シンステ派だが言わせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:44:47

    やっぱりシンの運命の相手はステラなんだよ
    恋愛感情はなかったと言われてるけど互いに向ける感情がデカすぎて生きてたら間違いなく結ばれてたと思う
    キララクやアスカガのように別の世界、別の形で出会ってもこの2人は大切な存在になってた運命の2人だと思う
    ルナマリアもちゃんとシンのことが好きだとわかって安心したけど来世では結ばれてほしいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:46:36

    心の闇にステラが住み着いてるし想い合ってるのは確かだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:48:47

    もしもシンがメインの続編があったらステラそっくりな少女が出てルナとの関係が絡んだドラマがありそうだなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:50:36

    外伝で後の時系列とかやりそうだけどな
    両澤さんの脚本はいくらでも残ってるだろうし
    そこから使えそうなのを選んで監督と後藤リウさんが纏めればいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:51:25

    今回の映画はキララクメインで他キャラはそこまで掘り下げられなかったけど
    アスカガ結婚とシンの成長であと二つは作れるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:53:42

    シンが最後に還る場所はステラのもとで、でも今のシンはともにそこに行くのはルナマリアが良いと思ってそうというか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:00:59

    ずっと一緒だってことは確定したね…(リカちゃん的な意味で

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:03:50

    シンちゃんの心の闇に住まうセコム強過ぎる…向こう一生精神干渉から守ってくれそう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:57:06

    映画でのステラの一人称が戦闘時に出る"私"だったけど敵相手にブチ切れたから出たのかそれともステラの情緒がシンと一緒に成長したから私になったのかどっちだろうね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:59:19

    >>9

    声が優しかったから後者じゃないかな 人格がちゃんと統合されつつあるのかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:59:56

    ステラはシンとルナの間の子供として転生するか、シンとルナの間の子供の前にだけたまに現れる不思議なお姉さん(霊体)として出てきて欲しいな。

  • 12二次元好き匿名さん24/01/28(日) 17:02:56

    ステラに昨日をくれた男だからな。死んでも守りますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:47:30

    キラでいうとラクスが死んでフレイが生きたルートをたどってる感じがする
    あれこのルートのキラ、アスラン(レイ)もカガリ(マユ)も死んでる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています