか作ったのかな?

    先生の口添えがあれば出来そうだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:45:18

    便利屋は(騙されて)怪しい契約に金使ってる時もありそうだけど美食研は食事にしか金を使ってないと言えるっちゃ言えるからな
    問題はその食事した後だろってのは本当にそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:48:38

    >>57

    凍結されたんじゃなくて事務所不定、収入不安定の会社に融資はしないし口座も作れんって話しじゃなかった?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:50:52

    凍結されてるのはアルちゃん個人のだから会社の口座はまた別にあるんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています