【閲覧・ネタバレ注意】正直に言うと

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:40:35

    この人をそういう目で見るのをやめれないし素顔見てさらに辞めれなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:41:45

    エッチってことだよね? だったら凄いわかる

  • 3スレ主24/01/28(日) 14:43:58

    >>2

    そういうことです!わかりずらくてすまない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:44:58

    正雪先生が対魔忍衣装!からの対魔忍ヨシナカって流れになるぐらい
    みんなエッチだとわかっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:47:50

    ほんとわかる
    FGO実装したらエロ創作増えるかなと思うんで待ち遠しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:51:59

    顔が良い正義に高潔な妻帯者で愛妾持ちな時代の敗北者という
    全属性盛々エロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:52:36
  • 8スレ主24/01/28(日) 14:53:39

    >>7

    探しても見つからなかったのでありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:57:01

    ほんとかっこよいしエッチ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:06:26

    淫紋刻まれたり クソガキに調教されたりしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:47:37

    コラボイベで正雪先生が常識改変されたし
    義仲様も悪鬼は尻を使って精液を搾り取って倒すと常識改変されてほしい
    悪党という悪党相手に自ら腰を振る義仲様・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:51:58

    FGOに登場したらそれこそ春画が降り積もるのが確定だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:02:38

    妻帯者設定とかエロい目で見てくださいって言ってるようなもんやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:34:26

    下ルート選んだら怪異の大群に(逸れ鯖も居たかもしれないが)に飲み込まれて退場ってのがエッチ
    きっと致命傷になる前にリンカーンもあったと、怪異の性欲を信頼している

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:41:20

    ストレートな男前イケメンだからこそ催眠無様エロが似合うよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:41:46

    >>14

    でっけぇ赤鬼にオナホにされる義仲様ですって!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:01:11

    >>7

    助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:59:13

    首がな、太くて筋もあってえっちなんだよな
    妻帯者がしていい喉じゃない
    逆に妻帯者がしていい喉とは?知らん
    悲しいことにコミケのしらび神本には手しかなかった

    怪異に負けちゃうのも良いんだが、ベッドヤクザ伊織くんに絆されて悪鬼を倒す使命を忘れて荒ら屋でレイ○目になりながら剣鬼にバック取られる快楽堕ち義仲様はありだと思うんだ、ダメ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:00:43

    あにまんで巴殿を置いてNTR妄想がされまくる人だ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:01:32

    サムレムで大量の怪異に負けた疑惑あるのエッチでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:11:19

    きっと筋肉質だと思うのだが第1再臨とかでも設定がの着物をしっかり着込んでいて
    お肌を露出してくれなさそうな予感・・・
    水着霊衣もいつかきてくれ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:59:26

    水着着たら絶対巴さんとお揃いの競泳水着じゃん…ピッチピチじゃん…あかんfgoは全年齢ゲームだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:38:48

    >>18

    わかる 首の太くて筋肉も感じるのが男らしくてエッチッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています