【閲覧注意】虎杖って即落ち二コマ似合いそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:11:14

    虎杖って死ぬ訳にはいかねえんだわとか、もう負けないって決意してるのにその後負けたり死んだりするよね
    だから「イくわけにはいかねえんだわ」って放って敵を睨んでもその後「お"っ♡イグっ♡♡♡」って堕ちてそう…なんで自分は仕事中にこんなの思いついたんだこの野郎

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:11:55

    君呪術師の素質あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:12:05

    最後に目を覚ますんじゃねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:12:29

    仕事中の方がこういうの思いつくよねわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:12:54

    イッチ、あなた疲れているのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:13:11

    そういう同人誌ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:13:48

    女騎士かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:14:20

    どういうことなの…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:15:04

    こことか即堕ち力高いよね
    意識ある状態で体を丁寧に解体してあげたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:15:29

    即堕ちより暫く正気保ってる方が陵辱しがいがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:18:13

    アヘ顔ダブルピース似合うキャラランキング一位だと思うよ虎杖

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:19:09

    >>11

    そんないらないランキング初めて見たわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:20:21

    孕め!呪霊の子を!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:24:11

    >>10

    羂索ママ謹製の高耐久ボディだからな、正気保ったまましっかり凌辱される展開も似合う


    でも即オチ2コマレベルのスピードで堕ちてアヘアヘしてるのも似合う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:25:05

    つまり…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:25:19

    こういうことだな!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:26:18

    >>16

    メスイキコラ呪詛師!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:28:55

    もうアヘ顔コラ作られてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:29:43

    アヘ顔コラ職人いて臭

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:31:47

    >>15

    >>16

    今日のズリネタにする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:33:47

    >>16

    やったー!!ありがとうー!!

    それそれ!これで安心して仕事に集中できる!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:33:57

    確実に濁点喘ぎなのはわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:35:55

    この世界線の虎杖はメロンパンに洗脳されて呪霊の子どもを孕んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:36:01

    >>15

    >>16

    顧客のニーズを汲み取った丁寧かつ早くていい仕事するねってよく言われない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:37:32

    イラマが似合うランキングも1位だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:42

    ひょっとこフェラ似合いそう(小並感)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:39:55

    四白眼ぎみのでっかいおめめってもうアヘ顔するために生まれてきてるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:25

    「殺す殺す殺す!!!!んお"ーーーっ♡♡♡♡♡」みたいな喘ぎ声出そうでいやらしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:58

    また虎杖がアヘ顔晒してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:43:07

    自慰してる時とか、宿儺に右手だけ所有権奪われて打ち止めになるまでシコられて欲しい。
    そんで事後に「やはりつまらんな…」されて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:47:11

    >>30

    メスガキ宿儺概念まで網羅してる…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:47:27

    ちんこに弱い虎杖概念…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:48:58

    >>15

    >>16

    特級コラ職人に感謝

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:52:46

    喘ぎ声うるさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:55:26

    涙と鼻水とヨダレでぐちゃぐちゃの顔早く見せて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:59:21

    中出しされるのが似合うキャラランキング一位おめでとう虎杖!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:00

    オカズ増えたわありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:04:28

    不名誉なランキングばっかり取ってる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:11

    >>36

    着床率高そう(偏見)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:08:01

    >>38

    小僧かわいそ…ゲラゲラ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:09:34

    虎杖悠仁はあにまん民によって酷い目に合わされることが多いからな…俺は何もしてないぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:10:42

    >>41

    どけ!俺は虎杖のちんちんだぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:11:24

    >>40

    貴方がその肉体使うんですがよろしいので?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:12:18

    >>42

    かわいい ちゅーしていい?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:16:34

    アヘ顔されるか裸にされるか 虎杖はどっちがいい?自分はどっちもすべきと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:25

    モブおっさんか呪霊にヤられてがに股で倒れてるシチュえっち
    お尻の穴から白い液体が溢れてきて足やふとももがピクピク震えてたらもっとえっち

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:37

    つまり…こうじゃな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:44

    >>47

    コガネめええええ!!どくんだ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:48

    >>47

    超絶感激圧倒的感謝射精

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:45:11

    コラぢから強すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:45:59

    今はただ…コラ職人に感謝を…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:47:56

    >>46

    それっぽいコマ見当たらないんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:44

    >>47

    パンッパンッが別の意味のオノマトペになっちゃったよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:17

    自分よりでっかいちんぽを見てしまった虎杖でしょこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:46

    ちんぽビンタ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:19:40

    >>47

    コガネ込みで可愛いよ♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:52

    >>54

    唇が可愛いんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:26:17

    >>54

    このあたりの絵柄好き 今の絵柄もすき

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:39:18

    しょうみな話コガネかわいい 本性表してエロ展開に持ち込む淫獣と化してもいいよ♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:06:06

    パチ屋でおっさんに声かけられて適当にあしらうけど連れ込まれたホテルのベッドで即堕ちする虎杖か…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:39:13

    痛みには強いけど快楽には弱い、の法則だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:13

    即落ち2コマはぜひ渋谷事変後の悠仁でお願いしたい…
    俺は部品だ熱なんかないとか冷めたこと言いまくってるときのクールな顔と快楽漬けになったアヘ顔のギャップを楽しみたい
    部品なのに女の子みたいに敏感に感じちゃうんだねって言いながらプリプリの乳首のこね回したい
    そんなに気持ちよくなって死んだ人に申し訳ないと思わないの?って責め立てながらガン掘りしてごめんなさいぃ…!て泣きじゃくるところを眺めたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:33

    このスレ更新順のページで表示されなくなってない?
    なんでだ?スケベな話題を語り過ぎたか?まぁ夜はまだまだこれから盛り上がるところだけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:10

    >>63

    あなたが神か

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:29:34

    >>64

    悠仁くんはえっちだからね…だから隠さなきゃいけないんだ…

    一応問い合せた!!前もこういうことあったんだけど、その時問い合せたら戻ったから多分なんとかなるか…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:34:01

    >>66

    隠せば隠すほどエロスは増すというのに…!?

    (問い合わせか!思いつかんかった、サンクス)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:18

    虎杖くんがエッチすぎて帳が降りちゃったのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:23

    >>68

    夜の帳が降りたらえっちな話がエスカレートしてもいいってホントですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:09

    >>58

    単眼猫の絵柄って唇が薄い描き方じゃん?なんかなおさらエロく感じる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:01:13

    即オチしそうなのわかりみある
    あと酷いHのあとにごめんね?大丈夫だった?でも可愛かったよありがとうってよしよし甘やかしてあげたらコロッと甘えてきそう
    おばかでかわいいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:37:01

    ちょっと信頼を得たらコロッと騙せそうで… 死蝋食えるんだからちんぽしゃぶるぐらいヘーキヘーキ!な調子で丸め込んで処女も貰いたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:45:25

    >>71

    いいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:06:06

    朝でも昼でも関係なく書き込むね…

    日の高い時間はしない、朝からはダメだ、とか言うけど粘ったら流されてくれそう
    可愛いね、せっかく明るい時間なんだから隠さないで顔見せて

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:49:49

    ハメ撮りも悪くないと思うんだ…
    虎杖くんと一緒に鑑賞会したいな♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:18:24

    カテゴリに載らないのを逆手に取って無法地帯にしてやろ♡
    パチ屋で勝ち越した日に勝ち分全部つぎ込んで路地裏でしゃぶって貰いたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:46:01

    いつバレるかわからないハラハラした状況でヤる俺と虎杖……え?場所?ベランダ♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:30

    >>76

    R-17.9くらいの内容まで攻めちゃおっか♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:52

    即オチといえば人妻
    人妻の悠仁が夫と暮らすマンションに荷物を届けに来た業者の俺の逞しい肉体が"ご無沙汰"の悠仁は気になって仕方がないって顔してんの
    だから俺がちょっと大胆かつ強引に押せば「それはちょっと…」とか言いながら

    ハイ嘘〜〜〜!!!この場で一番逞しくてイイ体してるのは悠仁〜〜〜!!!
    奥さんすごい筋肉っすね…えっ胸筋ピクピクできるんすか!?おお…すごいですね…!?あの、ちょっと触らせてもらったりとか……えっいいんですか!?!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:24

    キャァッ!!(絹を裂くような悲鳴)
    恥ずかちい!!更新順の表示戻ってる!!

    でもこのままのテンションとノリで行く、赦せ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:33:24

    隔離されてたのに無事出所してる
    それもこれもコガネちゃんのナイスアシストのおかげですね(?)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:18

    出所は草
    こんな連中野放しにしちゃダメでしょ、虎杖は責任持ってちゃんと全力のだいしゅきホールドで捕まえといてよね(腰の骨が逝く)

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:23

    即落ち二コマじゃないけどNTRビデオレターとか合いそう
    こう、事後特有の疲れたような感じで求められるがままへにゃっとしたピースと若干アへっとした笑顔のアレが似合う

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:55

    >>76

    出所記念(?)に詳細妄想垂れ流しとくか〜

    多分持ちかけてもいやいやもっとマシなカネの使い方しなよ(笑)って流されそうだけど先払いだから!撮ったりしないから!と強引に万札数枚押し付けて断りにくい雰囲気作りたい ジッパー口で下げてほしいな…♡とか我儘抜かしても金額の負い目からかサービスしてもらえるの期待してるんで

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:21:14

    スレ主やが落ちてたと思ってたら虎杖悠仁専用の帳が降りてたか、もう隠れ淫行パーティーが出来ないのが残念だけどありがとう♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:00

    コガネガードでやりたい放題できるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:58:45

    このスレどこまで書いていいの?
    みんなのレスやコラ画像見てたら色々ネタは降ってきたけどエッチすぎるのはダメだよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:09:21

    >>87

    曖昧な表現なら大丈夫なんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:24:28

    確かに俺は虎杖というキャラが好きだけど流石にホモじゃないし虎杖のエッチなシチュは生理的に無理
    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:20:48

    自分の父親が虎杖のちっちゃいフィギュアに何回か軽くキスしてるのを見てしまったんだけど、やっぱり虎杖は謎のフェロモンが…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:34:47

    >>90

    親父さんの性癖の開示、やるね君

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:24:18

    ここは即オチと虎杖について語るスレなのにそれ以外のスレチな内容でごめんな


    >>87

    >>88

    スレ主でもなんでもないのに押し付けがましくて悪いんだけど、曖昧な表現なら大丈夫という基準ではないと思うぞ

    まずこの掲示板は高校卒業前の子どもも見られる場所で、それを前提に利用規約に表現内容について禁止事項の記載がある

    そして利用規約とスレの流れを見ても適切な内容かどうか自分で判断がつかないなら、たとえ実年齢が高卒以上だろうが成人していようが大人として責任を持てないわけだからギリギリのラインを狙うのはマズイ

    性的描写は避けて書き込むか、書き込まずにROMっておくべきじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:59:13

    規約に基づき節度をもってってことだよな。こういう助言助かるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:07:19

    やり過ぎないように気をつけるわ
    ありがとう!!!!悠仁…優しくするね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:12:19

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:15:28

    スルー推奨。なんか暴れてる人いるからそいつかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:17:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:19:52

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:21:22

    虎杖のフィギュアのお尻良すぎる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:21:24

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:22:56

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:23:16

    >>99

    物によって特色あるよか。やっぱスケール物は出来がいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:24:08

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:24:11

    >>102

    何かオススメある?

    プライズ品だけしか持ってないんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:25:11

    プライズ品もいいよね…
    昔よりクオリティが上がってて嬉しい
    でもクレーンゲームで取らなきゃいけないから大変なんだけどな!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:27:04

    >>104

    個人的にPOP UP PARADEシリーズがスケール物で一番造形がいいと思ってる。お手頃値段だけどできがいいから勧めまくってる。胸の弛みと尻がいい。へそチラがいいならメガハウスだけどあれは顔がすこし…って感じ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:28:45

    へー会社によって造形が変わるんだ
    当たり前かもしれないけど自分、フィギュアに詳しくないから勉強になったわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:29:48

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:30:02

    フィギュアなら最近出たプライズがいい。肩幅広いけど
    虎杖フィギュアが増えてきたから棚欲しい…虎杖フィギュアはいいぞ、みんな是非買ってな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:31:28

    フィギュアと言えばまた新しく座るシリーズ?顔が違うし別会社かな?が欲しいなって思ってる
    その虎杖の顔、ちょっとぽっちゃり?なんだけど可愛い…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:31:46

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:33:24

    正直ここまでアへ顔が似合うとは思わんかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:33:37

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:33:43

    >>109

    えあるの!?調べてみても可愛い虎杖しか見つからなかった…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:34:32

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:36:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:37:06

    (無視でお願いします そのまま虎杖の話続けてください)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:39:03

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:40:33

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:40:47

    虎杖は美味しい食べ物とかかわいい動物でも即落ちしそう感がある

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:41:17

    うさぎと戯れてほしいぞ虎杖悠仁…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:41:33

    >>120

    あれか!!!脱ぐやつか!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:43:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:38

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:47:11

    >>121

    なんか小動物と戯れて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:02

    可愛い虎杖の話するなら、日車さんにルール追加と点を貰えてホッとしてる虎杖が可愛かった
    もうあの顔見れないと思ってたから嬉しかったな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:10

    >>125

    そんな君に消防士カレンダー虎杖ってワケよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:51:04

    猫をなでなでする消防士虎杖…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:52:14

    >>128

    虎をなでる虎杖もいいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:52:49

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:53:40

    >>129

    可愛すぎる

    動物園ショーのゲストとして招待される虎杖…?

    そういうのあんのかな?詳しくないから分からん

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:55:36

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:56:57

    上半身裸虎杖が満面の笑みで小動物達と触れ合ってるカレンダー欲しい 日めくりで欲しい(撮影が過酷すぎ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:00:52

    >>133

    ひよことかハムスターとかと戯れるのもいい。謎グラビアみたいにしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:03:51

    消防士カレンダー調べてみたらガチムチマッチョが可愛い猫ちゃんやコアラをなでなでしてる写真が沢山あったんだけど、全部半裸…!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:11:18

    ふわふわの毛と戯れる筋肉

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:12:24

    醜い人間の姿で虎杖に触ろうとしたらえっ…?(困惑)されるのに可愛い動物姿になったらどさくさセクハラタッチしてもニコニコしてもらえる…ってコト?これは即落ちの内に入りますか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:19:06

    パチンコでナチュラルに虎杖の手を触ってやり方教えるとかなら大丈夫そう…
    汗でベタベタしてっけど!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:04

    テキトーに描いちゃったけどこんな感じ……ってこと!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:42

    >>139

    カワイイ!!!!!!!職人いつもありがとう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:25

    >>139

    いやらしい場所触ってやがるこの動物…!交代してくれーー!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:07

    >>139

    絵がとても上手です…いつも参考にさせていただいております…

    おっぱいがたまらない……触りたい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:05:53

    >>139

    さては消防士カレンダーのコアラ見て同じ事思った人間だな!?ありがとう…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:37:33

    即オチと言えば女騎士
    俺と数人の仲間たちは、敵国の騎士団に所属する騎士、敵からも味方からさえも恐れられた"悪魔の器"である虎杖悠仁を捕らえることに成功するんだよね
    まあ王都から遥か遠い国境沿いの小さな村に忍び込んで村を燃やすぞと脅し、国境警備を担う虎杖を従わせて魔導を無効にする縄で全身を拘束して自国側に連れ込んだだけなんだけどさ
    まぁ"""お楽しみ"""はこれからでしょ…
    「クソッ…オマエら俺を辱めるつもりなのか…!」とか俺らを睨みながら言ってるけどさ、この媚薬を飲まされてもそんなこと言ってられるのかな?
    オラッ!猿轡外すから口開けておとなしく

    ハイ残念〜〜〜!!!魔導を無効にしたところで生来の肉体、生物としての強度の高さで拘束なんかすぐ解けるしなんならその毒も無効で〜〜〜す!!!
    我々はわざわざめちゃくちゃ強い敵国の戦士に国境を越えさせてしまっただけ!!!ただの惨めな国賊〜〜〜!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:42:47

    >>144

    即堕ち虎杖どこ…ここ…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:13

    >>145

    そこになければないですね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:31

    なんで虎杖はすぐ堕ちないんですか!!!!
    その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった​───────…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:20

    へそ責めしたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:13

    >>147

    即オチといえば女戦士

    謎を解明するためアマゾンの奥地へと向かった我々調査隊は、アマゾンの女戦士──アマゾネスの虎杖を捕らえることに成功する

    (以下同じ流れ)

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:27

    このスレちんこと脊髄でもの考えてる人多そうで好感

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:29

    捕えることに成功した調査隊こえぇ〜……何者だよ…あのえちえちムチムチピンク髪ゴリラ女騎士虎杖を捕らえるって…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:39

    下の毛ピンクかもしれないって時点でコンプラ違反

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:19

    虎杖捕らえてもあの美しい蹴りでやられそう
    もっと蹴ってください何でもしますから!!!!!(必死に土下座)(ドン引き虎杖)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:22:14

    >>151

    即オチといえば女戦士

    謎を解明するためアマゾンの奥地へと向かった我々調査隊は、アマゾンの女戦士──アマゾネスの虎杖を捕らえることに成功する

    どうやって?簡単なことだ。世間知らずの無垢な子どもなど少しの甘い菓子と上っ面だけの笑顔を見せればすぐに心を許して我々に着いてくる……今までのガキ共もそうだった

    そもそも調査隊の名目自体が偽りなのだ、我々はこの土地の豊かさにも神秘にも興味はない。あるのは金目のものを見つけようとという意欲…要は"いい思い"をさせてもらおうという考えだけだ

    ──人身売買。そのために我々はこの森を何度も訪れては子どもたちを捕まえてきた。とはいえそろそろ隠し部屋も満ち、ノルマも達成だ。おそらくコイツで最後だろう

    しかしさすがはアマゾンの女戦士…これが15歳の体なのかと思わず生唾を飲み込んだ。胸元に食い込む縄ははち切れんばかりに


    ハイ愚か〜〜〜!!!虎杖は近隣の家族同然に大切にしている子どもたちが連続して失踪している件を調べるために囮になっただけで〜〜〜す!!!縄ははち切れそうなのではなく引きちぎられそうなだけで〜〜〜す!!!

    我々は文明人を気取って獰猛な獣を呼び起こしただけ!!!まさに自業自得の末路〜〜〜!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:44

    虎シコの人はやはり愚か…ゴリラの虎杖に勝てるはずがないのだ…黙ってシコるしかないのだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:43

    ひでぇwwwwww我々は愚かなり

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:22:31

    宿儺の指食べていない頃の虎杖ならなんとかなるやろ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:38

    宿儺の指を食べる前でも4階まで飛び上がっているのである!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:36

    御札を使用して縛ればなんとかなるんじゃ!?実際身動き取れなかったし!!!!これで勝つる!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:50:21

    即オチといえば催眠術
    俺の催眠術式で虎杖悠仁を眠らせることで



    宿儺「小僧の意識と俺の意識が催眠によって入れ替わったようだな。喜べ白豚、今の俺は気分がいい…三つ数える内に俺の視界から失せれば命までは取らん。ほら数えるぞ、いーち、にーい、さーーー

    【DEAD END】

    ※すくにゃんはこの後虎杖君がなんか色々頑張って主導権を取り戻しました※

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:18:55

    妄想の中で位自由に虎杖と仲良ししたらいいのに
    原作に忠実にゴリラの虎杖に退けられるお前ら律儀で健気だな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:06:59

    >>161

    ゴリラだからおっぱいでかい

    だからゴリラを否定できない

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:20:21

    ☆虎杖悠仁を手篭めにする方法☆簡単!☆

    1.まず五条悟レベルの最強になります

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:40:36

    >>163


    2.次に弟の仇を前にした本気モードの脹相のような立ち回りを身につけます

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:47:57

    >>164

    3.そして真人並のポテンシャルを発揮します

    (※近くに東堂がいないことを確認しておきましょう。タッグを組まれると危ういですよ!)


    4.最後に乙骨憂太に相当する呪術センスと呪力で急襲するだけ


    簡単ですね!さぁ、みんなも虎杖悠仁をレッツ手篭め!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:58:14

    どこが簡単なんだよ!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:15:24

    虎杖に返り討ちシリーズすき

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:11:27

    触手呪霊に頼るしか……

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:57:42

    即オチといえば触手

    ──触手呪霊。

    それは触手に対する人間の生理的な嫌悪感、恐怖が生み出す呪い。旧約聖書に「水の中にいてヒレやウロコのないものは穢れたものであり食べてはいけない」という旨が記され、その恐怖ゆえに西洋の一部地域ではタコやイカを不吉な生き物とみなしタコを「悪魔の魚」と呼んだほどである。その恐れは今なお根深いのだろう…クトゥルフ神話などの創作物にもその片鱗を垣間見ることができる。

    日本でもタコは妖怪や神、仏と結びついて恐れられてきた。

    『マズは、動けナイように、しテヤる…この、触手でナ…!!』

    虎杖「なっ…!(喋った!しかも触手が伸びてきて…絡みついた!?俺を捕まえてんのか!?)」

    それゆえに触手呪霊の等級は────二級、しかし術式こそ使えないものの実力は準一級相当!人語を解して人を喰らう、邪悪にして凶悪なそれは蝗害への恐れから生まれた呪霊と同等の力を秘めている!

    『ククク…おレの触手はオマエを辱めてやることもでき


    ドカバキグシャ


    ハイつまり今の虎杖君なら倒せま〜〜〜す!!!一級に推薦されてた虎杖君がやられる相手じゃありませ〜〜〜ん!!!

    虎杖「よし終わり、と。…なんか、たこ焼き食いたくなっちゃったな」

    銀だこ×呪術廻戦コラボ実施中!3月8日まで!

    銀だこ×呪術廻戦 キャンペーン銀だこ×呪術廻戦 キャンペーン実施中!全国の銀だこ(一部店舗を除く)で、コラボメニューを食べると、描きおろしイラスト入りのオリジナルグッズがもらえる!さらにTwitter応募で限定デザイングッズが当たる!www.gindaco.com
  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:11:17

    宣伝まで挟むようになってる!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:03:11

    しかたねえな…自分がタコに擬態して虎杖悠仁の中に入ってから襲ってやるよ………

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:19:27

    >>171

    Q.呪いへの耐性が強い虎杖が九相図を食べたらどうなるのですか?

    A.(前略)宿儺を取り込んだ後に食べたら虎杖の中で宿儺に九相図が消されます。


    つまり、たぶん我々も消されます

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:27

    じゃあどうすんだ!!!催眠か!!!催眠にかかって俺の恋人になれ虎杖悠仁!!!恋人になると言え!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:40:51

    宿儺「たわけが…俺の体を利用するな」
    キンッ!!!!!!

    詰みやぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:44:22

    宿儺さんでてくるとすぐ服破って悠仁くんのおっぱい見せてくれるから助かるわー

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:44:43

    もしかして:虎杖悠仁を手篭めにする方法0

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:45:47

    虎杖が警戒して脱ぐなって宿儺に注意してたから渋谷で脱がなかった可能性(ない)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:48:26

    純愛しか勝たんでしょ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:50:57

    >>178

    × 純愛

    ○性欲

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:53:21

    >>173

    >>160をどうぞ!


    俺ら「ゆ…うじ……な…んで…?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:54:28

    即オチしそうな流されやすさ、受け入れてくれそうに見える包容力と器の大きさ……しかしそれを補ってあまりあるほどに環境要因(友達、先輩、先生、体質等)が俺たちの狼藉を許さないってワケ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:15

    虎杖に絵画モデルになってもらえばOKでは?
    合法で脱いでもらえるんやぞ
    肉感のあるおしりも太ももも毛も全てガン見できるし参考として撮れるんやぞ
    人助けとして……ってお願いすればOKや
    よしこれで勝つる

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:59:02

    「絵のモデル?いーよ!」って言って豪快に脱いでくれたのに俺くんの不埒な視線に気づいてちょっと恥ずかしくなってきちゃう虎杖………「なんかはじーね!」って笑ってるだけだったのに俺くんの昂るものに気づいて冷や汗かいてくれ…見てるだけで手を出そうとしない俺くんに怯えてくれ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:08:28

    手篭めにはできないけどお触りさえしなければ我々にも勝ち目はあるんだ
    しかも終わったあと、今日はありがとうねとお礼を言ってモデルのバイト代を支払うこともできる

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:14:39

    生き返った時に股間隠さなかった虎杖は自分の体に自信があると思うので頼み込めばヌードモデルはいける

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:35

    >>185

    美女(家入さん)の前でもあの態度だからなかなかのもんですわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:45:29

    俺が美女になれば虎杖の身体見れるんか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:02:35

    >>187

    ついに来たな、winwinのアイデアが

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:25:12

    >>176

    原作者がひとつの解を提示してくれてるでは無いか

    つ精神攻撃

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:32:00

    >>187

    あにまん虎シコ民が美女になると

    *虎杖にとって

    メリット

    ・たくさんの美女にチヤホヤされて悪い気はしない

    デメリット

    ・美女と好きな人は違うのでセクハラであることには変わりがない


    *虎シコ民にとって

    メリット

    ・虎杖の視界に入ることが許されるルックス

    ・呪霊と勘違いされずに人間として会話ができる

    ・笑顔を向けても虎杖を不快にさせない

    ・「美女に迫られて即オチする虎杖」の絵面なら全方位に美しさが保たれる

    ・エッチなお姉さんとエッチな少年の組み合わせは最高(しかもお姉さん優位、逆転なし)

    デメリット

    ・特になし


    ヨシ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:44:14

    美女虎シコ民ってちんこは生やしてもいいんですか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:29:13

    >>191

    審議中(0.2秒)

    ヨシ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:16:22

    即オチといえばヌードモデルとふたなり美女絵師
    「君が虎杖悠仁くん?今日はモデルのお仕事、よろしくお願いしますね」
    妖艶な微笑みを浮かべながら組んでいた脚を下ろすと、美女は部屋を移るので着いてくるよう言った。
    背が高い。彼女の後ろを歩く虎杖の率直な感想はまずそれだった。ハイヒールを脱いでも虎杖とさして変わらないだろう身長だ。
    そしてつい目で追ってしまうのが、彼女のグラマラスなヒップだ。歩くたび左右に振れるそれは、男に媚びているというよりはむしろ「男なんていつでもいいようにしてやれる」とでも言わんばかりの迫力があった。
    「フフ、どこ見てるの?」
    彼女が振り返って挑発的に笑う。…顔が熱い。虎杖が気まずく思い目を逸らしながら謝ると、素直ね、と微笑んで、美女は"アトリエ"と記された部屋のドアを開けた。
    自然光を取り入れるための天窓と部屋の奥の大きな窓が、虎杖をどことなく解放的な気持ちにさせた。窓から見える海は背景になるのだろうか。
    「さぁ……ここで脱いで」
    開放的な気分も相まって、促されるままに上着を脱いだ。次いでシャツのボタンを一つずつ外す。白いシャツを羽織ったままベルトに手をかけた時、虎杖はふとケモノのような息遣いが聞こえた気がした。自分達以外に誰もいないはずの部屋……。
    虎杖がチラリと彼女の方を見遣ると──

    「ふぅっ、ふぅ…うっ、虎杖くん虎杖くん虎杖くん…!!(小声)ハァハァ虎杖くんのいる部屋の空気美味しいぃぃぃンアァァ怒張が治らないよぉ(小声)ワンチャン許されないかお触りをしても(小声)」

    ──見遣ると、そこには大きなカンバスと画材が並べられているのが目に入った。
    「すっげえ!これ全部お姉さんが描いたの?」
    「0.2秒とかならゆるさ…あっハイ、そうです…」
    「超うまいね!俺は絵のこととか全然わかんないけどさ、これ見てお姉さんが一生懸命描いてきた人なんだなって思った。そういう人の手伝いできるのってなんか、うまく言えないけど誇らしい?って感じがする。正直ヌードってちょっと恥ずかしいかもとか思ってたんだけど…俺もできること頑張るから、よろしくおなしゃす!!」

    い……虎杖く〜〜〜ん!!!最高の笑顔〜〜〜!!!カッコイイ優しい好き半裸脱ぎかけシャツがエッチ爽やか可愛いよ俺の頑張ってるとこ見てくれて嬉しい守りたいその笑顔しゅきしゅきだいしゅきンホォォォッ♡♡♡(即オチ)

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:00:48

    >>193

    お前が堕ちるのかよ!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:36:17

    >>194

    この美女は"俺ら"だから…

    「陰キャオタクの俺が教室の隅で萌え絵を描いてたら陽キャギャルの虎杖に話しかけられてビビったけど「絵上手いね」って褒められて好きになっちゃった」の流れと一緒なんだよ

    ガワが美女になったところで魂はそのままだから…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:40:16

    美貌(たから)の持ち腐れだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:11

    完走前にとんでもねぇもんが生み出されたな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:43:01

    >>1>>9の言うように戦闘において即オチしてる面があるって気がつけて良かった、悟りを開いたような気分だよ

    今後もそういう部分に着目しつつ期待していこうと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:55

    完走しそうだから見にきたけどとんでもねえスレだぜ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています