【ネタバレ】シン…ステラ…守るって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:49:42

    ↑生前
    ↓死後
    ステラがシンを守るって言ってんでしょ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:50:32

    守るを越えて食い殺しそうな勢いなんですがそれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:51:47

    うおっこのわんこ少女っょぃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:53:37

    想像の500倍ぐらい特級呪霊だった
    でも有事以外はシンの心の中でわんころみたいにくつろいでたらと思うとちょっと和む

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:05:44

    シン(は)…ステラ(が)…守るって…(約束するね)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:11:13

    守護霊みたいなカワイイ感じがあるもんじゃなくて精神に番犬飼ってる(勝手に居着いてる)感

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:21:47

    まさかテーマソングが一途と逆夢なカップルとは思わないやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:24:39

    何度記憶消されても王子様ムーブには勝てなかった結果の愛です

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:45:11

    今際の際の言葉が好き…だった女の子だ、大好きな人を守る為の気迫が違う…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:47:00

    記憶しっちゃかめっちゃかの生前すらアウル錯乱からの自分のブロックワード「死」発動→即「ステラがアウルの「母さん」を守りに行かなきゃ」てなった子だからそりゃ全力にもなろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:58:46

    >>10

    色々ぶっ壊されてた子だったけど「ステラを守るって言われた、嬉しい」から「じゃあステラも守る!」にノータイムで移行する優しさがあったってのが映画で裏付けされたんだよね、あそこ放映時は怒涛のブロックワード連鎖がコントっぽかったけど20年越しにステラの解像度が上がったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:15:05

    アウルの大切な人を守りたいで暴走したステラなら、シンの大切な人=ルナがピンチになったら守りに行くんじゃないかって思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:43:01

    守護霊ってか、スタンドみたいなもんに昇華されてたね。ステラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:46:02

    ステラが出てきた時少し泣いて
    里香ちゃん化した時少し笑った

    トータルしてステラに会えて嬉しかった

  • 15二次元好き匿名さん24/01/28(日) 17:47:36

    おお、ステラ、グスッ、お前、来てくれたのか…えっ……えぇーーーー⁉︎

    うん。出て来てくれて良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:04:49

    コレにはシンの奥底にいるアウルとスティングもも苦笑い

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:32:39

    >>16

    なんでその2人が?ってなったけどステラに憑いてきたのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:11:26

    >>17

    まあステラが行きたいっていうのをほっときはしなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:11:48

    死後魂を切り分け呪いに転じてステラの側にいるスティングと死神代行としてステラを護るアウルか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:12:42

    >>19

    ステラもスティングの同僚ではあるなそれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:46:04

    ステラさ、なんかクトゥルフみたいな感じになってたけど、やはり水葬したからかなぁ… ?
    仮装したらクトゥグア、土葬したらゴレム系なステラが精神攻撃してくれたんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:00:57

    わんわん兄妹

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:36:47

    ステラが裸でも盾になってくれるのか…ホロリからの
    なんかすんげえバケ犬になってきた!?はビビるのよ
    アレはシンからも見えていたんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:50:18

    >>17

    むしろ小説版だとアウルとともにスティング迎えに来てるので、ステラから一緒に来てーって誘われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:52:24

    >>7

    ステラがリカちゃんになったのか…と変な納得をした。

    いや、シンの中にずっといるだけだから、あちらよりはずっと大人しいのだが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています