エロ同人の竿役!スカサハを犯せ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:11:44

    お前には最強オリ主並みに盛られた強さがある…
    ボボパンしても影の国に連れていかれないはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:14:31

    あー何言ってるかわかんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:15:56

    この前のスカディ本は良かったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:16:07

    あれで抜くのは無理だろ(ガッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:16:39

    >>4

    セタンタ?ちょう影の国につきおうてや

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:22:52

    バトル物のエロ同人の定石だ…
    いちいち最強チートオリ主みたいな竿役を作らなきゃいけない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:24:53

    >>6

    というかバトル要素なくてオリジナルでもいちいち竿役考えなきゃいけないんだよね

    めんどくさっめんどくせーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:25:54

    もうそれなら立香でいいですよねパンッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:26:55

    >>8

    うむ…

    まあ影の国に連れてかれるけどね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:28:55

    待てよ、スカサハが課した試練を乗り越えたところからエロ漫画をスタートさせれば問題なくボボパンできるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:29:20

    >>10

    つよきもの…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:30:15

    >>10

    もうお前が人理を救えって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:31:00

    げきエロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:31:21

    >>10

    嘘かまことか

    ばあーっゲストはこいつがナデポするだけで堕ちると主張するワシもいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:32:05

    実際なんかわからんうちにメスの顔させられてるんじゃなくて
    そういう強きものとして描かれた竿役がちゃんと影の女王とボボパンする薄い本はあるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:32:36

    嘘か真かこういう作品は開き直って滅茶苦茶なオリキャラおじさんを出すか原作キャラを竿役にするしか無いという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:33:20

    >>10

    高スペックすぎてスカサハやバーゲストのほうから寄ってくるんだよね、すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:33:32

    キャラが強すぎて陵辱展開に持って行ってもいや無理だろこれとなるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:34:01

    なんか魔法使いが竿役(型月設定準拠)の同人誌の話を聞いたことがある気がする
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:34:02

    >>16

    >>18

    うむ…クリムゾンがどんだけ苦慮したかわかるんだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:34:44

    >>19

    まあ魔法使いくらいの強さじゃないと無理だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:35:48

    >>19

    >>21

    探せばモブ代行者が竿役のもあると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:38:19

    しゃあFate/Empire・of・Dirt!
    日程周りの面倒さやラスボス辺りのノリの古さはあれど”スカサハらしくない”部分までFateのテーマの一つ(偽物と本物)に合わせる事でスカサハメインヒロインを書ききったのは見事やな…だったんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:43:23

    しゃあっ霊基の異常!
    しゃあっ特異点の謎ルール!
    しゃあっ謎の聖杯パワー!
    fgoなんてもんエロゲー上がりのおかげでエロ展開に持っていきやすい設定の宝庫ヤンケメスブタドモシバカセロヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:45:04

    >>24

    謎ルーンのせいでスカサハのほうが適正あるんだよね、すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:58:04

    >>25

    竿役より竿役適正があるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:00:14

    スカサハで抜くのは無理です おばあちゃんですから
    スカスカならいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:29:11

    >>24

    魔力=カルデアの電力

    令呪=エッチできない

    設定てすごいぜえ性欲目当てでボボパンするしかないんだからな…

    はっきり言って避妊みたいで興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:17:58

    バーゲストを犯せ!
    お前はあまり強くない…
    吸収されてもどうにかなるはずだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:19:57

    >>29

    吸収される側の心配がまるでないっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:20:25

    >>29

    もしかして通常バーゲストに勝てるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:21:30

    竿役「スカディでいいですねパンパンパンパン」

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:21:50

    >>18

    むしろ自分を無理やり押し倒せるような奴なら喜んでボボパンしそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:23:31

    >>15

    私はこれでも慎重派でね

    スカサハ師匠の同人誌をメロブやとらのあなで一通り見てみたよ

    その結果近いところとして兄貴×師匠のイチャイチャ本は割とあることがわかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:24:55

    >>32

    運営…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:25:43

    しかし…神話の時代にはそんな名もなき勇者がいてもいいと思うのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています