見てくださいよトレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:22:06

    トレーナーさんがおれの事を思って自分を慰めている時の動画、おれの宝物なんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:24:39

    やめて…セルフハグやセルフよしよししているときの姿は流石に恥ずかしいからやめて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:24:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:25:44

    あの・・・どうやって撮ったんですか・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:28:33

    よくないことだなと思ってたら相手の方がヤバかった女性向け漫画かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:02:58

    んなもん外で流すな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:04:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:05:06

    慰める(精神的に自分を叱咤激励する)かもしれんし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:05:27

    これさ、「性的な意味」でとらえていいんだよな?
    「ケイエスミラクルがレース中に再起不能になり、文字通り自分を慰めているトレーナー」じゃないよな?

    トレーナー(深酒をしながら)
    「俺は悪くない。俺は悪くない。あれは事故だ。やれるだけのことは全部やった。
     レースだって、彼女が望んだことだ。俺は悪くない。俺は頑張った。
     ミラクルだって、俺を責めていない。俺は悪くない。俺は頑張った。
     これからも、俺がミラクルを支えなければならないんだ。
     俺がしっかりしなくてどうする?
     これからが本番なんだぞ。頑張れ、頑張れよ、俺……うう、うわああああああ」

    みたいなことでは、ないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:22:45

    そろぴょいを盗撮してたんか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:26:58

    >>9

    自慰よりそっちの方が不健全だから性的な方であってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:34:30

    ……あれ?そいつ俺じゃないぞ 部屋は俺のだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:35:53

    ミラクルが意識失ってた期間は極度のストレスでEDになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:46:27

    >>13

    お気に入りのブツだとピクリともしなかったけど。

    ふとケイエスミラクルのレース映像でめちゃくちゃいきり立って、それが癖になってそう。(偏見

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:39:54

    笑顔が1番

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:43:13

    ケイチャンならどんなインモラルでも大歓迎ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:44:43

    >>12

    うわぁ!?急にサイコホラーになるな?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:40:54

    >>11

    女子高生、それも教え子を懸想して自慰をし、

    その対象となっている女の子が録画して宝物にするよりも、

    不健全な状況って、恐ろしいな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:42:56

    >>18

    いっちゃなんだが教え子に手を出しそうになる教師も相当に不健全だけど、それよりも>>9の方がトレーナーが壊れて行きそうで怖えよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:44:17

    >>6

    外じゃないと堀が埋められないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:38:22

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:55:59

    病室で見てそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:15:50

    シコってる動画の方がまだマシとか地獄か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:44:04

    >>9

    地獄の底の方を煮込むな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:47:20

    このケイちゃんは性的な方と地獄な方のどっちを喜びそうかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:51:54

    >>25

    少なくても地獄の方は良い方向に進む未来が全く浮かばないんだよなぁ…

    まだ性的の方がドン引きされるだけマシと言える

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:20:26

    性的な方なら必要とされてることに快感を見出して積極的に映像やら衣類やら提供しそう

    とか考えたけど結局トレーナーは罪悪感で潰れて地獄になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:32:32

    ウワーッ!?ここは地獄の三丁目!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:38:52

    >>9見た後に>>2見たらさ、まじでケイトレのメンタルが不安になっちゃう


    どうあがいても地獄じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:45:44

    >>9を笑顔で見せて保存して眺めてること伝えてくるの怖すぎるだろ

    ミラクルもやられちゃってるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:46:10

    これを見て嬉々としてるケイエスも大概ぶっ壊れてるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:47:45

    えーと、ミラクルの脚がぶっ壊れて俺のせいだいや俺は悪くないと呟きながら酒をガンガン飲んでて
    ふと酔いが限界に近づいた時ふと膨らみとか白い太ももとか思い出してしまい収まりがつかず自分を慰めて
    達した時罪悪感やら嫌悪感やら背徳感で全力で嘔吐して謝罪の言葉を呟きながらもさらにバキバキになってるとな?


    そしてそれを見て征服欲やら独占欲をくすぐられるミラクル?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:49:44

    >>32

    それはもはや邪悪なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:53:27

    なんだかバクトレに親近感覚えるケイトレ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:55:13

    >>33

    いや、征服欲に目を瞑ればだ

    もしかしたら「もう誰にも恩返しなんてできなくなってしまった」と思ってたところに苦しみながらも自分のことを想ってくれていて、しかも上辺の「居るだけで誰かのためになる」なんて言葉では全く表現できない生々しい「存在が欲しい」という生理的表現を見たケイエスミラクルが仄暗い希望を取り戻して、そんな相手を絶対に離さないぞという想いで録画公開というドス黒い呪いを掛けてトレーナーを縛り上げる図かもしれない


    どのみち壊れてる?そうだね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:57:09

    なんだこりゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:01:29

    そうなると包帯を巻いている脚で致してるケイトレは絶対にいるというかこのスレに限っては完全に脚フェチだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:59:34

    昏睡状態のミラクルの衣服が偶然はだけてしまい芽生えた邪な感情と罪悪感に苛まれながら致してしまうトレーナー…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:05:07

    でも、大好きなトレーナーが、

    レース選手としては無意味な自分を、

    今度は人として支えてくれる決心を見ちゃったら、

    嬉しくてなって>>1みたいな顔に.............悪りぃ、やっぱ、ならんわ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:57:51

    >>38

    …………最低だ俺って

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:18:43

    LANEに毎日自撮りが送られてくるまであと3日───

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:21:37

    >>41

    日に日に肋が浮き出るミラクル…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:19:05

    >>40

    こらっ、知ってるんですよ、トレーナーさんがおれをオカズにしてることも。いつもみたくやってください。ここで見ててあげますから。

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:37:59

    一時の気の迷いでケイちゃんで致してしまい自己嫌悪に陥るトレーナー
    偶然その事を知ってしまうケイちゃん

    もう二度とケイちゃんを邪な目で見ないように決意するトレーナー
    vs
    もっと女として意識してもらいたくて露出の高い服とスキンシップで勝負に出るケイちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:38:40

    良い話だな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:58:05

    逆に考えるんだ
    付き合っちゃえば合法だって考えるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:03:12

    ミラクル「おれ…トレーナーさんの子ども…欲しいなぁ…産めるかなあ…おれの身体で…」

    ガンガン食べてガンガン太れ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:17:56

    練習の時に必ず短パンを履くようになった
    ケイエスミラクル
    目で追ってしまうトレーナー

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:35:08

    ケイトレは紳士というより一般人が必死に頑張ってる感あって応援したくなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:57:50

    すいません、この

    URAファイナルズに優勝して興奮冷めやらぬまま控室でトレーナーに感謝を伝えにきたケイエスミラクル
    「おれ、こんなにドキドキしてるんです」
    と言い自身の胸の高鳴りをトレーナーと共有したいという純粋な気持ちでトレーナーの手を掴んで自分の左胸に当てて微笑む
    数秒後にふとトレーナーが茹でダコのように赤面していることに気付き、自分がどれだけ大胆な事をしたか認識してパッとトレーナーの手を離した
    二人は同時に謝罪の言葉を互いに投げかけ、暫く気まずい沈黙が流れる
    「お、おれウイニングライブの練習してきます!」
    ケイエスミラクルはそそくさと部屋を後にした
    トレーナーは掌に残る柔らかな感触が忘れられず、トイレに篭って溜まっているものを吐き出した
    「最低だ、俺って」
    小さく呟いてからウイニングライブの時間が近付いている事に気付いて両頬をパンパンッと叩き気を引き締めてライブ会場に向かうトレーナー
    その途中でケイエスミラクルと鉢合わせ、普段通り「ライブ頑張って」の一言をかけた
    ケイエスミラクルはウマ娘特有の嗅覚でトレーナーが何をしていたか察してしまった
    自分がトレーナーに『一人の女性』として見られているという事を知り、心なしか軽い足取りで舞台裏に向かった
    その日のウイニングライブは誰もが口を揃えて「あんなに幸せそうな顔で歌うケイエスミラクルは初めて見た」と評した

    って感じのSSはどこに置いてますか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:11:51

    >>50

    そこにあるじゃねぇかこの文豪が‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:08:55

    >>9

    そろぴょいのことを「自慰」なんて名付けたばっかりに、こんな地獄が生まれてしまった。


    改めて考えると、「自慰」ってすごい言葉だよな。

    子供を作らず、ただ快楽のためだけの行為(不道徳として戒める宗教も多い)を、

    「自分を慰める」と表現した優しさと文学性よ。


    英語のマスターベーションは「手で掻き乱す」みたいな意味だった気がするし、

    多分、日本独自のものだよな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:12:48

    純愛って感じで素敵だな〜!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:59:07

    >>53

    純愛と言うにはちょっと重すぎないですかね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:13:44

    >>12

    あ、やっぱバレちゃいます? そっくりなカツラ用意して服も部屋のを使ったのにおれの体格じゃ誤魔化しづらいですね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:23:07

    失礼だな
    純愛(湿度100%)だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:23:50

    ケイちゃんが幸せならOKです

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:32:02

    ある日着替えをトレーナー室に置いたまま帰ってしまうミラクル

    それを見つけた瞬間ドクンと心臓が跳ねるトレーナー

    丁寧に畳んであるジャージの上には縁にレースをあしらったキャミソール、そしておそらくその間に挟まっているのは…


    あの日以降積極的なスキンシップを取るようになったミラクルに悶々としながらも必死に耐えていたトレーナーにとってそれは劇物とも麻薬とも呼ぶべき代物で、「絶対に触れてはいけない」と心の中で思いつつも一度彼女にぶつけた欲望が理性のブレーキを弱めた結果、ほとんど無意識のうちにそれを手に取ってしまい─────(>>1に続く)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:34:59

    >>54

    ケイちゃんが物理的に軽いからバランス取れてるね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:37:19

    録画してるとは恐ろしい子

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:21:44

    >>58

    良い概念だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:36:16

    >>58

    これ、ここのミラクルの場合意図して肌着おいて行った可能性まであるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:20:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:29:20

    >>53

    愛は分かるよ


    純…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:04:21

    これ絶対ケイちゃんも動画使ってるよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:13:38

    >>65

    >>9>>32>>34を?!(台無し)

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:34:50

    贅沢を言うとこの概念でケイちゃんにはめちゃくちゃ戸惑ってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:32:23

    >>67

    誰だって戸惑うのでは…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:32:54

    >>64

    は?この愛が不純だって言うのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:23:12

    >>70

    純愛の方が不純な愛よりヤバい事もある。ソースは呪術

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:33:14

    〇慰の方がマシってどういう状況だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:49:45

    机の上にペンがあったの覚えてますか?あれ実はカメラなんです。
    初めて使ってみたんですけど結構綺麗に撮れるんですね。

    (───やめろ)

    ふふっ……トレーナーさん、夢中でおれの名前呼んでますね。
    すごくいとおしいな……

    (───やめてくれ)

    この時置いていったやつ、おれのお気に入りなんですよ。トレーナーさんにも気に入ってもらえたみたいで良かったです。

    (そんな目で見ないでくれ───)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:09:32

    地獄の方がまだ救いがある
    こっちは…最早…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:41:16

    >>72

    丁度今着けてるやつですね。


    ふふっ…想像しちゃいましたか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:22:38

    どこまで行っても地獄なのになんか興奮してきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:10:39

    >>9

    >>39


    どうして、こんな動画観るのかって?

    決まってるじゃないですか、嬉しいからですよ。


    トレーナーさんが、おれのことを想って、こんなに泣いてくれているんです。

    おれが意地張ってレース出ただけなのに。

    トレーナーさんのいう通りですよ、あなたは何も悪くないんです。

    それなのに、慣れないお酒まで飲んじゃって.......これからは無理に飲まないでくださいね。


    しかも、これからもおれを支えてくれるなんて、

    本当にいいんですか?

    おれ、2度とレースに出れない役立たずなんですよ。

    トレーナーさんに担当してもらいたいって子、

    おれでさえ、何人も知っているのに。

    うれしいな…….おれ、ウマ娘に生まれて、本当に良かったです。


    10人のウマ娘がいたら、10人ともおなじことしますよ。

    ルビーやヘリオスだって.......

    って、彼女たちはおれと違って強いから、

    そもそもこんな状況になりませんね、失礼しました(笑)。


    じゃあ、これは正真正銘、俺とトレーナーさん、2人だけの特別なことなんですね。

    やっぱり…この動画は…宝物だな......。

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:12:52

    インモラルな地獄が並行して展開されている・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:15:17

    君たちケイトレに鬱屈した感情抱きすぎじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:43:54

    (トレーナー室に向かう前になぜかスパッツを脱ぐミラクルさんを見てしまう私・・・)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:46:37

    >>76


    精神崩壊してる時にこんな詰め寄られ方されたらケイトレ感情ぐちゃぐちゃになって内臓掻きだすレベルで吐きそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:48:03

    >>17

    防犯カメラ設置したら知らない人が入ってきて押し入れの中に、その後自分が帰ってくるって話を思いだした

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:22:24

    >>72

    …嵌めるようなマネしてごめんなさい、トレーナーさん


    おれ、嬉しかったんです。あの日トレーナーさんがおれのこと一人の女として見てくれたこと

    そしたら気になっちゃって…「どんなこと想像してたのかな」とか、「どんな感じでしてたのかなとか、そんなことばかり考えるんです。


    だからあの日、わざと着替え置いて行ったんです。

    そしたらトレーナーさん、何度も名前呼んでくれて……それを見てたらおれ、凄くきゅんきゅんしちゃって……



    トレーナーさん、おれでよかったらいつでも言ってください。トレーナーさんの為だったらおれ、なんだって出来ますから。

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:24:14

    エロの方がマシってなんなんだよ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:27:26

    喉越しの良い地獄

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:36:02

    むしろミラクルみたいに自分が人から必要とされている事に執着するタイプは、自分の子供を持って育児していきながらメンタルの成長をした方が安定するのではないか?
    自分の赤ちゃんという自分に頼らなければ生きていけない、自分がしっかりしなければ育てられない、そういう無力な存在がいればもっと自分の事も大事にするようになるのでは?
    つまり、ミラクルはトレーナーとの間に赤ちゃんができた方がメンタル安定する。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:10:24

    互いに一線は超えないが衣類や動画を介して間接的に欲望を吐き出す
    だいたいそんな毎日

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:12:25

    軽蔑されると思っていた
    そのほうがよっぽどマシだった

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:11:13

    脚を壊して共依存に溺れるのが良いか
    罪悪感に潰されながら性を貪り堕落するのが良いか

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:16:53

    なんだこのスレ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:37:53

    お前らケイトレをなんだと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:32:40

    ケイエスに劣情を抱いて鬱屈なまま自慰をするケイトレに劣情を抱く俺ら

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:37:59

    だってケイトレかわいいやん
    かっこつけてマフラー貸して風邪ひいたりお化け屋敷で大声でビビるんやで

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:32:59

    トレーナー室で仮眠してると添い寝してくるミラクル
    女の子特有の柔らかさと匂いにドギマギしながら寝たふりを続けるトレーナー
    なお加速する心拍と呼吸でミラクルにはバレバレなものとする

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:03:31

    ミラクルが満足してるならOKです

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:09:02

    >>84

    残念ながら喉越しの良さが困りどころなんですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:41:16

    >>95

    感じ方は人それぞれだから仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:18:48

    どの地獄もケイちゃんは活気づいてるのにケイトレはだんだん壊れちゃってるのなんか興奮する

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:31:04

    最近重い方のミラクルがどっちかわかるようになってきた

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:31:47

    >>97

    正直、これ、ケイちゃんも元気なだけで......

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:33:29

    正直文字通りの自分自身を慰めてる方がインモラルを感じれて好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:40:54

    >>55

    いや、そっちじゃなくて押し入れの隙間から覗いてる奴のことだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:53:53

    お互いの体さえ無事なら時間で解決できるようになるかもしれないから……

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:50:19

    ケイちゃんが脚をぶっ壊したかどうかで解釈が変わるのが楽しい
    女として見られていることに悦ぶのか走れない空っぽな自分にも求められる役割があると悦ぶのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:37:13

    これ共依存コースというか、ケイちゃんが共依存の道に引き込もうとしているのが何とも仄暗くてゾクゾクする

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:02:40

    これ、ケイちゃんがレースに出られなくても、表向きは明るく前向きにきてくれると、私性合

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:04:02

    段々ブレーキが効かなくなって最終的にお互い見せ合うまであと

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:35:26

    >>103

    どっちもいいな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:50:19

    低速ながらも細々と濃度の高い幻覚が投下され続けて1週間も残ってるこの世の終わりみたいなスレ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:53:28

    1/3レス目

    (トレーニング場 ケイトレと現在の担当ウマ娘が注目を集めている)
    担当ウマ娘「◯◯さん(ケイトレの本名)、見てください、私。またタイムが伸びました」
    ケイトレ「ああ、よくやった。これならジャパンカップも有馬記念も走れるな」
    担当ウマ娘「はい、私、勝っちゃいます」
    ケイトレ「そうなると、中距離の経験をもっと積みたいな。エリザベス女王杯に、中日新聞杯もあるけど......」
    担当ウマ娘「任せてください、私、◯◯さんのためなら、全部のレースに出たって平気です!!」
    ケイトレ「そうか、君がそういうなら、出走登録をしておく。君がいてくれて、本当に助かってるよ」
    担当ウマ娘「そ、そんな.......///////」
    ケイトレ「俺は準備があるから、チームと一緒にランニングとストレッチをしてくれ。
       終わる頃には合流するから、そこからは俺との個別トレーニングだ」
    担当ウマ娘「はい、今日もよろしくお願いします♡」

    スカイ「いやー、学園中、どこでも注目の的ですなー、あの2人は」
    キング「トリプルティアラに加えて、NHKマイルでも好成績。そして、秋はJCに有馬記念、
       話題にならないほうがおかしいわね」
    スカイ「それにあのラブラブっぷり。トレーナーのこと名前で呼んでいるの、あの子くらいだよねー」
    キング「なんでも、2人が出会った時のトレーナーさんの第一声が、
      『俺は君のトレーナーじゃない、君も俺のことをトレーナーとは思わないでほしい』だったそうよ。」
    スカイ「つまり、『1人の男として、君を支える』ってことですか?いやーお熱いお熱い」
    キング「そうやって、茶化すのはやめなさい。それよりも、今後も中長距離が主体みたいだから、
       あなたのライバルになるのよ」
    スカイ「いや~、とてもかなわないから、パスで」
    キング「とかいいながら、もう、あの子に勝つ作戦を考えているのでしょう?」
    スカイ「キングこそ、『茶化すのやめろ』とか言いながら、『自分もトレーナーと同じやり取りしたいな』
       とか考えているんでしょ?」
    キング「な/////!?何を言うのよ、このおばか!!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:54:50

    2/3レス目

    ミラクル「スカイ、キング、トラック空いたよ」
    キング「え?あ、ありがとう、ミラクルさん」
    ミラクル「はい、新しいタオルとドリンク。空の容器があるならください。おれ、洗っとくよ」
    スカイ「もー、そんなにがんばらなくてもいいのに~。はい、面倒ならほっといてもいいよ」
    ミラクル「そうはいかないよ、これくらいしか、おれにできることなんてないから」
    キング「気持ちはありがたいけど、無理はしないで。あなただって勉強が大変なのでしょう?」
    スカイ「昨日も難しそうな本読んでいたよね。なんだっけ?りがく……」
    ミラクル「理学療法士。前から目指していたけど、時間もできたし、今は医師免許も目指そうと思うんだ。
       だけど、それとは別に、おれ、みんなの手伝いがしたい……あ……(横を見る)」
    ケイトレ「それじゃあ、また後で」(その場を立ち去る)
    担当ウマ娘「◯◯さん......私がいると、助かるなんて......えへへへへ///////」
    スカイ「どしたの?」
    ミラクル「え……あ、いや、あの子、がんばってるなって」
    キング「そういえば、あの子のトレーナーって前の担当はあなただったわね」
    スカイ「キング!!」
    キング「……あ……ご、ごめんなさい!!」
    ミラクル「気にしなくていいよ。おれがレースに出られない以上、
       トレーナーさんが新しい子を担当するのは当たり前だし、その子が活躍してくれて、おれもうれしいんだ」
    キング「それでも、無神経だったわ。本当にごめんなさい」
    スカイ「キングはさぁ……あ、ねーねー、ミラクル。練習終わったら、パフェでも食べに行かない?
       もちろん、キングのおごりで」
    キング「な!?……でも、そうね…スカイさんはともかく、あなたには今のお詫びをしたいわ。
       よかったら、放課後どうかしら?」
    ミラクル「すごくうれしいけど、放課後は予備校なんだ。医学部は、すごく難しいから。」
    キング「そ、そう……本当に大変なのね。それなら、時間ができたらいつでも言って」

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:56:45

    3/3レス目
    ミラクル「ありがとう。……あ、ごめんなさい、おれ、もう行かなきゃ。
         容器は洗ってケースの中に入れておくから。失礼します(その場を立ち去る)」
    スカイ「………セイちゃん、なんか今日は無性にがんばりたくなりました」
    キング「………奇遇じゃない、このキングもよ。ま、私はいつも全力だけど」

    (寮の自室)
    ミラクル「本当、キングもスカイも優しいな。おれなんかに気を遣ってくれるなんて。
       でも、心配いらないのになぁ……。おれが、トレーナーさんの担当に嫉妬するわけないよ。
       だって、あの子は」 (携帯が鳴る)
    ミラクル「はい、あ、『トレーナーさん』。どうしたんですか?」
    ケイトレ(電話越し)「いや、特に用はないんだけど、君の声が聞きたかったんだ」
    ミラクル「嬉しいです。おれも、そう思っていましたから」
    ケイトレ「そういえば、ボーナスが出たんだ。ティアラ達成の」
    ミラクル「おめでとうございます」
    ケイトレ「もちろん、全部君のために使うよ、医学部進学にも病院開業にも足りないから、
         もっと稼ぐ必要があるけれど」
    ミラクル「そんな……おれ、まだ受かるかどうかもわからないんですよ?」
    ケイトレ「それなら、旅行に行ったっていいし、服を買ってもいい。君の好きなように使えばいいんだ」
    ミラクル「ありがとうございます。おれ、頑張ります。あの、『トレーナーさん』、そろそろ時間じゃ…?」
    ケイトレ「本当だ。もう行かなきゃな。また、夜にかけるよ」
    ミラクル「はい、失礼します」

    ミラクル「……だって、あの子は、トレーナーさんが、誰のために頑張っているのかなんて知らないし……」
    『これからも、俺がミラクルを支えなければならないんだ。俺がしっかりしなくてどうする?』
    ミラクル「こんなこと、言ってもらえないでしょ?」

    『頑張れ、頑張れよ、俺……うう、うわああああああ』
    ミラクル「ふふふ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:07:24

    朝からよくこんな神SS書けるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:34:13

    立春の朝のよくこんな怪文書書こうと思い立ったな、ありがとうございますって心から言えるわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:29:10

    >>109

    これは良SS

    ケイトレと現担当とケイエスとの関係がドロドロしてたまらんね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:39:21

    >>52

    Wikipediaによると、小倉清三郎と山本宣治という学者が名付け親らしい。

    それまでは「手淫」とか呼ばれていて蔑まれていたのを、擁護する意味もあったらしい。


    由来はともかく、「自慰」が素敵な言葉なのは同意。

    あれは、まさに「慰めて」いるんだよな。

    哀しいけど、優しい行為なんだよ。


    おかげでこのスレでは地獄が2倍になったことは、気にするな。

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:41:20

    >>114

    始まる前から(2つの意味で)終わってた話

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:43:30

    今日はケイトレの自慰と現担当の真実を知った時の曇らせ妄想でいいや…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:52:00

    地獄の解像度と湿度だけが上がっていく…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:37:29

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:39:48

    ケイちゃんに幸せになってほしいのにこういうの読みたい自分もいる

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:41:47

    ↓のスレで挙げられたみたいだけど、

    このスレほど「人の心」がたっぷり詰まったスレは、

    ウマカテ広しといえど、そうは無いよな。


    ウマカテ人の心がないスレを集めるスレ|あにまん掲示板対戦よろしくお願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/1241699/bbs.animanch.com
  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:02:17

    人の心というか、人の業?があるよな。

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:13:22

    どんな形であれケイちゃんが幸せそうならOKです👌

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:15:46

    なんならもう生きてるだけでOKやぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:05:06

    >>109

    ケイちゃんもケイトレも、前向きに生きていていいね。

    ケイちゃんは新たな目標持ちつつ、ウマ娘に献身的な働きをして、

    トレセンのみんなに勇気を与えている。


    ケイトレも新しい担当を見つけて、ティアラ三冠を達成した。


    ケイちゃんがレースに出られないのは残念だけど、

    これはこれで1つのハッピーエンドと言っていいな。


    (新しい担当にトレーナーと呼ばせない理由と、酷使ローテから目を逸らしつつ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:07:26

    SAN値ががが

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:15:55

    >>125

    10月後半から走りづめのローテは誰か止めろ。

    マジで。

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:01:31

    >>127

    なにげに、NHKマイルも出てるから、松国ローテのティアラ版もやってるな。


    アカン…………。

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:33:53

    >>128

    元気にふるまってるけど実は……

    ってのありそう。


    ただ問題があって

    ケイトレがいくら担当ではないと思っていても大切なウマ娘の不調を見抜けないというのは考えづらいからティアラ版松国ローテはいけるくらい頑丈なのは本当だと思う。

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:28:18

    彼女を助ける条件が事実上「奇跡」しかない都合で非情な現実ルートのほうがたくさん想定されてしまうからいくらでも邪悪な概念がでてきてしまうからこまる

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:14:13

    すみません、おれ、弱いのは足だけじゃなかったことを忘れていました。
    ただの疲労なんですけど、そういえば、最近、寝不足だったなぁ。
    本当、レースを引退しても迷惑ばかりですね、おれって。
    ここでしばらく休めば平気なので、もう練習に行って大丈夫ですよ、トレーナーさん。

    ………すみません、今のは嘘です。行かないでください。
    練習、あるのはわかっているんですけど、
    もう少しだけ、ここで、おれの手を………。
    でないと、おれ、このまま消えちゃいそうで、
    って、大袈裟ですよね、ちょっと寝不足なだけなのに。


    みたいな感じで、なんだかんだでケイちゃんも依存していて欲しい。
    できれば、この情景を、今の担当ウマ娘ちゃんに見てもらいたい。

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:45:52

    トレーナーは思い出にはならないさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:49:55

    ケイちゃん…わがまま言えるようになって…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:06:37

    なんだかこのスレを見てたら過密なローテも脚を壊してしまえばトレーナーが色々背負ってくれるという願望があったからの選択だったとふと考えた
    絶対に責任を感じると確信してたからこそ壊れてもいいやって感情があったのではなかろうか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:18:21

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:31:59

    「もう!ケイちゃん!トレーナーさんも男の子なんですから、そういうのはそっとしてあげてください!」
    「ごめんね、ひーちゃん。おれ、トレーナーさんからずっとお世話になって何も返せなかったけど、おれの体でトレーナーさんに報えたのうれしくて、「ケイちゃん!自分のことはもっと大事にしなさい!」…」
    「ケイちゃん、私はケイちゃんのことを大事に思ってるんだよ?あの鬼!悪魔!よりケイちゃんのことを大事に思ってるんだよ?ケイちゃん、自分を大事にして~悲しい~!」
    「ごめん、ごめんなさい、ひーちゃん。ごめん…」
    ヒシミラクルとケイエスミラクルは抱きしめあい泣き始めた。私も泣きたい。

    こんな感じでミラミラに移行してもらえませんか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:30:52

    >>136

    ……👍

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:32:33

    トレミラもミラミラも好き…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:11:48

    >>132

    本当か?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:31:18

    >>136

    そこで抱き合って泣いてるところで一層強くケイちゃんが力を込めて抱き寄せて「おれのトレーナーさんのことを馬鹿にしないで」って言うんだ

    疑心暗鬼に沈んで心のどこかが壊れたままのケイエスミラクルに自分の無遠慮さで修復不可能な傷を与えてしまったのかもしれないってだんだん頭が真っ白になっていくヒシミラクルいいよねよくない

    それでも無機質ながら温かみのある声で「でもごめんねひーちゃん、心配させて」「おれは大丈夫だから」ってポンポンと手を弾ませながら頭をさするケイエスミラクルになんだか自分も良くないものに流されようとしてるのを自覚しているヒシミラクルがケイちゃんの涙には勝てずに流されっぱなしになって篭絡されていっちゃうのすごくよくなくていいよね


    光のミラミラが世に満ちれば満ちるほど、隠しようのない影のミラミラが立ち上ってくるんだよ

    僕はもう限界だよ、どうしてこんなことを思ってしまったんだろうね

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:56:29

    >>139

    信じればきっと

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:46:53

    >>131

    これをこっそりみた担当ウマ娘が、

    「あの、○○さんのこと、これからはトレーナーさんと呼んでもいいですか?」

    ってお願いするんだけど、やんわりとしかし断固として断られるんだよね。


    それで、彼女も察してしまうんだ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:34:27

    >>142

    これ以上、地獄を増やさないでくれ。

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:14:22

    幸せなトレケイどこ…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:52:42

    >>144

    ここがそうだよ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:29:09

    たとえ歪んでいても本人達には幸せなのだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:44:32

    両方が幸せなら外野が口を挟むべきじゃないのさ
    野暮ってもんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:39:00

    >>146

    そうだな…うん

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:07:25

    >>147

    そうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています